千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神町
  7. 船橋駅
  8. デュオヒルズ船橋
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-15 00:42:00

船橋にできるマンションを検討しています。
このマンションを検討の方、
ぜひ意見交換をしましょう!

所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線「船橋」駅 徒歩17分
   東武野田線「船橋」駅 徒歩17分
   京成本線「京成船橋」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2008-05-24 13:30:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ船橋口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    先日モデルルームを見学しました。

    2.5m天井高やアウトフレーム工法で実際の広さよりも広く感じますし、ドアノブのつくり(取っ手が廊下に飛び出さない)やキッチンの広さなどが気に入りました。

    現地視察もしましたが、気になる点がいくつか。

    ●南側の京葉道路の騒音や排気ガスなどはどのくらいのものなのか
    (南側には道路公団の社宅があるのでその分緩和される?)
    ●東・南・北側に団地があるが、何となく寂しい雰囲気
    (実際にマンションが建てば少しにぎやかな感じになる?)
    ●メイン道路(14号)に出る時に交通量が多くてなかなか流入できない

    しかし船橋で物件を探そうと思うとなかなかいい立地がないのが現状なので、ここはかなり有力候補です。

  2. 3 匿名さん

    反対運動の掲示板がい〜っぱい出てますね!なにかトラブルがなければいいんですが?

  3. 4 物件比較中さん

    我が家は隣の「県営団地」と反対看板が気になり見送りの方向です。それから駅が少し遠すぎるかな。

  4. 5 購入経験者さん

    反対住民は、ゴネて金が欲しいだけですから。

    ココの会社の反対運動は、今まで全て金で解決しています。入居前までに。

  5. 6 申込予定さん

    今日、要望書を出してきました。
    我が家も周辺にある反対運動が気になりましたが、それ以外は気に入ってるので出しました。
    はやく反対運動も解決してくれるのを願っています。

  6. 7 物件比較中さん

    小中学校のレベルはどうなんでしょうか、隣に県営団地があるので気になります。京葉道路から見るとすぐ近くにクレーンが見えるけど実際諸々の影響は大丈夫でしょうか

  7. 8 物件比較中さん

    私も隣の県営団地は気になります・・・。
    隣なので関係ないのですが、近くにはキレイな建物があって欲しいです。
    広さと間取りは気に入っているので、悩みますねー。
    みなさんはどう思いますか?
    隣は関係ないでしょうか?

  8. 9 物件比較中さん

    一般的に低所得者が入るのが「県営住宅」なので・・・

  9. 10 周辺住民さん

    N0.05さん

    >反対住民は、ゴネて金が欲しいだけですから。

    近隣住民は、一銭もお金を要求していません。
    フージャースの方の自作自演の書き込みですか?

  10. 11 物件比較中さん

    10さん。

    最初からお金を要求する反対運動なんてありません。

    結局最後は和解金で解決です。

  11. 12 物件比較中さん

    購入対象物件からはずしました。

    理由は
    ・最寄駅からの距離
    ・京葉道路の粉塵、音
    ・見た目だけ整えているモデルルーム
    ・にもかかわらず、値段が高すぎる。
    ・フージャース、松井建設の評判も調べれば調べるほどよろしくない

    また、ここの書き込みも(数は少ないですが)参考にしました。
    県営住宅を嫌うような「なんちゃってブルジョアジー」がきっと多いんだろうなって思って。
    180戸位で、価格設定が2000万円近く違うのも気になりました。
    住民同士の摩擦も考えられますし。

    現地を見に行った際、たまたま近隣の方にお話しを聞くことができました。
    1年近く話し合いを続けているが、一向にいい方向にいっていないとのこと。
    また、近隣説明会で嘘を平気でつかれたとも聞きました。
    全てを鵜呑みにするつもりはありませんが、少なくとも近隣から歓迎されていないことがよくわかりました。
    新しいマンションへの妬みというより、だまし続けたフージャースへの不信感のようでした。

  12. 13 ビギナーさん

    アクタスが気になるので行ってみたいのですが、

    もう見に行かれた方どうでした??

  13. 14 周辺住民さん

    >●南側の京葉道路の騒音や排気ガスなどはどのくらいのものなのか
    >(南側には道路公団の社宅があるのでその分緩和される?)

    日中の通常車両の音は気になりませんが、わざと音を立てているような車の音は、かなり聞こえます。上の階になりますと防音壁の上になってしまうので、私が経験しているものより、うるさく感じるかもしれません。
    排気ガスは、洗濯物が汚れる程ではありませんが、ベランダや網戸は黒く汚れます。公団の社宅は京葉道路の壁とほぼ同じ高さなので、緩和してくれることはないでしょう。
    夏場は、よく光化学スモッグ注意報が出ています。


    >●東・南・北側に団地があるが、何となく寂しい雰囲気
    >(実際にマンションが建てば少しにぎやかな感じになる?)

    殆どが築30〜40年の建物です。当然高齢者率が高いのですが、デュオヒルズ建設による環境悪化で、ますます若い世代の入居率は低くなるのではと予想しています。となると、デュオヒルズだけが寂れた町の中で元気という状態になるかもしれませんね。


    >●メイン道路(14号)に出る時に交通量が多くてなかなか流入できない

    以前他から引っ越してきた方が、この周辺の道路があまりにも使いにくいと言って驚かれていました。慣れている人でもいらいらするそうです。また、デュオヒルズ予定地の脇の道路は抜け道利用されているためか、スピードを出して通る車もいます。過去、何度か事故が起きていますので、お子さま連れで現地にいらっしゃる方は、お気をつけください。

  14. 15 匿名さん

    このスレは近隣住民に寄生されましたね

  15. 16 物件比較中さん

    周辺住民の人々がたしかに目立ちますね・・・。
    でもそれだけ周辺にお住まいの方々が地元をよくしたいと思っているのでしょうね。
    マンションが出来ると街全体が明るく活気が出ると思うのは私だけでしょうか・・・(?)
    ここに住んだらぜひ仲良くしていただきたいものです。

  16. 17 匿名

    実際このマンション、地域から歓迎されてないのでしょう?
    フージャースも松井建設も評判悪いですね。
    松井建設なんて近い過去に建設中人身事故を起こしているし、ずさんな工事状況と聞きます。
    若い社員が多いしね。
    フージャースだって郊外に敷地いっぱい建物を建てて住民とトラブルだらけだし。
    このところ船橋はマンションだらけ。でも実際は売れていない物件が多い。だって道路は狭いし、渋滞はすごいし、この物件だっていいのは船橋市役所に近いってことぐらいですもの。
    渋滞に巻き込まれたらえらいことになりますね。
    よ〜く考えてからお買いになった方がいいですよ。

  17. 18 匿名さん

    風説の流布ですねぇ
    船橋駅周辺は完売続きですよぉ
    歓迎されていないのは

    あ  な  た

    では?

  18. 19 匿名さん

    本当に完売しているかどうか知ってる?

  19. 20 物件比較中さん

    船橋駅前はまだしも、日神パレステージ、パークハウスは売れ残っています。
    どちらもこの物件よりも駅に近いんですけれどね。

    それを考えると、船橋そのものは避けたほうがいいかなという気持ちがしてきています。
    (将来的な資産価値を考えて)

  20. 21 物件比較中さん

    20です。
    追伸です。
    18さんはフージャースの方ですか?
    もし、そうだとしたらちょっと調べればわかることをそこまであからさまにうそをつかれるとは・・・。
    デベロッパーとしての品位も疑います。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸