千葉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス市川マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 大洲
  7. 市川駅
  8. パークハウス市川マスターレジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-27 19:30:45

三菱地所のパークハウス市川マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
最寄駅:JR総武線市川駅徒歩9分
所在地:千葉県市川市大洲4丁目
用途地域:第1種住居地域
住戸数:67戸
間取:2LDK・3LDK・4LDK等
面積:59.84平米-86.80平米

売主:三菱地所
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:戸田建設

[スレ作成日時]2008-09-13 22:51:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス市川 マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 303 ハマっ子

    北口ってそんなに良いですか?僕のハマーちゃんには道路に生えてる松が非常に邪魔です。

  2. 304 匿名さん

    結局、4戸売れ残ったようですね。

  3. 305 匿名さん

    千葉県の中で位置的には東京都に一番近いイメージ。通勤や通学、お上りするには持って来いの立地。
    JR総武快速はもとより、京成や駅1つ戻って都営も使えますし。錦糸町から半蔵門線も。

  4. 306 ご近所さん

    こちらの物件、まだ残っているんですか?もう少し安くなれば購入したいのですが・・・。

  5. 307 匿名さん

    >306
    物件HP↓に残り4戸の間取り・価格が掲載されていますよ。
    http://www.ph-ichikawa.com/roomplan.html
    最終期も終了したので、本当にあとは先着順の4戸だけですね。

  6. 308 買いたいけど買えない人

    南向けの4,5階以上は眺望が開けていたみたいで、値段相応だったのかな?
    でも売れ残っているのは1階か、東向きの間取りの悪い部屋なのに
    価格はちょっと引いちゃう値段じゃないですか?
    値引きしないと売れないだろうな。

  7. 309 契約済みさん

    本日は内覧会でした。
    内覧業者も伴っていったけど、指摘事項は8か所のみ。
    内覧業者の人いわく、品質がよいとのことでホッとしました。

  8. 310 匿名さん

    あと4戸のみね・・・。
    結構売れたね。

  9. 311 入居予定さん

    皆さん内覧会お疲れ様でした。
    うちは内覧業者を同行したのですが、指摘事項も殆ど無く無事に終わりました。
    12月の引越しに向けての段取りに追われてます。
    とにかくオプションが高すぎて手を出す気にならなかったので、自分で動かないといけないものが多すぎます。
    とりあえずカーテンは船橋のカーテン王国、家具類は組み立てや運搬が面倒ですが船橋のイケヤ、コーティングは内覧会のときチラシを貰った埼玉のイークリーンシステム、家電は近場の量販店、照明はネットの通販をよていしてます。
    鍵の渡し日から引越しまで1週間しかないので色々な日程を組むのが大変です。でも楽しいです^^

  10. 312 入居予定さん

    No.309さん=>
    内覧会お疲れ様でした。
    私達も内覧業者をお願いしました。
    20数ヶ所の指摘がありましたが、全部細かいものばかり。
    業者さんも「かなりしっかりできている」と評価していました。
    どこかの長谷○物件にしなくてよかったとつくづく感じてます。
    戸田建設さん頑張ったのかな?

    No311さん=> オプション高すぎでしたよね。 
    私たちも同じように家具店、量販電気店、カーテンショップなどを梯子して
    いろんなものを揃えないとダメそうです。

    段ボールが片付くのは正月明けになることを覚悟してます。

    入居の皆さん。せっかくのマンションですから、仲良くマナー守りながら
    資産価値を落とさないようにしていきましょうね。
    (内覧会や契約会でお見かけした皆さんはかなり常識ある方々みたいで安心してます)

  11. 315 入居予定さん

    ネットでコーティング屋さんを探すのならば一括見積もりサイトとかで見積もりを取るのが一番楽だし、比較もしやすいと思いますよ。
    ちなみにうちが利用した一括見積りサイトはここ。
    http://isr.zz.tc/coating

    多分5,6社分は見積もりが来ると思います。

  12. 316 入居予定さん

    314=315ですよね。

  13. 317 匿名さん

    フローリングの業者に電話で問い合わせたら、
    『ワックスもコーティングも出来ればしない方が・・・』と言っていました。
    確かにオプションで水周りのコーティングはあったけど、フローリングはなかった。
    コーティングするかどうか悩みますね。

  14. 318 入居予定さん

    昨日の再内覧会でフローリングについて確認したところ、使用しているフローリング材はワックスは不要とのこと。お客様のご都合でワックスを塗布する場合は指定のワックスを使ってください、ワックスを塗布するとフロアーのもっている耐傷性、防汚性、耐すべり機能が発揮されなくなる場合があります、とのことだったのでうちはコーティングはしません。

  15. 319 ご近所さん

    マスターレジデンスは外観も存在感があり、羨ましいです。
    通るたびにやっぱり目がいっちゃいますね。
    私はもう引越しを済ませた一軒家者ですが、引越しの際に山積みとなったダンボールを市川市は回収拒否とのことでした。
    そんな話を不動産等から説明されましたか?

  16. 320 買いたいけど買えない人

    近くに住んでるものですが、
    このマンション素敵ですね。
    住めるものなら住んでみたかった…。

    グレーの概観がちょっと無機質な感じがして、
    ベージュとかもう少し温かみのある色だったら
    もっと素敵だと思いました。

    でもうらやましいことには変わりありませんよ!

  17. 321 物件比較中さん

    残っていた1件は、売れたのでしょうか?

  18. 322 入居済み住民さん

    とうとう完売しましたね。

  19. 324 通りがかりさん

    一戸中古が売り出されましたね。

  20. 325 匿名さん

    >>276 市川市民は保育園反対騒動で民度が低いってバレちゃったしね。
    道路行政がそもそもの問題とはいえ、なぜか自分たちを民度が高いと勘違いしているのが市川市民。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸