千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)にできるマンション)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)にできるマンション)について
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-14 12:37:11

グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区にできるマンション)について語り合いましょう。

三井のマンションになるのでしょうか?


売主:積水ハウス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京支店
管理会社:未定
所在地:千葉県市川市八幡3丁目1245-18他(地番)
交通:都営地下鉄新宿線「本八幡駅」徒歩1分
   JR総武・中央緩行線「本八幡駅」徒歩2分
   京成電鉄本線「京成八幡駅」徒歩1分
総戸数:465戸(事業協力者住戸84戸を含む)
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造・地上40階、地下2階

【タイトル、スレッド本文に公式物件情報を追加しました。2010.12.28 管理人】



こちらは過去スレです。
グランドターミナルタワー本八幡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-21 11:50:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 946 匿名さん

    デパート業界が盛り上がってないのに、
    今時デパートを望むのはチョット違うと思います。
    だからどうしたら良いとも言えませんが。

  2. 947 物件比較中さん

    専門店(高級な)をあつめた複合施設も、魅力がありますよ。
    本八幡駅周辺の再開発の余地はまだまだありますよね。

  3. 948 購入検討中さん

    “高級”志向の方が多いみたいですね。
    街の雰囲気をみると圧倒的に庶民的な感じですし、
    個人的には、日々の生活の利便性を考えて
    スーパー、書店、ホームセンターのようなもののほうが使い勝手が良さような気がしますが…。
    洋服などは、都内へ行ったほうがいろいろなものを見られますし。

  4. 949 購入検討中さん

    初めて書きます。
    都内のタワーマンションと比較してたのですが、
    主人と話し合い、ここにする予定です。
    マンション構造とかド素人なのですが、短時間で
    何冊か頭に叩き込み、それをもとにMRで納得するまで色々聞きました。高い買い物なので。
    結論、天井は確かに2400で少し狭さを感じるものの、
    遮音対策のために選んだ素材、そのレベル、その他、
    細かなところに贅沢なものをふんだんに使っていて
    (安い素材でケチってない)とても安心しました。
    ここでいう贅沢なものというのは、その中で等級が高いもの、ということです。
    高級マンションだと思って我が家は買います!世帯年収は1100万くらいです。
    うちの財政では贅沢すぎるくらいです。。
    でも気に入ったので買う予定です。
    タワーアパートだとは思いません。。

  5. 950 匿名さん

    友人が検討してるって言ってたので調べてます。支持層まで58mって、ハンパないですね。
    検討してる人は標準貫入試験の結果くらい見せてもらったほうがいいですよ。

  6. 951 匿名

    京成百貨店が入ることはないんですか?

  7. 952 百貨店業界人

    京成自体とても微妙だが、この立地で百貨店などあり得ない。
    市川も昔は松坂屋があったがとても利益は出なかった。
    正直、船橋でも百科で利益で考えるとギリギリアウトなんだから本八幡なんか出店するわけが無い。
    頑張ってコルトン行きましょう。

  8. 953 匿名さん

    最近、このマンションを見つけました。
    ここはコンシェルジュとかいるマンションなのでしょうか?
    市川って、東京の隣なんですね。

  9. 954 契約済みさん

    >949さん
    状況や考え方があまりに我が家と似ているので「そうそう!」と
    激しく同感しながら読みました(笑)
    うちは共働きで、通勤と日々の買い物環境も便利になる&小学校も
    近い(公立中学は遠いけど)のでここに決めました。
    入居された暁にはよろしくお願いします。

    先日セレクトプランの申し込みを済ませましたが、
    (無償)
    キッチンの吊戸棚→有(悩みましたが)
    キッチンの高さ→90㎝(背が高いので)
    浴槽の形→ワイド型(HPに載ってるタイプ)
    床やパネル等のカラーはシカモア(一番薄いやつ)

    (有償)
    リビング横の洋室を引き戸に変更
    キッチンの食器棚
    ピクチャーレール 等

    これだけでかなりの金額↑になってしまい、他は諦めました。
    来年にはいろいろな設備や造作を販売するオプション会も
    あるみたいですが、我が家は誘惑にかられないようにしないと(笑)
    とにかく頑張って働かないとです(>_<)



  10. 955 契約済みさん

    今は2期が始まってるんですね。
    モデルルームは商談やら見学する人で結構にぎわってましたよ。
    宣伝が浸透してきたのか以前より人が増えてます。
    モデルルームについてですが、公開している部屋は以前と変わってませんでしたね。
    営業さんに聞いたら、当分モデルルームは存続してるそうです。
    でも公開している70-C3と80-B5の両方は売切れてるって聞きました。

  11. 956 購入検討中さん

    No.954さん
    949です。セレクトプランの無償の方、床などのカラー以外は
    我が家でもほぼほぼそれにする予定でした。似ていますね。
    入居した際はよろしくお願いいたします!
    そろそろ住居者専用板ができるのでしょうか…。

    うちも共働きですが、何しろ日々の生活にかかせないものが
    ストレスなく手に届く、というだけで私たちにとってはとても価値の高いものです。

    住環境重視、子育てや学校環境重視、公共施設重視、にすると生活が不便になってしまい
    (私の言う「生活」とは駅5分以内、スーパー5分以内、しかも動線内)
    そういうところを都内で求めると値段は倍、もしくはコンパクトマンションになり、
    コンパクトだと価値は下がる可能性もあり、
    思いっ切って「東京都アドレス」を捨てたら、
    とてもバランスのいいここにめぐり逢いました。

    子供を育てる場合、学校の評判なども重視する方もいますが
    親がストレスなく生活できること=子供にもストレスがかからない
    (親のイライラなどをぶつけない)というのを実際子育てして働いている医者の友達に聞き、
    そういう意味でもいいかなと思ってます。
    まあ、住んでみないとわからないですけどね。

    でも八幡小学校は評判もとてもいいみたいでラッキーです。

  12. 957 契約済みさん

    949、956さん。私も同じように考え2年後日て契約した一人です。決断力がないので1年以上あっちこっち悩みましたが、ここに決めました。世帯年収1100万ですが、一生懸命貯金します!2年後ですが、よろしくお願いいたします。

  13. 958 購入検討中さん

    蛍明舎という、マンションの隣にある喫茶店、
    すごくいいですよ。
    雰囲気が、私が大好きで通い続けてる
    御茶ノ水の喫茶店に似ています。
    23時までやっていて、帰りや休みの日にぶらりといきたいです。検討中の方はぜひ。

  14. 959 契約済みさん

    954です。
    949さん957さん 2年後よろしくお願いいたします。
    住民専用板ができたらおもしろそうですね。

    私も当初は23区東部エリアで探していて、1人でMR行ったり資料請求したりしてました。
    が、ひょんなことからこの物件にたどり着き、契約した次第です。
    共働きで育児をする生活というのは毎日が時間との闘いです。
    なので、生活するのにいろいろな選択肢が増えそうなここでの暮らしに
    期待と可能性を感じています。

    商業棟にどんなテナントが入るか楽しみです。
    営業さんに聞いたらまだ決まってないと言っていましたが。
    願わくば、ショッピングセンターもしくは大きめのスーパーが核となるような構成で、
    後はコンビニ、ドラッグストア、クリーニング屋、書店、カフェ、気軽に食事
    できるようなお店も適宜入ってくれるといいなと。
    居住地で生活が完結するのがある意味理想なので、今後も商業棟(業務棟の1Fも
    テナント入るそうなのでそちらも)の情報を注視していこうと思います。

  15. 960 匿名さん

    八幡小は良いかもしれませんが、中学は私立必須でしょうね。何たってあの…。

  16. 961 買い換え検討中

    悪名高き三中ですから・・
    でも、ここを購入する人は、中高は私立でしょう、さすがに。
    私立の学費、年間百万弱ぐらい、なんてことないでしょう。
    それに駅直結なんだから、どこでも通学できるし。

  17. 962 購入検討中さん

    949です
    商業棟ですが、大手のSCは入らないと思います。
    理由は
    ・駐車場の数が200台弱(大手のSCはその規模はないかと)
    ・面積が小さい
    ・上記の百貨店関係の方もおっしゃってましたが採算が合わない
    (たぶんここの周辺の方の年収と生活スタイルから)
    ので低価格層のお店がちらほら入る(シャポーのようなイメージ)のではないでしょうか。
    それでも、住む分には、便利であればいいかと。

    なるべく、このマンションもそうですが高齢化が進んでいる町なので
    若い人が集まるような魅力あるものが入るといいですね。
    若い人が集まらないと、貸したり、売ったりするときにも困りますからね。

    でも住むまでがあと23カ月か…長いので少しめげそうです。
    つい、来年入居可の物件に目がいってしまいます。
    もうすぐ、ここを契約する手続きに入るのですが…。
    まあ、これだけの物件、すぐ建ってしまったらそれはそれでこわいですが(手抜き工事?)。。
    ちょっと長いです…。

  18. 963 申込予定さん

    抽選は回避したいな…

  19. 964 匿名

    抽選なのか?

  20. 965 匿名

    23区〜鎌倉方面までいろいろみてきましたが、こちらを契約しました。車無しでも動き回り易い(雨降り外出のストレスも少ない)、生活必需施設(銀行、スーパー、病院、役職)も至近距離、に加えて、間取りも少しのリフォームで何とかなりそうな部屋があったことが、決めてでした。キッチンの通路スペース戸の関係で、大型(600L程度)の冷蔵庫が収まるのか、等完成後に確認しなければならないこともありますので、はやく実際の部屋を見てみたいと思っています。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸