千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その4)
漁民さん [更新日時] 2012-03-23 20:41:52

ほれ、立てたよ。

[スレ作成日時]2009-05-27 18:28:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 163 周辺住民さん

    え?
    不動産の広告入ってくるけどうちのマンション買った時より高い値段ですよ。
    まあ、気に入ってて当分売る気などないので関係ないけど。

  2. 164 マンション投資家さん

    浦安の下落率は来期も今期より高くなることが見込まれています。
    広告の値段はあてになりませんよ w
    新浦安の下落は都内に次いで高く、数値となって、公開されているので、確かです。
    これから競売物件が多くなると、テレビでも相次いで報道していますね。
    中古はこれから下落することが予想されていますよ。
    新築市場は戸建も含め厳しい状況が続くでしょうね。
    新規市場で億ですか。物件によってはあるかもしれませんが、駅遠で今の経済状態では、よほどの浦安に重きを置いている人でないと価値がわからないでしょうね。
    私にはわかりません。
    ある意味購入する人は限られますね。

  3. 165 購入検討中さん

    お金があって、長く住む目的だったら、下落率なんて関係ないよ。

  4. 166 匿名さん

    不動産価格は下落することもあれば、上昇することもある。
    そんなのこの20年くらいを見ていれば、いかにそのときの「相場」と決めつけているものが根拠のないものかわかりそうなもの。それに一喜一憂しているのは愚かな事。

    新浦安に住む人たちは、投機的にマンションを購入しているわけではなく、住みたい街として選んで、そこの物件を買っている人ばかり。

    市川や船橋は合併して、横浜のような都市を作る計画があるそうですね。
    でも、浦安市は小さくとも独立していくようです。それだけ財源がしっかりしていて、都市計画もどこにも真似出来ないものがあるからです。
    今年も新浦安地区(日の出、明海、高洲)街景観で賞をもらいました。
    浦安に住むということに誇りを持っていいと思います。
    (何もプラウドに住むっていうことだけではなくね)
    その上で、気に入ったマンションに住むというのは、やはり良い人生の選択であると言えるでしょう。

  5. 167 匿名さん

    浦安も周辺の市から合併の話があり、断るのが大変らしいですね。
    都心へのアクセスも抜群な上、ディズニーランド他のおかげで財政も豊か。
    166さんの言う通り、投資目的で、購入してる方は、少ないように思います。
    確かにマリナは高いかもしれませんが、周辺環境を買うと考えれば、ありではないでしょうか?

  6. 168 匿名さん

    マンション投資家さんは投資物件を買った経験がない投資家さんかな?

  7. 169 通りすがり


    具体的に反論出来てないところが悲しいな。

  8. 170 周辺住民さん

    今週末あたり、完売か?

  9. 171 ご近所さん

    根拠なき煽りなくならないかな・・・
    明かりのついてない部屋多すぎ・・・

  10. 172 匿名さん

    マジ残り3らしいよ

  11. 173 匿名さん

    >> 167

    >浦安も周辺の市から合併の話があり、断るのが大変らしいですね。

    周辺の市って、市川市しかないのでは?
    浦安市千葉県では市川市以外と接してないから。

  12. 174 匿名さん

    171自身が根拠ないね
    何をもって「多すぎ」なのか

  13. 175 匿名さん

    普通に捉えれば、完売近く、残3戸としたら暗い部屋多すぎと読むんじゃない?

    居年末から販売戸数3~5戸として、完売を匂わす販売方針だったしな、、
    公式HPに「残り3戸」とのらない限り、営業の煽りでしょ。

  14. 176 匿名さん

    >>167
    >周辺環境を買うと考えれば、ありではないでしょうか?

    周辺の適度な価格の中古MSで、十分得られる。

    説得力ない営業

  15. 177 匿名さん

    >>176
    どうしても新築が良いと思う人もいれば
    お金が貴方よりもある人もいるから
    価値観は人それぞれでしょう。

    ただ半地下の件とかでこの会社に対する信頼がちょっと・・と思います
    三井シリーズがバンバン立ってた頃はそんな話題あまりでなかったし
    そんなに荒れてなかった。
    ほとんど瞬間完売というのもあるけど。
    当時はシーガーデンがどうのこうのってありましたね

    三井シリーズ全部抽選に落ちてプラウドに流れた人ならけっこういて
    どうしても中古じゃなくて新築が良かったから、割高だったけどこれでよかった
    みたいに言ってますね

    家族以外のアカの他人が住んだところはどうも・・という人の気持ちは理解できます。

  16. 178 匿名さん

    うちも新築派です。
    何千万もする買い物なのに中古は、ちょっと…
    マリナも検討してますが、残りが少ないようで、内覧しましたが、これだと思う間取りがなかったので、微妙な感じです。

  17. 179 匿名さん

    >>177
    >お金が貴方よりもある人もいるから
    財力がある者は新築、ない者は中古と言いたい?
    新浦安で、マリナより高額中古物件などいくらでもある。

    自分自身
    >価値観は人それぞれでしょう。
    と言っておきながら、矛盾に気付かない?

    >ただ半地下の件とかでこの会社に対する信頼がちょっと・・と思います
    >三井シリーズがバンバン立ってた頃はそんな話題あまりでなかったし
    何でこの野○と、三井を混同するのか?
    ネガ話題が三井で、出なかったのは物件、値段、ご時世etcから批判する
    ようなこと少なかっただけ。

    >当時はシーガーデンがどうのこうのってありましたね
    野○、三井から突然ハセコの話。

    3行で済む話
    >>178
    のように。

  18. 180 匿名さん

    >財力がある者は新築、ない者は中古と言いたい?
    読解力のない人だなあ・・

    経済的にもっと余裕があれば我々が多少割高だと感じるものでも
    安いと感じるから買うってことでそ

    マリナは庶民の自分なんかからすれば割高だと思うけど、都心のここと同じくらいの環境の
    ところと比べたらマリナなんてむしろ「割安」とも言えるんだからさ。

  19. 181 匿名さん

    あくまでも「利便性」の視点に立てば、良い立地は、断然中古ですね。
    これは、新浦安に限ったことでなく、どこでも、駅に近いところから開発されていくのが
    普通ですから・・。
    私は新築派ですが、「立地を買う」主義の友人は、利便性の良い中古を常に狙っていますよ


    ただ、入船エステートとか美浜エステートは、建て替え時期を待ったほうが良いでしょう。
    エアレジは、仕様は一昔前のものなのに、価格は都心並みなんで、微妙ですね。

  20. 182 匿名さん

    >>180
    自分の意図が伝わらなかった→相手の読解力不足
    と決め付けのは自問すべき。

    >経済的にもっと余裕があれば我々が多少割高だと感じるものでも
    >安いと感じるから買うってことでそ

    も違う。

    経済力の程度 と 割高と感じるか否か に関連性はない。

    経済力の高い者は 購入動機・理由があれば 割高と感じつつも あえて買う余裕がある。

    金持ちは、コストバリューの判断力が一般人と異なる?・・・な、ことなどない。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸