千葉の新築分譲マンション掲示板「ガレリア・サーラpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラpart2
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-20 01:48:05

『本八幡駅直結の地上34階建てのタワー型マンション誕生。
眼下に見下ろす都市の風景が、そこに住まうことのステイタスを教えてくれる。』

スレッドが無いようなので作りました。

購入を検討している皆さんで情報を共有しましょう!

所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線「本八幡」駅から徒歩1分


※稼働中の前スレのタイトル変更に伴い、タイトルを「ガレリア・サーラ【本八幡駅直結】」から「ガレリア・サーラpart2」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-08-21 12:10:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 884 契約済みさん

    本八幡で4回引っ越ししてますが(賃貸)、ここの20なら13、4万だと思います。
    匿名さんたち、もう20は残ってないから、やめたら、夢物語。。。

  2. 885 匿名さん

    20平米に13、14万円払いたいってのなら、それはあなたの自由。でも相場ではその半額以下で借りられる。それなのに倍払う人って、はたしてどれだけいる? ロールスロイスやフェラーリ買う人を相手にしている訳じゃあない。ビジネス成り立たないって。

  3. 886 匿名さん

    >>882
    >賃貸平米5000円=坪単価16500円なら都心3区のマンション借りられるって。

    錦糸町あたりのいい条件の駅近賃貸マンションでも、坪単価15000円超えたのは見たことないぞ。あるなら教えてくれ。投資するから。

  4. 887 匿名さん

    >>884
    >本八幡で4回引っ越ししてますが(賃貸)、ここの20なら13、4万だと思います。

    わかったぞ! 20平米でなく、20坪ね。20坪66平米で13、14万円、平米あたり2100円って事ね。単位、完全に勘違いしてたっす。大**だったっす。

  5. 888 匿名さん

    ああ、そういう話だったのか。それなら納得。本八幡の20平米で13〜14万ってありえないもんなぁ。

  6. 889 匿名さん

    今さらでしょうか?
    2015年(平成27年)に都営新宿線(東京10号線)って新鎌ヶ谷まで伸びるのかな?
    これって全く別の線なのですか?(乗り換え必要?)

    詳しくはココ↓
    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_koukei/train-bus/train/seibi-keikak...

  7. 890 匿名さん

    このスレでも話題になってそれはないって話だったような。 >>新鎌ヶ谷延伸の話
    延伸されてもここに住む人でそっち方面にようがある人は少ないだろうし、始発駅でなくなると朝座れなくなってかえって不便になるから、延伸しない方がいいなぁ。

  8. 891 匿名さん

    13はさすがにいかないんでね?12.5とみた。

  9. 892 匿名さん

    ちなみにモデルルームの部屋だと、賃貸だといくらになるでしょうか?

  10. 893 契約済みさん

    座れなくなるから延伸反対!
    まぁ、都営地下鉄が本八幡に乗り入れてるのもおかしな話だけど・・・

  11. 894 匿名さん

    MRの70-Hでも7000万以上しますからね〜。
    ていうかさすがに賃貸として出てくるのかなぁ

  12. 895 匿名さん

    >>893さん

    都営なのに千葉県まで来てるから?銀行まで経営している自治体ですからまぁそういうこともありますよ(笑

  13. 896 匿名さん

    京成八幡も船橋のように高架化されるなんてことないのですかね?

  14. 897 匿名さん

    >>896
    向かいの三井の再開発に絡んで、なるとかならないとか・・・
    そんな案もあるらしいよ!

  15. 898 匿名さん

    >>896

    どうして高架化を望んでいるのですか?京成の踏切が開かずの踏切だとか危ないということがあるのですか?

  16. 899 匿名さん

    平成19年10月号「広報いちかわ」によれば
    京成八幡を中心として立体化案が出されています。
    http://www.city.ichikawa.chiba.jp/media/koho/271020.htm

    地下化も検討されるなど図解で示されてるのでわかりやすいです。
    付近住民にとっては日照、騒音問題等々あるのでしょうか?
    反対する意見もあるようですが高齢化が進行している状況で
    バリアフリー対策が万全でない現状に問題視する意見もあると
    思います。
    個人的には地下案が良いかと思ったりします。
    都営と連絡できる上に密集してる八幡付近がきれいに整備される
    ようで良いと思いました。

    では色々と賛成、反対意見募集!

  17. 900 匿名さん

    >>バリアフリー対策が万全でない現状に問題視する意見もある

    すいません。地元ではないので京成駅の様子まではよく知らないのですが、地元に住む友人から聞いたところ、京成八幡駅はバリアフリーではないと言っていました。うちは赤ん坊がいるためベビーカーを使うのでバリアフリーでないところの不便さは痛感しています。地下化にせよ、高架化にせよ、バリアフリーになると良いですね。

  18. 901 匿名さん

    >>900

    今京成八幡での問題点は多々あります
    ・駅が橋上駅舎にも関わらずエレベーターがない
     (現在建築中です。最近までエスカレーターもなかった)
    ・ホーム→改札だけでなく、改札外から地下鉄ホームに行くまでの通路に一つもエレベーターがない
     (都営線もエスカレーターは上りのみ)
    JRに至るところはどこも道が狭いかでこぼこか交通量が多く、移動が大変
     (本来は地下鉄通路がよい)

    地下化だと都営の乗り換えなどはいいんですけどお金多くかかりますよねえ。。。

  19. 902 匿名さん

    なんか盛り上がってるなw

  20. 903 契約済みさん

    「エレベーター」、あることにはあるんです。
    切符売り場をそのまま向かって左手に進んで行くと。

    ただし、降りた先は駅「北側」の住宅地に面した所。
    JR、新宿線に乗り換えるヒトには全く利用価値の
    ない配置なんです…。

    「駅前再開発」のCGにあるような地下化は確かに
    素晴らしいのですが、おそらく契約者にとってメイン
    の交通機関であると思われる、都営線のエスカレータ
    、エレベーターの整備が急務かと思います。

    潰れそうな「銀行」をかかえる「東京都」には期待
    できないでしょう…か。

  21. 904 匿名さん

    >904
    >都営線のエスカレータ、エレベーターの整備が急務かと思います。

    そのエレベーターがここガレリアサーラ直結だったりする

  22. 905 匿名さん

    904が
    >904
    にコメントしてるのが謎だ。

    京成本線の立体化については、B案に一票(w

  23. 906 匿名さん

    高架を設けると、その下に住む人が出るのでは?

  24. 907 匿名さん

    <最終期>
    登録受付期間 3月8日(土)〜23日(日)
    抽選日 3月24日(月) 11:00AMより...って

    抽選なんですか?

  25. 908 匿名さん

    あれ?2月の先着順が最終期じゃなかったんですか?すでに1桁しか残っていなかったはずだけど。

  26. 909 匿名さん

    HPの物件概要によると販売戸数4戸(先着順対象住戸3戸 登録対象住戸1戸)ですね。
    1戸は興味を持っている人が複数いるが、3戸は売れ残りそうってことか。

  27. 910 契約済みさん

    >909さん
    竣工まで1年以上あるんだからそう焦って「売れ残り」なんて
    表現しなくてもいいんじゃないですか?

  28. 911 匿名さん

    おれ買おうかな…いくらの部屋残ってるんだろ?ホムペに値段出てないんだよね。

  29. 912 匿名さん

    >>903さん
    本八幡は千葉県ですが…。

    新線として伸びてくるならいざ知らず、
    開通後のインフラ整備は市川市のお仕事かと。

  30. 913 匿名さん

    >>912
    市のお仕事を肩代わりしてるから優良建築物〜になれたってことか?

  31. 914 匿名さん

    住宅情報ナビに間取りと価格出てますよ。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

  32. 915 匿名さん

    残ってる部屋の金額がちょうど微妙ですね。金ある人はもっと良い部屋にするだろうし、5000万以上の部屋は売れないと言われてる本八幡だしって感じですかね。。

  33. 916 契約済みさん

    >>915さん
    でもこのMSは多くの部屋が5000万以上でしたよ。

  34. 917 匿名さん

    ここはデザインがオシャレで素敵なマンションですね。
    駅直結なのもうらやましいですね。改札でてすぐマンションゲートですね

  35. 918 匿名さん

    >>913さん
    優良建築物と言うか、市のお仕事の肩代わり(無償で地下へのエレベータを一般開放する)がなければそもそも物件が建たなかった訳ですが。しかもエレベータの管理費は今後ずーっと住人の負担だし、市川市にしてみれば嬉しい話だと思う。

  36. 919 匿名さん

    ま、それでもエレベータがあるのは便利でしょ。公園を市民に開放しているマンションなんてざらだし。

  37. 920 契約済みさん

    お隣は集会所まで提供…

  38. 921 匿名さん

    スカイデッキも提供

  39. 922 匿名さん

    でも鉄筋は抜いちゃった

  40. 923 匿名さん

    >>919さん
    微妙に納得行かないけど、まあ自分たちにとって大変便利なものには違わないからね、それもまた良しと。

    >>920さん
    集会場は緊急時(あそこは防災避難所指定地区なので)もしくは管理組合が同意した場合のみですな。後者の場合は別にあそこだけじゃなくここだって同じことが起きるわけで。

    >>921さん
    市が提供するスカイデッキと住民専用のスカイラウンジは別物ですが。

    つうかね、いつまでお隣さんコンプレックス持ってるんだっての。
    相手が悪すぎただけでここが悪い物件じゃないんだからさ、
    何かあるたびにお隣を持ち出すのはいい加減やめないか?

    おそらく意図的に間違ってるんだろうけどさ、
    正直みっともないぞ。

  41. 924 匿名さん

    ここのスレ住人はお隣にコンプレックスを持っているようだけど、お隣はここなんか気にしていないよ。それどころじゃないだろうしね。

  42. 925 匿名さん

    いやいや。おれは両方見て市川買ってしまったぞw

  43. 926 匿名さん

    ここかった人は当たりじゃね。
    ババひくのはつきねー人じゃね。

  44. 927 匿名さん

    おれは両方見て豊洲買ったぞ

  45. 928 匿名さん

    荒らしがでてきたね…タイミング的にわかりやすすぎた登場といったとこだろうか。

  46. 929 近所をよく知る人

    以前のスレで有名人が入居するって書かれていたけど、本当ですか?お向かいのタワーマンションの最上階に某有名プロゴルファーの家族が入居しているという噂は聞きましたが、こちらに引越してくるんでしょうか?

  47. 930 匿名さん

    >>928
    懐かしいね

    評論家とか地元不動産だっけ?

  48. 931 匿名さん

    不動産屋生きてるかマジ心配だよ。鉄筋と一緒に消えたからねw

  49. 932 匿名さん

    芸術家?詳しくは分からんが、最上階に入居との情報を得た。個人的にはロッテの選手いないかな。プロパストスポンサーだし。

  50. 933 匿名さん

    今日の抽選どうだかね?

  51. 934 匿名さん

    抽選ということはとうとう完売か。

  52. 935 匿名さん

    いや、あと3戸先着残ってる。(6000万円台が

  53. 936 匿名さん

    完売したらしいよ

  54. 937 匿名さん

    完売したらHPに載るんでねぇ?!

  55. 938 匿名さん

    住宅情報ナビに掲載されてるの概要だけになった?てことは
    完売したのか目処ついたかかじゃね?

  56. 939 匿名さん

    住宅情報ナビ。
    今現在では『この物件は現在掲載されておりません。 』と成ってます。
    どーやら削除されたみたいですね。

  57. 940 匿名さん

    ね、完売でしょ。
    ここも閉鎖しましょ。

  58. 941 匿名さん

    みんなぁ〜元気でな〜住民版で会いましょう!寂しいね…

  59. 942 匿名さん

    って、こっからお隣は鉄筋不足で大爆発。大丈夫かなぁ。正直ちょっと心配だ。

  60. 943 xkbqctje skuv

    iudqrpz ixkylcd wvlceonz zlymdighq tmzbkavp eliy vzjturko

  61. 944 匿名さん

    この人たちは今どうしているのだろう・・・引渡は無理?

  62. 945 購入済みだった人<944さんへ

    先月 漸く キャンセルを受け付けてもらえ、手続きを終えましたー!!

    ・・売主の先行きのせいだけではなく、色々自分なりに思うところ=家族構成の変換なども含めー
    苦渋の選択でしたが(←これは、手付けを放棄する(=経済的な)ことのみに対して、ね。)、
    それにしても キャンセル告げたときの営業の、「こんなに素敵なマンションはないですよ!よく、できたら違うっていうのもありますが、サーラは予想以上に素敵です!!・・」
    って、個人的には それ(=予想と違う)って 有明の○ーレ か!? と思いましたよ・・(苦笑)

    キャンセルの理由もはっきり、今後の売主に不安を覚えてるから と言ってるのに・・、
    なんか 虚しくなりましたー。「この後に及んでも!???」みたいな。。

    自分は 結局契約してから1年以上を経て、自分が購入予定だった部屋をみないまま解約、
    先にも言ったように、プロパの先行き不安と家の個人的な事情の変化の両方が キャンセルの理由ですが。
    (・・売主には家の事情とかは言ってないです。)、

    契約してから長かったけど、当時結構マンションブームにのせられて走ってしまった自分もいたのでー
    こうなって(キャンセルできて)却ってよかったかな、とー。

    たまたま 従兄弟が海外に数年行くことになり、破格で彼の分譲マンションを借りられることになったのです。

    自分の城は持ちたかったし、今も持ちたいけど、・・契約当時から のせられた自分(デベは悪くないけど)が
    いたので、今は 本当に解約できてよかったです!(・・なんとなく、サーラの魅力よりも成行きだったから。)
    デベには そこまで(従兄弟のマンションの話とか)してないけど、今 結構不況だからこそ、
    高値掴みの自分を省られたっていうかー。

    とにもかくにも自分には、勉強不足のまま契約した段階で 当時から自分的には満足度55%マンションでしたー
    手付け払った後は、自分に言い聞かせていたのですー いいマンションだよ!ってー。手付け放棄する勇気なく。
    だから、契約解除に結局なって、自分的には わだかまりがやっとなくなった!って感じですー。
    背伸びして 契約してた ってとこも確かにあるし。-どうしてもこの物件!って程でもなかったのにー。

    もちろん、満足されて購入された方はいいと思いますー ただ、私にはキャンセルに踏み切れる理由が
    プライベート(従兄弟物件)と、市場の落ち込み=満足度の高い他物件の購入検討可能枠の拡大 というところで、
    ・・今は 無事キャンセルできて よかったです!!
    やっぱり最初から後悔一杯あったし(←これは自分の勉強不足だけど)

    そもそも・・・
    う~ん、・・最後に至り、私の、「(引渡しまでいったとして)プロパスト大丈夫ですか?」の質問は無視し、
    営業からは、「ここまで出来のいいマンションはそうありません!」とか「キャンセル待ちのお客様で一杯です!」には、個人的には ひきましたー。 (あくまで 私の感想ですー)

    まぁ、いい点もあるマンションだし、私は今回の手付け放棄で 痛い勉強をできたと思ってますー。

    でも、無事キャンセルできたことには、満足です!(今まで何ヶ月も踏み切れなかったのでー)


    ・・・No.944さんの、「購入者はどうしているか?」に対して、こういうリセット組もいるよ、ってことでー。
    あ、引渡しまでは、売主さんは存続するのでは??専ら サーラの現金回収後に!・って、噂ではありますね・・。

  63. 946 購入検討中さん

    945さん

    もしよければ、キャンセルされた部屋の広さ、間取り、価格を教えて頂けませんか?
    この物件キャンセル待ち登録してるんですがプロパストから全く電話かかってきません。

  64. 947 匿名

    私にも部屋の間取り教えてください!
    200上乗せでも欲しいかも。

  65. 948 匿名さん

    >>947
    既購入者か営業か?
    こんな縁起悪い物件、ー1000でもゴメンだね(笑)

  66. 949 入居待ちさん

    >>948
    そんなこと言って、買える財力ないくせに(笑)

  67. 950 匿名さん

    今日、キャンセル住戸再販売の案内が来てました。

  68. 951 匿名さん

    プロパストの売買を午前8時58分から一時停止=ジャスダック証
    2009年 3月31日(火) 9時17分
     ジャスダック証券取引所は31日、
    プロパスト <3236> の売買を午前8時58分から
    午前9時27分まで一時停止すると発表した。

    監査意見の不表明に関する情報を周知徹底させるため。
    また、同証券取引所は31日付で同社株を監理銘柄に指定している。
    http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/090331/090331_mbiz043.html
    http://www.jasdaq.co.jp/files/jasdaq/company_report/1238459070908.pdf

    -----------
    前回修正時には、リストラの観点から大型プロジェクトについては事業主
    の地位の譲渡を前提としておりましたが、「ガレリア・サーラ(千葉県市川市)」に
    ついてはこれを当初の計画通り自社分譲へ切り替えたことで売上高増加に
    寄与しております。これにより、不動産開発事業の売上高は
    前回予想28,832 百万円から47,110 百万円に増額となる見込みです。
    http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=693394

    地位を譲渡してもらった方がよかったのかもね~。

  69. 952 匿名さん

    どうしてここの地位譲渡をしなかったのだろうか。延命?

  70. 955 キャンセル済み

    >945さん、同じです!!! 自分もキャンセルした「リセット組」お仲間です・・^^;

    しかも、投稿読んでてあれ?自分 いつこれ投稿したっけ!?? と真剣に考えてしまいましたよ!(笑)

    自分もプロパの先行き不安を主な理由にしたのですけど、やはりそこには(聞いているのに)全く触れず、
    「もったいない!こんないい部屋はもう出ませんよ!」とか、「キャンセル待ちのお客さ一杯です!」
    って・・--; だったら、キャンセルしたい自分を何故そこまで引き止める!?って思いました。(笑)
    しかも、主な理由以外に購入部屋をやっぱりキャンセルしたい理由をもう1点あげたんですけど、そのとき、
    「だったら他のお部屋にしますか?」ってー。わざと驚き「え!?だって完売なんですよね?」って言ったら、
    「もう、(キャンセル)待ってるお客さんが大勢でー!」って・・ 矛・盾
    営業さんはいい人だったけど、Pの危ないニュースが色々あってから、自分としてはあまり、
    企業としての契約者への心配りというか そういうの感じられなかったのは残念かな・
    (ちなみに住民版にキャンセル7件ってあるけど、実際はもっとあるでしょう。
     少なくとも自分がキャンセルした部屋はリンク張られてたキャンセル住戸にはなかったしー。)

    自分も マンション購入もいいなぁ~ と考え始めて、あの時期勉強不足のまま、何となく営業と市場にのせられ、その直前にすごーく気に入った青田の別物件を すごく悩んだ末やっぱり駅からの距離が・・ 
    と冷静に断念したのですが、その反動もあったのか、契約時から55%位の満足度だったのですー。

    初めてのマンション購入で、契約時も「これでいいのか??」と何回か思ったのですが、
    止めた青田別物件に代わるものを!みたいな気持ちにもなってて、当時マンションもこれから上がる一方
    みたいに言われていたし、焦ったんですね・・。(全て自分が悪いのはわかってます)
    朝のエレベータや誰でも使える都営への1台のみのエレベータの予想される込み具合なども、不安材料で 
    とにかく 勉強不足でした。 それに場所や間取りも、経済的に最初から既に妥協があったので。

    だから 契約してからすぐに 正直後悔の嵐でしたが、やはり自分も手付け放棄ができなかった・・
    自分を納得させるため、設計変更やオプションまで頼み、何とか気持ちに折り合いつけようとしてたけど、
    結果的には 今のこの不況で サーラの契約金額より安く 希望にあったものが都内にでてきて・・
    折り合いの試みは 手付け以外に更に百万単位を捨てる羽目になったけれど、結果縁ある物件と出逢え、
    捨て金分だけ価格改定ありα事情を汲んでもらって購入でき、サーラ竣工前より新居で生活始めてます!

    今度は、流石に青田は懲り、見学マンションは竣工後で実際の部屋他見れる物に絞りましたが。(苦笑)
    余談ながら、考えた末止めた青田物件も 竣工後見に行ったのです。まだ未完売で空いてる部屋あったので。
    「・・イメージ違う」とそちらもまぁ止めといてよかったか と納得できました。

    サーラの掲示板はずっとみてましたし今もこうしてみてますよー。1年半も契約したたマンションだしね!
    意外だったのは、外観が思った以上に(あの紫の毒々しいパンフよりかなり)素敵に仕上がっていく様は
    嬉しかったですね(当時はまだ契約者だし。)
    サーラの内覧も済んで素敵に仕上がっているようで、満足されている方には待ちに待った新居ですね!

    キャンセルの決断までたどり着くのにこれだけ時間要して、キャンセル料はかなりかなり痛いけど、
    本当にいい勉強になったと思っています。多分サーラ満足してたらここまで貪欲に調べたり色々しなかったー・
    結果的に、他のマンション決めて快適です^^ 今は結果オーライだし。

    それぞれが 自分にとっての(←これ重要ですよね!?)素敵なマンションライフを送れますように!!

  71. 956 入居予定さん

    955さん
    残念ながらキャンセル住戸は7戸です。厳密に言うと、その後1戸売れて6戸。
    あまり適当なこといわないでください。あなたにはもう無関係なのだから。

  72. 957 =955

    >956さん、

    適当って、自分の間取りがキャンセルに出てないのは本当ですけど、気に障ったのならすみません。
    確かに出る間もなく「キャンセル待ちしてる大勢の方」の誰かが買われたのかもしれませんね。

    それにしても何故そんなに喧嘩腰なのかわかりませんし、ここは検討版ですから無関係でも書き込んでいいのでは?

    自分は自分で結果良かったと思っているし、サーラで満足されてる方には素敵にできましたね!って
    友好的に発言したつもりですけどね・・。 怖いですね。ご近所にならなくてよかったです。

    サーラの書き込みは検討版でももうしませんので、ご心配なく。

  73. 958 物件比較中さん

    結果的に、購入者が不愉快に感じるだろうことに思いいたれない神経がなんとも…。

  74. 959 匿名さん

    購入者は住民板に行きなよ

  75. 960 入居予定さん

    それをいうなら、キャンセル者もここに来るなよ。
    だって、もう検討してないんだからね。
    大体、キャンセルして、あーだこーだ書くのは未練があるとしか思えない。

  76. 961 匿名さん

    いいんじゃないの~
    本当にキャンセルした人なら、いい情報も悪い情報も客観的かつ的確なので。
    まだ、キャンセル物件が売り切れていないのであれば、物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報でしょう。

  77. 962 匿名さん

    ちょっと前にPの株を買って、昨日売りました。
    結構儲かった。ありがとうP!

  78. 963 物件比較中さん

    俺もキャンセル者が書き込んでもいいと思うけどね。
    んなこと言ったら、そもそも購入検討してて止めた人も、その理由書けないじゃん。
    検討してたが止めたんだから。

    面白いね。購入者が不愉快に感じるかどうか、検討板でいちいち考えるかよ。
    検討してる人は、「ここが気に入って購入を決めた」とか「ここが自分には不満だった」とか
    そういう情報交換の場でしょ?
    で、それが本当かどうかは自分で足運ぶなりして判断すればいいこと。
    事実であっても それが良いか悪いかは 人によって違うんだし。

    そもそも、些細な事でも気に障るなら 見なきゃいいじゃん? 検討板を。
    どこの板でも 真剣に検討してる人は 購入者の発言で その住民の質をみてるもんだよ。

  79. 964 物件比較中さん

    ↑>検討してる人は、「ここが気に入って購入を決めた」とか「ここが自分には不満だった」とか
     そういう情報交換の場でしょ?

    検討してる人「に」は、「検討板とは」 が抜けてたな。すまん。

    訂正ついでだけど、もう検討してないんだから来るな っていう奴も、入居予定ならもう購入したんだから
    検討してないよね?(笑) だけど 自分は来てるんだよね、検討後も。それは良いんだね。変なの。

  80. 965 買い換え検討中

    購入者じゃないけど、自分も955のレスには、微妙な不快感が残った。
    確かに、書かれてる事実が検討材料になったことは確かなんだけど。
    「それならいいじゃないか」と言われれば、それまでなんですけどね、はい。

  81. 966 匿名さん

    今朝の新聞折込チラシ。残り5戸でした。
    完成記念キャンペーン。
    1870万 (1戸)
    5180万 (1戸)…70D(16F)
    5990万 (1戸)…80D(16F)
    6200万台(1戸)
    7620万台(1戸)…90A(28F)

    キャンセルしたしないとの話の流れからすると
    前回との違いは70D(16F)です。←これかな?

  82. 967 匿名さん

    1870万の部屋は何平米でしょうか?

  83. 968 匿名さん

    購入者は物件が自分のものだからってスレまで自分のものだと勘違いするなってことだ

  84. 969 匿名さん

    二割り引きセールってほんとですか。

  85. 970 匿名さん

    >969

    本気で購入意思があるなら、自分でデベに問い合わせたら?

  86. 971 匿名さん

    購入者たちが、スレまで自分のものだと勘違いしてる検討スレなんて
    他にいくらでもあるじゃない。

  87. 972 匿名さん

    >971

    >購入者たちが、スレまで自分のものだと勘違いしてる検討スレ・・

    だから~!! それ↑があるまじきって言ってるんでしょ?!? どこのスレでも。

    それをわざわざ擁護する貴方は デベか購入者????

  88. 973 匿名さん

    ジョイントの次はどこなんだろう・・・引渡しが済んでる人は安心だけど

  89. 974 匿名さん

    どうやら二割引はありえるような雰囲気です。

  90. 975 匿名さん

    キャンセル組みの手付け分は値引きしてくれるでしょ。
    ってか、迷ってたら買いそびれたw

  91. 976 購入検討中さん

    みなさん。
    テナントがこの期に及んでも決まってないのが、すごく気になるんですけど。
    もしこのまま、テナントが決まんなかったり、不安定だったりすると、
    住人になった場合、なんか影響あるんですかね。教えてください。

  92. 977 匿名さん


    住民版で聞いてみたら?

  93. 978 匿名さん

    いつの間にか低層階からある程度高層階までレースのカーテンだらけになったけど
    やはり周りから丸見えだからだろうか。
    うちの2階から肉眼でもかなり丸見えだったからなぁ。
    そこまで考えてなかったのかな。購入者もデザイナーも。

  94. 979 匿名さん

    完売ですか?どのくらい部屋は売れてるんですか?

  95. 980 物件比較中さん

    やっぱり残ってましたね。今更ですが。

  96. 981 匿名さん

    ここはMRができる前の事務所に行った。
    市川は、現地だけ見た。懐かしいなぁ。
    結局、両方とも申し込まなかった。
    今は都内のタワーに住んでいる。

  97. 982 匿名

    何割引ですか

  98. 983 匿名

    http://www.asahi.com/special/saigai_jiban/

    八幡二丁目は非常に揺れやすい地域のようですね

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸