千葉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス市川マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 大洲
  7. 市川駅
  8. パークハウス市川マスターレジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-27 19:30:45

三菱地所のパークハウス市川マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
最寄駅:JR総武線市川駅徒歩9分
所在地:千葉県市川市大洲4丁目
用途地域:第1種住居地域
住戸数:67戸
間取:2LDK・3LDK・4LDK等
面積:59.84平米-86.80平米

売主:三菱地所
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:戸田建設

[スレ作成日時]2008-09-13 22:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス市川 マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    >>142さん
    > 外環のICってどこにいつごろできるのですか? 今の市川ICのところですか?

    以下はどうでしょう?

    市川市のホームページ:
    http://www.city.ichikawa.lg.jp/cit03/1111000002.html

    国土交通省 関東地方整備局:
    http://www.ktr.mlit.go.jp/3kanjo/gaikan/
    http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/gaiyo/gaikan/02gaiyo.htm

    以下に出ている詳細図面によると、東京外かく環状道路の市川周辺には以下3つのインターができるようです。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/gaiyo/gaikan/02gaiyo_satmap1.htm

    ・市川北インターチェンジ(仮称)
    ・市川南インターチェンジ(仮称): 市川市平田地区あたり。本物件に最も近い。
    ・京葉ジャンクション(仮称): 京葉道路との接続。京葉市川インターあたり。

  2. 144 匿名さん

    以下の国土交通省 関東地方整備局の図面によると、市川南インターチェンジ(仮称)は市立平田小学校と市立第八中学校との間あたりに作られるようです。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/gaiyo/gaikan/298_3_03.html

  3. 145 匿名さん

    >142さん 南インターはマンション前の道を東方向に1km。
    現場に行けば金網の囲まれた空き地が沢山出来てるからすぐ分かるよ。
    ヤフー地図の航空写真でみると買収された空き地が京葉道路市川インターから
    伸びてる様子がよく分かるのでご参考に。

  4. 146 買い換え検討中

    皆さん情報ありがとうございます。
    かなり近いところにICができるのですね。
    市川市内の道路の混雑緩和になるのか、逆に混むことになるのか。
    完成は 計画で7年後みたいなので まぁあと10年はかかるかもしれませんね。
    湾岸道路を良く使うので、このICができると便利になるかな。

    今の段階ではこの外環ICでどうなる想像もつかないです。
    特にこの物件へのマイナスの影響がなさそうに思うのですが、
    皆さんはどうお考えですか?

  5. 147 匿名さん

    >146さん
    4〜5年は良くも悪くも影響は無いでしょう。湾岸道路と比較すると京葉道路はかなり
    利便性が落ち、近隣の道は常に慢性的渋滞なので車でのアクセスは悪いままです。
    (同じ市川市でも湾岸エリアや新浦安などと比べて)
    インターが出来ればこの点は解消できるのですが、インターの場所がマンション前の
    道路とクロスしいる点が抜け道としての心配がありますね。
    4〜5年後だとその辺の影響が見えてくると思うので、中古価格への影響が若干心配ですね。

  6. 148 周辺住民さん

    高速の出入り口は、総武線の線路側からの出入になるので物件前の道は直接ICにはつながらないのですが、ICが出来ることにより市川駅周辺の車の流れがどうなるのかはまったく未知数ですね。ちなみに市川南ICは湾岸道路に向かう方向にしか行けず、松戸に向かった方向にしか降りれない構造になります。

  7. 149 匿名さん

    国道14号線を始め総武線市川〜船橋間周辺の道はもの凄く渋滞するんですね。
    タクシーの運ちゃんが道路が昔ながらの作りで右折車線が整備されてないからだと
    教えてくれました。京成八幡駅周辺もひどいですね。
    外環がそれを解消してくれるのか、インター近くはもっと混むのか心配です。

  8. 150 ビギナーさん

    141です。

    この物件を批判されている方から見た「優良物件」の具体的な例が
    やっぱり出てきませんね。
    結局「優良物件」なんてどこにもないのでしょうね。

    自分のモノサシに合うかどうかが「優良」かどうかの判断基準でしかない という
    ことなのでしょうね。

  9. 151 匿名さん

    この物件との比較だとどの辺の物件になるんですかね。
    本八幡にいくつか出てる物件?
    駅から10分だと、亀レジとか?

  10. 152 匿名さん

    141さん 優良物件はありますよ。ただ、具体名を出すと自分自身のプライバシーを心配するか
    ライバルに取られたく無いのでしょうね。ただ、ヤフーの中古情報で築年数の割りに値段が下がってないものを見れば分かりますよ。私が狙っている物件はいつも取り合いなので黙っておきます。ひたすら売りが出てくるのを待ってます。(東京に近い、最寄駅に近い、閑静、環境抜群、買い物も便利、自然も豊か・・・こんな感じです)

  11. 153 匿名さん

    なんかこのスレッドにわかに盛り上がってきたね。
    スレッド立ち上げてもろくにレスのないマンションとかあるし・・・
    良くも悪くもそれなりに注目されてるってことなのか?

  12. 154 物件比較中さん

    この辺りの最近の物件の中ではやっぱり気になる物件ですよね。
    これが4000万ピッタリくらいだったらぜったいに買うんだけど。

  13. 155 匿名さん

    >>152
    築年数のかなりある、中古ってことですか?

  14. 156 匿名さん

    152さん
    でも、その方法だと新築は分からないですよね?分譲中であれば人気物件はどうせ抽選にならざるを得ませんので問題にはならないのでは?優良と言われる物件の具体例を是非ともしりたいです。

  15. 157 匿名さん

    ちょっと全体に狭い、つまり高いということになるんだけど、そこがネックかな?

  16. 158 物件比較中さん

    ハッキリ言って、子供2人いたら絶対にニーズにミートしない広さですね。
    私の家族のように中学生の子供1人で、あと6,7年もすればいなくなってしまうような家族向きですね。 
    逆に、そのような家族構成の人にとっては、広さよりも、立地や日当たりが重要で、子ども一人なので経済的に余裕があるため多少の価格の高さはデベの安心料として許容できる という状況になるのではないでしょうか?
    特にそのような方の中で大規模物件やタワー物件が嫌いな人たちに人気になっているのではと推定します。

  17. 159 匿名さん

    ラヴィアンコート墨田業平ってのはどーかな
    中層で大手町まで15分だしコンセプトは似てるきもするけど。

  18. 160 検討中さん

    どうでしょ? って、何を聞きたいのでしょうか? 比較したいポイントをあげてもらわないとコメントのしようがありませんね。
    ちなみに、錦糸町エリアの風俗店の多い環境は私たち家族にはありえませんがね。

  19. 161 契約者さん

    ちなみにこのスレはパークハウス市川のスレ。
    ラヴィアンコート墨田は別スレがたっているのでそちらへどうぞ!

  20. 162 匿名さん

    市川、本八幡のイメージは閑静な住宅地だけど南側は錦糸町〜小岩間の駅前と
    あんまり変わらないですよ。

    市川自体、快速が止まるぐらいで街としての魅力が
    乏しい気がします。
    比較になりませんが都営新宿線の瑞江あたりのほうが区画整理されて
    中規模な公園が点在しているので子育て環境は良いとおもいます。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸