千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸 ユトリシア (東習志野)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸 ユトリシア (東習志野)
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-26 17:19:51

情報交換しましょう。

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-10 02:30:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん
  2. 3 匿名さん

    これはすごい

  3. 4 匿名さん

    モリシアのパクリですか

  4. 5 匿名さん

    70㎡で約3000万・・・団地と銘打ってる割には全体的に高めですね
    ただし100㎡超の間取りは2世帯とかで住むには良さそうですが。
    常に複数世代が入れ替わりながら住んでいれば一気にゴーストタウン化しないので
    けっこういいのかも。

  5. 6 匿名さん

    1453戸!!!!!!

  6. 7 匿名さん

    駅が遠いし、規模が尋常じゃない気がする。すべては価格次第だし、長谷工だから近くのミレナくらいに収めればどうだろうかというところ。

  7. 8 匿名さん

    津田沼、船橋の後背地プロジェクトですね
    こういった開発が地域経済を底支えします
    駅前の開発で一喜一憂している地域とは
    雲泥の差ですね

  8. 9 匿名さん

    ごめんなさい。販売価格でてましたね。

    3LDK_2800万円台〜
    4LDK_3800万円台〜

    ん〜〜。このご時勢、安いほうでしょうかね。
    幕張のマクハリタマゴも複数売主だけど、ここもそのパターンですね。
    売主が複数ってどうなんでしょう?施工はなんとなくイメージ湧くけど。。。

  9. 10 匿名さん

    幕張タマゴも竣工してみると団地みたいな外観でちょっとがっかりだったのでここもそうならないことを祈ります。

  10. 11 周辺住民さん

    ここ工業地域だしなぁ....将来どうなることやら

  11. 12 匿名さん

    タマゴみたいに大量売れ残りの予感

  12. 13 周辺住民さん

    地元民の反対が凄いぞ!

  13. 14 近所をよく知る人

    京成線が込んでいくな〜。

  14. 15 周辺住民さん

    どうして用途地域の変更しなかったのでしょうね?工業地域のままって?
    反対運動は地元民でも温度差があります。

  15. 16 匿名さん

    現地を見学してきました。
    順調に工事が進んでいるようです。
    買物が便利そうですね。

  16. 17 匿名さん

    どのへんが大陸なんだ?

  17. 18 匿名さん

    マクハリタマゴは約900世帯。残戸は30切ってますよ。成功ではないですか?

  18. 19 物件比較中さん


    幕張と実籾では何の比較にもならないのでは・・・?

  19. 20 匿名さん

    同じデベ物件でも幕張というより玉川学園の気配。

    http://tounara.net/2008/06/post_29.html
    ↑↑
    これが事実無根ならちゃんと法的手段とった方がいいですよ。デベさん。

  20. 22 匿名さん

    さっそく反対派住民のネガキャンですか?
    いい加減あきらめましょうよ〜〜〜

  21. 23 購入検討中さん

    20さん、このブログ、すごいですね。
    全然知らずに検討をするところでした。

    街との環境などの問題もさることながら
    ・土壌汚染 (基準値の8000倍)
    ・緊急時の避難経路
    については、入居者にとっても重要問題ですね。

  22. 24 匿名さん

    工業地域なのに
    どうしてマンション反対運動が起きるの?

  23. 25 匿名さん

    あの寂れた商店街にとってここの住民は救世主。
    反対運動して何になるの?
    地下水を飲むわけでもないのに自分で自分の土地に唾を吐いちゃって

  24. 26 匿名さん

    京成船橋からJR船橋まで6分かかると書いてる反対派ブログ。何あれ?

  25. 27 匿名さん

    >>26
    立ち食いの寿司食ってたらそのぐらいかかるんでね?

  26. 28 近所をよく知る人

    キャッチコピーを「陸の孤島、ユトリシア」に変えればいいのに・・・

    東習志野は買い物来るには最高だけど住むところじゃないよね

    どれくらいの人が騙されて購入するんだろう

  27. 29 匿名さん

    インフラが整っているので
    どこかの大規模三セク駅前よりマシかもね

  28. 30 周辺住民さん

    >20
    の、ブログ。

    >週末は京成の本数が減るので、夜10:30過ぎには都内を出なければ
    >実籾着の終電に間に合いません。

    23:37の東京発で船橋乗換えで最終間に合うよなぁ...

  29. 31 物件比較中さん

    20のblogを見る限りでは万が一購入するにしても弐・参・四番街は
    やめておいたほうがいいってことか?

  30. 32 匿名さん

    実籾で1400戸〜
    海浜幕張で4000戸〜
    新習志野〜海浜幕張の将来は○○○○戸〜
    津田沼で2500戸〜
    南船橋のサザン&ホライゾンで○○○○戸〜
    新船橋で○○○○戸〜

    湾岸と船橋と習志野のトライアングル。10年後どんなになってるだろう。

    なんだかんだココの規模はここ最近でハンパないプロジェクトだ!
    近隣商業への効果も↑
    車でチョイ行けば色々選択肢あるし、物件安いしそこそこ売れて行くと思う。

  31. 33 匿名さん

    数年すると地域社会の最大派閥がユトリシア住民やその管理組合になるので土着地元民は面白くないのでは?ユトリシア住民だけで市議会議員も出せるし何事も優先されていくでしょう。数は力だから結局のところ反対派は少数派にすぎずその経済力に周辺環境も飲み込まれていくでしょう。

  32. 34 匿名さん

    >>20掲載のURLから引用・・・・

    >土壌から環境基準8000倍のトリクロロエチレン、
    >355倍のホウ素、111倍のフッ素。
    >地下水からは1566倍のトリクロロエチレン、
    >36倍のホウ素を検出。(平成16年JFE発表)
    >「11m掘ったら水が上がってきたので土の入れ替えはそこまでやった」
    >(市環境保全センターの話)
    >きれいになった土壌のはずなのに、未だに地下水に
    >有害物質が基準値超えで検出されるのは何故でしょう。

    築地市場の移転先の豊洲で地下水から基準値を大幅に超える有害物質
    が検出されたことについて・・・・

    >日本環境学会会長で大阪市立大大学院教授の畑明郎氏はこう言う。
    >「最も懸念されるのは有毒ガス。ベンゼンや水銀、シアンは蒸発して
    >空気中を漂います。アスファルトで舗装しても割れ目から漏れてしまう。
    >それが魚に吸着する恐れがあるのです。」(2007/2/18日刊ゲンダイ)

    玉川学園の反対派住民が掲げた建前上の理由はオオタカの営巣を守る
    という噴飯モノの話。でも、ここの土壌汚染の話は検討者にとってシャレ
    にならないからきちっと説明を受けないとダメだよ。屋内ラドンなんかも
    わずかな隙間から少しずつ上に登ってきてコンクリートの密閉性の高い
    部屋なんかだといつの間にか溜まっているらしい。

  33. 35 不動産購入勉強中さん

    土壌から環境基準8000倍のトリクロロエチレン、
    >355倍のホウ素、111倍のフッ素。
    >地下水からは1566倍のトリクロロエチレン、
    >36倍のホウ素を検出。(平成16年JFE発表)
    >「11m掘ったら水が上がってきたので土の入れ替えはそこまでやった」
    >(市環境保全センターの話)
    >きれいになった土壌のはずなのに、未だに地下水に
    >有害物質が基準値超えで検出されるのは何故でしょう。


    別に地下水飲むわけじゃないでしょう。
    トリクロロエチレンを除いてはどれも蒸気圧が
    低いので、蒸発したものを吸い込むなんて気にしなくて良い。
    トリクロロエチレンは発がん性が指摘されているが、
    高濃度の蒸気を吸い続けた場合であり、この土地の濃度
    程度では心配無いと考えられる。
    僕も昔は良く使ってましたよ、トリクレン。

    いすれにしても、環境基準は超えているが、地下水を飲み続ける
    なんてことをしない限り、健康への影響は無いと考えれます。

  34. 36 匿名さん

    35さん、別に地下水飲むわけじゃないでしょう。って地下水飲まなければ大丈夫だって?考えられん。高いお金を出して買うのなら、土壌問題需要です。でも、本当の情報なんですかね。これだけ土壌が汚染されてるなら、マンションなんて建てていいの?あくまで噂でしょ?

  35. 37 匿名さん

    このスレはこんな調子で進むのかな?
    地下水はユトリシアの土の問題ではないってことじゃん。

    工場は良くてマンションはダメというのは「思想」ですね。
    近隣住民は工場が毒を垂れ流している時に何も知らずに住んでいたのにねぇ。

  36. 38 周辺住民さん

    20へ

    新橋発・・・浅草線ならば23:18、総武快速ならば23:32 が最終だよ?
    あとは、深夜バス(新橋、有楽町発)が大久保十字路まであるよ。

  37. 39 不動産購入勉強中さん

    36さん

    それではこの土壌汚染とやらが、どうやってここに住む住人の
    体内に入るか、説明してください。

  38. 40 匿名はん

    まあ土壌汚染等が気になる人は検討外の物件ですな。
    家庭菜園とかができるらしいですがそれは大丈夫なのかな?
    まあなんにせよそういったものはないほうがいいと思いますけどね

  39. 41 匿名さん

    私も工場の時は黙認で、マンションはNGに疑問です。
    約1400世帯。1戸あたり平均3人として4200人オーバー。
    実籾?の商店街、中規模スーパーなど活気づくのに。。。

    しかし、千葉マリンスタジアム×4.4倍の敷地って1マンションプロジェクトで千葉県過去最大ではないですか。こんなビッグコミュニティが売れていくのか否か注目です!!

  40. 42 匿名さん

    でも、不便なところですよね。

  41. 43 物件比較中さん

    築地市場の移転先でも問題になっていますよね。本当に土壌汚染されているならば、我が家は見送り物件です。
    わざわざ危険な場所に住みたくありませんし、子供たちにも長生きして欲しいですから。

  42. 44 匿名さん

    数年前、近隣に引っ越してきました。住み慣れた人にはあまり感じないかもしれませんが、他と比べると、結構不便な地域ですよ。
    広告のうたい文句には結構いいこと書いてありますが(笑)
    駅から徒歩11分。恐らく一番近い敷地入り口までですよ。15分以上はかかりますね〜。
    通勤快速、特急止まらない実籾駅(結構不便です)
    津田沼まで一時間に一本のバス。(あるだけましか。)
    寂れた商店街、渋滞の道、いい病院無し。。困らないのは歯医者ぐらいかな??

  43. 45 匿名さん

    この辺の最寄の都会は船橋ですね
    津田沼は車でいくところ

  44. 46 匿名さん

    幕張駅が区画整理しているんだよね。
    武石インターの渋滞解消の為にも、
    海側に延びる道が奇麗に出来たらいいね。

  45. 48 匿名さん

    >35さん
    「トリクロロエチレンを除いてはどれも蒸気圧が低いので、蒸発したものを吸い込むなんて気にしなくて良い。トリクロロエチレンは発がん性が指摘されているが、高濃度の蒸気を吸い続けた場合であり、この土地の濃度程度では心配無いと考えられる。」

    Wikipedia(ウィキペディア)より
    「吸入すると、トリクロロエチレンは中枢神経系を抑制する。症状は急性アルコール中毒に類似し、頭痛、めまい、錯乱に始まり、吸入を続けると意識喪失を経て死に至る。」

    高濃度の蒸気を吸い続けると癌になる前にすぐに死ぬなんて書いてますね。
    間違っているようだから再編集してあげたらどうですか?
    Wikiはあなたのようなお詳しい方の参加をきっと待ってますよ。

  46. 49 匿名さん

    土壌改良済み
    これが全て

  47. 50 匿名さん

    おれ 工場勤めのとき、トリクロロエチレン吸うの大好きだったんだよね。
    あれってすぅ〜ってするじゃん。
    スレ汚し スマソ
    その工場跡地もいまや小学校 クワバラクワバラ
    千葉県じゃないけど

  48. 51 不動産購入勉強中さん

    48さん、

    50さんも書いているし、僕も扱ったことがあるが、
    蒸気を吸っても低濃度であれば特にたいしたことは無いです。

    wikiを調べられたようですが、ちゃんと発がん性のことも
    書いてありますよね。読みましたか?
    低濃度を慢性的に吸い続けると発がん性の可能性、さらに高濃度を吸うと
    急性アル中、ということで良いんじゃないでしょうか。

  49. 52 不動産購入勉強中さん

    連投ですみません。

    補足すると、
    48さんと言っている「高濃度」と
    私の言った「高濃度」の範囲が違っている
    ということで良いんじゃないでしょうか。

    あなたの文章の最後の一行はいやみですか。
    もしそうなら、私も以降の回答を考えます。

  50. 53 匿名さん

    土壌汚染と聞いて飛んできました。院での専攻テーマでしたから。
    全くの私感ですが、この成分と量であれば、百年生きるネズミさんが百匹いたとして、それらがここの地下水を飲み続けたとして、百年後に数匹に何らかの影響が出る可能性があるかも…レベルだと思います。
    人体への影響を考えると他の因子と比較して突出した悪影響があるとは考えにくいと思いますが、何しろラット類でしか実験したことないもので。
    参考になりましたでしょうか?

  51. 54 ご近所さん


    人体ではどのような影響がでるのでしょうか?

  52. 55 匿名はん

    まあ、世の中には化学物質の名前を挙げただけで
    その物質について詳しく知らないのに拒否反応を示す人がいますからね。

    54さん
    「人体への影響を考えると他の因子と比較して突出した悪影響があるとは考えにくい」
    って書いてあるじゃないですか。

  53. 56 物件比較中さん

    地下水を直接飲もうとは思いませんが・・・
    家庭菜園とかは止めといたほうが無難ってことでしょうかね?

  54. 57 匿名さん

    > 化学物質の名前を挙げただけで
    > その物質について詳しく知らないのに拒否反応を示す

    普通そうなんじゃない?

  55. 59 不動産購入勉強中さん

    そういうお前はだれだ!

    私は化学者だよ。

  56. 60 匿名さん

    http://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/523.html
    ↑ここから抜粋
    >畑日本環境学会会長が言う。「100億円ぐらいかけて土地の改良を
    >やっているようだが、そんなものでは済まない。本当なら土地を深く
    >掘り起こして洗浄化させる事。これぐらいやれば1000億円ぐらいに
    >なるのだが。土を盛土してアスファルトで覆っても環境汚染は避け
    >られない。」

    築地移転先の豊洲の地下水が汚染されてるっても地下水をくみ出して
    市場の魚を洗うわけでもあるまいになぁ。
    環境だの健康だのと言って神経質に騒ぐサヨクみたいな連中が日本を
    駄目にしてるね。中国が高成長してるのは環境なんか無視してるから。
    世の中100%絶対安全なんてものはないんだから住む所だってちょっと
    の土壌汚染くらいは妥協しないと。

  57. 61 匿名さん

    なんか下を見て生きている人のようですね。まあ本人は気楽かも知れんが、後世に禍根を残しそう。

  58. 63 不動産購入勉強中さん

    58へ

    60や62さんも長谷工の人間かい?(笑)


    家庭菜園もたぶんデベ側で園芸用の土を入れるんじゃないですかね。
    普通の土ではあまり野菜も育たないし。地下水が上がってくる訳でもなし・・・
    それでも躊躇する人は多いでしょうね。

  59. 65 匿名

    検討している方々はいないのでしょうか?
    マンション業界はどこも厳しいとTVや雑誌でしっています。

    うれるのでしょうか?なぜ京成線沿いに急に立ち始めたのでしょうか?不思議?

    ご存知の方々もいるでしょうが屋敷のセイコー跡地にゴールド○レ○トが600世帯くらいの
    習志野市初の20階建のマンションを3棟たてるみたい。
    相当住民の反対をうけて、着工さえできない状況みたい

    しかしモデルルームがオープンしたら見に行きたい。

  60. 66 匿名さん

    野菜なんて作るより買ってきた方が早い

  61. 67 匿名さん


    わかってないね。
    作るのが楽しいんだよ。

    買った方が安いし簡単、なんて誰もわかっているんだよ。

  62. 68 サラリーマンさん

    釣りなんかもそうだよね。

    魚は買ったほうが安い。
    でも釣ること自体が楽しいから、釣りをする。
    野菜も同じ。収穫が楽しいんだよね。

  63. 69 匿名さん

    No.60だけど環境と言えば今から25年も前、出入りしたバイク屋をよく
    手伝った。で、定期点検なんかで入ってきたバイクのドラムブレーキの
    中のカスを高圧エアでバシュッと吹いてきれいにする。当時このカスが
    体に良くないって海外じゃ言われはじめて整備マニュアルだと洗浄液
    を使えとあったけど店のオヤジもバシュッ。これ三回くらいやった後で
    顔拭くとタオルがまっ茶色になる。その10年ちょっと後にこのブレーキ
    摩擦材は全面使用禁止になったね。これ何だと思う?そうアスベスト。
    ときどき飛散防止対策せず建物を解体して大騒ぎになるやつ。
    いま平気と思ってても何十年後にはチョーやばいなんて言われ出すのも
    一杯あるんだろうから土壌汚染くらいでいちいち騒がんことだね。
    俺と店のオヤジは今もいたって元気。

  64. 70 近所をよく知る人

    >屋敷のセイコー跡地にゴールド○レ○トが600世帯くらいの習志野市初の20階建のマンションを3棟たてるみたい。相当住民の反対をうけて、着工さえできない状況みたい
    しかしモデルルームがオープンしたら見に行きたい。

    住民の反対よりも、今の景気動向により着工のメドがたってませんね。
    というより、建築許可がおりてないとか。
    許可でたとしても、20F3棟は無謀すぎる。
    実籾よりな〜んにもない場所なのに…。

  65. 71 匿名

    景気動向?そうなんですか
    ここはあっちゅうまに着工しましたが、どうなんでしょうね?
    勝算ありと覚悟を決めた。という事ですかね

    反対はここもあったと聞きましたが、その方達はなぜ反対してるんですか
    反対の会とかのサイトはないのでしょうか?

  66. 72 匿名さん

    >>69

    25年前か。そろそろ定期的に診断を受けるとかして気をつけたほうがよくない?

  67. 73 匿名さん

    >69
    肺のCTくらいは撮っといたほうがいいぞ。

  68. 74 匿名

    この掲示板は検討者がいないと思う、土壌の話をする住民とそれにフォロー解説の業者さん、つまらないなぁ・・。まったく。。

  69. 75 匿名さん

    土壌の話は土壌改良で解決済みというのが習志野市と業者の見解ですからね。それ以上を求めるのならここで恨みや不安を書かず訴訟してください。検討者は買わなければいいだけなので訴訟しても勝てないと思いますがどうぞご勝手に。近隣住民さんの場合は足並みが揃わないでしょうね。商店主さんたちは内心賛成でしょうから。

  70. 76 匿名さん

    >まあ、世の中には化学物質の名前を挙げただけでその物質について詳しく知らないのに拒否反応を示す人がいますからね。

    米モンサント社の遺伝子組み換え作物の毒性を、カナダとドイツの協力を得て検証したフランスの公共教育放送ARTEのドキュメンタリー番組が、先日NHK衛星放送で放映されていました。
    インターネットサイトでは、遺伝子組み換え作物に毒性なんか無いとする「専門家」が、消費者団体や環境保護派と目される人の意見を徹底的に叩いている構図があります。高圧線、IHクッキングヒーターなどが出す電磁波のリスクや人工甘味料アスパルテームの毒性なども同様の状況。
    しかしこれら専門家が面白おかしく「ドンデモ話」などと揶揄している一方で、欧州各国の政府はGMO規制の手を次々と打っています。何故でしょうか。

    >わざわざ危険な場所に住みたくありませんし、子供たちにも長生きして欲しいですから。

    専門家とやらが自信たっぷりなことを言っても、庶民は自分の感性や直感に従うのが吉。

  71. 77 購入検討中さん

    76

    せいぜい感性を磨いてください。
    そして医者から何を言われても、子どもの学校の先生から何を言われても
    自分のご意見を貫いてください。応援しています。

  72. 78 サラリーマンさん

    みなさん、かなり熱くなってますね。土壌汚染のことばっかりで、この掲示板も終わったな・・・・・・。

  73. 79 周辺住民さん

    土壌汚染はともかく、このご時勢、この立地にしては高くない?
    前の大久保の物件は安かったから魅力あったけど。。
    まあ、値崩れはあるだろうからそれを見てからかな。

  74. 80 実籾在住

    お客様
    いらっしゃいませんか〜?

    こんだけ大きいマンションなのにじぇんじぇん検討者がいない・・・。
    どうするの?

  75. 81 購入検討中さん

    >>69

    >いま平気と思ってても何十年後にはチョーやばいなんて
    >言われ出すのも一杯あるんだろうから

    PCB(ポリ塩化ビフェノール)やあなたがたくさん吸った
    アスベストも使われていた頃は夢の物質とか夢の素材と
    言われて、人体への害もそんな大量に体に取り込まない
    限り大丈夫と考えられていたそうです。
    築地移転先の豊洲も役所や御用学者は土壌改良して安全
    というけど、みんな信じてないよね。

    安全はともかく安心を買いたいので僕はここを候補から
    除外します。

  76. 82 匿名

    はいはい

    で、どこぞのヘッポコ営業マンの意見はほっといて
    前向きな方々の意見をお聞かせ願いたい。

  77. 83 物件比較中さん

    しかし、へんなネーミングですな(・_・;)

  78. 84 購入検討中さん

    あはは、
    へっぽこ営業マンか・・・

    よし、僕もデベに転職しようかな!

  79. 85 匿名さん

    >77

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/medical_malpractice/

    「せっ、先生、ひどくむせて苦しそうですが」「いやいや君、これは栄養剤で体力が回復してきている証拠だよ」

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/teacher_scandal/

    「せっ、先生、どうしてこんな変な写真を撮るの?」「君は今、子供から大人への脱皮という人生で最も輝く瞬間を通り過ぎているからだよ」

  80. 86 近所をよく知る人

    販売もしてないのに擁護しまくるって事はここの営業かな

    長谷工はDMしつこいし、全然関係ないマンションからDM来て困る

  81. 87 購入検討中さん

    85

    そうそう、世の中こんな医者や先生がほとんどだから、
    ご自分の感性とか言うものを磨いてください。かんばってね〜。

  82. 88 匿名さん

    ほんと87さんの言うとおりです
    ウチの子が行ってた千葉の某私立の先生は女子生徒にメールでつきまとったあげく失踪。
    校長はかん口令しいたけど父兄はみんな知ってる。

  83. 89 匿名さん

    ここは何の検討版ですか?

  84. 90 匿名さん

    ユトリシアって何だ。すべて100平米以上か?
    意味がよくわからん。

  85. 91 購入検討中さん

    88

    っていうか、ここの土壌汚染の話も専門家の戯言
    だから、ご自分で分析してから判断すべきでは?
    それともそれも自分の感性(っていうか山勘)で判断するのかなw

    まあそもそも土壌汚染嫌煙派は、どうやってここの汚染物質が
    体内に入るか説明できていないし。

  86. 92 匿名さん

    何か営業の方が土壌汚染の話題の火消しに必死ですね

  87. 93 匿名さん

    >>90 ゆとりが何も考えないで買うからユトリシアかもね

    少し考えると駅は遠い、渋滞ひどい、土壌汚染が心配などデメリットが多い

    価格や間取りなどで良さがあるかどうか…


    >>91 土壌汚染嫌煙派って何ですか?

    誤変換とも思えないし…

  88. 94 匿名

    検討者さ〜ん

    出てきてくださ〜い!!

    クレストフォルム習志野(600世帯)は多分、建たない気がします。
    よってこのあたりでは最後の大規模マンションではないでしょうか?

    検討しましょうよ〜

  89. 95 サラリーマンさん

    この掲示板はいつからこんなになってしまったのですかね?検討者以外は書込み禁止なんてどうですか?

  90. 96 匿名さん

    No.92さん

    火消しというより自分ひとりで炎上してますよね。
    意味の通じない脳内言葉使ったり。

    習志野工業団地は確かに役割終わったんだろうけど、
    だからと言って人が住むマンションなんか建てるのは
    どうかと思うよ。ホームセンターやラオックスくらい
    にしとくのが無難。

    土地勘ない人は広くて緑がある場所だなんて錯覚する
    のかなぁ。

  91. 97 匿名さん

    ↑あなたの所感などどうでも良いことです。

    1500戸が住まう未来が約束されているのですから

  92. 98 匿名さん

    どんな未来になろうと未来はある。

  93. 99 不動産購入勉強中さん

    2〜3割安ければ検討かな・・・・

  94. 100 物件比較中さん

    ここを選ぶ人、ここに住む人を責める気など無い
    しかし、こんな場所に住居を作ってしまうデベが信じられないだけさ。
    何も知らずに買ってしまったら可哀想でしょう?

  95. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸