千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸 ユトリシア (東習志野)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸 ユトリシア (東習志野)
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-26 17:19:51

情報交換しましょう。

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-10 02:30:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    有楽さんか長谷工さんか知りませんけど教えてください。
    新聞チラシにはちゃんと用途地域を書いてるんですよね。
    「工業地域」とw
    http://www.rftc.jp/kiyak/bepyou/bepyou_6.html

  2. 304 物件比較中さん

    ここはだーれもモデルルームの感想を書く人はいないみたいですね〜。
    魅力のない物件だからかな。

  3. 305 匿名さん

    >法律に則ってやっている事業ですよね。
    >あきらめる事が得策ということもあると思います。
    >すいません。よくわからないのですが。

    ここのデベさんも大変ですね。何役も。脅したり
    すかしたり、泣き落としたり。

  4. 306 匿名さん

    304さん
    冷やかしだけでホントに買いたい人は少ないんですよ。

  5. 308 匿名さん

    304さん、審査落ちたからってひがまないの(笑)

  6. 311 匿名さん

    検討者に対して悪い情報を隠したいって事ですね

  7. 313 匿名さん

    工場は良くてマンションはNOって理由がわからない。

    もしかしたらこの立地で1500戸の計画が進捗してしまう
    県内他地域在住人の嫉妬かも。

  8. 314 匿名

    ばれました!

    だってううらやましいですよ、じっさい・・・。

  9. 315 匿名さん

    マンションでも良いけど建つマンションのレベルが良くない。
    皆さんモデルルームに行ってみましたか?

  10. 316 購入検討中さん

    この前モデルルームに行ってきた。
    そこそこ気に入ったが土産の中に汚染事件の説明書が入っていた。
    どうやら新聞に載ったようだ。
    「心配ありません」と書いてあったが、
    反対サイト見てみるとちーとばっかり気になるな。

  11. 317 匿名さん

    反対サイト見たけどかなり過激だね。
    苦情などは遠慮なく現場事務所や警察に通報してくださいって。
    というか、結局反対してどうなって欲しいのかまったくわからない。
    中止を希望してるのか金が欲しいのか?

    汚染された近隣に住んでいるなら、施工主が土壌を入れ替えてくれれば少しは安全になるのでは。
    それとも、よそ者は来るな的な昭和初期の精神を持った人達ばかりなのか?

  12. 318 購入検討中さん

    汚染のことは習志野市のサイトにも載ってたな。
    なんだかよく分らんが、汚染は無視できるが
    さすがに家庭菜園の野菜は食えんなぁ(-_-;)

  13. 319 匿名

    気にならならないよ、検討者が判断すればよいことだね。
    近隣さんもお金がほしいなら、売ることに協力してあげればよいのに、
    「協力するから金をくれ!」みたいなあたらしい方法。
    おすすめです。

  14. 320 匿名

    ↑ なんだか考えさせる意見だね!

  15. 321 購入検討中さん

    我が家はパスします。
    汚染された土地には永住できません。家族を病気にさせたくありませんし毎日の笑顔と健康が大切ですよ。
    マンションなんてここだけじゃないし!

  16. 322 匿名

    ありがとう、そうしてさようなら。
    病気にさせたくありません。ってオーバーな意見はおいといてよいと思います。

    営業さんも心配いらないですよと笑っていました。そんなおっそろしいマンション1500世帯も作らないでしょ!
    ふつう自宅のそばが工場よりもマンションの方がよいでしょ

  17. 323 匿名さん

    営業が心配ですなんて言うわけないじゃん
    危ないから営業も切り返しトーク用意してあるのに
    ってかその営業の書き込みが多すぎる

  18. 324 匿名さん

    >323さん
    初心者なのでよくわからないのですが、検討者と営業を区別するにはどこを見ればよいのでしょうか?教えてください。

  19. 325 匿名さん

    物件やデベのデメリット、負の面が書かれると煽ったりアラシ扱いしたり削除依頼するのが営業だと思っていいでしょう。
    賢明な消費者(検討者)は、
    MRの中とか営業が口が裂けても教えてくれないような情報が書かれても、
    痛くも痒くもありませんから。
    どんな物件もメリット、デメリットがあります。
    匿名掲示板の情報に踊らされるのは危険です。
    熟考して、
    後悔のない決断をしましょう!!!

  20. 326 匿名さん

    >325さん
    ありがとうございました。
    よく見ると、そういう書き込みは平日の昼間に多いですね。もちろん平日がお休みな検討者もいるのでしょうけどね。
    逆にデメリットばかり書き込んだり、メリット情報をつぶしにかかるのも、検討者ではなく、対抗物件の営業や対抗デベの場合もあるのでしょうね。実は営業vs営業だったなんてのもあるのかも。

  21. 327 匿名さん

    わたし個人的にですが、
    デメリット情報の中に真実があると思っています。
    100%鵜呑みにしてるわけでもありませんし、
    嘘やデタラメの情報が書かれてることもあると思いますが。

    MRや営業社員からは買わせるための都合のいい情報ばかりが垂れ流されます。

    このサイトは特定のデベロッパーのスポンサーはついていませんし、
    誰でも(もちろん営業も、他社営業もですが)書き込めて、
    情報を取捨選択できるところです。
    恋は盲目と言いますが、
    一度決断してしまうと、人間って周囲が見えなくなるものです。
    掲示板の情報だけでなく、
    現地の情報、またマンション市況や景気動向、政治動向なども含め決断するべきでしょう。
    「月々家賃並みのお支払」なんて簡単なものじゃありませんからね、
    分譲を買うっていうのは。

  22. 328 匿名さん

    近隣反対派住民がいるマンションスレッドではまともな情報はないと考えましょう。

  23. 329 匿名さん

    >>328
    こんな書き込みが営業です
    ネガティブな意見に理論的に反論しないのが特徴です

  24. 330 328

    私は営業ではなく反対派住民に辟易している近隣住民です。

  25. 331 匿名さん

    >>330
    そんな人がこの掲示板に書き込みする事がおかしいでしょ

  26. 332 近所をよく知る人

    ほんと反対派住民は考えてほしい。

    周りが一致団結して反対運動しているような雰囲気をかもしだしているけど、
    その運動に反対している人もいることを知ってほしい。

    土壌汚染については土壌改良もせずに戸建を建ててしまった私たちよりも、
    土壌改良したマンションの方が安全なはずです。

    反対している方はそれも気にくわないみたいです・・・。今更、自己責任の話だと思うのですが。

  27. 333 匿名

    りっぱなな大人の意見だと思う。私も同意見です。

  28. 334 匿名さん

    >>332-333
    本当に近所に住んでいるだけの方ならこの掲示板にわざわざ書き込まないです

    反対運動を辱しめたからって売れないマンションが売れる様にはならないですよ

  29. 335 匿名さん

    むしろここで反対運動をしてもしらけるだけだと思いますが

  30. 336 匿名さん

    ここって千葉県最大プロジェクト?

  31. 337 匿名

    最大です。そこが魅力でしょ。これからないですよこれだけのマンション。
    素人分析ですが 笑

  32. 338 習志野市民

    有害物質が出た汚染問題に関しては、習志野市議会でも何度も何度も取り上げられていたので、それを知ってる習志野市民(広報などに記載されていたので)や関係者は絶対に買わないかなぁと…。

    でも逆に、それだけ取り上げられて口論になったあげく、建設O.K.になったならそれなりの根拠があったからかなぁなんて。

    人それぞれ価値観が違いますよね。嫁は絶対に嫌と言ってますが、私は習志野市とは思えない広い間取りが気に入って…あきらめるのに時間がかかりそうです。

  33. 339 匿名さん

    ここでネガティブな意見を少しでも書いたら反対派にされるんだね

  34. 340 匿名さん

    総括すると、反対派vs営業ってことだねw

  35. 341 周辺住民さん

    数千人の顧客が見込めるから、周辺の商店街やコンビニ経営の皆様は相当嬉しいですよね?

  36. 342 匿名さん

    今でもしつこく反対してるのは一部の住民なので安心してください。

  37. 343 ご近所さん

    マンション敷地内で土壌汚染が指摘されてますが、その周辺に住む我々戸建族の土壌は
    問題ないのでしょうか?

    土地購入時にその辺りの説明は皆無だったのですが・・・。
    今更ながら心配になってきました。

    今の戸建を売ったお金でマンションの高層階に引越できないかな〜。

  38. 344 匿名

    買換特約とかつくのでしょうか

    満足の金額で引渡しまでに売れなかったら、白紙解約できるとか。
    それでしたら、一度査定してもらうとよいですね。

  39. 345 市民

    今日のチラシにやっと「用途地域 工業地域」と 書かれてた。
    なぜ今まで書かれなかったんだろう?

  40. 346 匿名さん

    >345
    前から書いてあったでしょ??

  41. 347 市民

    >346
    いやいや、先週のチラシまでは用途地域が書かれてなかったんだよ。
    ずっと気になってたんだ。

  42. 348 匿名さん

    >347
    先週のチラシはもう手元ないな...
    先週以前に発言してくれれば話題にできたのに。

  43. 349 周辺住民さん

    ユトリシア・・ここは車があれば、かなり便利なところですよ?

    ららぽは勿論、津田沼イオン、緑ヶ丘イオン(映画館)も行けます。
    稲毛?の方のダイエー(トイザラス有り)にも行けます、
    幕張のトイザラスもね。

    八千代のマルエイもあるし、薬円台のマルエイもいける。
    サミット、マルエツ、つるかめ、イトーヨカドー、マックスバリューもある。
    スーパーは他色々ある。

    スーパー銭湯は大久保の近くにあるが、船橋田喜野井のゴルフ場跡に銭湯ができるとかできないとか?。

    電気屋も山田、小島、ラオックスもある。
    ツタヤは私が知るだけで2件は近くにあるし。

    ブックオフもある。

    幼稚園も近くのみもみ・ホーリネス・千葉しらゆり・まこと第二のバスは見たことあるし。
    他もありそうだね。

    みもみ駅近くに病院はそろってる。
    泉町のよこやまとか鈴木とか整形とかもいけるよね。

    三ドラック、待つ寄与、ふく太朗もあるよね。

    あと、黄色い車のパン屋さん。

    マラソン道路は本当にマラソンしてる人多いし。

    ただ、痛いのは東習志野付近って、登下校中の子供が変質者に遭遇してるよね。

    夜になると物騒な感じはするな・・。

    車さえあればね〜。

  44. 350 匿名

    そうっ!
    車がないとね〜。
    あっ!車がないと生活に不便ってマンションのメリットないじゃん。

  45. 351 匿名さん

    車がない人って休日なにしてるんだろう?

    釣りやキャンプや星空眺めにいくにも必須なんだが…。

  46. 352 匿名さん

    その車ですが、常に周辺は大渋滞してるんですが

  47. 353 匿名

    道は狭くてごちゃごちゃしてるし〜
    あっ!それだったらこのマンションの良いとこ何にもないじゃん!

  48. 354 匿名さん

    物件の質は悪いし、駅から遠い。車がないと生活出来ないし工業地域で環境は悪い。
    確かに良いところがない。

  49. 355 匿名

    私はそうは思わない。

  50. 356 匿名さん

    何で?
    大人なら理由を書きなさい。

  51. 357 購入検討中さん

    先週モデルルームに行って来ました。環境も良さそうだし、駅から歩いて行ったのですが、10分くらいでしたので十分に歩けました。実籾って京成はローカルな感じではじめは抵抗あったのですが、思っていた以上に良かったです。子供が2人いる自分たちには大きな公園もとなりに出来るようですし、学校もスーパーも近くてバス停まで出来ると聞いて、何件か見た中で良かったし、価格が安かったので前向きに考えてます。

  52. 358 匿名さん

    工業地域が環境良い?
    理解に苦しむ。
    バス便マンションって良いのかな。
    他を買う余裕がないなら仕方ないか。

  53. 359 若年寄

    きょうは良い天気ですね。
    ようやく休憩です。
    ここの近くに作業場・事務所があるんでいっつも、仲間と見てます。
    建物とこの掲示板、みんなローンが通れば買いたいと言ってます。
    見に行きますよ。

  54. 360 匿名さん

    環境が悪いとか土壌汚染が気になるとか駅から遠いと思う人は、

    やめておけばいいと思います。人それぞれ重視する所が違いますからね。

    工場の跡地でないと、こんなに大きな土地は無いでしょうから。

    いつも掲示板見ていて思うのですが、否定ばかりする人は、実は興味があるけどきっと検討出来ない理由がある淋しい人なんでしょうね

  55. 361 匿名さん

    どなたか意見を聞きたいのですが。
    気にいったので具体的に考えているのですが、色が選択出来なくて、色が希望と違う色なんです。それ以外は全て気にいったのですが、迷いに迷ってます。選択出来るまで待ったほうが良いのかどうか
    主人は、待ったとしても同じように気に入ってる今の間取りとか価格とかどうなるかわからないから、買いたいと言ってます。

  56. 362 匿名さん

    360へ
    あなたの考えは間違ってるな〜。自分が買うと決めた物件を批判されて嫌な気持ちなのは理解します。逆の立場なら私も同じ気持ちになると思いますから。でも自分が感じた客観的な意見を書き込まないと買って失敗したと思う人が出てくるかもしれない。売り主は良いことしか言わないからね。
    この掲示板は賛否両論あって購入希望者の役に立つものなんですよ。
    私だってユトリシアにはかなり興味を持ってモデルルームのオープン前から購入を検討してたひとりです。もちろんオープン初日に見学もしました。でも期待外れだったので思ったことを客観的立場で書いてるんですよ。
    ここは検討板です。良い話だけで批判の書き込みを見たくなければ今後の住民板ですればいいじゃないですか?

  57. 363 購入検討中さん

    物件に対する、肯定的意見・否定的意見、それぞれ重要と思います。
    具体的な物件の内容に対するコメントであれば、他の人の参考になりますから。

    一方、「他を買う余裕がないなら仕方ないか」みたいな書き込みは、失礼ですよ。
    どこか別の会社の営業担当が書いてるのかな ?
    だったら、自分たちが担当する物件をアピールしたらどうですか ?
    よその物件や購入者にケチをつけてる暇があったら。
    人に対する誹謗中傷でなく、物件についての情報交換をしたいですよね。


    >361さん
    色のことで迷っているそうですが、
    選択できるまで待ったほうがいいかって、どういうことでしょう ?
    もう少し書いてくれませんか ?

  58. 364 購入検討中さん

    361です
    聞いた話ですが、選択できる可能性は参番街以降らしいです。それも状況によっては選択出来なくなるかもとのことです。なので、色以外は気に入ったので、今夜主人と相談して購入しようと思います。色だけでやめたら後悔しそうなので。

  59. 365 匿名さん

    362さん
    貴方こそ間違ってますよ!
    363さんの言うとおり、ここは物件の情報交換の場所ですよ。肯定、否定の意見は勿論ですが、貴方はただ否定しているだけなので、何も参考になりません。そんなに気に入らないならほっておけば良いのでは?余程、暇なんですかね?

  60. 366 物件比較中さん

    365さん
    363が言ってるのはそういうことではないと思います。
    肯定的な人の書き込みも、否定的な人の書き込みも、どちらも重要。と、言っているんじゃないですか?否定的意見の人間に、肯定的な意見を求めるのはおかしいですよ。362さんだって、モデルルームを見ずに否定してるのではなく、見学をしての意見ですから大事だと思いますよ。
    この掲示板に、肯定的意見しか書き込まれなかったら参考にならないですよ。

  61. 367 マンション住民さん

    366さんの言う通り。

    否定意見も参考になります。
    いやなら無視すれば良いだけの事では。

  62. 368 購入検討中さん

    自分の考えを否定されたからといって感情的になるのはやめましょう。
    いろんな意見を出し合い自分に有益な情報だけを参考にする。それが大人の掲示板の使い方ですね。
    これからもこの物件に関する情報をどんどん出し合いましょう。

  63. 369 購入検討中さん

    私も362さんの客観的否定意見は大事だと思うな。言われないと気づかないことっていっぱいあるからね。
    まあ365さんの自分に反する意見を排除したいって気持ちも分からなくはないけど、大人なんだからね…。

  64. 370 周辺住民さん

    勝手に少し話題を変えてみるw

    私としては、ユトリシアが売れ残って廃れていくよりは、そこそこ住人がいて、
    そこそこの活気があれば良いと思っている周辺住人ですが・・。

    タダ一つ、

    ここに子育てファミリーが増えて、小児科が混むのが嫌。
    激しく嫌。

    おそらく、あそこも混むだろうな〜・・。
    今も時々、ヤバいくらいの時あるのに・・。

    病院が増えるとか、特に小児科が新しく出来るとか、
    そんな情報は無いかしら?

  65. 371 匿名さん

    この前、1カ月ぶりにもう一度モデルルームに行って来ました。正式な価格が決まったのでと聞いて・・・
    正直、びっくりしました。先月、もらった価格表より、400万も安くなっていました。営業さんは、多くの人が買いやすくするためにと言ってましたが、多分、最初の価格では売れないと判断したんでしょうね。はじめの価格見たときに、実籾でこの価格と・・・即検討外にしましたから。やっと実籾の適正な価格かなと感じたので、価格以外は気にいったのでもう一度、考えてみようと思っています。

  66. 372 物件比較中さん

    うちにはそんな連絡ないな〜
    買う気がないと思われてるのかな〜
    400万安くなるのはどのタイプの何階くらいの部屋ですか?

    他の方は連絡ありました?

  67. 373 匿名さん

    安くなったのを喜ぶ前になぜかを考えませんか?

    何か理由があるはず、もちろん良くない理由だと思うけどね
    つまり、当初の価格では売れないとの判断

    でも安くなって買いやすくなったね

  68. 374 物件比較中さん

    四番館と五番館ってホントに建つんでしょうか?
    営業に聞いたら「計画はありますが、どんな物が建つのか未定です」と口を濁すばかり。
    今回の値引き理由と関係あるんでしょうか?
    もし3棟しか建たなければ当初予定の5棟と比較してデメリットはあるのでしょうか?

  69. 375 サラリーマンさん

    なんで安くなったって…

    今の経済情勢を理解してますか?この世界の株式市場を、不動産市場を。

    都心の一等地ですら需要は大幅に減ってるよ。

  70. 376 サラリーマンさん

    今は買い時期ではありません。
    大不況が目前に迫っています。
    現金で購入できない方は絶対に勝ってはならない時期です!

  71. 377 購入検討中さん

    購入する時期は、それぞれのタイミングだと思います。絶対に買ってはいけないと思うかたはそれでいいと思いますが、私はそうは思わない。欲しいと思った物件が見つかり予算があえば、それが購入するタイミングだと思います。

  72. 378 匿名

    これ以上安くなることはないだろうと考えています。

  73. 379 匿名さん

    375さん
    そんな理由は誰だって分かってますよ。そんな当たり前のことじゃなくてもっと奥深い理由があるのかって言ってるんですよ。この物件に限る理由があるのかなって。

  74. 380 匿名

    ないですよね。

  75. 381 周辺住民さん

    ただ単に競合物件に客取られちゃって焦ってるだけでしょ。
    うちにも電話きたけど、お隣の物件と同じくらいに下げました!って言ってたし。
    あちらは相当売れ行きいいみたいですからね。

  76. 382 購入検討中さん

    お隣の物件とは何ですか。
    教えてください。検討してみます。

  77. 383 匿名

    まともに考えてさ、ここは良いんじゃない?
    お猿がキャキャ言ったり、鳥がキーキー鳴いたり動物園みたいな掲示板だけど

    まともな検討者からみれば、広さ間取りその他良いと思うけどな。
    近隣商店も息を吹き返すチャンスだよ。
    店頭に、チラシおいて宣伝してあげなきゃ!

  78. 384 匿名さん

    お隣の物件ってグラーサ習志野のことかな?

  79. 385 市民

    重箱の角、つつくようでなんなんだけど、
    木曜と今日の折り込みチラシは
    用途地域が書かれてないよ?

  80. 386 匿名

    もーいいよ 書くスペースが、なかったんだよ

    さっ 反論どうぞ!  笑

  81. 387 ご近所さん

    なんか工業地域にこだわってる人がいるけど、建ってしまえば
    工業地域に隣接するのは北側だけで、あとは1中専とかでしょ?
    工業地域の真ん中に立つわけじゃないんだから気にならないレベルじゃないかなあ。

  82. 388 地域住民

    この辺りを通ると工業地域とは思えないくらいに家や店がありますよ。この地域の工場はだいぶ廃れてきているので、用途が工業地域とかあっても気にならないのでは?ってか細かすぎる。そのうちに他の工場とかもいなくなれば将来は住居地域とかに変わるのでは?
    先日、営業の人から電話があり4・5番街は2〜3年後みたいですね。眺望を重視したいのでまだ自分は様子をうかがってます。

  83. 389 購入検討中さん

    わたしも眺望を重視しています。感動大陸ユトリシアの全体像の鳥瞰を知りたかったのですがネットの広告では広大なランデスケープを再現したジオラマには各棟の高さわかる模型が配置されていませんね、配置されているのは平面図だけ・・・。

      マクハリタマゴのジオラマの全面棟が沈む模型にはあきれてしまいました。
     何とか物件のランデスケープを広く見せようとするデベの気持ちはわかるのですが、

  84. 390 匿名さん

    眺望重視と言われますが四番館と五番館の前の市営住宅も取り壊して別のものになるみたいだからここはどの館も眺望を求めるのは無理じゃないですか?

  85. 391 市民

    市営住宅が建て直ししたとしても、習志野市にそんな高層住宅を作るお金なんてないと思いますよ。
    まして、前の県営住宅だって8階だか9階なんだから・・・。
    でも、本当の眺望を望むなら県営住宅よりも高い階を検討しなきゃいけませんね。

  86. 392 匿名さん

    隣の空き地と合わせればかなり高い建物が建つと思いますよ。

  87. 393 市民

    まあ、市がその土地を民間に売却したら高層マンションなんかも建つかもしれませんね。習志野市営住宅なら頑張っても5・6階が限界じゃないですか?

  88. 394 匿名さん

    やっぱりしばらくは様子見ですね。四番館と五番館が建たなければ管理費が上がる可能性大ですから。

  89. 397 市民

    そうですね、しばらくは様子を見ましょう。壱番館とかが完成して中が見れる様になったら、もっと現実的な感じで購入参考になりますもんね。

  90. 398 周辺住民さん

    超大型物件にも関わらず、この物件、書き込み数すら少なくて議論も盛り上がらないのはどうしてなんでしょうか?

    業界の間では、この物件の売れ行きが、日本の今後10年間のマンション流通を予測するモデルとして大いに注目されていると聞くのですがね。

    それにしても、立地や中味以前に、ネーミングのセンス悪すぎって思うのは、私だけでしょうか?

    「あなた、どこに住んでんの?」と聞かれて、「俺、感動大陸に住んでるよ。「ユトリシアです。」って恥ずかしくて人に言えまへん。
    「マクハリタマゴ」「コロンブスシティ」って言うのも恥ずかしいと思うけど、それ以下のセンスの悪さ。

  91. 400 周辺住民さん

    立地も中身もセンス悪いよ。
    こんな物件で10年間を予想するかな。

  92. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸