千葉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス市川マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 大洲
  7. 市川駅
  8. パークハウス市川マスターレジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-27 19:30:45

三菱地所のパークハウス市川マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
最寄駅:JR総武線市川駅徒歩9分
所在地:千葉県市川市大洲4丁目
用途地域:第1種住居地域
住戸数:67戸
間取:2LDK・3LDK・4LDK等
面積:59.84平米-86.80平米

売主:三菱地所
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:戸田建設

[スレ作成日時]2008-09-13 22:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス市川 マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名さん

    213だけど、市川駅の南口ってそんなに付加価値高いですかね。周りの雰囲気は平井と対して変わらないと思う。
    仕様も大差ない(亀レジの仕様は長谷工の中ではましなほう)。
    都内までの時間は乗り換え含めても平井のほうがやや近い。タクシー代の差は倍程度。
    最大の問題点はこの物件と周辺中古価格との解離。要するに高過ぎってこと。いくら地所でもこの値段は説明つかない。

  2. 224 匿名さん

    誰も南口が付加価値高いなんて言ってないと思いますよ
    何を勘違いしてるんだろ。
    個人の視点で気に入ってると言ってるだけなのにね
    よほど他に目を向けさせたいんだろうね
    ご苦労様です

  3. 225 購入検討中さん

    >>224
    付加価値がなくても、個人の視点で気に入ってるから、
    高値掴みも致し方ないということですか。。。。

    ここの値段にエンドユーザーが付いていっていないのは、
    第2期の販売戸数を見れば明らか。
    三菱地所も意地張ってないで早く値段下げればいいのにね。

  4. 226 匿名さん

    第2期で総戸数の2割売り出せるってこのご時世ではかなり好調だと思うけど?
    このまま買い控えていたら、竣工時(10月)に何戸残っているかなぁ?

  5. 227 匿名さん

    1期・2期の販売戸数からすると、現時点でもう残りは約20戸だからね。
    これを多いと見るか少ないと見るか…。
    決め時が難しいな。

  6. 228 匿名さん

    14号+京成と産業道路+江戸川にはさまれた市川駅南口はクルマに
    乗る人のは不便です。

  7. 229 匿名さん

    もっと不便な場所はやまほどありますよ

  8. 230 匿名さん

    竣工前8ヶ月で7割近く売ったわけだから今更値引きはしないでしょう。
    建ちあがって売れないとこ山ほどあるわけだからかなりまともだと思う。
    西か東が数個売れ残る可能性はあるけど、なんとかなっちゃう気がする。
    ネガレス謳っている人は結局安くなれば欲しいじゃないかな?
    ここ数年マンション探しててここはいいと思ったけど自分は予算届かずあきらめた。
    お金は非常に重要な要素だけど、この値段で買ってる人いるんだから仕方ないと思う。
    この物件に関しての市場の判断は正しいのかもしれない。
    1年前に売り出してたら多分完売してたと思うよ。

  9. 231 購入検討中さん

    眺望が抜けていて、価格がそれなりの3,4,5階の南向きは1期、2期で完売してました。
    残っているのは、眺望が抜けていない1階、2階と西、東の部屋。それに3階にくらべて
    200〜400万高い6,7,8階が残っているという感じでした。
    このご時世なので、残った部屋の販売はかなり苦戦するかもしれませんが、
    値下げは当分期待できそうにないでしょうね。 
    かなり気に入った物件だったけど、価格が高いので躊躇していたが、
    1期で4階の南側買えばよかったかな。 ちょっと後悔。 7階くらいを4階の値段で
    販売するのを待ちますので、三菱さん値下げよろしく!

    皆さん、ここは高いですよ! 亀○レ○デンスなど他にいくらでも広くて安い物件があります。
    これ以上売れないで〜。

  10. 232 匿名さん

    HPで先着申し込み受付中とありますね。
    2期で4戸売れ残ったようです。
    やっぱりかなり厳しいようですね。

  11. 233 匿名さん

    西向のふたつは売れたのかな?

  12. 234 匿名さん

    先日モデルルームに行ってきましたが
    今残っているのは、
    東向きの半分くらいと、
    南向きの1階と最上階。
    西向きは完売でした。

  13. 235 匿名さん


    ホームページ見たら4戸申込み受付中になってるけど・・・
    この状況が本当なら竣工前に完売しちゃう勢いじゃない?

  14. 236 検討中さん

    が〜ん(T-T)
    こんなに高値なのに何でそんなに売れちゃったの?
    そんなに魅力的な物件とはとても思えないが?
    ★駅から結構歩く。
    ★市川でも南口。
    ★周辺はお世辞にも良い住宅街とは言えない
    ★かなり部屋が狭い
    ★共用設備ゼロ
    まだ売れ残りはあるにしろ、何の魅力も無いこの物件がどうして?
    買った人に聞いてみたい。
    売れ残りを安くしてもらう計画が崩れたよ(*_*)

  15. 237 匿名さん

    >>236
    自分が安く買いたいからって、ネガレスして他の人に買い控えさせる作戦か?

  16. 238 検討中さん


    売れちゃったのに、なんで今更ネガキャンしなくちゃいけないの?
    単純にがっかりしただけだよ!

  17. 239 近所をよく知る人

    私は買えませんが、とても魅力的な物件だと思います。
    総武線快速停車駅なのに駅からたったの9分。(船橋や津田沼にありますか?)
    ★再開発されて駅前がきれいな南口。北口より駅前が静かで国道もない。
    ★スーパー、コンビニ、小学校、医者が近くて生活しやすい住宅街。
    ★部屋の広さはギリギリ許容範囲。60㎡台じゃないだけマシ。
    ★維持費がかかる共用設備がない。花火観覧テラスが最高の共用設備。

    総武線徒歩圏の財閥系はここと稲毛しかなく、稲毛と比べて割安感のあるここは人気が出て当然だと思います。
    グリーンジャンボ当たったら私もここ買おうかな。

  18. 240 匿名さん

    >>235さん
    先着順4戸の内訳は、2期の売れ残りが、2戸で、
    1期に一度売れたが、何らかの理由で買えなかった人の2戸。

    そのうち、2戸は既にお話が入っているということ・・・。
    そして、先着順の他の部屋も2戸ほど希望があるということで、
    無償セレクトの期限が迫っているということで、近いうちに
    2期2次やるみたいです。。。

    すごいですね。
    本当に完売しちゃうかな?

  19. 241 検討中さん

    マジに売れてるの?

    今週のマンションズ首都圏版に広告が久しぶりに出てたけど、最後の4戸の為?
    でも一期、二期合わせても50戸だから、まだ17戸あるはずなんだけど。
    これから三期が始まるのかな?
    でももう西か東の部屋しか残ってないのかな〜。

  20. 242 匿名さん

    あくまで先着順で募集したのが4戸というだけですから、これが最後ではないはずですよ。
    この物件が気になるなら一度MRに行かれてみては?

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸