千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神町
  7. 船橋駅
  8. デュオヒルズ船橋
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-15 00:42:00

船橋にできるマンションを検討しています。
このマンションを検討の方、
ぜひ意見交換をしましょう!

所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線「船橋」駅 徒歩17分
   東武野田線「船橋」駅 徒歩17分
   京成本線「京成船橋」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2008-05-24 13:30:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ船橋口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    先日モデルルームを見学しました。

    2.5m天井高やアウトフレーム工法で実際の広さよりも広く感じますし、ドアノブのつくり(取っ手が廊下に飛び出さない)やキッチンの広さなどが気に入りました。

    現地視察もしましたが、気になる点がいくつか。

    ●南側の京葉道路の騒音や排気ガスなどはどのくらいのものなのか
    (南側には道路公団の社宅があるのでその分緩和される?)
    ●東・南・北側に団地があるが、何となく寂しい雰囲気
    (実際にマンションが建てば少しにぎやかな感じになる?)
    ●メイン道路(14号)に出る時に交通量が多くてなかなか流入できない

    しかし船橋で物件を探そうと思うとなかなかいい立地がないのが現状なので、ここはかなり有力候補です。

  2. 3 匿名さん

    反対運動の掲示板がい〜っぱい出てますね!なにかトラブルがなければいいんですが?

  3. 4 物件比較中さん

    我が家は隣の「県営団地」と反対看板が気になり見送りの方向です。それから駅が少し遠すぎるかな。

  4. 5 購入経験者さん

    反対住民は、ゴネて金が欲しいだけですから。

    ココの会社の反対運動は、今まで全て金で解決しています。入居前までに。

  5. 6 申込予定さん

    今日、要望書を出してきました。
    我が家も周辺にある反対運動が気になりましたが、それ以外は気に入ってるので出しました。
    はやく反対運動も解決してくれるのを願っています。

  6. 7 物件比較中さん

    小中学校のレベルはどうなんでしょうか、隣に県営団地があるので気になります。京葉道路から見るとすぐ近くにクレーンが見えるけど実際諸々の影響は大丈夫でしょうか

  7. 8 物件比較中さん

    私も隣の県営団地は気になります・・・。
    隣なので関係ないのですが、近くにはキレイな建物があって欲しいです。
    広さと間取りは気に入っているので、悩みますねー。
    みなさんはどう思いますか?
    隣は関係ないでしょうか?

  8. 9 物件比較中さん

    一般的に低所得者が入るのが「県営住宅」なので・・・

  9. 10 周辺住民さん

    N0.05さん

    >反対住民は、ゴネて金が欲しいだけですから。

    近隣住民は、一銭もお金を要求していません。
    フージャースの方の自作自演の書き込みですか?

  10. 11 物件比較中さん

    10さん。

    最初からお金を要求する反対運動なんてありません。

    結局最後は和解金で解決です。

  11. 12 物件比較中さん

    購入対象物件からはずしました。

    理由は
    ・最寄駅からの距離
    ・京葉道路の粉塵、音
    ・見た目だけ整えているモデルルーム
    ・にもかかわらず、値段が高すぎる。
    ・フージャース、松井建設の評判も調べれば調べるほどよろしくない

    また、ここの書き込みも(数は少ないですが)参考にしました。
    県営住宅を嫌うような「なんちゃってブルジョアジー」がきっと多いんだろうなって思って。
    180戸位で、価格設定が2000万円近く違うのも気になりました。
    住民同士の摩擦も考えられますし。

    現地を見に行った際、たまたま近隣の方にお話しを聞くことができました。
    1年近く話し合いを続けているが、一向にいい方向にいっていないとのこと。
    また、近隣説明会で嘘を平気でつかれたとも聞きました。
    全てを鵜呑みにするつもりはありませんが、少なくとも近隣から歓迎されていないことがよくわかりました。
    新しいマンションへの妬みというより、だまし続けたフージャースへの不信感のようでした。

  12. 13 ビギナーさん

    アクタスが気になるので行ってみたいのですが、

    もう見に行かれた方どうでした??

  13. 14 周辺住民さん

    >●南側の京葉道路の騒音や排気ガスなどはどのくらいのものなのか
    >(南側には道路公団の社宅があるのでその分緩和される?)

    日中の通常車両の音は気になりませんが、わざと音を立てているような車の音は、かなり聞こえます。上の階になりますと防音壁の上になってしまうので、私が経験しているものより、うるさく感じるかもしれません。
    排気ガスは、洗濯物が汚れる程ではありませんが、ベランダや網戸は黒く汚れます。公団の社宅は京葉道路の壁とほぼ同じ高さなので、緩和してくれることはないでしょう。
    夏場は、よく光化学スモッグ注意報が出ています。


    >●東・南・北側に団地があるが、何となく寂しい雰囲気
    >(実際にマンションが建てば少しにぎやかな感じになる?)

    殆どが築30〜40年の建物です。当然高齢者率が高いのですが、デュオヒルズ建設による環境悪化で、ますます若い世代の入居率は低くなるのではと予想しています。となると、デュオヒルズだけが寂れた町の中で元気という状態になるかもしれませんね。


    >●メイン道路(14号)に出る時に交通量が多くてなかなか流入できない

    以前他から引っ越してきた方が、この周辺の道路があまりにも使いにくいと言って驚かれていました。慣れている人でもいらいらするそうです。また、デュオヒルズ予定地の脇の道路は抜け道利用されているためか、スピードを出して通る車もいます。過去、何度か事故が起きていますので、お子さま連れで現地にいらっしゃる方は、お気をつけください。

  14. 15 匿名さん

    このスレは近隣住民に寄生されましたね

  15. 16 物件比較中さん

    周辺住民の人々がたしかに目立ちますね・・・。
    でもそれだけ周辺にお住まいの方々が地元をよくしたいと思っているのでしょうね。
    マンションが出来ると街全体が明るく活気が出ると思うのは私だけでしょうか・・・(?)
    ここに住んだらぜひ仲良くしていただきたいものです。

  16. 17 匿名

    実際このマンション、地域から歓迎されてないのでしょう?
    フージャースも松井建設も評判悪いですね。
    松井建設なんて近い過去に建設中人身事故を起こしているし、ずさんな工事状況と聞きます。
    若い社員が多いしね。
    フージャースだって郊外に敷地いっぱい建物を建てて住民とトラブルだらけだし。
    このところ船橋はマンションだらけ。でも実際は売れていない物件が多い。だって道路は狭いし、渋滞はすごいし、この物件だっていいのは船橋市役所に近いってことぐらいですもの。
    渋滞に巻き込まれたらえらいことになりますね。
    よ〜く考えてからお買いになった方がいいですよ。

  17. 18 匿名さん

    風説の流布ですねぇ
    船橋駅周辺は完売続きですよぉ
    歓迎されていないのは

    あ  な  た

    では?

  18. 19 匿名さん

    本当に完売しているかどうか知ってる?

  19. 20 物件比較中さん

    船橋駅前はまだしも、日神パレステージ、パークハウスは売れ残っています。
    どちらもこの物件よりも駅に近いんですけれどね。

    それを考えると、船橋そのものは避けたほうがいいかなという気持ちがしてきています。
    (将来的な資産価値を考えて)

  20. 21 物件比較中さん

    20です。
    追伸です。
    18さんはフージャースの方ですか?
    もし、そうだとしたらちょっと調べればわかることをそこまであからさまにうそをつかれるとは・・・。
    デベロッパーとしての品位も疑います。

  21. 22 匿名さん

    フージャースさん大変ですね。グランドホライゾンの大量在庫もですが、体力持ちますか。どうしてもであれば、どかーんとデイスカウントを期待すべし。

  22. 23 匿名さん

    パークハウスは竣工後販売です

    20さんが船橋周辺を見送れば
    競争が減るのでみなさん喜ばれるでしょうね

    在庫あまりまくりの常磐線や開発の勢いが落ちてきたTX
    あたりですと豪快に値引きしてくれるかもしれませんね

  23. 24 物件比較中さん

    18さんと23さんは同じ方でしょうか。
    どちらにしても、そのような書き方、フージャース関係者としか思えません。
    竣工後販売であっても、売れ残っている事実には変わりないでしょう。
    販売開始がいつだったかご存知ですか?
    日神パレステージは「100万円プレゼント」というポスターも見ました。
    エルフィーノ、イニシア等近隣にも大規模物件が林立しています。
    その状態で、「競争が減る」とは。
    真剣にマンションを検討している人であれば、あなた(たち)のおっしゃることは「売る側のあせり」と思えるでしょう。
    嘘や根拠のない話を言われても心は動きません。
    むしろ周辺住民の方の書き込みのほうが心を動かされます。
    そのようなデベロッパー(もしくはそのようなデベロッパーの支持者)だから反対運動がこんなに起きているのだと納得しました。

  24. 25 匿名さん

    場違いは24さんあなたですよ。販売中の物件を並べて売れ残りと一括りするのは何故でしょう。
    あなたは稲毛辺りの値下げしても在庫が掃けないデベ社員ですか?こういったレッテル張りに何の価値もありません。不毛です。フジャースが憎いなら便所の落書き同然のここではなくしかるべき場所で堂々と主張すべきでしょう。

    「船橋は実際は売れていない物件が多い」

    少なくとも私にはそう見えません

    新価格にもかかわらず順調に掃けている希少な地域だと思います。

  25. 26 匿名さん
  26. 27 購入経験者さん

    24番さん

    18も23もさすがに不動産業の人ではないでしょう。
    パークハウスはタワーマンションで竣工後販売ではないです。
    パークホームズは竣工してますが、竣工後販売ではなかったはずです。

    マンション市況に一時の勢いがなく、陰りがみえてるとの報道もありますが、
    売れているエリア、売れているマンションは存在しているわけで、
    全てが売れていないわけではないでしょう。

    私はアデニウムやパークハウス、デュオヒルズはそこそこ売れていくと思いますけどね、確かに価格次第でしょうけど。
    パレステージやエクアスなど値引きをしてるらしいマンションもそうですが、やはり価格が大事でしょうね。

    船橋はそれなりに評価されるエリアだと思います。
    評価されないとなると、私にとっても困ってしまいます・・・。
    ここ含めてマンションが売れるかどうかは価格次第だと思いますが、
    ここは他に比べれば安いのも事実。
    でも他が高すぎない?という考え方もあるはずでしょうから、比較しても仕方ないかな。

    船橋が好きで、船橋に住んでいる私のような者からすると、
    住む人が増えて、活気あふれる船橋になって欲しいですよ。


    24さんはマンションのお近くに住まわれている方でしょうか?
    何かの理由でフージャースさんが嫌いなのでしょうか?
    25さんもまぁまぁここは落ち着いて。
    24さんも25さんもここは非難中傷する場所ではないと思いますよ。


    色々な人がメリットデメリット含めてマンションの検討をする際に、
    売主、販売会社、反対してる人・・・などの意見だけではなく、
    検討者同士での情報交換をする場所が掲示板ではないでしょうか。

    偉そうに意見を述べましたが、特に誰を非難するものでもありませんので、あしからず。

    今日も天気がさえませんね・・・。早く梅雨あけないかなー。

  27. 28 物件比較中さん

    22さん。

    >フージャースさん大変ですね。グランドホライゾンの大量在庫もですが、体力持ちますか。どうしてもであれば、どかーんとデイスカウントを期待すべし。

    グランドホライゾンはフージャースの物件ではありませんよ。

    ゼファーが体力なくて外資に一棟売りして外資が売主です。フージャースは、その物件を販売代理して手数料を稼いでいるだけです。

    ですので、フージャースとしては、グランドホライゾンが売れても売れなくても体力になんら影響はありません。そりゃ売れたほうが手数料は儲かるでしょうけど。

  28. 29 周辺住民さん

    新船辺りのマンションでも完売しているしね。

  29. 30 物件比較中さん

    24です。
    27番さん、貴重な意見をありがとうございます。
    誤解のないように言っておきますが、周辺住民ではありません。
    マンションの購入を考えているものです。
    フージャース嫌いで批判をしているわけでもありません。

    「パークホームズ」でしたね。失礼いたしました。
    ただ、こちらは竣工後販売だったのでは?
    (R14に面している・戸数が少ないという点で検討対象からはずしましたが)

  30. 31 購入検討中さん

    24番さんに1票!

    良いとこも、悪いとこも、建設的に気持ちよく情報交換しましょう!

    ちなみに船橋エリアの中では安いと思うんですが、
    みなさんのご意見はどうでしょうか?

    他よりは安いけど、それでも高いのでしょうか?

  31. 32 購入検討中さん

    No.31です。

    間違えました…27番さんに1票!でした。

    24番さん今後とも色々と情報交換お願いします!

  32. 33 物件比較中さん

    高速道路から見るとすぐの所にクレーンが有りますね。高速道路はマンションの南側になるのかな。何階から高速道路を越すんでしょうか?

  33. 34 購入検討中さん

    今日、はじめてマンションギャラリー見学してきました!!
    私たち以外にも大勢いてびっくりしちゃいました・・・ w(゜o゜)w オオー!
    マンションを探してる人って多いんですね。
    それにしてももう少し案内デスクやスタッフを増やした方が良いと思いますよー。

    最初は20分ぐらい待たされてイライラしましたが・・・
    担当してくださったスタッフの方がとても分かりやすくて好感が持てました。
    駅からはちょっと歩きますが、好印象です。川o'-')フフ♪

    デュオヒルズを見学されたみなさん、よろしくお願いします♪  

    (=´ー`)ノ

  34. 35 ビギナーさん

    モデルルーム見に行かれた方、価格はどの位なのでしょうか?
    31番さんは安いということですが…。
    モームページには2900万円〜としかのっていないので、
    みなさんも31番さんと同じ感想でしょうか?

  35. 36 物件比較中さん

    優先分譲の連絡ありましたね。駐車場100%だけどほとんどがメンテナンスコストがかかる機械式。修繕費、基金安いけど長期修繕計画で機械式駐車場(普通は耐用年数25年程度)は交換になってるのかなあ。それとも後から一時金が発生?個人的には機械式にしてまで100%いらないと思うけど検討の皆さんはどうですか。

  36. 37 匿名さん

    100%にしないと駐車場料金が高くなるのであった方が良いと思います。

  37. 38 物件比較中さん

    機械式のメンテナンスコストかかるのに安い駐車場代じゃ将来不安ですね

  38. 39 物件比較中さん

    最近のマンションのほとんどは、管理費が高く、積立金が安くなっています。
    (当初)
    結局、分譲主系の管理会社が入るので、そこでも儲けるためです。
    管理組合がしっかりと機能している場合、分譲後に管理会社を替えることもありますが、分譲主系の管理会社だとかなりの抵抗が考えられます。

    修繕積立金は、何年かして見直される例がほとんどです。
    そうならないよう、購入当時は願うしかないのでしょうか・・・

  39. 40 匿名さん

    駅から一応歩けるけど、すぐ横に低所●者向けの県営住宅あるんですね

  40. 41 匿名さん

    >40
    なんか 感じ悪いですね

  41. 42 購入検討中さん

    40番の方、失礼です。実際に見に行きましたけど、それが何なんです?
    常識のない言い方ですね。

  42. 44 契約済

    契約しました。
    協調性を大切に過ごしていきますので
    皆様よろしくお願い致します。

  43. 45 匿名さん

    来週契約に行こうと思っているものです。
    皆さんは地震保険を加入しますか。
    それに住宅ローンの情報がほしいので
    よろしくお願い致します。

  44. 46 契約済みさん

    地震保険は短期保障(うろ覚えですが5年間くらい?)なので
    加入しない予定です。
    住宅ローンは最終的にご自身がどう思うかでしょうけれども、
    私は35年固定金利分を払ったつもり以上で貯金し、
    繰り上げ返済を見越して、固定なし変動金利で契約する予定です。
    固定(短期〜長期)では既に金利上昇分が上乗せされていますので、
    インフラが懸念されている昨今、金利上昇時の安心感のみがメリットになってくるかと思います。
    変動金利では現時点で低い金利なので、この先最悪の上昇分に
    対応できるかつ、繰り上げ返済を高ペースで続けていけるので
    あれば変動金利優勢かと判断した為です。
    金利面でいえばSBI、農協や労金が低金利だという噂もあります。
    金利比較サイトなどを参考に調べてみるとよいかと思います。

    では、今後ともよろしくお願いします。

  45. 47 匿名さん

    長期の地震保険なんてのは存在しないんじゃないですか?
    それと、地震保険は必ず火災保険とセットで契約しないといけないはずです。

  46. 48 匿名はん

    No.45の者です。
    アドバイスありがとうぞざいます。
    地震保険は期間5年として任意加入との説明を受けました、
    全く加入しないと不安なので少し安いものを探そうと考えています。
    住宅ローンは繰り上げ返済時、手数料の有無など条件を含めて新生銀行以外に良い情報があれば是非お願い致します。

  47. 49 物件比較中さん

    一般的には、県営・市営・都営団地などあると公立学校のレベルが下がったりするもんです。我家は高速に近すぎるのとIHやディスポーザも付いていない、隣接に県営団地があるので見送りました。

  48. 50 匿名さん

    船橋の公立中学に限るとそれは言えないような気がするのですが、よくお調べになられてそのようなことを申されているのでしょうか?よほど公営団地がお嫌いのようですね。

  49. 51 購入検討中さん

    立地条件や、価格、間取り等、気に入った点が多く、購入を考えています。この掲示板を始め、色々な意見がありますが、私は、この地域に長年住んでいる事もあり、環境等で気になる事は殆んどありません。良い物件だと思っています。気がかりなのは、低層階を検討しているので、南側にある道路公団の住宅が、今後、建て替えをするのではないかが心配です。今と同じくらいの高さの建物なら良いのですが…皆様はどう思いますか?

  50. 52 契約済みさん

    51さん私も先日デュオヒルズ船橋を契約しました。船橋のマンションはほとんど見ました。私達も低層階です。同じように考えましたが、自分達の力に合った部屋の広さを最終的には、選びました。個人的には一戸建てを買っても目の前に同じだと思って、眺望は要らない。子供が二人になったことを想像して、今の自分の買える広さを選びました。同僚が東向きのマンションに住んでいて冬は寒いと言っていたので南向きは譲れませんでした。10年20年後まではわからないと、夫婦で話し合って決めました。ご一緒出来るといいですね。よろしくお願いします!

  51. 53 購入検討中さん

    NO.52さん、貴重な意見ありがとうございました。まだ、確定はしていませんが、前向きに検討していけそうです。

  52. 54 契約済みさん

    うちも低層階ですよ
    散策路が南にあるのですぐ目の前にでっかく建つ事も無いかなと思ったのと
    南向き物件だからまあ良いかなと思い、決めました。

  53. 55 ご近所さん

    マンションも高くなり、どんどん立地が悪くなる。私はここの立地は住めません!駅距離は我慢しても、環境がイヤ!

  54. 56 周辺住民さん

    船橋駅南口は便利で住みやすいですよ。それに中古マンションは高価格が付いているのにすぐ売れてしまいますよ。ただディオヒルズまで行くと遠いかな〜

  55. 57 ビギナーさん

    はじめてモデルルームを見学してきました♪

    すごく混んでいて、ビックリしました・・・。
    しかもみなさん声が大きくてすごかったです。

    同じ年代の人が多くて色々お話できて良かったです。
    もしお隣さんになったらみなさんよろしくお願いします!

    いくつか見学をしてみたいと思います。
    ぜひみさなん意見交換させてください。

    私たちのあいだでは、自分たちでも船橋に住めるなら
    駅までは自転車でがんばろうと思うのですが、みんさんはどう思いますか??

    ではでは・・・よろしくお願いします!

  56. 58 近所をよく知る人

    No.57さん

    普段は自転車でもOKですが、船橋駅がメインだと、バス便が極端に少ないですよ。
    (西船橋駅からがほとんどです。終バスも早いです)
    雨の日に駅から歩くのは結構辛いかも。

  57. 59 土地勘無しさん

    不動産会社がどこも大変な中でここは今、どのくらいの契約率なのでしょう。
    船橋と西船橋の中間で駅まで徒歩は少々遠いけれど、静かな場所だと思うので悩んでいます。

    周り住民からの反対の声に耐えても、永住住居として果たして幸せ環境なのでしょうか?
    価格面でも「まだ下がる」との意見ももらいました。
    船橋市は良いところと思いますので私の背中を押すか引っ張るかの意見を希望します。
    宜しくお願いいたします。

  58. 60 契約済みさん

    先日、契約をしました。
    色々なサイトを見ていると、批判が多いですが、どの物件を見てもあまり批判件数は変わりがないので、あまり気にしない事にしました。中には、良い評価の書き込みもありますしね。地域の反対に対しても高層マンションが建つ以上は、避けられないものと考えています。身内や、知人も高層マンションに住んでいますが、いざ、建ってしまい、住んでみると、地域の方から、目の仇にされる事もない様です。当然、例外もあると思います。
    現在、モデルルームや、パンフレット、説明会等で何となくは把握できますが、建築中の物件なので、未知な部分も多々あります。値段もそこそこで、立地的にも問題ないので、私達は、後悔はないと思います。もう少し安くなれば文句はないですね。

  59. 62 契約済み

    スーパーや公園に近いこと、全戸南向きに気に入ったので先日契約しました。
    この物件は生ゴミ処理機能がなくてがっかりです。。
    京葉道路の騒音はあまり聞こえないが、粉塵は心配だね。

  60. 63 匿名さん

    売れ行きが良いみたいですが、値引きとかはしているのかな?

  61. 64 匿名さん

    先日の日曜日の昼間のテレビ番組の噂の現※で取り上げてたのってこの物件?違ってたらごめんなさいです。

  62. 65 ご近所さん

    ここの物件の周辺は、この物件掲示板同様に静かですね。
    突込みが無いほどに優良物件なのか、もしくは注目度の低い悲しい物件なのか?
    売主さんも今大変な時期。
    がんばってほしいものです。

  63. 66 契約済みさん

    >64さん

    取り上げたって本当ですか?
    誰かご存知な方教えてください。

  64. 67 匿名さん

    北野誠が来たのは武蔵野線船橋法典駅の物件と新京成習志野駅の物件です。

  65. 68 契約済みさん

    >67さん

    ありがとうございます。

  66. 69 匿名さん

    「噂の〜」が取り上げた予定されている高度規制オーバーのマンションの建設と住民の反対は、この物件を含め市内のあちこちで起きていますね。行政は何の力も無く、指を加えて見ているばかり。

    高度規制に関しては、デベロッパーは建て逃げすればいいので、完全に無視して建てます。しかし、そのツケを将来住民が払わされることになる可能性があることを分かっていて契約した人がどれくらいいるのか・・・。営業はそんなこと教えてくれないですよね、きっと。

  67. 70 マンコミュファンさん

    売主は「津田沼前原」でも揉めてるみたい。この前の四半期決算でも「特記」つけられてて危ない代表格だね

  68. 72 匿名さん

    どんな人間が買うんですかね?

  69. 73 匿名さん

    高度規制は大変な問題を抱えています。
    情報公開し周知徹底さえた上で住民投票をするべきです。

  70. 74 マンコミュファンさん

    売主がしっかりしてないと契約金預けるの怖いですよね

  71. 76 物件比較中さん

    ホライゾン東京ベイの売主ここなの?
    外資じゃなかったっけ??

  72. 77 マンコミュファンさん

    フーが危ないって事ですよ 新聞にもいつも出ますよ

  73. 78 親と同居中さん

    >マンコミュファンさん

    お勧めの売主があります?

  74. 79 匿名希望

    >74さん
    契約金は、第三者保証があるでしょ。

    フーだけが危ういというわけではなく、
    どこにでも倒産の危機はあるわけで。

    モリモトのほうが先に
    経営破綻しました。

  75. 80 物件比較中さん

    船橋市内のマンションいろいろ見ましたが、ここの間取りは、
    他の会社のパンフレットと比べても、ワイドスパンが多くて満足度が断然高そうです。
    大体3000万前後で探そうとすると、みんな間口が6m前後の似たり寄ったりで
    ちっとも面白くなかったけど、ここの間取りは収納も比較的多いし、
    床暖もついてたし、駐車場も割りと良心的で、よかったかな。
    あとは、駅まで15分歩くことをどう割り切るかかなあ。
    今駅に近いからそこがちょっと・・。
    チャリを使えばいいかなあと思ってはいるんですけど・・・。
    出来上がったら目立つマンションになるんだろうなあ。
    大体、あの規模のマンション、今船橋にはないからなあ。
    他にいいマンションあったら教えてください。

  76. 81 契約済み

    〉80さん

    わたしも↑そう思って契約しました。スパンタイプっていいですね。バルコニーは長さ8Mって最高!
    駅までの距離は確かにあるけれど、駅にちょっと近ければすごく高くなりますね。自転車やバスや歩くで船橋と西船橋 両駅を利用可能です。

    来年の出来上がりを楽しみです!

  77. 82 おっちゃん

    >74 まあ、不動産業はどこも最近はイケてないのでなんとも。気にするものでしょうかね?
    この会社潰れても物さえ立って入居ができればフージャースじゃなくてもいいので、私はあまり気にしてません。 何かあったらどっか代りに立ててくれるとでしょ。笑 マンションができるまでの手付金だけしっかり保証してくれればいいかなと私は割り切ってます。 マンションの工事が止まったらそれは縁がなかっただけで別の所をさがそうかと。
    なので今年中に契約でもしようかと考えています。唯一気になったのが周辺の家の古さと電灯の少なさかな。 プレハブの掘立小屋や崩れた家があったり、ルンペンがいるのが気になりましたな。。
    カメレジも見たけど、色使いがセンスないように思えた、あまり落ち着かない部屋でした、特に赤茶の床

  78. 83 物件比較中さん

    実際に歩いてみて、徒歩17分では無理だと営業担当に話したら
    とんでもない経路を勧められました(私道みたいな住宅間の小道とか)。
    普通に歩くと20分以上掛かるでしょうね。
    毎日の通勤を考えるとちょっと気が滅入ってきます。女性が夜道を
    歩くのもちょっと怖い感じです。
    設備は気に入っているのですが、周辺のガタガタの舗道、古い集合住宅とかも
    暗い印象を受けます。

  79. 84 匿名さん

    17分も20分も大差ありませんね。
    あなたは駅近をさがしたらいいですよ。

  80. 85 匿名さん

    No.83 周辺のガタガタの舗道、古い集合住宅とかも
    暗い印象を受けます。

    フージャースのマンションの特徴です。
    特にここが悪いいわけではありません。

  81. 86 住まいに詳しい人

    駅に遠すぎますよ。
    17分と20分がそんなに変わらない?
    冗談でしょ!変わりますよ。
    つーか、20分を歩く感覚なんてまったくないよ。

    売るときも貸すときも劣等感です。
    ここの契約者は低所得者だから
    物件を選べないだけなんだよね。

    売主も倒産ランキング上位だし。

  82. 87 契約済みさん

    高所得者のあなたは何のためにここに来たの?

  83. 88 おっちゃん

    徒歩16分は現在もそうなのであまり気になりません。 それにバスでの通勤を申請できるので、徒歩や自転車通勤ならお得。笑 まあ、バス代出ない会社もあるので、お得かどうかは人によりますが。売ることや貸すことを考えている人にはあまりお勧めできない物件でしょうね。ファミリ向けだと思うので、商売考えているなら市川の駅徒歩1分のツインタワーなどいかがでしょうか。ここは間取りの取り方が上手ですが、周りの古い集合住宅やボロヤは唯一の悩みどころですね。もう5年か10年でなくなると信じて行ってみようかな。。

  84. 89 おっちゃん

    >No86
    ランキングとはこれでしょうか?ダイヤモンド誌かな
    http://ameblo.jp/siawase-fudousan/entry-10134455942.html

    No86さんの発言からあまり「住まいに詳しい人」と感じられないのは私だけでしょうか。

  85. 90 マンコミュファンさん

    >89
    ピントがズレてるね。
    船橋に住んでればここの立地が最悪
    なのは誰でも知ってること。

    安い物件はそれなりの理由があるんだよ!
    すぐに、賃貸に出すやつが出てきて
    マンションの質も落ちるし、売主倒産で
    住んでから色々とトラブルが出て、
    ゆっくり生活も出来ないよ。

    今は買わない方が得策ですよ。(ここはもっと安くなるし)

  86. 91 住まいに詳しい人

    同じフージャースMSに住んでいます。先日紹介カードが自宅にきました。よかったら使いませんか?これから現地に行かれるかたのみ限定です。購入に至ると紹介者と被紹介者に20万円の商品券が贈呈されるそうです!詳しくは masuke7005@hotmail.co.jp までどうぞ!

  87. 92 匿名さん

    船橋に住んでるけどここが最悪だとは思わないなぁ

  88. 94 物件比較中さん

    ようするに売れてないんですね カキコミも少ないし

  89. 95 購入経験者さん

    2期安くなりましたよ!!

  90. 96 契約済みさん

    NO.95さん、本当ですか?ちなみにいくらくらい安くなったんですか?

  91. 97 物件比較中さん

    NO96さん

    81㎡〜のタイプは200万くらいかな?!

  92. 98 契約済みさん

    NO.97さん
    即答ありがとうございます。200万くらい安くなれば、更に買いやすくなりますね。安くするという事は、売れ行きがあまり良くないのですかね?
    私は、既に契約しており、一度、価格変更があった際に、価格を下げてもらいましたが、今回の価格変更により、再度、価格を下げてもらえるのかを聞いてみようと思います。今回は無理かな…

  93. 99 契約済みさん

    200万も安くなったんですか?!
    契約当初は営業は2期販売絶対安くならないと言ってたのに。。

  94. 100 匿名さん

    売残りマンションは、想像を超えるくらいたくさんあります。

    これからも、もっと安くなります。
    これは市場の原理です。

    デベの宣伝、マンションズなどに惑わされないように。
    夜8:00ごろに見に行けば全てわかります。
    カモフラージュの部屋もあるので騙されないように

  95. 101 匿名さん


    夜8:00ごろに見に行けば全てわかります。
    カモフラージュの部屋もあるので騙されないように

    これは間違えでした。
    すまん。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸