千葉の新築分譲マンション掲示板「グラン・レジデンスってどうでしょう Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子
  7. 我孫子駅
  8. グラン・レジデンスってどうでしょう Part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-08 04:53:56

新スレです。

過去スレ↓
(PART1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39244/

(PART2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39318/

(PART3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39176/

(PART4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38905/

(PART5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46970/

こちらは過去スレです。
グラン・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-17 00:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 802 匿名さん

床材やクロスの継ぎ目が浮き、汚れなどがあった場合は、補修ではなく
    新たに作業しなおしでお願いするべきですよね?
    どうなんでしょうか?
    担当者がこれぐらい大丈夫と言ってきましたが、そこはこっちも強気で
    いくべきですよね。
    みなさんの書き込み見てると非常に憤りを感じて書かずにいられなくなりました!!

2. 803 匿名さん

内覧会ですが、私は業者を同行させないので、内覧会に向けて書籍でいろいろ勉強しています。
    このスレに出てきているような不具合はこの本で知識を身につければ十分見つけられそうですので
    ご紹介します。
     「あなたのマンション選びを絶対失敗させない本—建築検査のプロが教える」
      船津 欣弘 著 大和出版
    この本の後半に内覧会チェックの具体的な仕方が写真(白黒ですが)も用いて解説されており、
    チェックシートもダウンロードできるようになっています。
    私はこの本のチェック項目に従い、今住んでいる賃貸マンションで試しにチェックを実行し、
    慣れてから内覧会に望むつもりです。
    満足のいく仕上がりになるよう頑張りたいと思います。

3. 804 匿名さん

>790
    >欠陥住宅ですよ、、本当に悲しい!!

私は今週内覧を予定していますが、ものすごく不安になってきました。一方で事前に状況が
    わかったのでとても参考になり感謝しています。ありがとうございます。
    790様のお怒りの気持ちは良くわかります。ただ、その言い回しを掲示板に書き込むのは不適切
    ではないかと思います。

今後も今までどおり皆様の有益で冷静な書き込みを希望します。

4. 805 匿名さん

我が家は初日に午前に金消会、午後内覧会を行ってきました。
    金消会混んではいましたが、プライベートローンだったので銀行関係はパス、その他色々なブースを回りましたが突っ込んで聞くこともなかったので、書類を提出しただけで、1時間弱で終わりお昼は柏でのんびり食べました。
    内覧会も自分達なりにチェックしましがた1時間で終わってしまいました。
    その後に採寸をしたり、宅配ポスト等の説明を聞いたのでトータルで2時間ほどいました。
    水平器、懐中電灯等もっていきましたが、担当者がついて回るので遠慮してしまい、、
    あまり使わず目視でしか確認しませんでした。
    指摘箇所は6箇所で、壁紙の継ぎ目や、木材の傷等です。
    配水管等は、3ヶ月検診?の時でも対応してくれると言っていたので、見てません。
    こんなんで良かったのでしょうか?
    我が家も、内覧会前にチェックシートを印刷し、本で一生懸命勉強していたんです。
    でも、いざとなると、寒さもあり適当になってしまいました。
    遠慮せずにもっとしっかり見ればよかったと後悔しています。
    同じような方いませんか?

あと、金消会の登記ブースで言われた登記の住所を現住所で行うか、新住所で行うか?というのが
    何度説明聞いても分らず、薦められるまま現住所にしてしまったのですが、みなさん現住所なんですか?
    私達に説明してくれたのは、担当ではない新人さんみたいでした。

5. 806 匿名さん

私も昨日、金消会に行ってきました。ちょうど混み合う時間だったのか大変でした。午後ならすいていたのでしょうか?ところで、NHKの手続を拒否した人っていますか?最初にNHKの手続のコーナーに連れて行かれ、リアルネットの担当者は、まるでNHKの回し者かっていうぐらいの対応をされましたが。セキュリティを大事にしたいからと、かなりしつこく…このままだと新聞屋も個人的には契約できず、無理やり決められそうな感じですね。

6. 807 匿名さん

今日、金消会と内覧会に行ってきました。
    金消会は1時間ちょっとかかりました。
    お昼をはさんで内覧会・・・
    エントランスと中庭が思っていた以上に素晴らしく感激しました!
    しかし住居は・・・
    まず室内に入って気付いたのは床のフワフワ感・・
    なんでこんなにフワフワなの?と思うぐらい床ではなく薄い綿入り敷物の上を
    歩いている感じ・・
    同行した担当者が
    「フローリングの下にクッション材をひいている為です。クッション材が
    ないと歩いていると踵がいたくなります。」
    と言っていました。なんか言いくるめられてしまった様な気がします・・
    みなさんのお部屋はいかがだったのでしょうか?
    もし他のお部屋がそんな感じではなく、我が家の床を張った職人さんの
    技量であるならもう一度確認会で交渉してみようと思ってます。
    でも「どこの部屋もこんなもんです!」って感じで言われてしまうと
    他のお部屋を見ることもできないので仕方ないのでしょうか?
    あと我が家はキッチンはオープンにせず吊り戸あり。にしたのですが
    キッチンとリビングの開口部分がとても狭く感じました。モデルルームでは
    オープンキッチンだったので感覚がつかめず、収納優先に考え吊り戸ありに
    したのですがあれぐらいしか開口部分がないのならオープンにするか
    独立にしたほうがましです。はっきり言って対面キッチンって感じではないです。
    クロスの継ぎ目など他に気になる点が何ヶ所かあり
    本当に疲れた一日でした。
    我が家も素人だけの検査だった為、配管などは確認しませんでした・・
    床のことを考えたらプロの方に同行してもっらたほうがよかったかなぁ〜と
    今更ちょっと後悔しています・・
    でも内覧会に来ている方を見ていると、みなさん家族で・・といった感じでした。

7. 808 匿名

内覧会情報 大変為になります。
    中庭の景色が非常に楽しみです。
    直貼りのフローリングの場合はフローリングの板材にクッション材
    がついている材料を使用するので二十床に比べると多少ふわふわ感はありますよ。
    そのクッション材により材料の遮音性能がきまるので直貼りの場合は否めません。
    私は女房に最初は違和感があるけどすぐ慣れるよといってあります。
    ちなみに子供が小さいので、大きめのラグを敷いて下の階の人になるべく
    迷惑をかけないようにとは思っています。

8. 809 匿名さん

DTさん
    794です。早速返信いただきありがとうございます。
    しっかり時間をかけてチェックしたいと思います。
    ところで、大分ほこりや汚れがあるみたいですが、クリーニング
    は引渡しまでにしていただけるのでしょうか?
    それとも、自分たちで行うのでしょうか?
    質問ばっかりですいません。

9. 810 匿名さん

我が家も今日午前に金消会、午後内覧会でした。
    金消会は、ローンをフラットと銀行ローンの2本立てにしたので書類の数が多くかなり時間がかかりました。その他のコーナーはそれほど時間はかからなかったのですが、全部で3時間は要しました。

内覧会はインターネットでチェックリストを入手して事前に勉強し家族だけで挑みました。指摘事項は20程で、主にクロスの浮き、小さな傷、汚れでした。特に大きな問題はなく、見た目のチェックは素人目でも十分ではないかと思いました。ただフローリングに関しては微妙な隙間が許容範囲か否かの判断が難しかったので、(我が家は許容としましたが(笑)・・・こまかいところまで気にされるようでしたら、プロに同行してもらった方が心強いかもしれませんね。
    所要時間は2時間程でした。特にせかされることもなく、心ゆくまでゆっくりチェックできたのはよかったです。
    しいていえば、和室にもう少し高級感が欲しかったです。

中庭は思ったより広かったですし、本当に素晴らしく感じました。
    サッシ等級がいちばん低い部屋だったので騒音を心配していましたが、部屋の中はもちろん、ベランダに出ている時に快速電車が通りましたが、全く気になりませんでした。

>805さん
    我が家はフラットを使用する場合は現住所で登記し、後に住所変更の手続きをすると説明を受けましたよ。

10. 811 匿名さんta

こんばんは。
    昨日、金消会に行ってきた者です。
    金消会で疑問を感じた点が2つあったので投稿させて頂きます。

まず、引越しなのですが。。。
    業者を頼んで引越しされる方は長谷工ナヴィエ以外の業者に頼まれるのでしょうか?

私に対応した長谷工ナヴィエの担当者の態度が横柄で、まるで私の事を上から見下す言い方で話してきました。
    この接客態度にカチンと頭にきましたね。
    3月16日に鍵の引渡しなので、それ以降に引越しが始まると思いますが
    3月下旬までに引越しされる方が沢山、いらっしゃる事に気づきました。
    あと暦で仏滅以外は毎日、10組ぐらいは予定されているみたいですね。
    その担当者に聞いたら1日に引越しが出来る組は12組って言ってましたね。
    あと、引越し日は2月10日に開催される入居説明会の時に分かるそうです。
    まぁ、担当者の接客があまりに悪かったので、話半分で聞いてましたけど。。。

最後に双日の担当者と「建物売買契約書」の変更点について説明があったのですが、
    担当者の言いたい事が理解出来ず、何回も聞きなおしましたが、最後まで意味が分かりませんでした。
    そこで、「建物売買契約書」の内容を変更された方がいらっしゃったら、
    変更した内容を説明して頂けると有り難いです。
    よろしくお願いします。
    なにしろ、変更した「建物売買契約書」の控えも貰えなかったのですから。。。

11. 812 788さん

再内覧後、「完了」に署名・捺印してしまったら、その後に見つかったものについては『自腹』になることもあるので、納得いくまで判は押さないようにした方がいいと思います。購入者は、どうしても気に入って買った物件なのでひいき目に見てしまいがちです。業者や他人を連れて行くのは、そのひいき目を無くすことと、強く言ってくれることの為です(同行業者の場合は、施工会社やデベに言いくるめられないのが利点。もっと良い業者は、どうやってこの部分を直すか・交換させるかまで掛け合ってくれる)。友人や親御さんの場合は、購入者に遠慮して指摘をしない場合もあるので、連れていくなら優しい人は避けるべきです。建設・設計関係者の友人ならベストです。①壁の傾き、②洗面台や玄関等の電球、通気口や各所排水の部品の取外しが簡単か、③ベランダの排水溝の下地処理、クロスの角や継ぎ目の仕上げが丁寧か、④床にきしむ所がないか、⑤設計図面通り&MRやパンフの備品通りか(MRではイタリア製、実際の部屋は国産のクローゼット、畳が格落ち品)、⑥ミスを隠すような補修がされていないか、⑦門扉が風でガタガタいわないか、⑧窓鍵のかかり具合、⑨網戸は静かに滑らかに動くか等々、細かくチェックしないと、住んでから泣くのはご自身です。皆さん、内覧会・金消会、頑張って下さい。(①ー⑨は我が家での指摘事項。グラ・レジが第一候補だったのに、昨年内入居が必須となった為、泣く泣くこちらを諦めた他物件入居経験者です)

12. 813 JIS

みなさんの内覧会情報、とても貴重な情報が満載で参考になります。ありがとうございます。
    皆さん色々ご指摘のようですが、大きな問題は無いようで、安心しています。

フローリングのふわふわ感、結構有名ですよね。体験するのを楽しみにしています(笑)
    しかし、「クッションが無いと踵が痛くなる」はすごい言い訳ですね。
    なぜ防音にLL45を使ってるからと言わないのでしょうね。

ナヴィエ担当者の一日12組も不思議ですね。もしそうなら、5月半ばまで毎日
    使っても引越しが終わりませんね。前にもどなたかが一箇所10組と
    書いておられたので、一つの入り口が最大12組なのでしょうね。

ところで、不具合があった場合、金消会に行かないという書き込みがありましたが、
    金銭消費貸借契約を結んでおかないとローンが借りられないので、引渡しを
    受けることが出来なくなり、購入者側の瑕疵になってしまう気がします。
    金消契約をきちんと結び、お金は払えるようにしておいて、手直しされない
    場合は、引渡しを拒否して手直しを要求するのが正しい方法のように思うのですが、
    違いますでしょうか?

あと、私が以前、内覧会の前に金消会に行くのが不安と書いたのは、最終図面の
    受領書を内覧会前に出すのは嫌だということでしたが、これは私の勘違いでした。
    最終図面の受領書は、金消会ではなく、内覧会に持っていくのですね。
    それなら金消会は、先でも問題ないですね。失礼しました。

我が家の内覧会はまだまだ先です。家内がビー玉買いました(笑)
    あと、ホッカイロを準備しました。これは結構重要そうですね。

13. 814 DT

>800さん
    照明は取り外せるのですが、手が届きません。私は業者に同行してもらいましたが
    その方が脚立持参でしたので、都度変えていただきました。
    (脚立の脚部分には靴下を履かせていました)
    ちなみに照明は北側の部屋にセットされていて、南側には付いていませんでした。

>802さん
    補修と作業しなおしのどちらにするかは個々の判断ですよね。
    クロスや床材の汚れは住めばすぐに作ってしまうだろうと思い、破れたりしている
    のでなければ、私は全て補修ないしはクリーニングの指示をしました。

>805さん
    登記を現住所で行うか、新住所で行うかということに関してですが、ローンの
    相談をしているときに銀行の担当者の方と、同じような話をしました。
    そのときの話ではプライベートローンの場合は現住所での登記となり、引渡し後
    本人が登記簿(古い言い方ですかね)の住所を新住所に直したければ、自身で
    司法書士等に頼んで新住所に住所変更手続きを取ることになるとのことでした。
    (もちろん手間とおカネがかかります)
    提携ローンの場合は最初から新住所での登記が可能なので、金消会後は新住所での
    住民票、印鑑証明を提出すれば、後の登記関係手続きはないので楽です。
    私がローンを組む際に、プライベートではなく提携としたのは、この登記手続きが
    1回で済むということも大きな理由です。
    住所変更のため、また休みをもらって司法書士とやり取りをしたりする時間の
    ほうがもったいないかなと思い、提携の手数料を払ってもいいかと判断しました。

14. 815 DT

>806さん
    金消会でのNHKは確かにまわしもの状態でしたね(笑)。
    新聞は内覧会のところでスタンバイしていますが、行かなくても特に問題ないです。
    私は行ってさっさと申し込んでしまいました。
    少なくとも朝日と読売が来ていたのは確認できましたが、無理やりとかそんな感じは
    まったくなかったですよ。
    新聞屋さんとダスキンさんがスタンバイしているエリアの奥に自動販売機(無料)や休憩
    スペースがあったので、申し込みついでに休憩できます。

>807さん
    フローリングのフワフワ感はLL45等級なので確かにありますが、住めば直に慣れる
    と思います。今住んでいるところも古い長谷工物件でフローリングをLL45等級に
    リフォームしたところに住んでいるので良く分かります。
    私は同行業者さんにフローリングのチェックは妙に他のところより沈み込むところが
    ないかを確認してください、といわれたのでそこを気にして歩いていました。

またキッチンは私も吊戸棚ありです。
    ウチはのん気なのか、開口部はあんなものと思っていたので、気になりません。
    吊戸棚ありにした理由が収納の確保とリビングからキッチンが丸見えになるのは
    イヤだと妻が言ったからです。
    なので、収納には満足しました。どちらかというと居室の収納が思ったより
    奥行きがなく、全部しまえるかなと考え込みました。

>794(809)さん
    床のクリーニング(掃除)はとくに申し出なければ、そのままだそうです。
    私が見たときはリビングにゴミが落ちていたりしたので、フローリングは
    クリーニングをお願いしました。

またフローリングはワックスがまったくかかっていない状況で引き渡されるそうです。
    引越し前にワックスをかけないといけませんね。
    ウチは面倒くさがりやなので、内覧会のときにいたダスキンさんにワックス掛けは
    頼んでしまうつもりです。掃除はどうするか悩んでます。
    確認会で特に問題が出ずハンコを押してしまえば、その後は特に掃除も入なそうなので、
    引越し前にはホコリが積もりそうです。

15. 816 DT

>811さん
    長谷工ナヴィエはいわゆるコーディネーターであって引越し業者ではありません。
    長谷工って皆同じような感じですね(笑)。内覧会に同行した現場の方が一番普通でした。
    引越しは例の1組2時間ルールで搬入口が2箇所ということですので、1日最大24組
    までは可能ということになりますが、レジ1、レジ2ともそれぞれの棟のエントランス
    から搬入になると思いますので、実際はもっと絞り込まれるのでしょうね。

それからご質問されたのは「建物売買契約変更通知書」のことでしょうか?
    緑の表紙の売買契約書1ページ目の内容に変更がある場合に提出する書類ですよね。
    私も2度変更しました。
    1回目は残代金・支払い内容の変更と印鑑の変更に関してで、ローンの内容を契約時に
    記載したテキトーなものから検討中のプライベートローンに変更し、かつ印鑑を認印から
    実印に変更しました。さすがに売買契約書を三文判でとおすのはかっこ悪いかなと思い
    ます。
    2回目は金消会ででしたが、ようやくローンを申し込みしたのでその内容に合わせたもの
    に変更しました。
    ちなみに書面は全部回収されますが、双日リアルネットが押印したあと、配達証明?だった
    かの郵便で送られてきます。

16. 817 匿名さん

昨日内覧会行ってきました。感動より動揺。一言でいえば仕上がりが雑でした。小さなキズや汚れは気にしないつもりでしたが、ドアに致命傷を負った傷や、引き戸の端が搬入の際にぶつけたようにめくれあがっていたり…洗面所の床が何か落として破れていたり、キッチンの観音扉が塗料が剥がれていたり。小さいキズどころか大きいものが沢山みつかりました。ふすま網戸のたてつけが悪く傾いてたりもしてました。水周りの巾木の張り方も汚かったです。玄関の人工大理石も角の目地が欠けていたり…洋室の壁の下地のボードがつなぎ目ごとに波打っていたり…北側の部屋の窓からは鍵をかけているのに上の方から隙間風が…指摘箇所用のブルーのテープが隙間風でゆらゆらしてました。トランクルームは工事途中かと思う様な仕上がりでした(笑)40箇所以上の指摘をしてきましたよ。やり直しをさせて余計にひどくなりそうな所以外は、しっかり直してもらいたいですね。こんなに不安要素ばかりですみません。キレイに仕上がってる部屋もあるので職人さんの腕の差もあるのでしょうね。中庭には感動できましたよ。電車の音も気になりませんでした。
    ちなみに同行してくださる方は長谷工の服を着てますが、別の会社の建築士さんです。公平な立場で見れるということですね。

17. 818 匿名さん

我が家は同行業者をお願いしました。
    部屋の感想は思ったより丁寧にきれいに仕上がっているなという感じでした。
    同行業者さんも同じ感想だったそうで、来る前はもっと沢山指摘箇所があることを覚悟
    されていたようでした。指摘箇所も少なめだったと思います。

子連れで内覧会を予定されている方に!
    部屋でのオムツ替えは拒否されましたのでお部屋に行く前にオムツは替えてから
    行かれた方がいいですよ。床に敷物をして替えたいと言ってもダメと言われました。
    トイレはエントランスのトイレだけのようなので移動が大変でした。
    ちなみにオムツ替えシートなどはついていないトイレでした。

18. 819 匿名さん

ウチはまだこれから内覧会なのですが、少し時間があったので外側だけでもみてきました。
    以前は工事用フェンスで庭がよく見えませんでしたが、よく見えるようになってましたよ。
    線路側の道路に面する1階の人は、専用玄関?みたいに、庭から道路に直接出られるのがうらやましいです。
    少し奥まった1階なら公園の広さも感じられるのかもしれません。1階の大型犬もgoodだと思います。
    駐輪場付近もずいぶん完成してて、こちらが玄関と言われてもいいくらいの出来栄えです。
    (実際にマンションの表札がこちらにもあるし)
    外壁タイルもキレイに貼られているし、あとは部屋の中がどうなのか心配です。

>818 さんのお話しでは、部屋のトイレは流せないのでしょうか? だとしたら、部屋のキッチンもお風呂も洗面台も、水が出るかも内覧会ではわからないんでしょうね。(元栓が閉められてる?)
    入居初日からお湯が出ないとか、水漏れするとかなければいいけど、とても心配です。

19. 820 匿名さん

>819
    水はでましたよ
    水量が若干少な目だったので、聞いたら、その辺の調整はまだとのことですが。

20. 821 匿名さん

内覧会情報 聞くと不安をおぼえますね。
    でも 長谷工が一度 検査したうえで、購入者との
    内覧会にのぞむのではないかと思うのですが。。
     検査してないのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

総戸数 55戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸