千葉の新築分譲マンション掲示板「グラン・レジデンスってどうでしょう Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子
  7. 我孫子駅
  8. グラン・レジデンスってどうでしょう Part6
匿名さん [更新日時] 2009-12-08 04:53:56

新スレです。


過去スレ↓
(PART1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39244/

(PART2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39318/

(PART3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39176/

(PART4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38905/

(PART5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46970/



こちらは過去スレです。
グラン・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-17 00:29:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    先日、グラン・レジデンスのモデルルームの駐車場だった土地(レジⅡの東側)で
    測量をしていました。
    何か建つのでしょうかね?
    高い建物だと嫌ですね。
    気になるので、どなたか情報をお持ちの方がいたら教えてください。

  2. 352 匿名さん

    >351さん
    ほんとうですか?気になります。
    うちは、その東向き棟の住居の購入者です。
    ロータリー上の道路がその駐車場を囲むようにして走っているので、「走行視
    界確保の観点から高い建物は建てられることは認めてもらえないでしょう、せ
    いぜい平屋か今のまま駐車場がいいとこです。」と、購入時に長谷工の方は説
    明してくれましたが・・・
    その説明内容は、皆さんもMR訪問のたびに受付でバインダー留めしてもらっ
    ているはずのメモ用紙に説明内容を箇条書き、メモ書きして、コピーをとって
    もらい保管しています。万一、原本を長谷工側が捨てられてはと思い受付にメ
    モ用紙を返却するときにとっさにお願いしました。コピーとってくれた受付の
    女性のお名前も書いておきました。
    うちは、その言葉を信じて、購入しました。長谷工がそうした購入誘発文句を
    発した証拠にはなると思います。嘘だったら、まずは抗議です。
    東向き棟と「お見合い」になってしまう建物だといやです。

    ちなみに、アクアレジデンスのMRの責任的地位にある方々は、グランレジデ
    ンスのときと同じ方々みたいです。そうなると、やはり営業手法も同じなので
    しょうか・・・
    こちらのスレをご覧のアクアレジデンス購入希望者の皆さん、すべてがとは言
    いませんが中にはハズレの営業担当者もいますので、甘言に惑わされないよう
    注意して下さい。

  3. 353 匿名さん

    351です。
    先週の11日(水)だったと思います。
    午後1時頃近くを通ったら、3人くらいで測量器を使って測量の作業をしていました。
    その内、一人は女性(おばちゃん)でした。
    私はてっきり、このままアクア・レジデンスのモデルルーム用駐車場として
    使うのかなと勝手に思っていたので、どうしたんだろって思って、しばらく観察してました。
    女性の方は、作業員というよりは依頼主といった感じに思えました。

  4. 354 匿名さん

    ロータリーの土地は近くの建設会社の土地(以前は資材置き場だった)と
    記憶しています。誰かに売却したのでしょうか?

  5. 355 匿名さん

    資材置き場だった頃の風景を知るものとして、
    もし、資材置き場に戻るなら別の建物(できれば低層)が建った方が
    まだ、ましだと思っています。
    土砂が山のように積んであって、一見、産廃置き場のように見えましたよ。
    あくまで見えたというだけのことですがね。
    今のまま駐車場が一番良いのですが、測量していたということは、
    何か立つのでしょうかね。

  6. 356 JIS

    あそこに何か立つと、我が家も目の前になります。高い建物は嫌ですねえ。
    まあ、夏の間は木陰で見えないのですが、冬になると木の葉が落ちますからね。
    北側なのでバルコニーお見合いてことは無さそうですが・・・・

    仮にマンションとして、周り360度全部国道って土地でマンション売れるかなあ・・・・
    賃貸なら意外といけるのかな。それにしても一階は店舗でしょうね。

    今のままの駐車場か、自走式2階建て駐車場くらいが一番いいのですけどね。二階建てで、二階からも出入りできる構造だと便利かも。 グラレジ住民の二台目駐車場としても人気が出そうですよね。

    当面はアクアの駐車場でしょうから、アクアのMRでなにか情報が流れるかもしれませんね。

  7. 357 匿名さん

    352さんの用意周到には恐れ入りました。もし、危惧するするようなことになった折には勝てはしなくても結構な武器になります。戦いましょう。
    で、あの場所はぜひとも1Fに石窯パン、2Fにつたやでまとめたいのですが。

  8. 358 匿名さん

    でも、長谷工は、ヤバイですよ。埼玉川口元郷のビーサイトと言うマンションは、長谷工が自分の所で建てた隣のマンションから大苦情で垂幕で建設反対とか住人無視するとか最悪でした。まぁ〜自分は、何が建ってもしょうがないとあきらめて購入しましたからイイですけどね。都内の戸建で隙間程度しか離れてなく窓も開けられなかった自分としては楽勝ですよ。

  9. 359 匿名さん

    そんなこと言わずに、皆で戦いましょうよ。

  10. 360 匿名さん

    >>357さん
    それ最高。

  11. 361 匿名さん

    レジⅡ東南側購入者ですが、ロータリーの土地に高い建物が建つ可能性が無いなってという
    説明はなかったです。他人の土地だし、そういうリスクはあると考えるのが普通かと。
    気持ちはわかりますが、せっかく買ったマンションなので揉め事はゴメンです。
    揉め事がおきるとマンション価値が下がりそうだし。

  12. 362 匿名さん

    レジ2南面の幕もすべて取り除かれて、外観がすべて見えるようになりましたね。
    エントランス棟はまだ工事中ですが、一部、外観が見えるようになっています。
    エントランス棟は思ったよりも大きくて、なかなか素敵だなと思いました。
    レジ本体はおそらく、内装工事の真っ最中だとは思いますが、
    外観を見る限りでは、年内に入居できてもおかしくないくらいです。待ち遠しいですね〜。

    マンションギャラリーも、一度はすべて運び出されて空っぽになっていた3F部分に、
    新MRが組み立てられつつあるようです。駅側の窓を見上げて見た感じでは。
    植木のようなものも運び込まれていたので、専用庭付き住戸のMRなのかな?
    アクア購入検討者の方たちが一段落したら、ぜひ、見に行きたいと思ってます。

  13. 363 匿名さん

    ところで、駐車場の抽選っていつぐらいにあるのでしょうか?何の連絡もこないうちに終わった?なんてことないですよね

  14. 364 匿名さん

    >363さん
    9月に郵送されてきた「資金内容確認」の封書の中に、
    今後の概略予定日程が同封されていましたが、
    お手元に届いていらっしゃいませんか?

    駐車場抽選会は2月中旬の予定で、事前に管理会社から連絡があるそうです。
    おそらく、希望の場所をいくつか提出する書類が届くと思います。

  15. 365 匿名さん

    保育園からお知らせ葉書が届きましたね。
    今後のグラレジのスケジュールは、1月末が金消会で、続けて内覧会だそうです。
    どうやら、金消会と内覧会は平行に進むみたいです。(世帯が多いから?)
    金消会と内覧会が落着いてから、駐車場の抽選でしょうか?(2月末頃?)

  16. 366 JIS

    我が家にも葉書が来ました。そんな小さい子供はいませんが(笑)
    まあ、あんまり何も連絡が無いと寂しいので、こういう葉書でも来ると嬉しいです。
    最近ここもあまり話題も無いので、葉書をねたに書き込んでます(笑)

    ヤフーの写真ページに、「夜景」という写真が一枚追加されてました。ありがとうございました。
    確かにこの時期、夕方には暗くなるので、暗くなってからも仕事されているのですね。
    あの写真からすると、レジ1は5〜6階辺りの内装をしているようです。
    あと3ヶ月で内覧会ですし、頑張って欲しいです。

    そういえば、以前ちょっと紹介した、玄関ドアスコープに取り付ける
    シャープのワイヤレスカメラ、買って今の自宅で試してみました。
    ちょっとスコープより視野が狭くなるのですが、工夫すれば斜めにも映せるので、
    それなりに使えそうです。
    送信チャンネルも15チャンネルあるので、周りで使ってても混線は大丈夫そうです。
    受信側、送信側とも増設できるので、ちょっと楽しめるかも。

    アクアのHPが少しだけバージョンアップされましたね。外観はレジと同じ感じです。
    設備も、今公開されている限りはレジと同じですね。
    事例として掲載されている間取りは、トイレの位置がちょっとレジにはないタイプです。

    そういえば、内覧会、先日のローンの書類では一月上旬からとなってますよね。
    でも、金消会の前に内覧会があるとは、確かに思えませんね。
    金消会の前半4日間が終了直後に内覧会も開始されるということでしょうか。
    やはりレジ1の低層階から始まるのかな。うちは後の方だなあ・・・

    話題が無いので、雑談でした・・・(^^;;

  17. 367 匿名さん

    >JISさん
    以前の書き込みから察するに、
    JISさんのお住まいの辺りには新聞広告が入らないようでしたので、、、
    今朝の広告の情報を少し。

    表面は、HP内でも使用の、女性が湖方向を向いて座っているイメージフォト。
    裏面は、HP同様のアクアレジデンス外観イメージ。
    リゾートホテルのプールサイドのような写真。
    FOREST,AQUA,HOSPITALITYのイメージフォトと文章。
    HP掲載の間取図(C-29タイプ)と快適のための設え・セキュリティ

    HP上に載っていない情報としては、
    「AQUA TALK SHOW」ということで、
    10/28,29 イオン柏
    11/3-5  あびこエスパ
    11/11,12 モラージュ柏
    11/18,19 イオン柏
    に於いて、アクアレジデンスのイベントがあるそうです。
    11/4のエスパと、11/18のイオン柏では、冨永愛さんのトークショーが予定されています。
    11/12のモラージュ柏では、ヨガインストラクターのマイヤース姉妹。
    各日とも14:00-15:00予定とのことです。

    グラレジのときは、エスパ内で風船と広告配ったりはしてましたが、
    イベントはなかったですよー。冨永さんも、もしかして我孫子までいらっしゃるのは
    今回が初めてなのでは???

    アクアには、真南向きの棟があるようですね。いいな。
    価格が上がるとしたら、浴槽もそうですが、床暖や洗浄便座も標準・・・かな?

  18. 368 匿名さん

    本日、アクアのイベントに行ってきました。
    ただの広告配りです。
    あと、飴をすくうゲーム(?)を行っていました。
    正直、イベントというほど大規模なものではありません。
    アンケートなども行っておりませんでした。

  19. 369 匿名さん

    >>348さん
    わたしも、みずほ銀行の10年固定金利商品で348さん例示のパターン
    でローン組むことになりそうです。
    ローン契約額は2500万円、返済期間20年です。とりあえず当初の年収
    負担率は目標どおり20%以下に収まってもいます。
    当初返済額の少なさとトータル返済額の少なさ、あと固定期間の長いところ
    もバランスよくとれることが魅力ですかね。固定期間内での繰上げ返済を3
    00万円以上できればという条件付ですが、大丈夫かなあと考えます。
    もともと余裕資金として年収一年分の預金を残すことにしての資金計画なので、
    一年くらい経ったところで一気に4、500万円くらい繰上げ返済の
    予定です。最初から頭金に回しすぎるのも天災や病気などリスクあるかなと・・・

    先月までは全期間長期固定で考えていましたが、10年・15年後の経済情勢は
    はっきり言ってわからないです。経済活動が停滞して、そんなに金利も上昇して
    いないこと(4%ちょうどくらいならラッキー)を祈っています。非国民ですね。

    あとは、実行時の金利が2.4〜2.5%くらいで収まってくれればというとこ
    ろでしょうか。
    融資手数料(3万円強)は、交渉の結果、年内申し込みであればおまけしてくれ
    ることになりました。

  20. 370 JIS

    >367さん
    新聞広告情報、ありがとうございました。
    我が家の地域には我孫子のチラシは入りませんし、何より我が家は新聞をとっていないのです(笑)
    家内が、新聞紙が沢山溜まるのを嫌がるんですよね。

    でも、我孫子に転居したら、半年だけ新聞とろうねと約束しています。
    新聞のチラシは、その地域のいろいろなお店を知るのにとっても役立ちますよね。

    来週末は富永さんのトークショーですか? ということは、アクアも富永さんと契約したのですね。
    アクアのHPの湖に向かって座っている女性、富永さんのイメージですけど別人ですよね。
    だから、富永さんとの契約は終わったのかと思っていました。
    またMRができたら、撮影にいらっしゃるのでしょうか。

    グラレジの時は写真に「富永さんを合成」と書いてありましたが、
    対談の部分の写真がMRの風景に見えたので、一度はMRで撮影会をしたのだと思うのですが・・・・
    さすがに、一度も来なかったってことは無いと信じたいです。

    アクアのオプション、どうなるか楽しみですね。
    あまりグレードアップされてると、羨ましくなりそうですが、
    それでも、早く売り出して早く完売して欲しいです。

  21. 371 匿名さん

    千葉銀の優遇金利の意味が分かりました。
    千葉銀は1.4%の優遇で、内0.2〜0.4が内包の保証料です。
    条件次第では全期間1.2%優遇で保証料ナシが可能なんですね。

  22. 372 匿名さん

    なんかシティアの中古マンション値崩れしてますね。
    レジも同じデベだけに、不安がよぎる。

  23. 373 匿名さん

    レジが出来たからシティアが値崩れしているのでは?
    もしくは、レジに買い替えの方が、売れずに焦っているとか。

  24. 374 匿名さん

    三井パークに、レジとアクア、短期間に周辺に新築供給戸数が増えれば・・・
    売らざるを得なくなった事情を持つ方は大変でしょうね。
    ただ、シティアに関してはレジに買換えの方なんてほとんどいないのでは。
    ほんの数年前に購入して、近所に新しい物件ができたのでというヤドカリさん
    みたいな契約者さんているでしょうか。
    シティアはシティアで素敵な物件だと思いますし、お買い得感もレジ以上に
    あったと聞いていますが・・・

  25. 375 匿名さん

    372さん、373さん、374さん
    あまり他の物件については書かない方がいいのでは、荒れるもとです。

  26. 376 匿名さん

    >374さん
    >近所に新しい物件ができたのでというヤドカリさん
    >みたいな契約者さん
    ははっ(笑)、いるんですよ。近所といっても我孫子市内ではないですけど。
    今の住まいはレジから車で10分はかかりません。
    子供も義務教育は終了しているので決断できたことですが、子供が中学生まで
    でしたら無理だったでしょう。
    購入は2度目です。最初からここにしておけばと思いますが、めぐり合わせと
    言い聞かせています。今の住まいは、賃貸に出します。幸いにして、4月から
    社宅として借り上げいただけるところが見つかりました。ほっとしています。

    ところで皆さん、お隣さんとかには引越しすることもう伝えましたか。
    わたしのとこでは、まだです。わたしの場合、大家として所有権持ったまま引
    っ越すのでややこしいです。タイミングが難しいです。

  27. 377 匿名さん

    私もヤドカリさんみたいな契約者です。
    一瞬、仮住まいになるので面倒ですね。

    先ほど北側通路の街灯が一斉に灯りました。
    夜なので、きれいに写せませんが写真をUP
    しておきました。

  28. 378 匿名さん

    >377さん
    写真UPありがとうございます!綺麗ですね。
    でもエールの方からはアクアの明かりが
    アクアの方からはレジ1の明かりが
    レジ1の方からはレジ2の明かりが見えるんですよね。
    ・・・結構眩しいかも。
    リビングのカーテン、遮光等級高いのに変更しておこうかな。
    寝室側じゃないからいいかな・・・ちょっと迷います。

  29. 379 匿名さん

    11月の住宅ローン金利軒並みアップですね・・・。

    長期金利がたいして上がってるわけでもないのに・・・。
    預金金利は上げないくせに・・・。
    めちゃめちゃ儲かっても、ほとんど税金納めないのに・・・。

    以上、銀行に対する愚痴でした・・・。

  30. 380 匿名さん

    そういえば、アクアのチラシやHPの外観イメージではグルニエやルーバルが見えませんね。
    (東向きの棟にはルーバルっぽい手摺があるような気もしますが)
    たまたま角度的に見えないのかアクアにはグルニエやルーバルが無いのかどちらなんでしょう。
    モデルルームの屋上部分には、グラレジ時のグルニエが残ってますが。。。
    資料請求してみたいのですが、やはりすでにグラレジ契約しているので気が引けて・・・。
    グラレジ契約者の方で、アクアの資料請求された方、いらっしゃいますか?

    エスパの買い物客はみなさんほとんど手にピンク色の袋を持っていましたね。
    (アクアのチラシと油とり紙が入った)
    この3連休、エスパでアクアのイベントがある為かエスパエントランス付近では
    国道沿いの竣工済み物件の販売員さんもパンダの着ぐるみきてチラシ配り頑張ってました。
    駅近の2物件も、一度は完売したと思っていたのですがキャンセルが出たのか
    未入居物件のチラシが新聞折込や郵便受けに入ってます。
    グラレジのキャンセル住戸情報は今のところ無いようですが。。。そろそろ出る時期?

  31. 381 匿名さん

    アクアの資料請求はしていないですが、モデルルームが出来たら見に行って
    見たいと思います。
    他にどなたかいらっしゃいますか。

  32. 382 匿名さん

    アクアはこちらへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46916/

  33. 383 JIS

    アクアのモデルルーム見てみたいですね。

    レジの購入者だって、理論的には、もう一軒買ったっていいわけですから、
    差別無く見せてくれるとは思いますが、やはりちょっと恥ずかしいですね。

    資料請求は親にさせました。親が気に入ってここに越してくれると将来便利かも・・・
    ま、その可能性は少ないけど、資料見たいしね(笑)

    アクアのページもありますけど、レジ関係者がアクアを語る場合は、ここに書いてもいいですよね。
    あっちには「レジ購入者ですが、モデルルーム見に行きたい」とは書きにくいし(^^;;;;

  34. 384 匿名さん

    モデルルーム見に行くのは構わないと思いますが、
    「先行内覧会」の時点でレジ購入者が混じっていたら
    アクア検討者の方も販売員さんもきっとあまりいい気持ちはしないですよね・・・。
    でも、早い時点で内容を知りたい・・・という欲望もあったりして・・・。
    先行内覧会が終わって、一般公開になった時点で、平日の昼間にでも行ってみようかな。

  35. 385 匿名さん

    >379さん
    同感です。
    庶民としては、過去の赤字をひきづって(しかも自業自得で)、税金納めず巨利を貪っている
    感ありです。
    住宅ローン金利もやはり確実に上昇傾向で、私たちも銀行さんにますます貢献するんでしょう
    ね。
    それでも歴史的に見て低金利状況らしく、まだまだ住宅ローンの借り時=買い時なんでしょう
    ね。経済って難しいです。
    我が家もローン決まらず困っています。
    何行か相談に周っていますが、これぞというのはないですね。会社から世間の長期固定相場よ
    り低利で借りることも可能ですが、組織に縛られることになるというジレンマもありギリギリ
    まで探してみようと思います。
    その間に金利も上昇してしまうのでしょうが・・・

    アクアレジデンスのMR訪問の件、私も年明けくらいには行きたいと思います。
    グランレジデンスを存在を利用して広告してるんだから、グラレジ購入者はそれなりには歓待?
    してくれるのでしょうか。まず、ありえないですね(笑)。
    どうやらアクレジMRの責任者層は、ほぼグラレジの時と同じメンツらしいので、ちゃんと挨拶
    くらいはしてくれるでしょうか。
    さりげなく、周囲で繰り広げられている営業トークに耳をたててみます。間違いや嘘言ってたら、
    指摘するかも・・・

  36. 386 JIS

    今日、突然柏にいく用事が出来たので、レジを見てきました。
    写真を撮ったので、掲載しておきます。

    レジの周り一周してきましたので、色々発見があり楽しめました。

    現場所長の日下部さん、一級建築士で施工実績2497戸だそうです。今回で3000台にのりますね。
    日下部さんだけでなく、次席さんや、設計監理や構造設計の担当者さんまで写真が掲載されていました。

    西側の駐車場、「空き有り」との看板で募集中でした。
    お問い合わせは二宮不動産(0471833003)だそうです。
    まだ一台も停まってなかったので、やはりレジの入居待ちかな。
    レジより安ければこっちでもいいかも・・・・って、あり得ないか。

    東側の旧MR駐車場、工事を始めてました。
    簡易排水管工事の感じだったのでとりあえずプレハブか何かが建つのでしょうか。
    問題は、何のためのプレハブかですが・・・もしかすると、アクアの工事事務所かもしれませんね。
    いつまでも敷地内に工事事務所は置けないでしょうから。それにしては早いかな?

    木々を見ていたら、レジ2の西側の棟の前に立派な楓があるのを発見。
    他にも色々な種類の樹があることがわかりました。
    そういえば、パンフレットにも沢山の樹の名前がありましたね。
    入居したらゆっくり研究しなくっちゃ。

    その他の発見は写真のタイトルにしておきました。

    エスパに駐車して見に行ったので、エスパでアクアのチラシをもらいました。
    で、帰りにモラージュに寄ったら、そこでもアクアのチラシ配ってました。
    今回は宣伝に力が入ってますねえ。競争相手が多いからかな。
    販売戦略、ボルビックと提携しているのでしょうか。
    ボルビックには昔とってもお世話になったので、ちょっと懐かしいです。

  37. 387 匿名さん

    アクアのMR完成したら、見に行くつもりでいました。
    見に行ってはいけないのですかね、レジ購入者は。

    レジのMR見に行ったときも、「こいつ購入しないぞ」的な扱いだったので、
    (IHのコーナーの後、誰も迎えに来ず、担当者ここで変更された)
    冷やかし見学は多いのかと思っていました。

    ちなみに、資料請求は2週間くらい前にしましたが、まだ届きません。

  38. 388 匿名さん

    見に行っちゃいけないってことはないと思いますけど、
    やはり先行内覧会の期間は販売員さんも何件登録取れるか張り切ってると思うので、
    そんな時に「買わないけど見に来ました〜」ってのが解ると、
    もしかしたら態度急変・・・なんてこと、あるかも知れないですよね。
    一般公開開始後なら、既契約者が何度も見に来たり、
    単に興味があって見に来る人も多いでしょうけど。

  39. 389 匿名

    レジ2南東側の駐車場跡地ですが、「レンタカー我孫子営業所新築予定」
    と書かれていました。たしかトヨタだったと思います。

  40. 390 匿名さん

    >>389
    情報ありがとうございました。
    そうですか。かなりの人が期待はずれだったのではないでしょうか。
    まあ嫌悪施設が出来るよりはよいでしょう。と自分を納得させます。

  41. 391 匿名さん


  42. 392 匿名さん

    最近、住まい〜のマイページ登録者が少し増えているのは、
    アクア検討者の方たちなんですかね・・・?

    トヨタのレンタカーって、南口側にもありますよね?
    ヒョロっと細長ーいビル?建ってますけど。
    北口にも必要なのかなぁ。
    ファミマ横の駐車場もレンタカー屋だし。

  43. 393 匿名さん

    レンタカー屋さんですか。
    なんともいえないですね。
    確かに駅に近いということで車を保有していない賃貸マンション世帯も
    多そうですがレンタカー需要ってそんなにあるですかね。
    24時間営業なのかな。

  44. 394 匿名さん

    ヒョロっと細長ーいビルが建たないことを祈っています。

  45. 395 匿名さん

    で、キャンセル待ちをしていた方々
    結局キャンセルは出ているのでしょうか?
    双日から連絡はありましたか?

  46. 396 匿名さん

    で、って何だよ!

  47. 397 匿名さん

    > 395, 396
    のりつっこみのコントみたいで笑ってしまいましたw

    グラレジとは全然関係ない書き込みでごめんなさい(^^;)

  48. 398 匿名さん

    キャンセルは購入者の都合上、いくつか出るのが普通ですが、出てもすぐには売らないみたいですよ。 契約時にそう聞きました。 売れなくて困ることはないから、いつ売ってもいいそうです。

  49. 399 匿名さん

    双日のHPでは「キャンセル住戸先着順受付中」となっているけど、
    受付けておいて、まだ売らずに先にアクアを売るってことはないですよね・・・。
    たとえキャンセル出たとしても、3月末までには売り切って欲しいですね。
    たまに、すでに入居者が生活を始めているのに
    エントランスにはいつまでもノボリが・・・という物件を見ますが、
    グラレジはそうならないといいですね。
    アクア検討者に「実はグラレジも空いてますよ」とかって薦めたりするのかな。

  50. 400 匿名さん

    仮にキャンセルがあったとしても、入居後すぐに売れると思いますよ。5月の連休前にとか。
    引越完了するまでに完売(全戸入居)すると思いますよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ツクミラ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸