千葉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス市川マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 大洲
  7. 市川駅
  8. パークハウス市川マスターレジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-27 19:30:45

三菱地所のパークハウス市川マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
最寄駅:JR総武線市川駅徒歩9分
所在地:千葉県市川市大洲4丁目
用途地域:第1種住居地域
住戸数:67戸
間取:2LDK・3LDK・4LDK等
面積:59.84平米-86.80平米

売主:三菱地所
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:戸田建設

[スレ作成日時]2008-09-13 22:51:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス市川 マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 203 契約済みさん

    へたな安売り物件よりも、それなりに裕福な購買層が住人である方がうれしいですね。

  2. 204 匿名さん

    ただ、亀戸レジとかと比較すると割高感が拭えないんだよね。部屋が少しずつ狭く、ベランダも小さめ。角部屋はかなり強気の設定で、これなら戸建てが買えそうだと思ってしまうな。

  3. 205 申し込み予定さん

    大規模物件は共用設備が充実していて、子供が小さ家族にはいいのでしょうが、すでに大きい娘一人の3人家族にとっては、子供がギャ〜ギャ〜走り回る700戸もあるような大規模物件はまっぴらです。 
    今住んでいることろが50戸ですので、それと同じくらいの小規模物件が理想ですね。
    なんといっても、大規模物件のあの団地のような雰囲気は私には受け入れられません。(あくまで個人の感想です)

  4. 206 物件比較中さん

    どうしても亀レジをだしたいみたいだね(笑)
    個人的に亀レジは立地でありえないなぁ。

  5. 207 匿名さん

    亀レジに興味のある方は亀スレでお願いします。

  6. 208 匿名さん

    亀レジと比較した者ですが、始めて掲示板に書きました。そんなにやっきになって排除しなくてもいいじゃないですか。
    個人的にはここのこじんまり感が気に入ってはいます。市川には地縁もあるので買うかも知れません。だだ他を見回すと、やっぱりちょっと割高だなぁと。みなさんはどう思われてるのか聞いてみたくて書きました。

  7. 209 匿名さん

    亀レジは〇谷工なんだよね。
    立地や仕様で多少妥協しても、リーズナブルにおさえたいファミリーが対象という感じ。
    こことはちょっと訴求層が違うから、比較されてもピンと来ないんじゃないかな。

  8. 210 購入検討中さん

    No.208>>
    だだ他を見回すと、やっぱりちょっと割高だなぁと。みなさんはどう思われてるのか聞いてみたくて書きました。

    江戸川区などの物件が値下げしているのを見ると割高な物件ですよね。
    市川でも南口だし。。。。。
    でも現場を見に行ってみると、まぁまぁ妥協できる環境かと思っています。
    少し高くでも、建物の質とデぺとしての安心、加えて住民の質を期待できそうなので
    この値段でもいいかな。

  9. 211 匿名さん

    アルファニッシュ市川国府台の営業が、ここのMRを出てくる客を待ち伏せしています。

  10. 212 匿名さん

    2LDと3LDの広さ普通仕様が中心の小型物件。
    広さや共有施設そして価格を求めるファミリー層向けではないでしょう。
    ゆえに共働き、独身、子供一人が中心のそこそこ収入のある方が購入層と思われます。

    千葉のパークハウスは少ない中でここはかなりまとも、JR駅10分圏内という立地、
    いくら都内とは言え江戸川、江東区あたりの微妙な物件よりは多少高くてもという所でしょう。

    残念ながら予算届かず買えませんが、価格が下がれば飛びつく人は結構いるのではないかな。
    このご時勢で買える方々が羨ましい限りです。

  11. 213 匿名さん

    平井駅徒歩11分と市川駅南口徒歩10分ならどっちもそんな変わらないと思う。それであれば安くて広いほうがいいよ。

  12. 214 購入検討中さん

    修繕積立金がかなり高く設定されていて、躊躇しています。
    最初は月5〜7千円のところ、5年目から+六千、10年目から更に+6千。
    最終的には月々2万5千程度になるとのこと。
    (そのかわりよくある10年ごとに30〜40万の支払いはない)

    これってみなさんどう思われてるんですかね。

  13. 215 購入検討中さん

    >>209さん
    亀レジは○谷工物件ですか。。。。。。。。 どうしても躊躇してしまいますね。

    >>214さん
    最終的に2万5千円の管理費はごく普通ではないでしょうか?
    修繕費は年数が経てば経つほど大きな費用がかかるのは当たり前です。
    それを最初からちゃんと考えて提示している物件の方が普通で、
    管理費や駐車場代金をびっくりするくらいに安く設定されている物件がありますが、
    将来破たんするのは目に見えています。 
    特に機械式駐車場なのに、数千円の駐車場料金を設定している物件はリスクが高いです。
    機械の老朽化にともない、大きなコスト負担が将来発生するので、それを見越した
    積立計画がなされたマンションにしないと とんでもないことになりますよ。

  14. 216 匿名さん

    週末の登録受付結局どうだったんだろう。
    売出しの13戸?全部売れたのかなあ

  15. 217 匿名さん

    >>213さん

    亀レジの営業マンさんですか?
    比較できないと言っているのに徒歩時間で比較ですか?
    よほど余ってるのね?
    値段下げて頑張って完売目指してね!(*_*)

    ちなみにここはスレ違いですから

  16. 218 契約済み

    >>217さん
    まあまあ。
    人それぞれ優先順位が違いますし、いろいろな意見があるのでしょうね。

    私の場合は、通勤場所との関係で、乗り換えなしで総武快速を利用したかったので、
    ここの立地は高ポイントでした。

    >>214さん
    将来的な修繕に必要なのであれば、相応の負担はするつもりですし、
    契約するときは、修繕費の値段で躊躇するということはなかったですよ。

  17. 219 周辺住民さん

    このスレ。。。
    相変わらず営業マンチックな書き込みが多いな。

  18. 220 物件比較中さん

    やたらハセコー物件を悪く言うレスが多いですね。

    実際に2つとも見たけど、そんなに大きな違いは感じなかったけどなー。

    まあ、駅力は市川の方が上だと思うけどね。

  19. 221 匿名さん

    他地域の方は「東京」のが「千葉」より全然いいでしょって思うはずですが、
    もともとこの沿線に住んでる住民からすれば、平井、新小岩、小岩なら断然に市川でしょ。
    亀戸、錦糸町よりも市川って人も多いと思う。

    でも、それが千葉県民以外の他地域住民にはなかなか理解されないところが、市川市民の悲しいところ。

  20. 222 市川市民

    どんなに頑張ってもまぎれもなく市川は千葉県ですから(*_*)
    しかし、逆にその分住んでる人にしかわかならない良さがあって好きな街です(^O^)

    ただ行徳も市川なんだよね(T-T)

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸