埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 東初石
  8. セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-05-05 18:39:18

流山おおたかの森のセントラルステージのスレがなく、寂しかったので作成します。
個人的には、内装は25戸と小規模の割には出来が良く思われます。
金額が若干高いかなーと思いますが、値引きも可能な感じです。後は、売主があー
なっちゃたのでどうかなってとこですね。
すでに住まわれている方、契約されている方、購入考えている方、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、荒らしはお断りでw

所在地:千葉県流山市東初石6-186-16他(従前地番)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業B48街区の9画地、10画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/流山おおたかの森 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-06-09 21:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用

  1. 22 近所をよく知る人


    ぷっ!!!
    近隣中規模物件の営業さんでしょう??必死ですなぁ!

  2. 23 不動産購入勉強中さん

    あっ!
    わかりました。
    どぶ川沿いのあそこですね。
    あの川の源流はたしか手賀沼でしたよね?

  3. 24 匿名はん

    おおたかの森周辺のマンションはダメマンだらけ

    ベリスタ TX騒音 目の前お見合い確実&工事騒音バリバリ 冷蔵庫工場の排気で悪臭と振動 おまけに墓地 道路が五月蝿い
    ジオ 高圧電線で人体がヤバい 幹線道路沿いで騒音がヤバい 
    ベルデ TXから丸見え@2F以上 デベ倒産でアウトレット@現状渡し 物件の痛みが激しい 管理弱い 後ろの道路以外とウルサい

    さて、どれを買ってもハズレに見える

  4. 25 周辺住民さん

    24番 匿名はんへ

    あなたは、おおたかの森エリアに住む資格のない方のようですね。
    ずいぶんといろんなマンションを見てどこの営業さんからも相手に
    されなかったのでしょう。
    合掌

    さあ皆さん、24番は無視してのんびりしたおおたかの森の町の雰囲気
    を楽しみましょう。

  5. 26 物件比較中さん

    ここのオール電化ってオコキュートではないの、、、説明がなく分からなかった、、、
    しかもなぜここまでセキュリティが厳重なんだ。治安よさそうですが。
    デベが倒れた物件って資産価値維持できるのかな??

  6. 27 購入検討中さん

    基本的には、倒産後に入った管理会社によりますよ。
    あとは、管理組合の方針にもよりますね。修繕を適切な時に適切な
    発注額で行えるかどうかでしょう。
    資産性のみで考えれば中古になった時にそのエリアの相場がどうなっているか
    にかかっています。
    あくまで駅力と立地条件ではないでしょうか。

  7. 28 入居済み住民さん

    先週、久しぶりにモデルルームに行ってみたら引き渡し済みが
    増えていました。営業さんの話によると6月完売を目指しているそうです。
    実際に住んでみると本当に静かだし晴れた日にはひばりの声も聞こえて
    きたりで自然も身近に感じられてよい感じです。
    最初は不安もありましたが、マンションは立地が命なのだなぁ。
    と、つくづく感じる今日この頃です。
    入居済みの皆さん。これからよろしくお願いしますネ。

  8. 29 サラリーマンさん

    ここより立地いいとこはたくさんありますけどね、、、
    リビング右斜め前にビルがたたないといいのですが、、、

  9. 30 匿名さん

    29>
    何がいいたいのかわからない。
    あんた№24さんでしょう。

  10. 31 購入検討中さん

    うわ!今日の広告で最終2戸になってる。
    子育てを考えればおおたかの森がいいし、値段でいけば
    守谷まで行ってもいいか考え中なんですよね。
    どっちにしようかなぁ?
    おおたかでも、ベリスタは高いし、オーベルは徒歩14分で
    マンションとしては勘弁ですよね。川が臭いし。
    ホントにあんなにきれいになるか疑問だしなぁ。

  11. 32 匿名さん

    南の空き地と駐車場は不安だよね 1F駐車場はこれまた耐震が気になるけど

  12. 33 匿名さん

    >>31
    安く済ませたいならここも良いんじゃなかろうか?
    立地は悪くないと思います。

    しかし、ジオかベリスタで値引購入するのが最もお得な感じではあるので、
    急いでないのなら時間を掛けながら交渉するのも手ではなかろうか?

    尚、ご認識の通りオーベルは駅遠、低仕様なのに線路沿い。
    川を改修するったって、どこまで予定通りの景観になるのやら・・・。
    小山小学校は学区外だし、何から何まで中途半端であります。

    快速停車+2路線利用のおおたか、三井主導の柏の葉。
    この2駅は高確率で発展していくと思いますよ。

  13. 34 サラリーマンさん

    柏の葉の再開発は事業見直しで完成が10年先の平成35年になったのですよ、、、、おおたかの森は大丈夫なのか?駅力っていうけどさほど力はないでしょう。

  14. 35 匿名さん

    シムシティの新しい街です。10年単位で見ていくのは当たり前。でも既存の街より発展度合いや変化の度合いが大きいのも当たり前。ただ人口は確実に増えているのである時期が来たら一気に加速すると思います。埼玉や茨城と比べると開発速度が遅いなあと思うのが率直な感想ですが財政の厳しい千葉だからしょうがないのかな

  15. 36 ご近所さん

    柏の葉の再開発?

    再開発と言う意味わかっています?

  16. 37 サラリーマンさん

    再開発(さいかいはつ Urban renewal)とは、広義には、既成の市街地を再整備することをいう。
    日本では狭義には、都市再開発法に定める「市街地再開発事業」を指すことが多く、同法に基づく事業を一般に法定再開発と呼び、国などから補助金などの助成が行われる。この他、都市計画及び関連法による法定計画(例えば再開発促進区)が定められる場合もあれば、任意に事業が行われる場合(例えば工場跡地開発)などもある。

    まぁ熱くならないでくださいよ、柏の葉さん。おおたかの森は絶好調!!

  17. 38 購入検討中さん

    昨日、モデルルームに行ってきました!
    もう残りも少なくなっているのでサービスしてくれないかなぁ!
    おおたかの森のマンションは全部見たけどオーベルは駅から遠いのに
    直床であの価格でしょ!にぎわいもなかったし売れてるのかなぁ?
    雨の日を考えると傘さして14分はちょっとなぁ・・・
    でもほんとに14分でつくのか?
    ジオはやっぱり高圧線が嫌だしサービスされてもたかいし・・・
    ベリスタは前にほぼ100%ものが建つでしょ・・・
    でも、やっぱり自分は価格と立地ではここが一番いいと思うんですよね。
    お客さんも自分が見てる時に2組来てたし、客観的にみて環境ならここが
    いいんですよね。
    いろいろ悩むけど価格は妥協できないんで・・・

  18. 39 匿名さん

    >>38
    価格は妥協できない・・・、だと?
    ベルデさえ買えない奴がジオやべリスタを候補に入れられるわけがなかろう。
    ちゃんと価格表を見たのか?

    あと客が2組くらいは絶対いるだろう?
    この辺の他のマンションMRも見に行ったけど、休日なら毎回必ず2、3組はいたぞ?

    さらにベルデも横と裏手に何か建つ可能性があることを知っているのか?

  19. 40 購入検討中さん

    39さんへ
    価格表はみてますよ。
    実は、ここならば親に頼ることなしで買えるんですよねぇ~。えへへ。
    それから、私が言っているのは空いているお部屋の数に比べてという意味ですよ。
    私が行った時はそうだったのに・・・そんなにムキにならなくても・・・

    横に物が建っても北側なので日当たりにはまったく関係ないんですよねぇ~。
    前に物が建っても2階建てだったらまったく私も、妻も気になりませんから。
    どちらにせよ、家族とも話して申込することにしました!
    厳しいご指導ありがとうございました!!!

  20. 41 匿名さん

    賃貸アパートみたい
    大規模がたくさんある中でここを選ぶメリットってなに?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン水戸ONE STATE TOWER

茨城県水戸市宮町一丁目

3,700万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~4LDK

65.74平米~96.16平米

総戸数 225戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

TSUKUBA NAMIKISS プロジェクト

茨城県つくば市並木四丁目

2,900万円台予定~6,900万円台予定

3LDK~4LDK

77.47平米~114.25平米

総戸数 154戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸