千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントスクエア新浦安<その1>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. エクセレントスクエア新浦安<その1>
匿名さん [更新日時] 2011-09-14 22:53:53

野村物件の陰に潜んで話題にされてませんが、スーパー徒歩2分の立地、食洗機・浄水器標準装備が魅力です。
狭めですが、その分、お値段に期待できるかも??
 モデルルームはイトーヨーカドーの2階です。

<間取り>  2LDK〜4LDK
<専有面積> 57.9m2〜85.65m2
<販売価格> 未定

所在地:千葉県浦安市高洲2丁目6-1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2008-11-02 20:52:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントスクエア新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    今に判りますよ。

    あま10年後がどうなってるか・・・

    立体駐車場の管理費の莫大な費用・・・

    ロクに固めずアスファルトを曳いた件・・・

    住む人
    かなり管理費が掛かりますよ・・・

  2. 203 匿名さん

    ここは完売完売と宣伝しまくっているが、
    完成して半年経っても、電気が半分もついていない予感。

    なぜなら、ヨーカドーのMRに人が入っているところを見たことがない。

  3. 204 匿名

    黙殺でよいかと。

  4. 205 匿名

    ここは黙殺でよいかと。

  5. 206 匿名さん

    新浦海側バス便で70㎡以下とは珍しい。
    これで売れるのか。

  6. 207 匿名さん

    隣にもそのまた隣にも同じようなマンションがありますよね?
    空きは、ないように見えるので、売れるんじゃないですか?

  7. 208 匿名さん

    >>207
    隣は、完成後2年ぐらい売れ残りがあったよ。
    相当値引きして、やっと売ったと言う感じ。
    それでも70㎡以下はなかった。

    それにここは信じられないが60㎡以下もある、
    この地域では、稀有なマンション。

  8. 209 匿名さん

    第Ⅲ期二次 販売対象戸数9戸

    残り9戸だったら大検討だと思いますが、販売してない住戸が他にもあるのかな?

  9. 210 匿名さん

    ここの金額を見て、笑いましたよ。
    あり得ない、あり得ない。

  10. 211 匿名さん

    購入者にお聞きします。
    ここを選んだ理由は何でしょう。
    1.立地
    2.価格
    3.環境
    4.設備

    参考にしたいので、宜しくお願いいたします。

  11. 213 匿名さん

    ↑どういう意味? その2が立つほど長期戦になるという事が言いたいのかな。夜中の3時50分に寝ぼけてたのかもしれないけど、意図をわかりやすく書いて欲しいな。

  12. 214 匿名

    パームコートの発表もうすぐだけど高かろうと安かろうとここの売れ行きには関係ないかな。パームコートの内側が異常に安かったらここはますます苦戦かな。とにかく頑張れ

  13. 215 匿名さん
  14. 216 匿名さん

    入居してますね…

  15. 217 匿名さん

    最上階に住人の共有スペースの部屋があるみたいけど、その下の階の部屋に住んだら上がうるさくて気になりそうですね。花火が見えますからね。

  16. 218 匿名さん

    坪単価200万円で、プラウドパームコート相当ですが、ここを契約された理由はなんですか?支払総額が抑えらるからでしょうか?

  17. 219 匿名さん

    >>216
    入居始まってるみたいだけれど、
    引越しトラックはめったに止まっていないし、
    夜そばをとおると入居率がわかるよ。

    悲惨だね。
    どうなるんだろう。

  18. 220 匿名さん

    今のところ、入居者全員役員じゃないの?

  19. 221 匿名さん

    ここは、新日本建設が倒産したら、
    未販売住戸の管理費や修繕積立金は誰が払うのだろう。

  20. 222 匿名さん

    販売状況、発信願います。

  21. 223 周辺住民さん

    >>222
    入居開始から数週間たつが、明かりはほとんどついていない。
    たぶん3割も売れていないのでは。

    即日完売の連続はナンだったんだろう。

  22. 225 匿名

    >>220
    そうなんですか?
    住人の質が良さそう。

  23. 226 UR

    本日17時30分頃、現地に行きました。入居者は1割程度の印象。新日本建設の社員と思われる人に聞いたら、8割程度売れており、これから引っ越して来る人が多いとのこと。

  24. 227 匿名さん

    一割入居しているようには、思えなが。
    もしそうだとしても、これからあと7割が2月、3月に
    入居してくるとは、他のMSの例から行ってもとても考えにくい。

    本当は半分も売れていないと推測される。

  25. 229 UR

    1割程度の入居者数は、駐車場に止めてあった車から判断。8割程度売れていて、これから引っ越して来るかどうかは、新日本建設の社員と思われる人の話のため、信憑性は何とも言えない。

  26. 230 匿名さん

    早くマンションを決めないと速攻で売れちゃいますよーって急かしているような感じ。

    それにしても、ここの立体駐車場は狭い。立体駐車場というのはこんなものなのでしょうか?

    自転車置き場も立体駐車場というのを聞きましたけど。新日本建設は立体駐車場がお好きなんですかね?

  27. 231 匿名さん

    ここがもし8割も売れているようなら、

    新しい経済モデルができるかも。

    人間は坪単価の比較などして、合理的に住宅を購入するのではなく、
    単に総額で安い別件を好む。

    これからデベは、坪単価高くして、狭い総額が安いMSつくりまくれば、いいんだ。

    ありえな~い。

  28. 232 匿名さん

    夏頃、プラウドⅠがそろそろ在庫一掃をはかっているのに便乗して、
    子供の中学校が近いし、ここがとても気に入ったんで購入しま~す!とか
    宣言してて、良識ある周辺住民から止められてた人いたけど、結局、
    あれも営業さんだったんだろな。

  29. 233 匿名さん

    ここをお勧め物件でないと思うなら ア ゲ ル な。

    「下げ」に「レ」!

    レスが急上昇で、ここの営業の思う壺だ。

  30. 237 購入検討中さん

    第二湾岸は完全に白紙撤回になったわけじゃないですよね。
    できないのなら緑地帯も広いし珍走団の騒音も気にならないレベルかと思いますが
    できちゃったら大変です。窓は防音対応なのでしょうか?

  31. 238 匿名さん

    MR 入る勇気ないのですが、販売価格と売れ行き知りたいです。教えて下さい。

  32. 239 匿名さん

    ほんとだね。
    MRに人がいるのを見た事ないもの。

  33. 240 匿名さん

    >>229
    明かりは数戸しか点いていが。
    100戸の1割つまり10車ってそのうち、
    デベと管理人の車を除けば、5~6台
    やはり5~6戸しか入居していないのでは。

  34. 241 匿名さん

    南東側は自宅から見えるが、昨日午後10時に明かり点いていた家は2軒でした。

  35. 242 UR

    何でこの地域は人気ないの?ライオンズの中古も売れてないし。新浦安駅までギリギリ歩いていける距離だと思うのだが。

  36. 243 匿名さん

    立地が新浦安で一番中途半端だから・・。

  37. 244 匿名さん

    漁民と県営地域だから。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  38. 245 匿名さん

    バソコンショップGenoの跡地だから。

  39. 246 匿名さん

    ここを買おうとしている人は、
    よく契約書読んだほうがいいですよ。

    ハウツー本によると、
    一定期間以上売れ残ると、賃貸に回してOKとか、
    空き家の管理費のうち5割は免責とか、
    色々爆弾が仕掛けてある物件が中小のデベではよくあるそうです。

    完売物件なら心配はないが、これほど不人気物件は、
    契約書を穴があくほどチェックしてから、
    購入しないと。

  40. 247 匿名さん

    ここ、今後絶対に良い方向には発展しない地域。
    あるとしたら第二湾岸開通によって悪い方向にのみ・・。

    何故、この値段出すのなら、プラウドの売れ残りか他マンションの
    中古を買わなかったのか、本当に不思議。

  41. 248 匿名さん

    別に不思議ではないでしょう。
    1割も売れていないようだから。

  42. 249 匿名さん

    えっ? 連続完売、八割成約情報は、なんだったんですか?

  43. 250 匿名さん

    八割成約情報ってナンですか。
    おしえてください。

  44. 251 匿名さん

    パームコートに便乗した営業、ウザイ!

  45. 252 匿名

    誰も真剣に検討さえしてないのか?
    オリエンタルランドに社宅として売ればどうだ

  46. 253 匿名さん

    価格が安ければ、売れるかも知れないが、
    この立地でこの坪単価では。
    南東側は数軒しか明かりがついていない。
    南西側は勝手ぐらい。
    この先どういう展開になるのか。

  47. 254 匿名さん

    営業マン8割成約発言の実態が知りたいです。MR最新情報お願いします。

  48. 255 匿名さん

    スレ立て2008年だぞ。それが全てを物語っている。

    >匿名さん 2008-11-02 20:52

  49. 256 匿名さん

    >>254
    売り出した中の8割。
    表向きは、売れない限り、次を売り出さない。
    全体で2割しか売れていなくても、公式には8割売れている。
    嘘は言っていない。

  50. 257 匿名さん

    もういいよ!不動産なんて腐った業界なんだから。
    ここで吠えても意味なし!

  51. 258 業者

    実は結構売れている

  52. 259 近所をよく知る人

    >>255スレ立て2008年だぞ。それが全てを物語っている。

    笑った、2年前の売れ残りか、来年もこのスレあるんだろうな

  53. 260 匿名さん

    >>258
    だけど1割しか住んでいない。
    この怪はいかに?

  54. 261 周辺住民さん

    ヨーカドーのMRに見に行きました。他に来客がいないのでゆっくり見れました。
    写真も撮り放題だったので自宅のリフォームにあたり良い参考になりました。

  55. 262 匿名さん

    販売状況はどうでしたか?

  56. 263 匿名さん

    営業のためにスレ上げ、見苦しい。

    パームコートの購入検討者が、このMSに目を向けるわけがないことぐらい、察しろ。

  57. 264 匿名さん

    >>261
    イトウヨーカドーでモデルルームに人が入っているところを見たことがないけれど。
    珍しいですね。
    新浦海側でこんなに狭い部屋はないから、
    かえって売れるかもね。
    浦安のマンションみたいだね。

  58. 265 匿名さん

    売れる需要があるなら、売れ残り物件はならない。
    新浦安で売り出して、2年間・・・・売れないのはワケありだな。

  59. 266 匿名さん

    どういう訳ありなんですか。
    狭くて高い以上の事はわからないのいですが。
    立地が微妙だということは解ります。

  60. 267 匿名さん

    この物件のHP、いまだに無き弁天の”パークスクエア”があって
    買い物に便利的なことをうたっている。

    MSのHPで実在しない店舗を存在するような情報のせて
    ダイジョウブ?こんなデベで?

  61. 268 匿名さん

    完成後3ヶ月たって、一割しか住んでいないマンションは、
    新浦始まって以来の快挙では。
    だいたいここで65平米を売り出す営業センスが信じられない。
    しかも4000万弱。
    どういう層をターゲットにしているのだろう。

  62. 270 匿名さん

    どうしても、新浦安に住みたい若夫婦がターゲットではないでしょうか?

  63. 271 匿名さん

    若夫婦が買えるような値段じゃない。若夫婦も10年経てば中年夫婦。
    子供も大きくなり、広いMSに替え変えようとしても、こんなMS 二束三文で住みかえできず。

  64. 272 匿名さん

    半年前にMRを一度見に行きました。
    思いのほか狭くて購入を見送りましたが、
    最近は頻繁に自宅や携帯に営業電話がかかってきます。

    ここに多数書かれているように売れ行きがよくないのかしら・・・
    販売価格がかなり下がれば再検討してもいいかと思いますが。
    やはりプラウド3も気になります。

  65. 273 匿名さん

    >ここに多数書かれているように売れ行きがよくないのかしら・・・

    あたりまえ、なことをかくな   

  66. 274 入居済み住民さん

    3月も終わります・・・販売状況、どうなんでしょうか? 

  67. 275 匿名さん

    >267
    でのHP 商業施設から「パークスクエア」消したね>>274営業さん!

    >販売状況、どうなんでしょうか?
    周辺住民や、モデルルームに行ったMS購入検討者さえ そんなことは
    「完売していない」以外 知りようがない。>>274さん達は周知でしょうが。

  68. 276 匿名さん

    こないだの夜に車でマンションの近くを通ったら、すこーーしだけ明りが増えていました。

    ここの管理費・修繕費はこれから先、何十年と売れていない住居分もデベが肩代わりしてくれるのでしょうか?
    実は、何年間位は肩代わりするけど、それから後はここのマンションを買った人たちで負担して・・・だったらキツイですね。

  69. 277 匿名さん

    新日本は野村や三井と違って、体力なくて持ちこらえられないから、
    坪120近くまで下げるでしょう。
    現在20坪、4000万弱が、2000万台半ばになる。

    こうなれば即完売。
    心配しないで。

  70. 278 匿名さん

    そりゃ妄想でしょう。
    坪120万円で2000万円半ばなんてマンションないぜ。

  71. 279 マンコミュファンさん

    2000万半ばなら、新浦安の他のマンションに住んでいますが、
    賃貸用に購入します。
    安すぎる。

  72. 280 物件比較中さん

    パームコートでも価格発表前は坪140万が妥当といい、検見川浜レジデンスでも120-130が妥当という。
    蓋をあけてみればパームコートは200万、検見川浜は170万。
    同じ人だと思うが、いい加減現実を見ればいかがだろうか?

    ここが値段下げないと売れないのは同意。

  73. 281 匿名さん

    南西側は多少入居しているみたい。1~2割?
    でも南東側はほんの数件。
    どうなるんだろうこれから。
    GHみたいに投売りになったら投資用に買うか。

  74. 282 匿名さん

    本当に!投資用に値下げを期待するなら、
    パームコートのおこぼれを拾うような、無駄な努力をする
    売主に協力して、スレ上げ やめれば?

  75. 283 匿名さん

    何を言いたいのかよくわからないですけれど。
    解りやすくお願いします。

  76. 284 匿名さん

    販売状況お願いします。残り何戸ですか? MR情報、お願いします。

  77. 285 匿名さん

    売れている状況は分からないけれど、
    現在南東側で電気が点いている家は3軒。

  78. 286 匿名さん

    未入居角部屋が賃貸で出てたよ。売れないから賃貸に出すプランにしたのかな。そうすると余計買う人がいなくなるね。
    賃貸にしても高いね。
    78m2で21万円だって。
    この値段なら新浦安ではもっと広いところ借りられるよね。

  79. 287 匿名さん

    ↑貸主は誰ですか? 新日本なら、その理由はなんですかね?

  80. 288 匿名さん

    釣られてみるが、それは釣り針だな。
    情弱な購入検討者に「このMSは「78m2で21万円」で借り手がつく良いMSですよ」
    とあたかも優良MSを装う 奇策 

  81. 289 匿名さん

    ↑勉強になりました。

  82. 290 匿名さん

    最近、入居している部屋が多くなったと思いませんか?うっっすらですけど。気のせいかな?

  83. 291 匿名さん

    いや増えています明らかに。得に南西側。
    相当値引きしているみたいですよ。
    坪単価150切ったら考えても良いのでは。
    70m2 3000万くらい。

    これ多分月15万で貸せるから、表面利回り6%で、まあまあか。

  84. 292 匿名さん

    さぁ週末だ。MR情報、お願いします。

  85. 293 匿名さん

    正規の値段で購入した人は残念ですね。新日本も相当「赤」出すでしょうね。

    新築で、安くて、、、ここのマンションは「買い!」ですか?

    駐輪場の機械式がネックで、どうもあと一歩踏み出せず。欲を言えば、車も。

  86. 294 匿名さん

    ありもしない率の高い割引を前提に話をすすめるな。
    あなたは、何を知ってるの?具体的にどうぞ。

  87. 295 匿名さん

    知ってること?
    ここがデベにとって、
    絶望的に売れていないこと

  88. 296 匿名さん

    ほうほう、で!?

  89. 297 匿名さん

    それが何か問題かね?

  90. 298 匿名さん

    ここは3割以上引かないと、完売するのは困難。
    そこまで引くと赤字になる。

    新日本建設にしてみれば、
    赤を出してまで、値引きできない。

    売れ残り新日本建設が引き取って、
    賃貸しか社員寮がベストオプションでは。

  91. 299 サラリーマンさん

    >賃貸しか社員寮がベストオプションでは。

    え、社宅でなくて社員”寮”???

    <専有面積> 57.9m2〜85.65m2

    じゃ~確かに妻帯者向けじゃなく、独身寮だな。

  92. 300 匿名さん

    妄想に返信は不要。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸