千葉の新築分譲マンション掲示板「グラン・レジデンスってどうでしょう Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子
  7. 我孫子駅
  8. グラン・レジデンスってどうでしょう Part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-08 04:53:56

新スレです。


過去スレ↓
(PART1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39244/

(PART2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39318/

(PART3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39176/

(PART4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38905/

(PART5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46970/



こちらは過去スレです。
グラン・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-17 00:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 978 匿名さん

    >977さん
    75cmにしてもIHの穴は標準と変わらないと聞きましたが…
    グレードアップしても費用もかなりかかるし、使わないのにその分の費用は戻ってこないし、ある程度使って、それから交換してもいいのではないかと思い、うちではやめました。

  2. 979 匿名さん

    やっと我が家も内覧会が終わりました。
    皆様、お疲れ様でした。
    うちの場合、高層階なので納期に間に合わなかったようです。

    65さんが書かれたなかで
    >内装が下手すぎて可哀相なくらいの部屋も確かにあったとのことで、長谷工の人が
    >たくさん指摘した部屋もあったそうです。

    私の所は、この「可哀想なくらいの部屋」に相当するかもしれません。
    指摘箇所はなんと120以上あり全てを確認出来ずに時間切れで
    終わってしまいました。
    極めつけは換気スリーブが穴に差し込んであるだけで、ポロッと取れてしまい
    取り付けされていませんでした。
    ここまでくると、もう笑うしかありません。
    何で取り付けられていないのかさり気なく聞いたところ、壁紙を張り替えた際、
    取り付けを忘れたのではないかと・・・

    という事は、壁紙を張り替えなければならないほど酷かったのか・・・
    しかたがないので売主完成検査記録書の提出をお願いしておきました。
    内容によっては売主完成検査を再度やり直してもらおうと思っています。
    とにかく内覧会は疲れた一日でした。

  3. 980 JIS

    忙しくてなかなか書き込みが出来ませんでしたが、我が家もやっと内覧会が終わりました。
    チェック係りは私と家内と娘で、近くにいる両親が見学に来ました。
    レジ2の低層階なので、近くの方は誰もいらっしゃらなくて、寂しかったです(笑)

    確かに皆さんご指摘のように、小さなキズやクロスの貼りの悪い場所などはありましたが、
    全体としてはすごく綺麗に出来てて、大満足でした。
    担当の方もすごく親切で、同行した親に、床の水平の出し方など、私も知らなかった
    色々新しい技術を説明して下さり、対応も丁寧でした。
    ちょっとした傷で、こちらが指摘しようかどうか遠慮するような場所も、
    「彼らはプロですから、直せますよ」と、言ってくださいました。

    指摘は40箇所程度ですが、大きなミスは3つだけで、うち2つは「作業忘れ」、一つは
    「調整不足」でした。サッシのネジが足らなかったのは笑いましたね。担当の方も、
    「あとで付けるつもりで忘れちゃったんでしょうねえ・・・」と申し訳無さそうに
    仰ってました。担当の方が親切だったので、無理な指摘はしないようにと思ったのですが、
    娘が厳しくて、数が増えちゃいました(笑)

    内装の出来に部屋ごとに差があるのは仕方ないと思いますが、今回のレジの建設は
    日程的には余裕があったはずなのに、後の方が乱暴というのは不思議ですね。
    皆さんの書き込みを見ていると、A日程の方に不満が多かったので、最初はレジ1の
    低層階あたりは作業を始めたばかりで慣れてないから出来が悪いのかなと
    思いましたが、結局A日程の方が警告を発してくださったので、後の日程の方は
    厳しい目で見ていたために、逆に評価が高かったのかもしれませんね。

    我が家は内装・構造とも全く不満はありませんでした。十分な出来です。
    同行した両親も、3年前に購入した自分のマンション(別会社)よりずっと綺麗だった
    と言ってました。

    クロゼットの壁ですが、ウォーキングクロゼットは内側もクロスなので綺麗ですが、
    普通のクロゼットの石膏ボードの壁はイマイチでした。クロゼットの棚は裸木ですが
    母親が「立派な板を使ってるねえ」と感心してました。皆さんの不満が集中した
    場所なのに、面白いですね。結局個人の感性の問題なのかもしれませんね。

    今回やっと下がり天井の幅や高さなどが測定できたので、家具選びに入れそうです。
    意外と戸境間の下がり天井が薄くて嬉しかったです。図面は2階の状態を基に書くので、
    上の階ほど下がり天井が図面より小さくなるようですね。

    内覧に2時間、その後の説明と採寸にさらに2時間かかりましたが、やはり幾つか
    採寸忘れをしてきたので、次回の再内覧が楽しみです。

  4. 981 JIS

    内覧会と金消会関係での追加情報です。

    携帯はソフトバンクの3Gでも問題なく通話できました。

    バルコニーの隣戸との境は図面やMRとは異なる構造でした。
    下が開いていたので長谷工さんの担当さんと色々相談しましたが、
    下げすぎて上から覗けるというクレームもあったようで、
    あの高さにしてあるそうです。まあ下から覗く人は居ないでしょうから、
    我が家はそのままにしました。

    引越しは今の予定だと4月にはいると激減しますね。10日まで待たなくても
    4月にはいれば結構楽かもしれません。お値段も安くすると言っていました。
    養生をいつ外すかはまだ未定とのこと。4月の中旬頃に外すことになると思う
    と言っていました。

    インターネットのIPは当然ながらプライベートIPだそうです。
    室内のLANケーブルは5Eでしたので、我が家は戸内のハブをGbitハブに
    交換する予定です。

    エアコンのコンセントは100V20Aタイプでしたね。配電盤に「電子コンベック」の
    ブレーカー(200V)がありましたが、我が家は着けてないんだけどなあ・・・・
    IHの穴は60センチタイプも75センチタイプも同じはずです。
    標準のものを思いっきり使い尽くしてから交換が正解かもしれませんね。

    ダスキンのワックス、安いですよね。我が家なんか、全室洋室化しているし、
    キッチンもフローリングなので、ちょっとお得気分です。お掃除は
    高かったので、ワックスだけお願いしました。無料サービスも断りましたが、
    600軒近くの方が無料サービスを受けるそうで、玄関マットが無いと
    逆に目立ちそうです(笑)

  5. 982 匿名さん

    ダスキンの玄関マットですが、
    借りたのはいいけど、思ったよりも厚くて、
    玄関の扉が引っかかって開かない・・・という知人が居ました。
    グラレジの玄関がどうかはわかりませんけど。
    ま、無料なのでいいですけどね。

    我が家の内覧の担当者も、
    ミディアム・ダークはワックスしますが、ナチュラルはワックスなしで引き渡します。
    と言っていました。
    我が家はナチュラルなので、じゃぁダスキンを頼もうかなと思っていたのですが、
    その担当者によると、「ワックスはしない方がいいですよ。
    固く絞った雑巾での水拭きが1番いいです」とのことなんですよね。。。
    どうしましょ。とりあえずダスキンは保留にして帰ってきました。

  6. 983 匿名さん

    ダスキン、寄らなかったです。
    安いって、いくらくらいなのか、ものすごく気になります。
    再内覧のときにもブースがありますように。

  7. 984 匿名さん

    3LDKで 16800円でしたよ

  8. 985 匿名さん

    983です。
    984さん、ありがとうございました!
    1年もつなら安そうですね。

  9. 986 匿名さん

    979です。
    訂正です。

    誤り
    65さんが書かれたなかで


    965さんが書かれたなかで
    でした、すみません。

    他の方で高層階の内覧会、結果はどうでしたか?

    再内覧会までに指摘した所をちゃんと直してくれれば
    良い事ですね。
    でも、余りにも指摘箇所が多いと間に合うかどうかが
    心配です。

  10. 987 匿名さん

    977です。 IHの大きさについてありがとうございます。穴が同じならとりあえず標準を使って慣れてから、上位機種を試してみようと思います。 友達にも聞いてみたけど、まだIHの料理に詳しい人がいなかったので、使いこなす練習が先になりそうです。

    ダスキンの最初の1ヶ月サービスセットの玄関マットは、外だと飛ばされそうなので、玄関の内側にしようと思うのですが変ですか? モップはありがたく使わせていただくつもりです。 フローリングワックスは頼もうかなぁと思います。 ウチは傷が付いても仕方ないと思うので、細かいこと気にしません。

    戸内のインターネットのハブ、すごく貧弱でガッカリしました。ギガにしたいですよね。
    だけど、ハブの入口まではメタルだったと思うのですが。 ネットの速度が遅くなりそうなのが心配です。 なんでオール光にしなかったのか今でも不思議です。

    いろいろ細かいところは気になりますね。

  11. 988 匿名さん

    なんとか内覧会も終わりました。
    指摘箇所は40箇所くらいでした。
    全般的にはよかったほうだと思いますが、かなりの方が指摘しているようにクローゼットの出来が・・・チャチかったです。あんなものなんですね・・・
    レジ2の二桁階になるので低層階との比較を思い切って聞いてみたところ、あまりそういうのは関係なく結局は職人さんたちの力量の差になるということです。
    私に付いてくれた長谷工の方が言うには、自分でもびっくりするくらい下手くそがいて別の職人さんに一からやり直しさせた住戸もあったそうです。仕上げの甘さは特に若手に顕著なようなことも言っていました。ベテランが付いてくれる場合とそうでない場合で随分と差がでるようです。建築現場の2007年問題は大丈夫なんですかね?
    あと、眺望はよかったです。感激しました。日当たりもよく、少々の寒さなら陽の差込とホットカーペットで十分だと思いました。床暖房つけないでも正解でした。

    共用施設では、郵便受けそのものの小ささに加えあの狭いメール室に人が出入りすることを考えると大変じゃないかな・・・新聞ちゃんと持ってこれるかな。

  12. 989 匿名さん

    970です。グラ・レジご契約者の皆様、お役に立ちましたとの複数のレス、本当にありがとうございます。
    でも、余計な心配や費用がかかってしまったとか、気分を害されたとか、お快く思われていない方も中にはいらっしゃると思いますので、やはり退出致させていただきます。

    最後のご参考に・・・
    入居後は、①ペット(共用部をリード無しで歩く、近隣住居前やエントランス近くなどでの糞尿をさせる等)、②駐車場(家族が増えたので大型車を買った→定期的な駐車場の再抽選要望等)、③ベランダでの布団干し、④ゴミ出しやタバコの吸殻のモラルなどが問題になることが多いと言われていますが、私の物件もその通りの展開になってきました。
    グラ・レジの皆様、仲の良い、いい物件作りをお祈り致しております。
    《自身の全投稿に削除依頼は出したのですが、まだ消されていないようです。》

  13. 990 匿名さん

    ポストボックスの大きさは小さかったですね。A4の封筒は入りそうだけどキツキツ。週末に旅行したら新聞がはみ出そう。それにしてもすごい配置だなぁと思いました。

    レジ2の高層階は眺望よさそうですね。レジ1の低層階でも日は当たってたので心配ありませんね。
    アクアも大丈夫でしょう。 東向きの部屋は床暖房があったほうがいいのかも? とりあえず丸1年住んでみないと実際は分からないかもしれませんね。

  14. 991 匿名さん

    ようやく内覧会も終わりほっとしたも束の間、思い出すと内覧会用に詳細なチェックリスト
    用意していったせいか、木を見て森を見ずになっていたように思われて仕方ありません。

    内覧会の指摘箇所は60ほどで、半日かかりました。ちなみに、レジ1の高層階です。
    即交換みたいな指摘は、扉についた大きな傷、ユニットバス前面下の大きな傷、アルミサッシの
    枠の端部の歪み、クローゼットの棚板前面の板の裏が割れて欠けていたというものです。
    一番多かった指摘はクロスのドア枠周りが浮いているというものです。クロスにしわなどは
    ほとんどありませんでしたが、端部の接着が甘く、すぐに剥がれそうなのでこと細かく指摘し
    疲れました。

    クロスも含め、全体的には丁寧さに欠ける仕上がりでした。残念ですが。。。
    玄関の大理石の上にセメント?が飛び散ったようなものがこびりついてたり、玄関周りのクロスの
    継ぎ目がコーキング剤?でごまかしてあったり、もう少し丁寧な仕事をすればグッと満足度が
    あがるのにと残念に思うところがたくさんありました。
    さて、森を見ずの件ですが、今になって一番納得いかないのは、ウォークインクローゼットの仕様
    です。棚板を支える柱が無垢の角材そのものだったり、洋服をかけるパイプが棚板に金具を取り付け
    ぶら下がるものだったり。先に日曜大工と書き込みをされていた人がいましたが、正にそんな感じ
    でした。細いネジで吊り下げられたパイプは重量に耐えられるのか心配になります。今住んでいる
    マンションでは、柱はステンレスのパイプ、横のパイプは壁にしっかりと取り付けられた金具から
    生えています。今思い出すと、ウォークインクローゼットって、モデルルームに無かったんですよね?
    オプションで原型を留めていないものはありましたが。。。これだけは詐欺だよ!って思います。
    皆さんはあの仕様で納得されたのでしょうか。
    あと、リビング横の和室を洋室にし、ニーズセレクトでハンガー吊戸をつけましたが、部屋の長辺
    全てが扉になればいいのですが、若干長さが足りず、窓から30センチくらいは壁でした。この壁が
    なければスッキリして1つの空間に見えますが、壁が残っているおかげでスッキリしません。
    ハンガー吊戸の上に下がり壁が無いことは聞いていたのですが、ハンガーレール&取り付け台座?
    が8センチくらいあり、下がり壁状態です。レールは天井に埋め込まれるものだと思っていたの
    ですが。
    もう一つ、寝室だけですが、クーラーの配管用の穴が壁の下の方(床から数十センチ)のところに
    開いていました。これでは見た目も綺麗じゃないですよね。こんな仕上げの家は他にもあるので
    しょうか。

    こういったことは内覧会のときにいちいち仕様の確認をしませんでした。仕上げのチェックが
    忙しく、森を見ずになってしまったのです。立会いの人に聞いても知識も余りなく、指摘された
    ことだけメモるタイプの人だったし。。。

    う〜ん。不完全燃焼です。確認会でいろいろ確認すべく、皆さんの仕上げの状況を教えてもらえたら
    幸いです。

  15. 992 匿名さん

    >クーラーの配管用の穴が壁の下の方(床から数十センチ)のところに
    >開いていました。
    うちは、洋室のエアコン吸気口は天井から数10センチのところに付いていましたよ。
    991さん、普通に考えていまどき床から数10センチなんてありえないと思いますから、
    ちゃんとやりなおしを今からでも主張してみた方がよろしいのでは。
    ウォーキングクローゼットは、うちもお粗末な出来でした。担当者は長谷工ではこんなも
    んですよーといった感じでしたが、なんだか廃屋の納屋みたいでした。割り切りたくはな
    かったので、次回再確認会までに善処していただくよう要望しておきました。こんなもん
    なら、こんなもんじゃないようにある程度の費用負担もうちでしますよということで。
    長谷工さんの誠意を期待しています。
    ダメなら、自分でリフォーム業者を呼んであの安っぽい襖のとっかえと一緒に改修しても
    らいます。比較的安価な物件だったのでさいわい手持ちの予算がかなり余っていますので。
    安さには安さの理由のあることがよく理解できた内覧会でもありました。
    ちなみに、わたしのところも、IHのオプションは最新型にはなっていませんでした。
    オプション会当時(2005年)、来年(2006年)新製品発売の場合は、それが付き
    ますよってことでオプション購入したはずなのに。聞き間違えだったのかな。。。内装工事
    の遅いレジ2の人だけIHオプションが最新型ってことはないですよね?

    あまり不満な点ばかりを書いているのもなんなので、共用棟(玄関)は素敵な造りでした。
    わたしが受付にいるとき、近所に住まいの人(50代くらいの女性)なのでしょうか「近く
    の者ですが、中を見せていただけませんか。」と玄関棟に入ってきました。
    さすがに、断られていましたが。それくらい素敵な構えなんだろうなと思い、嬉しかったで
    す。
    ただここでも、一つ気になったこと。その女性曰く「私の近所の知り合いも住むわけじゃな
    いけど、何も言われず見せてもらえましたよ」と。。。それって。。。どさくさに紛れて勝手
    に中に入ってきただけじゃ。。。まだ、セキュリティーかかってないようですし。
    部外者侵入対策はしっかりしてね。

  16. 993 JIS

    >987さん
    標準のハブはバッファローの2980円のやつ(笑)でしたね。
    とりあえず戸内だけでもGbitに変更します。戸内で映像の転送が多いので。
    全体で1Gというのは相当遅いですよね。1Gを4〜5本入れて欲しいです。

    >988、990さん
    我が家は東向きですが、確かに内覧会のときは寒かったですよ。床暖房つけてました。
    南向きは天気が良いと暖かそうですね。我が家は東向きの森の中なので、床暖房
    をつけて正解でした(笑)

    >991さん、992さん
    我が家も共用廊下側の部屋のエアコン吸気口は床側だったので驚きました。
    それも窓の下なので、部屋の中をエアコンのパイプが這いそうです。
    平面図だけだと、上か下か分からないのが欠点ですね。
    同様の構造の部屋に住んだときは、パイプの前に本棚を置いてパイプを隠しました。
    今回も何かで隠さなくちゃなあ・・・と検討中です。
    穴の開け直しは、筐体を痛めるので、私はお願いしませんが、どうしても気になるなら
    言ってみてもいいかもしれませんね。

    クロゼットの出来は本当に日曜大工ですね。ただ、ハンガーパイプはちゃんと添木に
    付いてましたよ。 私の場合、日曜大工は好きなので、自分で好きなように直すから
    いいやって思ってしまうので、チェックが甘くなるのかもしれませんね。

    IHはレジ2もちゃんと旧型でした(笑) 御安心ください。
    実は私は旧型の方がいいんですけどね。ラジエントが欲しいので。

  17. 994 匿名さん

    ACスリーブは図面で下と書いてあります。
    が、床上とは想像出来なかったです。

    構造的には梁貫通や、窓脇より良いと自分を慰めてます。

  18. 995 匿名さん
  19. 996 匿名さん

    ↑ アドレスが違っていました。 すいません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46880/

  20. 1030 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46880/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

コンフィール守谷本町

茨城県守谷市本町3182-3

3,298万円~5,478万円

2LDK~4LDK

69.66平米~100.52平米

総戸数 102戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

総戸数 55戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸