埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 東初石
  8. セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-05-05 18:39:18

流山おおたかの森のセントラルステージのスレがなく、寂しかったので作成します。
個人的には、内装は25戸と小規模の割には出来が良く思われます。
金額が若干高いかなーと思いますが、値引きも可能な感じです。後は、売主があー
なっちゃたのでどうかなってとこですね。
すでに住まわれている方、契約されている方、購入考えている方、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、荒らしはお断りでw

所在地:千葉県流山市東初石6-186-16他(従前地番)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業B48街区の9画地、10画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/流山おおたかの森 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-06-09 21:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用

  1. 42 匿名さん

    >>39
    親の援助かよ・・・w
    そんなもんなくても買えるだろ、普通。
    どんだけ低収入なんだよ。

    それに裏手に2階以下の建物が建つなんて決まってないぜ。
    たらればで語るのは止めとけ。

  2. 43 購入検討中さん

    42さんへ
    あなたはよっぽど年収が高いのでしょうね。
    うらやましい限りです。
    だから身の丈を考えてここに住みたいと思うのは
    いけないことですか?

    国も、親からの資金援助を奨励する方向で動いていることを
    利用してはいけないのですか?

    では、裏には何階建てまで建つのですか?
    たらればというのであればあなたは分かっているのでしょう?
    明確に教えてください。

    また、あなたのお勧め物件はどこですか?
    参考までに・・・

  3. 44 匿名さん

    >>43

    そんなにむきになることはないですよ。

    うちも無事鍵を貰って、今週引っ越しますが
    ここの営業さんは、うちが同じおおたかの森の物件を
    比較していることをお話しした上で、大規模と小規模の
    メリットとデメリット、駅近物件でありながら静かな
    住環境で生活できることの優位性を教えてくれました。

    私はその説明に賛同し、納得して購入しましたので。
    引っ越しが楽しみです。

    お話のご様子だと同じマンションの住人になりそうですね。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. 45 匿名さん

    オール電化でエコキュート無いんですか??

  5. 46 匿名さん

    >>43
    別にこの物件が悪いとは一言も言ってないが・・・。

    親からの援助に頼るようではね。
    返すくらいの気概がないと、甘えてばかりじゃ年収は上がらんだろうね。
    まあ、これは個人の価値観だが・・・。

    裏に何階建てが建つかなんて分からんよ。
    間違いなくいずれ建つとは思うが。
    君の2階建てなら・・・、という決め付けを否定しただけ。

    お勧めは質なら柏の葉のパークシティ。
    コストパフォーマンスはあんまり良くない。高すぎる。
    おおたかならベリスタ、ジオ、ベルデの駅近なら好みで選べば良い。
    どれも一長一短だ。繰り返すがベルデが悪いとは思わんよ。

    オーベルだけはNG。駅遠を今買う意味が分からない。

  6. 47 購入検討中さん

    46さんへ
    42の妻です。

    アドバイスしていただきありがとうございました。
    私も気になったのでどんなものが建てられるのか調べて
    みました。
    URさんに確認したのですが、
    裏のほうには40坪以上ないと戸建以外は建てられない
    規制があるとのことです。

    それから、確かに柏の葉の三井さんはよいのですが、
    あまりに高くてうちには手が出せませんでした。
    お恥ずかしながら・・・

    それから、45さんへひとこと。
    うちは、エコキュートがあるマンションを探したわけでは
    ありません。
    基本的に、ついてたほうがよいかも知れませんが
    何年かしたら最新のシステムも古くなってしまいますよね?

    うちは、価格と立地で決めましたので問題ありません。

  7. 48 匿名さん

    最終的に買わなかったんですがここの営業さんは素晴らしく親切で丁寧な方でした

    こちらの質問ちゃんと調べて答えてくれるし細かい気配りをして頂きました

    家庭の事情でマンション購入を先送りにしなくてはならなくなりましたが
    このマンションは価格は良心的だし、場所も静かで買いたかったです

    作りも小規模マンションならではなのか手作り感のあるちょっと凝った作りでしたよ
    ユニットバスがユニットバスじゃないみたいでした

    おおたかには色々新築有りますが一番気に入ってました

  8. 49 匿名さん

    柏の葉の三井は見ましたが、あれは高いですよ

    いくら三井っても、あの場所であの価格は無いです

  9. 51 匿名さん

    ポストに入ってたチラシによると、残り1戸らしいよ
    検討してる人は行ってみれば値段安いみたいだし

  10. 52 匿名さん

    TXの騒音が、いつになったら慣れるのか、心配です。

    皆さんは、『フローリング コーティング』なるものを
    されましたか?

    何か情報があると、嬉しいです。

  11. 53 匿名さん

    南側の空き地・・・

    右側の更地部位分は、都市機構が売主の戸建として
    売りに出しました。
    従って、大きな建物は建たないでしょう。

    左の砂利の駐車場潰してマンション建てても、
    あんな狭い敷地では、特に影響無いと思います。

    しかし、右前方に見える建設途中のマンションの鉄骨は
    見栄えが悪い・・・

    セントラルは壊滅状態だし、これからどうなって行くのでしょう・・・

  12. 54 匿名さん

    櫻調温さん・・・

    いつ、移転するんだろう・・・
    アレがどかないと、再開発も出来ないだろうに・・・

  13. 55 匿名さん

    パレット式の駐車場・・・
    もっと前方に空き地が無いと、
    とても入れにくい・・・

    慣れるしか、無いんでしょうね・・・

    平面駐車場借りれた人・・・良いなぁ・・・

  14. 56 匿名さん

    あのお風呂場について・・・

    一見したところ、豪華そうに見えますが
    配偶者に言わせると『カビが良く生える構造』らしいです。

    皆さんは、どんなメンテナンスを行っていますか?

  15. 57 近隣

    >>49
    それでも買えるセレブのためのMSですから。
    こことは違うでしょう。
    購入層が。

  16. 58 匿名さん

    確かに購買層が違うと思います。

    ベルデは500万円~1000万円の世帯年収の
    ある方向けのアパートメントではないかな?

  17. 59 匿名さん

    世帯年収1000万なら柏の葉パークシティは十分買えるでしょ。

    分譲価格が概ね3000万以下のここは世帯年収300万から500万といったところだろう。
    オーベルと同じ年収層が買う物件。

  18. 60 匿名さん

    オーベルは全く候補に入りませんでした。
    あの大堀川の補修に、一体何年かかることやら・・・

    私は、立地、低層物件、そしてマネージャーさんの人柄が良かったのでココを購入しました。

    しかし、一階の共有部分のコンクリート丸出しのスペースには、安っぽさをとても感じます。

    もう少し、なんとかならなかったのでしょうか・・・

    他のアパートメントも、同様なのでしょうか・・・

  19. 61 匿名さん

    『分譲価格が概ね3000万以下のここは』
    え・・・

    3,000万円以上でココを買ってしまった・・・(>_<)
    もっと値段の交渉が出来たのかなぁ・・・

  20. 62 匿名さん

    >>61
    穴吹がアウトレット物件として販売再開してからは
    新価格になって3000万以下が中心だったよな。

    角部屋4LDKは3000万超えばかりだったが。

    まあオーベルよりは遥かに資産価値の高い物件ですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

プレシス浦和美園

埼玉県さいたま市緑区美園三丁目

4,790万円~5,690万円

3LDK

59.85平米~65.10平米

総戸数 58戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

プレシス熊谷銀座

埼玉県熊谷市銀座一丁目

3,868万円~4,638万円

3LDK・4LDK

67.86平米~76.05平米

総戸数 58戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸