千葉の新築分譲マンション掲示板「ガレリア・サーラpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラpart2
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-20 01:48:05

『本八幡駅直結の地上34階建てのタワー型マンション誕生。
眼下に見下ろす都市の風景が、そこに住まうことのステイタスを教えてくれる。』

スレッドが無いようなので作りました。

購入を検討している皆さんで情報を共有しましょう!

所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線「本八幡」駅から徒歩1分


※稼働中の前スレのタイトル変更に伴い、タイトルを「ガレリア・サーラ【本八幡駅直結】」から「ガレリア・サーラpart2」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-08-21 12:10:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200さん
    >>196のたとえが軟弱層=豆腐だから、地盤が無くても杭だけで建物を支えることができるという意味でしょう。

  2. 202 匿名さん

    199の言ってることが正論だね!

    デベも違うしターゲットも違うんだから・・・

  3. 203 匿名さん

    デザイン重視っての人それぞれだけど、後々得した気分になれそうだけどね。IHやらガスコンロやら変えようと思えばすぐ変えれるでしょ。
    専用部分はリフォームで更におしゃれにできるかもしれないけど
    特に外観、共用部分は一住民で変更なんてできないんだからさー
    最初からしゃれてるのは羨ましいけどね。

  4. 204 匿名さん

    ↑でも、特有のデザインはリフォームもしづらくなる。少し変えると統一感がなくなるし。防水パンにかえるだけでも大変だし。

  5. 205 匿名さん

    昨日から2期登録開始ですね!登録に行かれた方、登録の状況はどうでしたか?

  6. 206 匿名さん

    登録状況の報告がないのは何故?このスレの人はだれも登録に行ってない?

  7. 207 匿名さん

    このスレの人はプロパストの社員の人が多そうだから、夜になったら書き込んでくれるんじゃないですか。
    盛況でも閑古鳥が鳴いていても、おそらく書き込まれる文章は『登録は好調』だと思います。
    ここで聞くのはあまり意味がないかもです。

  8. 208 購入検討中さん

    隣の登録が明日で終了しますので、明後日からが勝負となるのではないでしょうか?それでも、反応が無ければ、ここもやばいですね。

    今日当たり、隣の前でティッシュ配りをしないよう願います。

  9. 209 匿名さん

    ティッシュは市川の検討者に配っても無駄なので、ホームレスに配るそうですよ。

  10. 210 匿名さん

    >>208
    あんたがやばい??ッぷ
    ていうか、市川検討中ならさっさと抽選とやらで決めちゃえば???
    落選したんなら悪不動産から無駄手数料、その後のフォローなしで
    心地悪く住むことをお勧めしておくよ。
    (たんなる荒らしだろうけど)
    だから、無駄レスやめてちょうだいな。

  11. 211 匿名さん

    ↑品がない。

  12. 212 契約済みさん

    >>210さんが同じ居住者ではないことを祈ります。

  13. 213 匿名さん

    勿論居住者じゃない。従業員。

  14. 214 契約済みさん

    従業員??意味不明ですね?マンション管理業者さん?

  15. 215 匿名さん

    >210さんはここのデベだ!

  16. 216 匿名さん

    ところで、ここ登録状況ってどうなってるんでしょうか?

  17. 217 匿名さん

    >ここのデべは不動産に対する基礎知識もないし、性格の悪そうな人たちが多いようですね。デべの質が低すぎますよ。

  18. 218 匿名さん

    なんか↑荒らしてないですか?証拠あっていってるのですか?
    妙だなと思うのは(はっきりと根拠なしですが)お隣りレスした後に
    ここに立ち寄ってレスしてるように見えるのです。

  19. 219 匿名さん

    >ここのデべはMRで20門中12門しか即答できませんでしたよ。
    この10門は週刊マンションズに出ていた質問で、基本中の基本の質問ですよ。ちなみに、他のMRデべだったら全てわかるような質問ですよ。
    具体的には、「周辺の用途地域は何ですか」「近くに幹線道路の都市計画はありますか」これには答えられなかった。正解は外環道路です。「近くに再開発の計画はありますか」これは、話が進んでいないとの回答。これはすでに都市計画決定を受け三井が受け持つことになっている。などなど、あげればきりがないくらいでしたよ。

  20. 220 匿名さん

    あたった営業が悪かったのか、全体ではないだろうと思いますけど。
    質については以前よりデベ評判でも議論されてました。
    検討事項に営業はずして検討するしかないかな・・・リスキーですけど。

  21. 221 匿名さん

    >勉強不足のデべ!!
    もっと勉強してね。
    物件は3駅直結の素敵なマンションですよ。
    内廊下が素晴らしい。タワマンは内廊下に限りますよ。
    外廊下は普通のマンションで高級感がありません。
    隣に負けないで、完売できますよう祈ります。

  22. 222 購入検討中さん

    内廊下高級感あっていいですよね。
    ここの内廊下もモデルルームで見ましたがとてもりっぱでしたよ。
    私は実際狭いとは感じませんでしたよ。
    外観もかっこいいし言うことないですね
    値段はこの質からいうと安いくらいと思います。
    これだけいい物件だと買えない人の妬み的な投稿が増えるのもわかります。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    >>これだけいい物件だと買えない人の妬み的な投稿が増えるのもわかります。

    あなたがプ○○○○の従業員でないなら是非買ってください。
    でも後で不満が出ても私は知りません。

  24. 224 匿名さん

    >でも後で不満が出ても私は知りません。
    それはどういう意味でしょう?
    中途半端にものを言わず説明してくださいね。

  25. 225 匿名さん

    そのままの意味ですが?買ってくださいとは言いますが、後で不満が出ても私に文句言わないでねということ。

  26. 226 匿名さん

    住民板の書き込みですが。
    テナントすら入らないの?


    >>No.174 by 契約済みさん 2007/10/07(日) 21:53

    >>現場の囲いに「New Shop invited」と書かれていてテナントを新規に募
    >>集している様子でした。こんなふうに宣伝しないと集まらないんですか
    >>ね。現時点で決まってないにしろ、テナントの集め方はあると思うので
    >>すが。

  27. 228 匿名さん

    契約済みの投稿を引用するなんて・・・
    引用の使い方からして同一荒らし者か?

  28. 231 契約済みさん

    >>222
    その通り。
    >>226
    テナントはまだ時期が早いってw
    しかも市川と違ってパチンコ屋は入れないしw

  29. 240 購入検討中さん

    市川と本八幡のタワーで比較すると、立地以外はこちらがすべて勝っているでしょう。
    あっちは立地だけで、こっちは内廊下、デザイン、共用部分、専有部分等すべて上ですね。

  30. 241 匿名さん

    >240
    地下鉄直結は立地として優位だと思いますが・・・

    向こうは総武快速ですけどね。

  31. 242 匿名さん

    >>240
    天井高さ、風呂の広さ(形含む)、廊下幅(外廊下)、アルコーブ広さ、ゲストルームの景色(展望ロビー含む)、サッシュの防音性能(大通りに面しても、駅側でも低遮音性能)・・、外に物干し禁止、洗濯機買い替えOK。えーっと、すべて上とは、市川がすべて上ってことですね。わかりやすいです。ありがとう!!

  32. 243 匿名さん

    >また、ティッシュ配るのかな?
    この度は、市川のMRの前にしたらどうかな?

  33. 244 匿名さん

    本八幡が市川よりすべて勝っていると仮定すると、市川の大差の圧勝は何で生じているのかというと?

  34. 245 匿名さん

    240さんは冗談もしくは煽り目的ですよね?そんなこと真面目にコメントする人はいないでしょ?これ以上、ここを批判するのはかわいそうに思いますけどね。

  35. 246 周辺住民さん

    立地を比較すると多少あちらに分があるのでしょうね。
    でも、駅近同士としては大差も感じない距離感かと思いますね。
    3駅地下通路でつながってる点は動線として引けをとらないでしょうから。
    京成もA地区再開発で高架、地下線となる予定らしいので外観変わる点も
    今後の本八幡は変わりそうです。
    しかも、待望のショッピングモールもできるという点は待ちに待ったと
    いう思いです。コルトンしかありませんでしたからね。。

  36. 247 匿名さん

    なんか市川タワースレで変な煽りをひたすら書き込む輩が現れてから、こちらでも変な持ち上げ方をひたすらする人が現れるようになりましたね…出現時間や文体が共通しているので同一人物であることは明白ですが、こうした輩は無視するのが一番だと思います。

    そもそも、持ち上げるにしても批難するにしても、一定の品位を持ってやって欲しいものですよね。特にここのスレで変な持ち上げ方してる人なんか、正直この物件を貶めようとしているとしか思えませんし(逆効果になってる)。

    市川タワーが良いと思う人はそう思うだろうし、こっちが良いと思う人はそう思うでしょう。現実の人気では残念ながら大差を付けられてしまいましたが、別にこの物件が他の千葉の物件と比較してでも不人気物件と言うことではないのですから、気にしないでスレを盛り立てましょうよ。

  37. 248 匿名さん

    民間主導はかなりハンデになったかもしれませんが
    こちらは物件建てばきっと人気に火が付く可能性もありそうです。
    さきはわからないのは地価と同等ですけど。
    正直、都市型マンションとして湾岸(豊洲、有明)あたりの印象が
    強いデベと思ってましたが千葉に進出して半信半疑な一面も
    否めないかと思います。敬遠する原因と思いますがデザインは
    ここいらではグンをぬいて良いと思ってます。
    あとはキャッシュフローシートと照らし合わせによりどうするか
    決めようかと思っています。
    (ちなみに営業ではないので勘違いはやめて下さい。)

  38. 249 匿名さん

    ティッシュを含め、市川タワーの住民が自分たちの自慢をしたいのもわかるけど、わざわざこちらで反論を書かなくてもいいんじゃないの?市川タワーの板で十分自慢してください。大手デベの営業力・信頼度は、今回の売込みで十分わかりました。わざわざこちらに出没しなくても、今回、市川タワーが完売するんでしょう?もうやめてください。

  39. 250 匿名さん

    あきらかに怪しいレスは無視しとくことにしましょう。
    今の14号道幅が狭く建物がひしめき合ってますが今後
    A,B,C地区交差点付近は広がる可能性はあるか知ってる方
    いますか?
    GSも道路から多少距離をおくようなレスも見たものですから。

  40. 251 匿名さん

    削除がすごいな!

  41. 252 匿名さん

    隣駅のタワー、早く売切ってくれないかな。品格の低い一部の住民が出没して、落ち着かない。売り切れば、満足して、こちらの検討者にちょっかい出さないと思うけど・・・。やっぱし、一部の変な住民は自慢話をしてくて、ずっと出没してくるかな?

  42. 253 匿名さん

    >252
    削除が多いのはお隣のせいですか?!

    完売してた余計ヒマになるから、酷くなりそうな気も・・・

  43. 254 匿名さん

    ↑削除ありますか?

  44. 255 匿名さん

    Part1では過疎スレだったガレリア・サーラがPart2で盛り上がっているのはとりあえず注目は浴びているわけで、いいことでしょう。

  45. 256 匿名さん

    No.232〜239あたりはごっそり削除されてます。

  46. 257 匿名さん

    >254
    232〜239がなくなってます

  47. 258 匿名さん

    冷静に考えて、こことお隣のスレを荒らしたい愉快犯がマッチポンプをしているような気がしてなりません。どっちにもムカッとくるようなことを書いて反応を見て喜んでいるような気がします。もう止めませんか?

  48. 259 匿名さん

    >258
    購入者やデベ以外にそういうの居そうですね。

    しかし、競合物件ってっこんなものなんですか?

  49. 260 匿名さん

    本気で購入検討者は両方、または片側を中傷するようなことなんて
    皆無に等しいと思います。
    一駅で近いですから比較検討もされがちなのは事実。
    >>258さん言うように愉快犯にはかなり苛立ちますね。
    掲示板を多少なり判断材料にしたい人もいるのに。
    ちなみにデベがレスすることなんてあるんですか?
    それもまた微妙な気がします。

  50. 261 匿名さん

    ここのオートバスシステムは通話機能付きですか?
    呼び出し音のみですか?

  51. 262 匿名さん

    お隣は完売したそうです。

  52. 263 近所をよく知る人

    >258

    ここ数ヶ月見ていたんですけど、週末だけ異常に書き込みが多いんです、ここと市川。
    だから数人、そのライフサイクルでヒマな人がいたんでしょうかね?もしくはそれこそネガキャンする必要のある人で、その日(土日がかきいれ時でしょう)の”状況”を見ながら書いたとか。

  53. 264 匿名さん

    本当に売り切れたのかな?申込最後の方まで、確かにあいてましたが。なんで、そんな最後の最後に入るんだろう?落ちた人にここはキャンセルで空きましたが・・、なんて営業活動するように思ってしまいます。

  54. 265 匿名さん

    ↑市川スレと間違いました。

  55. 266 匿名さん

    >>263
    3連休多かったのと天気にも影響するんではないでしょうか?

    お隣が完売であれば少しは落ち着くような気もしますが・・・


    >>264
    >>落ちた人にここはキャンセルで空きましたが・・・

    デベの常套手段です。

  56. 267 匿名さん

    頭悪い不動産屋じゃね?w

  57. 268 匿名さん

    お隣は、仮に後にキャンセル住戸として売るとしても少なくとも完売したと公言できるくらいの数を売ったということは確かでしょう。余りにたくさん売れ残ってたら第2期2次や第3期を販売をして大々的に宣伝する必要がありますから。隣が終わってここも静かになるといいですね。
    >>261さん
    オートバスに通話機能が付いているものがあるのですか?どんなときに誰と誰が通話するのですか?

  58. 269 匿名さん

    >261
    >268

    ここはどうだか分からないけど、他で通話機能付きがあった気がします。浴室とキッチンに操作盤があって、2者間で通話できるようなものでした。

  59. 270 匿名さん

    >>264=265

    自分でとなりを荒らしてることをばらしてる。

  60. 271 匿名さん

    >>270
    でも、向こうではそれで少し盛り上がっているようですけど。実際、私も1期でそんな雰囲気を感じましたけどね。

  61. 272 匿名さん

    >>271
    向こうは近所の不動産屋で売られている地権者物件の話で盛り上がってて>>264の話題ではないみたいだよ。

  62. 273 匿名さん

    >>271
    まあ、隣が登録に近くならなきゃ荒らしすら寄り付かないこっちよりは全然マシじゃない?荒らされるのはある意味人気物件の宿命だし。

    一時的に儲モドキが現れて盛り上がるけど、隣の登録が終わると閑古鳥ってかなり寂しい…。少なくともあっちは3スレ消費した上でさらにレス数で上回っているわけで…。

    悪くない物件だと思うんだけどな…プロパストデザインがネックなんかね…。

  63. 274 匿名さん

    >273
    は市川のタワーの住民?
    なんだかんだで、こちらが気になるのね?
    そんなことしなくても、市川が一番ですよ。
    はずかしい人だね。
    もうこちらにはこないでね。

  64. 275 匿名さん

    で、たまに書き込みがあると思ったら↑こんなレベル。
    恥ずかしいのはどっちなんかね…。

  65. 276 匿名さん

    >>273
    あちらで自慢すればいいこと。
    こちらに書く内容ではない。
    最低なやつ。
    ま、これからも、荒らし作業に励んでください。

  66. 277 匿名さん

    >>273 プロパストデザインって何がだめなんだ??

  67. 278 匿名さん

    本八幡の検討者さん、すみません。
    >273=275が逆切れしてしまって。
    ティッシュネタ大スキのティッシュ君なんです。
    無視して結構です。
    市川タワーの一部の住民におかしい人がいますが、
    そんな人ばかりではないので、許してくださいね。
    おたがい、同じ市の近隣タワーなんで、仲良くしましょう。

  68. 279 匿名さん

    273に一票!
    273のような最低なやつがいないと盛り上がらない!
    これからもがんばれ!273

  69. 280 匿名さん

    荒らし扱いされた273です。

    なんか幼稚な反応が多くて大変残念ですが…最近向こうとこっちを荒らしていた自作自演厨と文体・構成が一緒なので気にしないことにします。

    >>277さん
    プロパストの物件で良く言われるのが、「大人のデザイン、と言われればそうだけど、暗いイメージ、と言われればその通りとも言えるところ」かな。ホテルっぽい(生活感が無い)、と称する人もいたっけ。それと、デザイン優先のため利便性が損なわれているケースもあり(ここだと洗濯機の件がそう)、そこを嫌う人も正直少なくない。

    また、イメージが建物から内部まで統一されていることがリフォームの敷居を高くしているのもまた事実で、あのデザインと一生付き合っていく気持ちがないと結構大変かも、と言う話はデザイナーズマンションの議論と同じところ。

    逆を言えばこれが好き!って言う人にはたまらない物件、悪いけど他の物件がショボく(失礼)見える。プロパスト儲がいるのも分からないわけでもない。ただ、プロパストデザインと本八幡の街並みがマッチするかと言うと…。

  70. 281 匿名さん

    あっちが暇になるとここへか・・・ここでなくお隣でかまってもらえばどう?ここの方が居心地よいか?

  71. 282 匿名さん

    まだ来てるね!
    地元住民なのか?お隣もこっちも買えなくてウロチョロしてる

  72. 283 匿名さん

    >280
    >逆を言えばこれが好き!って言う人にはたまらない物件、悪いけど他の物>件がショボく(失礼)見える。
    本当にこう思う?大人のデザインとかって・・。ここのデザインってデザイナーがやってるわけではないんですよね?まねてまねてだから総合的なデザインはやはりレベルが低いと思うけど。
    転売するときにすごい条件付き物件ということになりますね。すごいね。

  73. 284 匿名さん

    >273
    >280
    しつこい。どちらが幼稚?
    うんちくっぽくかいているが、よくわからない。
    何が言いたい?嫌いなら、この板にくるなよ。

  74. 285 匿名さん

    市川のタワーはデザイナーがついてるんだっけ?
    あそこは、あのレベルだよ。
    こちらでデザインの話はやめたら?
    自分たち板で、話し合ってください。

  75. 286 匿名さん

    中立的な書き込みにまでキレてる…。273以外の方が荒らしに見えます。それともそういう人がここを買う(あるいは売る?)の?

  76. 287 匿名さん

    本八幡のモラルのない自転車にはうんざりです。
    京成の駅の横や西友の横なんかは車道を自転車置き場にして平気な顔してるし。
    本八幡を利用する人や町のレベルって、所詮あんなもの。
    駅前のごちゃごちゃした場所に、
    不釣り合いのおしゃれマンションはいらないよ。

  77. 288 匿名さん

    >>273
    >>280

    ↑こういう状況なので、もう来ない方がいいよ!

  78. 289 匿名さん

    ここの2期は今週末あたりに締め切りですか?

  79. 290 匿名さん

    286に賛同!
    客観的にみてる私としては 他の人が荒らしに思える。
    冷静になってみては?否定されたら 荒らしだなんて・・
    人の価値観もいろいろで そういった反対目線もいるのだと知ることも大切です。

  80. 291 匿名さん

    >290

    >否定されたら 荒らしだなんて・・
    273が良くそう判断してますけど何か?

  81. 292 匿名さん

    自転車の多さなんて隣も同じです。
    あちらの住民板では駅直結なのに「駐輪場少ない!!」って。。
    どちらにしもて自転車が溢れてる町って貧乏臭くて見た目良くないですよね。

  82. 293 匿名さん

    今度は自作自演ですか?

  83. 294 匿名さん

    どれとどれが自作自演?

  84. 295 匿名さん

    自転車問題はありますね。
    ここでは自転車取り合い問題ありませんが必要なし!って人が
    多そうな感じもする。ガレリアにチャリあわなさそう・・・
    チャリにより傷できても困るし、住民同士取り合いにならないのは
    好感もてそう。

  85. 296 匿名さん

    >290
    273の内容見ていっている?
    客観的に見ても、おかしいよね。
    273を正当化するのは自作自演?
    もう、いい加減やめなさい。

  86. 297 匿名さん

    自転車問題は、隣駅のタワーのほうでやってくれ!

  87. 298 匿名さん

    >>296

    念のために断っておくけど、273じゃないよ。
    >>273の言っていることが客観的に見ておかしいとは思わない。

  88. 299 匿名さん

    ここに低レベルな話題「自転車問題」を議論する必要なし!

  89. 300 匿名さん

    まだ時間帯と文体に特徴のある粘着野郎が居るね(笑)

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸