千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸 ユトリシア (東習志野)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸 ユトリシア (東習志野)
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-26 17:19:51

情報交換しましょう。

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-10 02:30:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 601 周辺住民さん

    習志野市在住者です。

    リタイア後の両親に住んでもらうことを少し検討しています。

    すでに書き込まれてますけど、津田沼までのバスって平日朝(特に雨の日)の状況を
    ご自身で確認されたほうがいいですよ。
    津田沼から1キロ程度の場所でさえ、下手すれば、30分かかるのだから、
    東習志野からなんて・・・。
    出社時間を気にされる方は津田沼までのバスはあきらめたほうがいいと思います。
    (実際、朝に遅れが許されない日は、私は船橋で京成からJRに乗り換えてます)

    やっぱり怖いのは4,5番館が建たないケースですよね。
    修繕費、管理費はどう考えても高くなるでしょうし。
    (敷地の持分はどうなるんでしょう?)

  2. 602 匿名さん

    今のご時世なら四番館と五番館は建たない可能性が大ですね。
    管理費や修繕費は1400世帯で考えて算出しているわけだから上がるのは間違いないのでは?

  3. 603 匿名

    おぉー、なんか反対意見になるとみんな食いついてきますね よほどみなさん現在よいトコに住まわれていらっしゃるか、自分が住んでる東習志野、実籾がお嫌いか……?
    はい、私596は東京に住んでいます。しかし、この一年かなり習志野、船橋近辺には電車でも車でも通いました。先程私があげた例はそんなにセカセカとタイムウォッチを持って計った訳ではありませんので。
    千葉に移り住んでまでなんでセカセカしなきゃいけないの? ちなみに私は通勤は東京ですので朝は京成利用予定ですしちなみにバスは本数増える予定らしいですよ。まあ通勤には使う予定ないですけど。帰りは使うかも(寝れそうだし)
    今までも週末車で千葉かよってて、千葉は何処走っても渋滞に巻き込まれるのも知ってますよ。ただこれって検討板でしょ?
    私がユトリシアを選んだ決め手を揚げたまでです。
    まぁ後は自分達の目と足使って判断すればよろしいかと……

  4. 604 匿名さん

    そのうち建つよ
    建たない可能性の方が低い

  5. 605 匿名

    4、5番館が建つか建たないかは確認しました。
    営業ではない方に。
    ここで揚げても反対派にけなされたりするだけなのであえては言いません。気になる方は直接聞いた方がよいですよ。
    ちなみに私は営業でもなんでもないです。

  6. 606 匿名さん

    四、五番館の件、私は営業さんに聞きました。
    答えは「建つ建たないは未定。建つとしてもどんな物が建つか未定」と。
    ユトリシアのHPから四、五番館が消えたことも聞いたら笑ってごまかしてましたよ。
    >>605
    次はあなたが答える番ですよ。

  7. 607 匿名

    道路状況に関しては、
    はっきり言ってみんな極端な事ばっかり書いてる!
    「スィー」でも無いし
    「津田沼まで一時間」ってのも嘘、大袈裟、紛らわしい、ジャロ呼んでって感じ。

    スィーは無いですね、マンション広告は鵜呑みにしちゃいけません。
    でも津田沼まで一時間はマズかからない、三山とか東習六丁目あたりの人は実籾よりバスで津田沼駅使用が当たり前、そんな不便に過ごしてませんよ!

    近所の私から言わせれば、まぁアンチと肯定派の間と考えてみれば?って感じです。
    とりあえず、平日休みでも使ってご自分で調べるべきですね。
    このサイトを信じてたら天国か地獄しか考えられなくなりますよ〜
    真実はあなたの目で見なきゃ、マンション買うなら何回でも通うべき。

  8. 608 匿名

    NO600さんの 反対派住民が湧いてますね。

    沸いてるって・・・。ひどいよ、うじ虫みたいじゃん。

  9. 609 匿名

    湧いてる≠沸いてる

    「酷いよ」って被害者づらしてあざとい。
    自分で使い分けてるじゃん。
    全然、全く、一切ヒドくない。

  10. 610 匿名

    ホントに欲しい、検討中の方は自分でモデルルームに行って確認してね。
    信じるは自分の直感です。

  11. 611 周辺住民さん

    どうも、どうも。

    拙者は598を書き込んだ、周辺住民でございます。

    私は反対派でも、アンチではございませんので、レッテルを
    はらないでくださいな。

    前回、「車通勤者または実籾から京成乗るんだったら、そんなに悪くない」
    と書いておりまして、むしろユトリシアには肯定的と自認しております。


    んで、607さんへ。


    「真実はあなたの目で見なきゃ、マンション買うなら何回でも通うべき。」

    まったく、同意見です。

    「とりあえず、平日休みでも使ってご自分で調べるべきですね。」

    たぶん、ネイシアの最寄の東電前バス停から津田沼駅まで、空いているときだと
    30〜40分で着くでしょう。

    ただし、問題は、時々、藤崎付近の道が大渋滞することがあるのです。
    雨が降っているときが多いですが、自然渋滞が酷いときには、通常の
    倍以上時間がかかることがあります。
    1時間半ぐらいかかるってのは、決して誇張ではありません。

    大渋滞の時には、実籾か大久保から京成線乗って、船橋でJR総武線
    乗り換えるって手もありますが、いずれにしろ、遅刻厳禁で、遅刻に
    うるさいシビアな会社に勤めている人は、要注意です。

    ただ、繰り返しますが、ゆとりある生活をおくりたいのであれば、
    結論としては総合的に言って、ユトリシアは悪くはないと思います。

  12. 612 有村みのりさん

    先々々々々々々々々々々々々々々々々々週号のマンションズによれば1453戸中の販売戸数が未定。
    内訳は壱番街が1453戸中の販売戸数が未定となっております。

  13. 613 匿名

    612さんは毎回解りにくい。よそスレでもやってるし

  14. 614 契約済み

    有楽さん、大成さん頑張ってね

  15. 615 匿名さん

    613さん、スルーしましょ

  16. 617 匿名

    マンションズもblogもここのスレッドも何度も沢山読んで悩んだりしたけど、私の中ではやはりユトリシアが一位でした。完成楽しみです!

  17. 618 匿名さん

    >>603
    >ちなみにバスは本数増える予定らしいですよ。まあ通勤には使う予定ないですけど。

    バスの本数が増えれば「バス待ち時間」は短縮できても、JR津田沼までの「乗車時間」の改善にはなりません。そもそもJR津田沼までの道路事情が悪すぎるのです。皆さんが書き込んでいるように、雨の日はとても酷いです。

  18. 619 匿名

    それは津田沼に住む人、 習志野に住む人、みな同じ。千葉の道路事情が悪い事は有名なはなし。ここの物件だけじゃなく

  19. 620 匿名さん

    そう、ここの物件だけじゃなく「JR津田沼にバス利用を前提」の物件は検討外としたほうが無難ということです。

  20. 621 匿名

    だからなんで津田沼基準?
    検討外なら見なきゃいいじゃんあんたはやめればいいじゃん
    嵐はよそでどうぞ

  21. 622 匿名

    620は都内へどうぞ

  22. 623 匿名さん

    バス便マンションはどこももめるね。

  23. 624 匿名

    ここは京成利用が主なんですけど……

  24. 625 購入経験者さん

    ここやめました!

    共用施設がものすごく多くて魅力を感じ検討していましたが、、、
    住みたいとまで思いましたが、、、、。
    一般住人にはわからない土壌汚染。
    物件と駐車場が近すぎ北側部屋がますます暗い!上層階しか検討できない事この二点が気になってあきらめました。でも後悔はしていませんね!

  25. 626 匿名

    駐車場は5階までなのに、どうして上層階しか検討出来なかったんですか?
    ちなみにうちは下のほうにしました。理由は天井が高いから。 北側も見たけど
    気になるほど駐車場と近いかなぁ? 実際入ってないから確認出来ないですけどね。
    早く内覧会にならないかな♪

  26. 627 匿名さん

    マンションの名前がひどいね。

  27. 628 匿名さん

    625はおかしいネ。
    >でも後悔はしていませんね!
    って、そりゃ後悔してないだろ、始めから検討してないんだから。

  28. 629 匿名

    625さんは確かに うましかさんだね。
    でも、一生懸命さは伝わります。

    素人ぶったどこかの、営業マンさんこもね。
    おもろいね。

  29. 630 匿名

    そろそろ値引きとかしていないのですか?
    金額はかけないのでしょうから、あるか、ないか教えてください。

  30. 631 匿名さん

    値引き販売してますよ。具体的な額の提示もありました。

  31. 632 匿名

    値引きしてるんですか!
    正直、早めに購入した者としてはショッキングです……
    でもこんなご時世だし入居してから空いてる部屋が多いよりはいいのかな……
    うーん、微妙。

  32. 633 ご近所さん

    値引き始まってるようですね。確かに。特に高価格帯の食いつきが悪いようで。。。

  33. 634 匿名さん

    >632
    500マンは損していますよ。

  34. 635 匿名

    売れ行きが気になりモデルルームへ行きたいのですが、契約もすんでるしなんか入りずらい……(いつも歓迎してくれるのですが)
    売れ行きはどうなんでしょう?

  35. 636 匿名さん

    最後の2棟は作るかどうかも未定になった、と営業さんから聞きましたが、今購入すると土地の占有面積はどうなりますか?

    予定の1200戸で割ったものでしょうか?

    営業さんに聞いても教えてくれなかったので、わかる方いらっしゃれば宜しくお願いします。

  36. 637 購入検討中さん

    >>636
    私も営業さんに聞いたけど答えてくれなかったな。
    まず管理費と修繕費は間違いなく上がるでしょうね。

  37. 638 匿名さん

    幹事会社の有楽土地、かなり株価が安いですが、大丈夫?
    2009年3月期決算、予想59億円もの赤字だけど。

  38. 639 周辺住民さん

    最後の2棟は当面、建設凍結にするかもしれませんが、景気が回復する3−4年後には立つんじゃないですかね。それまでデベが存続していれば良いですが・・・。別会社が事業を引き継ぐことになるかも・・・。

  39. 640 匿名さん

    親会社の大成建設のできの悪いのが天下りしている会社が有楽土地 
    土地の取得の大半は長谷工から
    不動産会社としての実力は弱い

  40. 641 匿名

    その場合って当初と約束が違う訳ですよね?
    契約していますが、そんなあやふやでは不安でしかたありません。手付金返還で解約は出来るんでしょうか?

  41. 642 匿名さん

    不安ならMRへ行きましょう。
    間違いなく建つと思いますけどね。

  42. 643 匿名さん

    変な名前だな

  43. 644 契約済みさん

    4、5棟が建設されない場合に管理費と修繕費が上がるって話ですが、
    いつから、どのくらい上がるんでしょうね。
    ローン組む上ですごく気になる。
    営業さんに聞いたらちゃんと答えてくれるかなぁ。

  44. 645 匿名

    マンションズをみたらかわいい絵の広告が出てましたね。 でもちょうど4、5番館の上に雲がかかっていて…… あれは何か意味あるんでしょうか(悩)?

  45. 646 匿名さん

    販売初期の広告やHPには4棟5棟は出てたのに、途中から雲に隠れてしまった。

  46. 647 匿名

    でも、よくよくパース図などを見てみても、4.5は最初から構想外のような作りにも見えるような……

  47. 648 匿名さん

    >>644
    安い物件なんだから我慢しなって。

  48. 649 契約済みさん

    まぁでもひどい話ですよね。
    先日自宅に届いたチラシを見ても、4、5番館は地図から塗りつぶされちゃってて、
    無いことになってるし。
    大規模が魅力で決断したのに、解約はできないのかなぁ。。。
    毎日後悔で主人とすごく落ち込んでいます。

  49. 650 匿名

    まぁ、金額はね、頑張れば繰り上げ返済などでトントン返していく予定だったし。さすがにこの大不況に千葉で3、5千万以上の、しかもマンションローンは考えられないし。他も沢山みたけど、1番無難なトコだったんだけど……
    4.5番館が明確じゃないとこがね。建つ予定が未定なら早く植樹して欲しいし、いつまでも工事中じゃ困る。

  50. 651 契約済みさん

    そこなんですよね。
    以前の書き込みでもありましたけど、工事がずっと終わらないと一番街に住む者としては、
    本当に困っちゃうんですよね。

    こんなご時世だから仕方がないとは思わなくてはいけないんでしょうけど、
    考えれば考えるほど憂鬱です…。

    他の契約者さんはどう思っているんでしょう。

  51. 652 匿名さん

    ここは1500戸で事業計画を練っているので
    いずれ着工すると思いますよ。
    着工しなければ単価があがりますから。

  52. 653 匿名

    私の担当さんも同じ事を言ってましたが……
    建てないと契約者との約束が違ってしまうのでいずれは建ちます。みたいな?

    でもベランダから見える景色がいつまでも工事中じゃ、人も呼べないなぁ。
    ずっと変わらない景観が魅力で買ったので、売り主さん、早くになんとかして完成させてね♪

  53. 654 匿名さん

    >>652
    売れない物は建てないよ。
    単価があがる分は既購入者が負担するだけのこと。

  54. 655 匿名

    では、もし建たなかった時は土地の持ち分は増えるという事?

  55. 656 匿名さん

    売れますよ。
    時間がかかるだけです。

  56. 657 匿名さん

    HPの物件概要をみたら、
    4番街・5番街の建築確認番号が出てました。
    1月13日付というと、つい最近ですね。

    着工準備はしているってことでしょうか。

  57. 658 物件比較中さん

    建ってるのみたら普通すぎるね。
    もっと外観のデザインが面白いと良いんだけど。
    あと、ここ上階に住む人、
    展望は良さそうだけど、
    グラーサ習志野が邪魔になりそう(笑)

  58. 659 匿名

    658

    グラーサが眺望の邪魔?
    あんな小さなマンションで?
    「正気ですか?」

  59. 660 匿名さん

    目くそ鼻くそ。

  60. 661 匿名さん

    高いですね、規模には魅力感じます。
    床暖房はなくても構いませんがウォッシュレットなしは如何なものかと。

  61. 662 匿名さん

    大規模物件は怖いです。よほど安くなければ。。。
    将来のことを考えるとちょっと

  62. 663 匿名

    658さんはベレーナシリーズを買いなさい。

  63. 664 匿名

    649さんが言ってた
    チラシの4.5番館が地図から塗り潰されてた は、本当ですか?今日、モデルルームに行ったけど、新しいチラシにもちゃんと4.5番館はあったし、計画も無くなってなかったけど?
    ここのレスだけを信じるのは危険ってよくわかった。

  64. 665 購入検討中さん

    600万引きは確かに感動大陸ですね

    最高価の物件ですけど。。。

  65. 666 匿名さん

    マンションズでは塗りつぶされていたぞ

  66. 667 匿名さん

    建物が建たなければ敷地にゆとりが出来てユトリシアですね。そして値段に感動大陸。
    業者に4〜5掛けで一括処分するのと、7掛け位で地道に販売するのとどちらを選択するかでしょう。
    前者の場合は今後の開発計画にも影響すると思われるので、我々としても避けてもらいたいものです。

  67. 668 匿名さん

    妄想書いて意味あるの?

  68. 669 物件比較中さん

    658だよ。
    言いたいのはね、せっかく眺望がいいんだから、
    あのグラーサ習志野が無ければもっといいのに・・って思っちゃいそうって事!
    思う人いない?!
    欲が出るもんでしょ。
    あ〜、あそこのあれが無ければ完璧なのに〜。
    みたいなね。

  69. 670 匿名

    そうだね。東習志野は高台になってるみたいだから最上階からは海の方が見えるのかな? うちは下層階だけどユトリの森が見れるからいいんだけど。

  70. 671 購入検討中さん

    素朴な疑問です。

    交通:
    京成本線「実籾(みもみ)」駅より徒歩11分

    って書かれてますが、実際に駅から歩いて所要時間測った方、いますか?

    話題の4番街、5番街になるところ辺りの駅から一番近いところで、
    超早足でぎりぎり11分かもしれませんが、3番街とかで駅から遠いところだと、
    15分を超えるのでは?

    詳しくないですが、駅から徒歩15分を超えると、資産価値が一気に激減する
    と聞くので、いかがなんでしょう。

  71. 672 匿名

    私は歩くのがのんびりです。先日、主人と二人で商店街をキョロキョロしながら歩いてちょうど11分でした。ちなみにユトリの森に入るセンターゲート予定地まで。1番館の裏口だと、プラス2分ぐらいですかね?

    歩くのは全然オッケーな距離ですよ。しかも半分は商店なので会社帰りなど楽そうです。不二家(ケーキ)が近くにあるのが私のお気に入りです!
    まぁ、交番を過ぎた辺りから少し寂しいかな?

  72. 673 匿名さん

    これだけ大きな物件なら駅から近くなんてなかなか出来ませんしね。
    駅からの距離の優先順位が高い方は千葉NTで200戸位の物件を捜すのが良いと思います。←都内通勤ならね

  73. 674 匿名さん

    北総線は都内通勤の選択肢では最後の最後ですよ。
    不便すぎます。

  74. 675 匿名さん

    ↑だって実籾は最後の最後の手前でしょうに。

  75. 676 匿名

    うちも北総線はないな(笑)って思って実籾にしたけど、どっちもあまり変わらないかもね。でも津田沼の二つ先って人には言える(笑)

  76. 677 ご近所さん

    いや、この辺も北総線を馬鹿にはできんよ・・。
    実籾隣接の花見川区なんて、
    千葉市で聞こえはいいけど北総線沿いといい勝負だし〜(笑)。

  77. 678 匿名さん

    でもTX沿線よりかはマシだからいーじゃん♪

  78. 679 匿名

    例えばいざという時の終電で比べるなら、実籾の方がいいに決まってる。

    北総線のが終電が若干早いし、選択肢もない。

    実籾なら、八千代台の方が終電遅いからそこからも帰れるし、さらに終電が遅い津田沼から深夜バスで1時と2時前にあって500円くらいで帰れる。

    そもそも電車賃北総線は高い、京成安いし!

    比べたら千葉ニュータウンには住めないな〜

  79. 680 匿名

    京成、安くはなくない?
    でもノドカで好き。
    TX線のモデルルームも見たけど運賃の高さに驚いた!

  80. 681 匿名さん

    終電逃すの月に1〜2回でしょ?

    週に1〜2回なら避けるべきですが。

  81. 682 匿名さん

    -> 671さん

    じつは 私、時間を測りました。
    いま モデルルームがある場所を出てから、京成実籾駅の階段を上がって改札前までです。
    結果は、11分47秒でした。

    私はふだん歩くスピードは普通〜やや速い ですが、
    経路途中の店をキョロキョロしながら歩いた結果です。
    モデルルームからファミリーマートの交差点へ向かい、道なりに駅へ行くルートです。

    人ぞれぞれ歩くスピードや、周りの店をを気にする・気にしない とかあるでしょうから、
    自分自身で実際に歩いてみるのが一番ですよ。

  82. 683 匿名さん

    確かに歩いてみるのが一番ですね。
    とはいっても、この規模になると棟によっては確実に11分より遠くなりそうです。
    ここまで東京から離れて駅まで11分超というのは・・・ 難しい選択です。

  83. 684 匿名

    11分はアウトで8分ならオッケーなの?
    うーん、基準がよくわからん。だったら都内のがいいんじゃないの?

  84. 685 購入検討中さん

    質問ですが、京成実籾駅にエレベータかエスカレータありますか?

  85. 686 近所をよく知る人

    北口に
    エスカレーターがあります。

  86. 687 購入検討中さん

    686さん、ありがとうございます。
    ベビーカーで行くつもりですがいい参考になりました。

  87. 688 匿名さん

    自分が歩く分には徒歩11分程度は全く構わないのですが、
    何かの機会で売却する時、或いは賃貸に出す時を想像すると躊躇します。
    徒歩10分以内と公言できるかどうかは私にとっては大きな分かれ目です。

  88. 689 匿名

    公表10分ちょい……じゃダメ?
    でも実籾ってあまりファミリー向けマンションなさそうだから賃貸でも入居者ありそう。

  89. 690 匿名さん

    駅徒歩○分とは、駅の敷地からマンションの敷地までですよ。

    なのでユトリシアの敷地に入ってから家の玄関まではカウントしませんし、どの棟でも同じになります。

    エレベーターの待ち時間も考慮すると、ほとんどの家は電車の15分前に家を出なければなりません。

    新築はイメージしづらいですが、中古はみんな玄関からカウントして考えるので、注意が必要です。(もちろん中古のときも公称11分というトークは使えます)

  90. 691 匿名

    マンションから近いトップバリューでは無料のお水はありますか?今、浄水器を付けるお水のレンタルサーバーを置くか悩んでます。
    ただあまりお水を飲まない(お茶ばかり)ので、どれも必要ないものかと…

  91. 692 匿名

    ↑浄水器を付けるか です。誤字すいません

  92. 693 匿名さん

    トップバリューはどうかわからないけど、イトーヨーカドーには無料の水がありますね。
    徒歩でなくて自転車や車で水を運ぶなら、気にならない距離だと思うけど。

    自分は、
    浄水器をつけることにしました。
    メンテを考えるとこれからもお金はかかるけど、
    必要なときにいつでも使える便利さには変えられないので。

  93. 694 匿名さん

    >11分はアウトで8分ならオッケーなの?

    その通り。8分でも11分でも、大差ないですよね、実生活では。私はどうでもいい。
    でも不動産業界では、資産価値の観点から「賃貸需要や、売却のし易さ」が重要視されます。賃貸需要や売却のし易さという観点で行くと「駅10分以内かどうかの差」は大きいと聞きます。ネットで検索する際も、駅10分が大きな分かれ道だそうです。

    要するに「実生活では大差ない。でも資産価値の点で結構な差が出る。」という事でしょう。

  94. 695 匿名さん

    694さんは、検索条件で10分以内と
    指定する人が多いことを言っているので、
    それは正しいのだが、大量売れ残り物件
    同志での比較では、いずれも資産価値が
    ないから、8分でも11分でも大差無い
    となる。

  95. 696 匿名

    資産価値って何年かたって後から出てくるものじゃないの? 近隣の都市開発とかも絡んでくるだろうし……

  96. 697 購入検討中さん

    No.671を書き込んだ者です


    まず、No.691さんへ
     無料の水なら、サミット ストアというスーパーにも設置されてます。
     たぶん、ユトリシアからの距離はマックスバリュよりも近く、地元密着型の
     スーパーです。


    さて、実籾駅からの徒歩所要時間について、様々なコメントをいただき、
    ありがとうございました。

    ところで、ユトリシアを契約した方、検討中の皆さんって、勤務先は
    どちらなのでしょうね。

    私の勝手なイメージでは、入居するであろう人の
    約7割は、実籾駅を利用
     (東京方面への通勤だけではなく、成田・佐倉方面へ向かう、
      あるいは船橋で乗り換える人も少なくないだろう)
    約1割は、バスで津田沼駅に向かう
     (習志野市内の勤務か、総武線で東京方面に向かう)
    約1割は、自動車通勤
    約1割は、無職(主として、退職者)
    といった割合ではないか、と想像しています。


    実籾まで徒歩10分強ってことは、実籾駅を通勤に利用する人にとっては、
    まずまずの立地条件だと思いますが、津田沼駅までのバスでの所要時間や
    バスの本数を考慮すれば、津田沼駅経由でから東京まで総武線快速で通勤
    したい人には、不向きなのでしょうかね。

  97. 698 匿名

    船橋からも快速乗れるから問題ないけどね。
    でも本音は津田沼始発に乗れたらいいよね。

  98. 699 匿名さん

    こんな辺鄙な所の物件を購入する人は何処に勤めてるのか?って知りたいの?

  99. 700 匿名さん

    私は都内勤務で、
    津田沼か船橋あたりで乗り換えて総武線快速利用を想定しています。

    数分の違いは大差ないかもしれませんが、
    乗り換えを考えるとやはり最寄駅まで徒歩10分以内の物件が希望です。
    (何となく、精神的に)

    賃貸物件を探す際も同じように考えると思います。

  100. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸