千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神町
  7. 船橋駅
  8. デュオヒルズ船橋
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-15 00:42:00

船橋にできるマンションを検討しています。
このマンションを検討の方、
ぜひ意見交換をしましょう!

所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線「船橋」駅 徒歩17分
   東武野田線「船橋」駅 徒歩17分
   京成本線「京成船橋」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2008-05-24 13:30:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ船橋口コミ掲示板・評判

  1. 399 匿名さん

    週末モデルルームと現地見学行って来ました。
    たまたま契約者の方の内覧会日でした。
    その為実際の部屋を見学することが出来ましたが、良くも悪くもない感じでした。
    営業さんがしきりに「残りあと僅か」と繰り返し煽ってきましたが、何回か内覧会日程表を妻とちらりっとみるかぎり、まだまだ部屋は余っていましたね。

    あとびっくりしたのはパンフレットに記載されているウォシュレット標準→オプション対応・屋上庭園はコストダウンの為、削除されたんですね。

    たいした金額ではないのですが、余程デベの資金繰りが苦しいかったのを察しましたし、パンフレットではわからない事柄についても削除・コストダウンをしていると思うと購入するのは少し怖いですね。

    駅からの距離・バルコニーから30メートル先には高速・デベは倒産間近と考えると人気がない理由は良くわかりました。

  2. 400 物件比較中さん

    過去のレス見ると屋上庭園の取り止めは急なことだったみたいですね セールスポイントで画もあったのに無くしたのはそのような事情があったからなんですね

  3. 401 匿名さん

    目の前高速じゃ窓開けられないね。開けたら道路からの粉塵、騒音が酷そう。MRもお客さん誰もいなかったから年内完売は厳しいでしょうね。我が家は駅距離と環境でパスしました。

  4. 402 匿名さん

    ウォシュレットがオプションの新築マンションって今時あるんですね。
    資金繰りが厳しいデベを懸念する理由はアフターを一番に考えやすいけど、一番大切なのはここのように建設途中で資金繰りが厳しくなり、計画変更でコストダウンされてしまうケースが一番怖いし、警戒しないといけないですね。
    ここのマンションは素人・パンフレット・外観からわからない部分のコストダウンを沢山していると思ってしまいますね。

  5. 403 購入検討中さん

    なんか急に批判的な書き込み増えましたね。
    また某マンションの営業さんですか?

    高速が気になるなら買わなきゃ良いだけですよ~。

    我が家はそれを考慮しても今まで見てきたどのマンションよりも様々なところで
    魅力を感じるので契約しようと思っています。

    購入済みの皆様、宜しくお願いします。

  6. 404 匿名さん

    アデニウム完売
    イニシア完売

    なんだかんだ批判が出ても、完売している物件は
    購入者が納得している物件です。


    ここも、購入した人は納得した人。
    完璧な物件なんてないし、感じ方も十人十色なので
    書き込みに左右される必要はないと思います。


    船橋もだんだん物件が少なくなってきましたね。

  7. 405 物件比較中さん

    >403
    ちゃんと確認してるの 他にも色々有るよ
    http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/rep/20090601IR.pdf

  8. 406 購入検討中さん

    物件のブログに写真載ってましたね。

    そんなに変には見えませんが・・・。

    ライトアップとかかなりかっこよく見えます。

    まぁ、実際に見て決めたいとは思いますが・・・。

  9. 407 匿名さん

    週末現地と実際の部屋見てきました。
    パンフレットが良かったので期待していきましたが、正直期待ハズレという感じです。
    なぜかというとコスト削減が凄すぎる。

    まず外壁は総タイルばりかと思えば側面の茶色部分は偽物タイルシールみたいだし、一回住戸の門構えは非常に安っぽいし、敷地内に緑木1000本植樹と言いつつ、明らかに少なく、緑木の間隔が広くみすぼらしいし、何よりマンションの華となるエントランスが手抜きし過ぎ。

    実際の部屋についてもコスト削減が所々でわかり、言うまでもありません。

    ただ価格が安いんで、仕方がないかなと思いますが、少し酷い気がしました。

    あとは営業の方が「残り僅か」と繰り返し煽ってきましたが、正直売れてしまっても後悔しない物件だというの感想。

    あとは皆さん言う通り目に見えない部分のコスト削減が非常に怖い。

  10. 408 物件比較中さん

    ここは焦って買う必要は全くない。
    年度末デベの資金繰りがまた厳しくなり、投げ売った時に縁があれば買えばいいんじゃないの。
    ゴーイングコンサー企業だからね。
    でも倒産しない為になりふりかまわず売りつけてくる姿勢はどうかと思うよ。

  11. 409 購入検討中さん

    >407さん

    >実際の部屋についてもコスト削減が所々でわかり、言うまでもありません。


    もしよかったら実際の部屋のコスト削減を詳しく教えて下さい。

    宜しくお願いします。

  12. 410 407です。

    409殿

    自分でまず見に行った方が良いと思います。
    貴方が実際みて何も感じなければ正直気にすることはないと思いますし、色々指摘し他社物件の営業とか言われても嫌だので。

    ただコスト削減と話は変わりますが、仮に契約した際、内覧会時は専門の方の同行をお勧めします。

    実際の部屋を3部屋見ましたが、何しろ仕上がりが悪すぎるので。

    営業の言うことは信用せず、自分の目で確認し、良いマンションに出会えるよう頑張りましょう。

  13. 411 物件比較中さん

    マンションの仕様の件で色々問題あるみたいだけど、やはりマンションは立地ではないでしょうか。
    実際のお部屋を見て感じましたが、高速道路が思った以上に近いですね。
    さらに排気ガス・騒音が一番出るストップ&ゴーの料金所が目の前。
    一日6組限定という貴重な見学会に参加させていただきましたが、即日購入の意思がないことを伝えました。しかし次の日に低層階の物件紹介があり、一週間後にはまたまた連絡がありました。

    契約者の内覧会日に現地を見学させていただきましたが、内覧会者の予定をちらりと見る限り全く売れていない状況でしたので、相当営業さんは焦っているみたいですね。


    株式会社 フージャースコーポレーションは21年6月22日の有価証券報告書(監査報告書)に「継続企業の前提に重要な疑義を生じさせるような状況」と指摘されておりますし、金融機関、建設会社に返済期日の延期をしている状況についても指摘されおりますので、相当資金繰りが苦しいみたいですね。

    また営業が繰り返し言っていましたが、「万が一倒産しても住宅瑕疵担保責任保険( まもりすまい保険)加入しているから安心です」なんて言葉を信用している人がいるのであれば大間違いなことを自分で調べて確認した方が良いですよ。

  14. 412 購入検討中さん

    業者さんお疲れ様です。

    他社を潰したところで、自分のマンションが売れるわけではないですから。

  15. 413 物件比較中さん

    過去のスレをみてもそうですが、ネガティブな意見に対して、繰り返し「他社物件の営業さん」と言っている人が登場します。
    それはかえって逆効果で、この物件のデペ関係者に見えます。
    またこの物件によほど自信がなく・まずい所を指摘され逆ギレしていると思ってしまいます。
    購入検討者にとってネガティブな意見も貴重な情報です。
    ネガティブな事を自分で確認して、自分で判断すればいいのですから。

    でもここ最近のネガティブな意見は全てではないですか、私もその通りだと思います。

  16. 414 契約済みさん

    まぁ、難しいところですよね。

    多分、両方業者だってのは間違いないんでしょうけどそれをわからせないと、その「ネガティブな意見」
    だけを鵜呑みにしてしまう人もいると思うんですよ。それが本当だとしてもやっぱりいい部分もあるわけで・・・。
    それを知らずに検討外になってしまうのは残念ですね。結局は自分の目で確かめるしかないって事ですかね?


    しかし、業者と思われる方々が書き込む事によって「検討版」の意味を成さなくなっているのは事実です。
    本当に検討したい人にとっては本当に迷惑な話です。人としてモラルをもって書き込んで欲しいです。
    購入を検討している人は「夢」を買うわけであってそれを邪魔されるのは本当に腹立たしいです。
    むしろ本当に業者なら「夢」の購入のお手伝いでもして欲しいですよ、まったく・・・。

    本当に・・・を連呼してしまいました、スミマセン。

  17. 415 購入検討者さん

    ↑この人は何を言いたいの?
    つまりネガティブな意見は信用するなと言いたい?

    やはり413さんの言う通り、ネガティブな意見に対しては他社物件の営業さん扱いですね。
    本来ネガティブな意見について議論したり、ポジティブな意見を出したりするのが本来の掲示板だと思いますが。
    購入検討者の私にとってはもっともっとネガティブな意見を出して欲しいし、ネガティブな意見を考慮して契約するか決めたいと思います。

    大きな買物なので契約後に後悔したくないですからね。

  18. 416 匿名さん

    大きな買物だからこそ好意か悪意かのアドバイスを聞くのはやめたほうがいいと思います。
    高速道路だとか排気ガス・騒音だとかそれは事実で,ここよりいい物件が沢山あるかもしれませんが,
    仮に3千万の予算があるとして同じ船橋圏内で買えるマンションを比較するのが現実じゃないでしょか。

  19. 417 契約済みさん

    いろいろネガティブの意見がありましたけれど、うちは契約しました。
    最初は都内でいろいろ見学しましたが、70㎡超えたら凄く高くなりますので断念しました。
    見学した物件を比較してみれば分かったことですが、
    自分のニーズにぴったり合うような物件(マンション)はありません。
    どこまで妥協できるかの話ではありませんでしょうか。

    この物件のいいところ(うちにとって)
    ・船橋駅から徒歩17分、通勤が便利
     (遠いと思うよ、でも10分以内の立地なら船橋でも都内と同じ金額になりますから)
    ・スーパーに徒歩2分
     (東武ストアは高いですが、急に何か必要なときにとても便利ですし、近くコンビニがなくてもよい)
    ・間取りが気に入った
    ・南向きのワイドスパン、バルコニが広くて、開放感抜群

    この物件の気に入らないところ(うちにとって)
    ・高速に近い
     (内覧会の日、とっても風が強かったが、ビリングの窓を全開してもあまり車の音がうるさく感じなかった、一安心です。ちなみにうちは中層階。)
    ・ディスポーザーがない
    ・アルコープに電気が付いてない(内覧時気づいた)
    ・トイレ小さい&配管BOXがあって邪魔(内覧時気づいた)

    この物件を契約し正直なところいろいろ不満もあります。
    でも同じく契約した方々と一緒にこの物件を良くしたいと思ってます。
    物件検討している方々も自分の目で確かめ、家族友人と相談し合って夢のマイホームを買って欲しいです。

  20. 419 購入経験者さん

    買いたい人が買えばいいし 売るほうも買うほうも同業者も何かわからないけど、文句言いたい人もそうじゃない人も、・・・・・この物件に執着してる時間って、買いたい・検討中のひとよりはるかに無駄な気がする
    自分はここも見たけど違う物件選んで、暇こいたから、完売したかなと見てみるとどこも同じ。どうでもいいやりとり9割の、欲しい情報1割。ここを検討中で見てる方は、他も同じような書き込みばかりなので、自分のライフスタイルや考えで決めるのが何よりです・・・と思います。 あまりにどこもくだらないので、つい カキコしちゃいました。 どこに住もうと、買おうと、自分がよければ それが何よりです。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸