千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム サンシエルタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 中根長津町
  7. 馬橋駅
  8. レーベンハイム サンシエルタウン
管理人 [更新日時] 2019-05-20 20:09:10

レーベンハイム サンシエルタウンのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レーベンハイム サンシエルタウンでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



施工:長谷工コーポレーション
売主:タカラレーベン
売主:宝ハウジング
販売代理:宝ハウジング
管理会社:レーベンコミュニティ

所在地:千葉県松戸市中根長津町274-2、287-2(地番)
交通:常磐緩行線 「馬橋」駅 徒歩7分
   流鉄流山線 「馬橋」駅 徒歩7分
   常磐線 「馬橋」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム サンシエルタウン口コミ掲示板・評判

  1. 96 入居済み住民さん

    いや、半分以上売れてないでしょう?

    全戸数は、122だったかな?

    駐車場が、ガラガラです。

  2. 100 入居済み住民さん

    騒音問題

    エレベーターの中にこのような張り紙があります。

    小さい子供のいる家庭で購入を考えている方は、参考にしてくださ

    い。壁なんかも、たいした騒音対策が無いもようです。

    しかも、まだ3分の2程度しか入居してないのに騒音となると、全世

    帯入居になったときは、もっと騒音が出るのでは?と思います。

    騒音が気になる方は、戸建を買ったほうがよかったのではないでしょ

    うか?

    1. 騒音問題エレベーターの中にこのような張り...
  3. 101 近所をよく知る人

    このマンションを購入された方には気の毒ですね。
    そんなに音が聞こえるなんて!
    それにまだ相当売れ残っていますね。以前このマンションで起きたことが書いてありましたが、あれは転落事故の件ですね。
    ここの売主は最近問題ばかりおきていますが、大丈夫なんでしょうか?

    【一部テキストを修正いたしました 副管理人】

  4. 104 匿名

    残り54戸から全然変わりませんねぇ

  5. 105 匿名さん

    このマンションで飛び降りが何時あったんですか。

    【一部テキストを修正いたしました 副管理人】

  6. 106 匿名さん

    転落事故は、確か4月15日です。

    【一部テキストを修正いたしました 副管理人】

  7. 108 周辺住民さん

    転落事故って本当だったんですか?
    入居人なのでしょうか?
    それとも外部の人間が登ってなのでしょうか?

    常磐線からポツンと見えるマンションが寂しく見えますね。

    【一部テキストを修正いたしました 副管理人】

  8. 109 購入予定者

    住宅情報に中古としての売りが出てました。やばいですね。

  9. 110 物件比較中さん

    昨日ふと手に取った住宅情報マンションズでこのマンションを見てみたら・・・半分近くが売れ残っているようでした。すでに入居されている方々もいるでしょうが、管理組合などはできたのでしょうか?見に行こうかと思いましたが、ちょっと怖くて書き込んでみました。何だか見る限りはそんなに悪い物件じゃなさそうなんだけど、駅近だし。ただ気になったのがマンション名だけ見たらどこにあるのかわからないですよね。

  10. 112 入居済み住民さん

    競合物件企業さん
    スレ荒らしはやめてもらえますか?

    確かに、上の階の方は売れ残っているようです。
    下の階の部屋はほとんど入居していますよ。
    残った部屋は上層階の金額が高くなるお部屋ですね。
    私も上の階の方がよかったんですが、主人が高所恐怖症なので我慢。。。

    不満と言えば、松戸市のゴミ袋と常磐線の乗り換えの不便さ位です。
    安いスーパーも近いし、都心までのアクセスもよいので、私は気にいってます。

    松戸駅までフラットなので自転車で行けますし、新松戸も自転車ですぐです。

    松戸市内の他の物件を見ましたが、気にいる物件がなくここにしました。
    なんといっても駅近で、駐車場が平置きで月額1000円なのは安い!
    日当たりもよくて暖かいです。
    12月になるまで暖房を使いませんでしたよ。
    今でも日の当たる昼間は暖房は使いません。

  11. 113 物件比較中さん

    112さん>
    具体的な情報ありがとうございます。空き部屋は上層階が多いのですね!わが家の希望も低層階なんですよ。だって何か窓から見える景色に所在がないのはちょっと不安で・・・。
    いずれにしても準工業地域という点や、周辺環境(工場が多い)以外はそんなに悪そうな物件ではないので家族で検討してみます。
    そうそう、電車からの騒音や、隣近所の部屋からの防音状況ってどうなんでしょう?小さい子どもがいるのでうるさくしちゃうと迷惑になっちゃうから、その点教えていただけるとありがたいです。

  12. 114 匿名さん

    NO112ってここの営業じゃない??あたりさわりのないマイナス情報もいれながらしっかりマンションをアピールしてるし・・・。まあこれで「スレ荒らしはやめて・・・」とか反論してきたら疑ったほうがいいね。現地情報は実際に行くのが一番。もう棟内MRもあるんでしょ!!
     むしろマイナス部分をどこまで許容できるかだよ。

  13. 115 入居済み住民さん

    112です。
    113さん、うちはベランダから富士山が見えるんですよ。
    4階以上だと見えるかもですね。
    天気がよいと洗濯物を干すのがきもちいいですよ。
    景色も値段の内のようなので、上層階は高い。。。

    電車からの騒音や外の音はリビング側はしっかりしていて聞こえません。
    ベランダに出ると電車の音が少し聞こえるくらいです。
    北側の部屋は二重窓ではないので近所の工場のシャッターの開け閉めの「キーキー」って音が聞こえます。深夜は聞こえないのですが、早朝は早い時は7時前に聞こえる時があります。
    上下階の騒音については歩いている音とか夜になるととっても気になります。
    うるさいほどではないですが・・・防音がしっかりしていると聞いていたのでがっかりしました。

    うちにも2歳の子供がいます。
    同じ階にも2歳くらいの子供が他にもいます。
    下に騒音が・・・と気にするならカーペットをひくとかで大丈夫じゃないですか?
    気休めかもしれないですが、カーペットの下に「ひびかん象」っていう騒音を軽減するシートをひいています。

  14. 116 入居済み住民さん

    112さん。富士山見えますか?

    見えるかな?とのぞいたことはありますが、実際に見たことがありません。

    どの辺に見えますか?見えるのなら見てみたい。。

  15. 117 入居済み住民さん

    112です。
    116さんTakara(茶色っぽい建物)と教会の間に天気がよいと見えます。
    うちは線路側なのでもしかしたら見えない家もあるかもしれないです。

    富士山が見えたらいいなぁ〜って思ってたのでよかったです。

  16. 118 匿名さん

    来月でできてから1年経ちますね。
    1年で入居者が半分位ですかー、寂しいですね。
    駐車場見るとすぐにわかりますね。

  17. 119 購入経験者さん

    もうすぐ一年になりますね
    去年MR見に行きましたけど買わなくてよかったです。入居者半分はほんとやばいですね。

  18. 120 匿名さん

    夜、正面から、照明の灯り数をみると寂しいですね。

    パチンコ側より、クリーニング側の方が入居が多そうですが、間取りの関係なのか・パチンコ

    よりクリーニング屋の方がいいのか?

    悪くはなさそうだけど、このまま賃貸になるんでしょうかね〜

  19. 121 購入経験者さん

    しかし、何でタカラレーベンの物件ってどこも苦戦しているのだろう。
    会社自体大丈夫なのだろうか?
    概要を見る限り、極端に非があるとも思えないのだが。
    立地?価格?

  20. 122 入居済み住民さん

    初めて拝見しますが書き込みのレベルが低過ぎますね。ほんと****しいスレ荒らしが多いです。多分他の不動産営業でしょうね。
    確かに売れ残りは気になりますが住環境は悪くないです。もう少しで入居1年経ちます。私は車通勤なので平置き駐車場はすぐに発進出来て楽だし家族も駅が近いしコンビニやスーパーも近いので便利と言っています。パチンコ屋、ラブホ、工場も実際には騒音や公害なるものもほとんどないし、南側はかなり日当たり良いです。うちもリビングから富士山、夏は花火も見れます。教会の夜のライティングが綺麗でイルミネーション代わりになります。駅や駐車場が北側にあるので他の住人さんもエントランスより裏口を通る人が多いです。ソファーが設置されたもののエントランスが人通りの無さと広さで何となく寂しいのが残念です。 馬橋駅前は大した店はあまりないけど住むにはちょうど良い街だと思います。あとはもう個人の価値観ですね。

  21. 123 匿名さん

    マンションズを見てますが、このマンション値下げしてませんか

    67.39㎡〜84.40㎡
    2248万円〜3388万円

    以前は2700万円〜3900万円ぐらいだったような・・・
    2248万円の部屋が上層階ならよさそうな気がするけど
    どうでしょう。

  22. 124 匿名さん

    え?!
    もとからのような気がします・・・
    先日、見学に行って来ましたが
    営業マンの応対良く、物件も良かったですよ。
    バルコニーが広い・・
    駐車場が自走式で100%ありましたので
    運転が下手くそな私でも楽そうでしたので
    購入しました。

  23. 125 入居済み住民さん

    ちなみに、あと半分位物件が残っています。12階は誰も住んでいません。
    レーベンの対応が悪く今現在建物の1年点検は、実施されておりません。

  24. 126 匿名さん

    確か6月中旬の時点で、約50戸が残っているはずです。

  25. 127 匿名さん

    私は入居している人間ですが、引越していない人がたくさんいるみたいですよ
    そんなに残ってはいないはずですよ。
    1年点検は管理会社に確認しましたが、もう少しで始まります。
    あんまり資産価値が落ちるようなことはやめてください。

  26. 128 入居済み住民さん

    入居されている方なら1年点検をやってない理由は、理事総会の時に話していた理由わかりますよね?ちゃんとした回答が販売側から出てないから理事のほうからストップですよ。
    だいたい、出来てから年数たってないのに屋上の防水が剥がれるのはおかしいですね?
    自転車置き場や扉の問題など、まだまだ入居者、管理会社全体で改善が必要です。
    物件の残りに関しては、理事総会の資料の中に入居されているいないで色わけせれています。
    ついでに、レーベンの物件とハウジングの物件も分けてあります。
    早く物件を売ってもらって入居されないと、管理の理事役員の順番もあまり良くないし、売れてない物件の委任は、理事長が全部持つことになりますので全部が公平に行くとはありえないから、早く売って入居されたほうがいいと思います。

  27. 129 匿名さん

    入居済さんは早く売ってって言っている割に結構荒れレスですよね。
    もしかして、業者?
    スレ荒らしはやめましょう!

  28. 130 匿名さん

    業者だったら理事総会の内容は、わからないんじゃない?

  29. 131 入居済み住民さん

    書いてることは事実だし、レーベンカスタマーも施工まかせでセンター長も頼りないから困ってるんですよ。

  30. 132 入居済み住民さん

    先日入居しました。
    今週に江戸川の花火が見えました。
    いろいろな書き込みがされてるけど、入居したら日当たりは本当にいいし、良かったと思います。
    車が好きで洗車スペースがあるのはうれしいです。
    8月には松戸の花火大会があるので家族でとても楽しみにしています。
    また、思った以上に工場の音は気になりませんでした。
    エントランスは友達が来たときの自慢の施設です。

  31. 133 入居済み住民さん

    入居して約3か月です。時折、チラシを観ると値段も少し下げたようで、
    駐車場を見る限り入居者も増えたみたいですね。まだ、上層階は多少
    売れ残っているようです。
    元から松戸市住民でこの辺りは、知っていたので「こんなものかな」と
    いった感じです。生活していて思ったことは、買い物で多少不便しますが、
    車のある方ならそれほど問題ないかと思います。
    中層階以上であれば、ベランダで椅子に座ってると空しか見えないのも
    休日で天気の良い日なんかはノホホンとしていいもんですよ。
    音は工場地帯で心配してましたが、夜は静かな方ですし、窓を閉めてれば
    さほど気になりません[敏感な方はそうでないでしょうが]。
    私は、今のところ100点中80点といったところです。
    待ち望んでいるのは馬橋駅前開発です。葛飾・東葛地区は20年ぐらいで
    新松戸→北小金→南柏→新松戸→南流山→亀有→金町といった感じなので
    そろそろ馬橋か北松戸にならないかなと。最近、地域誌を読んだのですが、
    西口ロータリー周辺が再開発検討地区にあるようですし、まぁ、気長に
    楽しみに待ってます。

  32. 134 入居済み住民さん

    かれこれ馬橋に住んで5年くらい(レーベンは出来たときから)になりますが、駅前再開発の話し

    がなかなか進まないですね。西口は階段しか無く、お年寄りやベビーカーでの子供連れの方は辛い

    ですね。マンションから買い物はやはり車や自転車は必要だと思います。

    入居に関しては、上層階はまだまだ残ってますね。本当にマンション不景気って感じがします。

    これからの季節、窓を開けると風が気持ちいいですよ。

  33. 135 入居済み住民さん

    馬橋駅西口はエレーベーター工事をしていますね。
    3年後ぐらいに7階建ての駅ビルができると広報に出ていましたね。
    東口のロータリーは狭く、タクシーと車ですれ違うのにぶつかりそうになりました。
    西口はこれから楽しみです。

  34. 136 入居済み住民さん

    購入してからここの掲示板を見つけて読んでしまい、
    入居するまで、恐怖でしたが、住めば都とはよく言ったものだと思いました。
    今日は、朝おきて窓をあけると教会の左にでっかい富士山が見えました。
    これから寒くなり、朝がつらくなるのですが、天気がいいと富士山を
    見るのが楽しみになりそうです。

  35. 137 入居済み住民さん

    私も先日入居しました。
    本当に富士山が見事です。
    工場地域は気になりませんでした。
    日中の平日は入居するまで心配でしたが、土日と差ほど変わらないので安心しました。

    子供が来年に生まれる予定ですが、買い物や小学校や保育園・・・ETC
    生活圏の点数は100点中、90点かな。
    いろいろと物件を見ましたが、営業マンの対応がとても良かったのもここにした理由の一つです。

  36. 138 入居済み住民さん

    先月引越しが無事終わりました。
    馬橋は駅前に3〜4年後に駅ビル(7階建て)ができるみたい。
    来年の3月には西口にエレベーターができるみたい
    今工事してますね。
    楽しみですね。

    1年点検先月終わりました。ありがとうございました。

  37. 139 住人です

    上の階は富士山が見えるのですね!!
    羨ましい!
    私の階は下なのでネギ畑と仲良しです。

    でもちゃんとお日様があたるので冬でも温かいです。

    因みに駅ビルはマンションかホテルと噂では聞いています。
    テナントもまだ決ってないそうです。

    あと二・三年したら東海道と常磐が繋るそうです(旦那情報)
    多分急行だけかと思いますが…
    JRだけで東京駅まで乗換え少くいけるようになりそうです…

    松戸の土地上がるかな?

  38. 141 モデルルーム

    モデルルームに行ってきました。
    1人の営業の方の態度は相当ひどかったですね。こんなに完売に時間がかかっているのがわかりました。

  39. 143 入居済み住民さん

    残念ですねぇ、営業でそんな方いましたか?
    私の場合よくしてもらったイメージしかないのですけど。

    タカラレーベン、宝ハウジングの持分が違うようなので両方連絡しましたが、
    どちらも案内される所は結局同じで宝ハウジングさんで買いました。
    その後のアフターケアもレーベンコミュニティさんがやってくれるので問題はありませんでした。

    私は元々馬橋出身なのですが久々に戻って住んでみての感想としては
    『都心へのアクセスがいい割りには値段も高くなく』、
    又住人の方は皆マナーも良くて住んで良かったなぁ、と感じております。

    マンション購入前、何件か見て廻りましたが、正直、建物の設備としては床暖房、
    ディスポーザーなど特に華々しいものも無く、あまり惹かれませんでしたが、
    日当たりの良さ、駐車場の便利さ安さ、が魅力で決めました。

    実際住んでみて感じた所は・・・
    今まで住んでいた賃貸マンションでは結露に悩まされていましたが、結露は全くしなくなったので
    助かりました。ペアガラスではないのでどうかな?2重サッシを自分で後付けしようかな、
    と思いましたが、24時間換気システムの為、ペアガラスや二重サッシにして断熱性をUPしたところで
    あまりメリットがないのでしょうね。

    廊下側の手摺は縦格子の為、強風の時には共鳴音が鳴りますが別に耳障りでもなく、
    メロディーともいえます(ホント)。

    まだ、住んでから一冬を越したところなので夏の住み心地はわかりませんが・・・。楽しみです。

    又、管理の方もよく見てくれているなぁ、と思います。妻も言っています。

    陰ながら感謝しております、これからも宜しく御願い致します。って思います。

  40. 144 購入検討中さん

    それを聞いて安心しました。

    先日、モデルルームに行きましたが営業マンの対応は良かったですよ。

    工業地域でしたが、静かですし、子育てしやすい環境だと思いました。

    主人と前向きに検討中です。

  41. 145 購入検討中さん

    本日見学に行ってきました。
    主人の仕事場が常磐線沿線ですので松戸~柏の間で探しています。準工場地域の用途地域でしたので見学に行くまでは多少不安がありましたが、見学してみると南向きで部屋は明るく富士山が見えました。北側からは筑波山も見え眺望も良かったと思います。工場の音、臭いはまったくありませんでした。ディスポーザーがあればいいな・・・と思いましたが24時間ゴミだしができると聞いて安心しました。上層階を希望しておりますので再度見学に行く予定です。

  42. 149 物件比較中さん

    3LDKは思ったより、広かったです。南向きで日当たり良かった。風通しも良さそうだし、引越し楽しみです。

  43. 150 入居済み住民さん

    今日引越しました。営業の方はすっごく親切で感謝しています。ありがとうございました。
    8月1日に松戸市の花火大会がありますので、友人誘って、わいわいしたいです。
    本当に楽しみです。

  44. 151 匿名さん

    とうとう出ましたね、ここの中古物件。新聞の折り込み広告にありました。
    やはり世の中不況だからなのですかね。

  45. 152 匿名さん

    え、中古ってどういうこと?
    入居した人が手放したってこと?
    それとも未入居の部屋を中古として出したってこと?
    そもそもまだ完売してないでしょ?

  46. 153 引越し済さん

    先週引越しました
    残2戸は未入居ですよ
    営業の人は正直に教えてくれますよ
    ローンが通らなくて入居が出来なかった部屋だとか
    インターネットに部屋と階数がフルオープンで出てますね
    住めば都 日当たり 眺望満足です

  47. 154 引越し済さん

    因みに
    中古は4階です

    残2戸は1階と11階です
    152さん
    よーく調べてから書き込む事!
    他の入居者にも失礼ですよ
    入居者なら尚更変ですよ

    買ってすぐに中古に出す人もいるんだし 不思議じぁないですよ
    そんな事では頭固すぎ

  48. 155 匿名さん

    152です。

    買ってすぐ中古に出すこともあるんですか!
    無知ですみません、でも勉強になりました。
    入居者じゃないけど検討中の者より。

  49. 156 匿名さん

    つーか
    業者だろ?

  50. 157 152

    え、私?
    ガチでトーシロ。がっかりさせてごめんね。

    以前検討してて今でも気になっててさ。
    中古価格で買えるなら買いじゃん!って食いついちゃったよ。

    入居済みさんたちに失礼とは気づかなかった。ほんとすみません。

  51. 158 匿名さん

    ちなみに中古物件は、3Fです。

    販売は、住友不動産販売です。

    価格は、2390万円です。

  52. 159 匿名さん

    はいよ

    1. はいよ
  53. 160 匿名さん

    NO158
    NO159
    さーん
    単なる広告営業目的
    だろ
    人が一回住んだ中古営業したってしょうがないっしょ今検討してる者だけど
    残り2戸?かなり当初の価格から比べれば安くなってるので中古は検討外
    ざーんねん
    しかしこんなサイトに紛れ込むとは落ちぶれたものだねー
    住友さん?

  54. 161 匿名さん

    No160さん。

    残念です。

    私は、このマンションにすんでるものだよん。

  55. 162 入居済み住民さん

    ちなみに、物件を売りに出した人知ってるよ。

  56. 163 売出さん

    教えたら
    個人情報保護法
    で訴える

  57. 164 匿名さん

    てか、2年位売ってる物件だし
    いまさら広告営業目的はないだろwww

    NO.160さんも冗談きついよなwww

  58. 165 匿名さん

    あー
    誰か解りました
    164さん
    21世紀少年?

    もう寝る
    冗談かな?!ハハハ
    そのうち

  59. 166 匿名さん

    そういえば




    6号沿いの

    ●パレス


    完売したのかなー




    大分前にイッタケド




    そのあと価格改正

    してたなー
    売り主変更で



    ここの物件と
    比較したことありました



    今転勤の話しがあって


    足踏み・

  60. 167 入居済み住民さん

    ここのマンションは、賃貸で住んでいる人もいるみたいですね。

    レーベンコミュニティの人が言ってました。

  61. 168 匿名さん

    なーるほど







    ありがとうございます





    転勤は海外なので












    しばらく日本と



    バイバイ





    今週最後の物件探しかも






    日本よ
    ありがとう!

  62. 169 検討中さん

    昨日見学行って来ました。
    私は来年そうそう結婚予定ですが 環境 駅距離 日当たり 問題なかったです

    実際のお部屋を見させていただきました。

    検討中

  63. 170 匿名さん

    もしかして中古物件で出てるのって、Dタイプ?

  64. 171 匿名さん

    中古は俺には
    興味ない
    自己資金ないし
    仲手 減税
    あれこれ 無理

  65. 172 購入検討中さん


    本日このマンションのチラシがはいっていました。

    1階を希望していますがなにか情報ありませんか?

    また、2358百万円はどうでしょうか

  66. 173 入居済み住民さん

    1階は、この建物が出来てからレーベンの事務所に使っているよ。

    入ったことありますよ。102号室。

  67. 174 契約済みさん

    ずっとじゃなかったよ

    確か、11階が接客ルームだったときもありましたよ

  68. 175 入居済み住民さん

    庭がほしい人は、1階でもいいんじゃないかな?

    パチンコ屋に来るバイクの音がうるさいけどね。

  69. 176 契約済みさん

    たまにね・・・
    そんなときもあるけどね・・・
    国道沿いよりぜんぜん環境良いね。(排気ガス・事故・騒音・振動など)

  70. 177 匿名さん

    2年以上前事務所の頃見学したよ。
    天井高が高かった印象だけ残ってる。

  71. 178 匿名さん

    10月の初めくらいに見学に行った時、
    102号室、先々週(11月初旬~中旬)くらいに抽選とかって営業さん言ってたんだけど、
    今になってもても決まった気配ない。
    近所の人は未だにチラシが入ってるみたいだし・・・
    どうなってるんだろう?
    あれはデマだったのかしら?

    ちなみにうちも申し込みしてるんだけどなぁ・・・
    欲しい・・・

  72. 179 匿名さん

    ↑178です。ごめんなさい、上の書き込み誤字ありました。。。

  73. 180 入居済み住民さん

    まっ、完売になるまでは、あと半年近くかかる感じかな?

    あと4~5戸はある感じだしね。

  74. 181 入居済み住民さん

    あと、1戸みたいですよ・・・

  75. 182 入居済み住民さん

    そうなんだぁ

    そのわりには、駐車場が空いてるよねぇ。

    世の中、車持ってない人もいるけどね。

    早く売れて、あのウザイ垂れ幕取ってほしいです。

    いかにも売れてないので、買ってくださいって感じだし。

    さて、そろそろ北風が強くなって階段から魔物が出てくる季節ですね。

  76. 183 買いたいけど買えない人

    ローン厳しいなー
    ●シャスでもアウト・・ ココもアウトでした。
    4回くらい行きましたが、自分に問題あり。
    だから、少しぐらい、支障があっても我慢して欲しいものです。
    実家にかえるかな・・・・・・



  77. 184 匿名さん

    ローンって大変ですよね。

    世の中景気悪いし、デフレ宣言だしね。



  78. 185 匿名さん

    とうとう終わったみたいですね。
    このスレが立ちあがったのは、2006年…
    3年の月日が流れたんですね…

  79. 186 入居済み住民さん

    いやー長かった

    みなさん、この冬の強風にがんばってください。

  80. 187 入居済み住民さん

    我が家の天井がボードの繋ぎ目の乾燥収縮のどにより、このようになってしまった。

    レーベンカスタマーの副センター長、長谷工のCS促進部2部の技術担当課長

    立ち会いで見てもらったが、保証期間の2年過ぎてるから、無償では絶対無理とのこと。

    普通、このような現象は2~3年くらいで起きるとは考えにくいと思うだけどねぇ。

    どんなことがあっても、保証期間が過ぎてるということを強調して自分たちの逃げ道は作ってあるんですね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

    1. 我が家の天井がボードの繋ぎ目の乾燥収縮の...
  81. 191 入居済み住民さん

    レスはさすがに進まないけどこのサイトまだあったのですね・・。
    森のホールに有名人がライブやりに来ますからもしかすると遭遇するかもしれませんね。
    最近は駅ビル工事も進みスカイツリーもだいぶ見えますね。

  82. 192 入居済み住民さん

    スカイツリー我が家からは見えないので残念です。
    どちらの方角に見えるのですか?

  83. 193 入居済み住民さん

    スカイツリーはベランダ正面に見えますよ~♪
    富士山も見えるし、花火も見えるしo(*^▽^*)o

    最初は売れ残りありとか、周辺環境がどうのこうのと色々ありましたが
    住めば都じゃあないでしょうか?

    私はとっても気に入っています。

    駅もキレイになったし、駐輪場ができて橋の下から明るくなりましたよね!

    あとはマックとツタヤが欲しいな~~なんて思うくらいです


  84. 195 中古ですが新しい

    松戸駅で探していましたがローンが合わず
    同じ条件で馬橋だと部屋も広く階数も高い位置を選べたので決めました!やはり10階以上の階が眺望良く気に入っています。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸