千葉の新築分譲マンション掲示板「ジオ流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ジオ流山おおたかの森

広告を掲載

西初石住民 [更新日時] 2010-03-15 13:37:59

6月上旬モデルルームオープン 同時期に駅徒歩1分の『プラティーク ヴェール』も販売開始。
みなさんはどちらを選びますか??
 FRを買えなかった人などでかなり注目を集めそうですが・・皆様いかがでしょうか?

管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
管理費 9,970円~14,050円
修繕積立金 6,100円~8,590円
修繕積立基金 274,000円~387,000円
管理準備金 9,910円~13,960円

駐車場台数 111台
駐輪場台数 220台
バイク置場台数 17台

設計:ティ・アイ・エー・デザインオフィス
監理:ティ・アイ・エー・デザインオフィス
施工:新日本建設
売主:阪急不動産
販売代理:東京建物不動産販売 アンカーズ

[スレ作成日時]2007-05-07 22:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 544 匿名さん

    影響がなければないでそれはいい。
    だが、もしあった場合どんなことになるかが大問題でありその方向にある。

    つまり危機管理ってやつだ。

    欧米では、「安全が立証され­ていないものは、危険 と判断します。」
    日本では、「危険が立証され­ていないので、安心して下さい。」

    >影響がないことの証明は難しいし論文としても話題としても面白みがないからね~

    時間がかかるだけで別に難しくはないでしょ。
    面白味はないかもしれないけど。

  2. 545 匿名さん

    地下化の要望を頑張って市に提出しますか

  3. 546 匿名さん

    ジオとキュベレイと百式、どれが好きですか?

  4. 547 匿名さん

    影響がないことの証明は論文としても話題としても十分興味深いじゃないですか
    勇気のない人はそれだけでも自信になるかも知れないじゃないですか

  5. 548 購入検討中さん

    まあ、影響の感じ方も人それぞれだし、影響の調査方法もそれぞれ基準が違うからどれが正しいとは言えないね。

  6. 549 周辺住民さん

    >>536

    TXは最初から8両編成に対応可能な駅構造で作られていますので、ホーム延長と
    車両増備だけで8両化が可能です。

    地下駅を見れば分かりますが2両分のホーム用地が確保されています。

  7. 550 匿名さん

    乗降率から将来的には8両編成はもちろん10両編成までは検討していただきたいものですね

  8. 551 匿名さん

    快速停車駅は10両化も考慮された構造と聞いています

  9. 552 物件比較中さん

    バルコニーに面した側の道路の交通量はいかがですか?
    以前どこかの板でベリスタと比較したらこちらの方が
    道路騒音が気になりそうと書かれているのを見たことが
    あります。なかなか現地に行かれないもので住んでる方
    こちらを見ておられたら教えて下さい。

  10. 553 匿名さん

    ・ジオ
     正面の道路は今のところ交通量は少なく、騒音は全く気にしなくて良いと思う。
     ただし、向かい側に商業施設が出来る可能性があるし、将来開発が進んでいけば
     交通量が大幅に増える可能性があることは否定できない。
     そうなると、低層階は排気ガスの影響もあり、洗濯物を干しにくくなるかも・・・。

    ・ベリスタ
     正面の道路は同じく交通量が少ない、というかジオよりも少ない。
     今のところ駅前にしか通じておらず、将来的にも交通量の大幅な増加は考えにくい。
     そのため、騒音に悩まされる可能性は低そう。
     ただし、裏側はTXの高架線で、電車の音の方が気になる人がいるかもしれない。
     個人的にはほとんど音は気にならなかったが、現地で確認してみることをお勧めする。

    車とTX、どちらの音が気になるか、ということでしょうか。

  11. 554 物件比較中さん

    553さん
    ご丁寧にありがとうございました。
    ベリスタももうすぐ竣工らしいですね。
    早くあの辺りの開発が進み、素敵な街が
    形成されればと思います。
    歩いて映画を見に行ったり、食事や日常以外の
    買い物が出来るのってとても良さそうな環境だと
    思います。

  12. 555 入居済み住民さん

    今は道路の交通の音は全く聞こえませんね。
    バルコニーのサッシを開ければ聞こえますが。

    将来的に多少交通が増えるだろうとは思いますが、16号や6号なみに交通量が増えるとは想像できませんが・・・

  13. 556 物件比較中さん

    ベリスタ側からサブエントランスの脇を抜けて交差点を突っ切り、
    柏中心部の方面へ抜ける道路が将来出来ると営業の方から聞きましたが、
    いつごろなど情報お持ちの方いらっしゃいますか?
    そう言われれば工事が始まっているようでもあり、何もしてない
    ようでもあり微妙な感じではありますね。

  14. 557 周辺住民さん

    その道路かどうかわかりませんが、おおたかの森の下をトンネルとして抜ける幹線道路建設の計画を聞いたことがありますが・・・

  15. 558 匿名さん

    553で書き込みした者ですが、いずれにせよ今のところは
    気にするほどの騒音はないと思いますよ。
    むしろ私は高圧線が邪魔なんで検討対象から外しました。
    これも気にしない人は気にしないとは思います。

    MR価格になってからは割りと妥当な価格になっていますが、
    これ以上の値引きはほとんど期待できないようです。

    ここがまだ残っているということは、駅遠のオーベルは悲惨な状況になりそうですね。

  16. 559 住まいに詳しい人

    ここで話題になっている、送電線の前の家で5200万ないだろう。


    ジオ流山おおたかの森 流山市東初石6丁目 [ 周辺の地図を見る ] つくばエクスプレス/流山おおたかの森 [ 行き方を調べる ] -
    6分 5,200万円 4LDK 91.20m2 2008/03
    某サイトより。

    ずっと掲載されてるけど、売れないだろうな。

  17. 560 匿名さん

    その中古物件、壮大な釣りだと思うぜ。

  18. 561 住まいに詳しい人

    どういう意味?
    阪急の自作自演ってこと?

  19. 562 匿名さん

    まさか

  20. 563 匿名さん

  21. 564 サラリーマンさん

    早く560の真意が知りたい。

  22. 565 匿名さん

    560です。

    いまだにマンションズには5240万円で広告出してる。
    要は未入居物件だけど、中古物件サイトに出してるんじゃね?

  23. 566 購入検討中さん

    ここは新日本建設と言う施工会社が建築施工をされてますが
    あまり聞かない名前と思います(千葉県ではそれなりの
    施工実績があるらしいのですが、よくない書き込みなども
    それなりの数を見かけます)。入居後の不具合など
    状況はいかがですか?支障の無い範囲で教えていただければ
    助かります。

  24. 567 入居済み住民さん

    うちはとくにありませんが。
    他のうちはどうかな。

  25. 568 匿名さん

    聞いた話ですが昨年に8両編成化は採決されたと聞いています。ただ実際いつを目処にしてるのかは聞こえてきませんが。
    TXの混雑度も、他路線と比べるとまだそんなに混んでないと思います。常磐線の方がよっぽど混んでいるような。。

  26. 569 入居者

    一年経過したけど、特別問題になることはないですよ。周辺が五年後どのようにかわっているか。。。

  27. 570 匿名さん

    8両にする前に
    まず運賃の値下げが先かと。

    まだまだ乗れるはず。

    6両で限界に達する頃には
    輸送効率もかなり
    よくなっているだろうし
    それでまず運賃を
    下げて欲しいです。

  28. 571 入居済み住民さん

    まだ30戸近く残ってるんですね・・・ここ。
    まあ、だからと言って別にどうってことはないんですが、営業の人には昨年8月くらいに「あと20戸くらいです」と聞いたのですが、あれは嘘だったんだなあ・・・と思いました。
    営業の言うことには気をつけましょう。

  29. 572 匿名さん

    え?残っているのは5戸くらいじゃないですか?

  30. 573 入居者

    571さんは何が目的なんだろう。。。
    そんなに空いてませんよ。

  31. 574 匿名さん

    残っているのは恐らく5~10戸の間位です。
    殆どがかなり高めの4LDK。
    MR化で値引でもしないとかなりこの先
    売れ残るでしょうね。
    HPの完売御礼はいつのことやら・・・

  32. 575 匿名さん

    暇なもので数えてみたのですが、少なくとも20は空き室でしたよ。

  33. 576 匿名はん

    どうやって数えたんですか??

  34. 577 匿名さん

    そんなに空いてませんよ。
    かなり良かったので購入しました。
    ジオはグレードかなりいいと思います。
    モデルルーム価格だとかなりお得感あると思います。

  35. 578 匿名さん

    現地見てこれから期待できる場所と思った。
    近くに大手デベの計画があるのも魅力。
    値崩れもしにくいよ。
    阪急ってだけで資産性UP
    もういいとこが少ないけど、住まれている方は正解でしょ!!

  36. 579 匿名さん

    値崩れしにくい???新築じゃなくなるまで売れ残ってるのに?
    新築が未入居物件になるまで売れ残ってるマンションは、資産性からみれば正解とはいえない。
    モデルルーム価格を安く買い叩く人は、開発次第で正解になるかもしれないが、
    開発は景気がよくないと頓挫しがち。

  37. 580 契約済みさん

    阪急というだけで資産性UPと言うのは少し?
    関西と違い関東で阪急不動産はなじみが薄いと思います。
    ただここの基本的な造りは平均点以上と思います。
    豪華仕様という訳ではないが、さりとて安普請と言うわけ
    でもなく、基本的な点ががしっかりしているという感じ。
    そんなこんなでここに決めました。
    物件HPの残り部屋数表記がまた減りましたが
    動いているのかな?

  38. 581 デベにお勤めさん

    知人が本物件の担当なので話しを聞いたのですが、
    ここは、かなり残っていますよ。
    購入された物件を良くいいたい気持ちは分かりますが...

  39. 582 入居済み住民さん

    この前、営業さんに聞いたのですが、確かにかなり余っているようですね。
    私は気にしませんが。

  40. 583 匿名さん

    まあ、おまえら、ここでの論争はこれくらいにして
    オーベルグランディオのスレに行ってみてくれ。
    駅遠、低仕様物件なのに、擁護派が多くて笑ってしまった。

  41. 584 匿名さん

    たしか4LDK3戸と3LDK2戸しか残ってないと思うよ。
    あと商談の最上階だけ!!
    順当じゃない。
    物件はおすすめです。

  42. 585 匿名さん

    HPには残4となってるが・・・
    最終期ではないってこと?

  43. 586 入居済み住民B

    「残4」でなく「販売個数4」ですよね。
    マンション販売でよく使う方法だと思いますよ。
    582の入居済みさんの話しを信じれば、それなりにありそうだと
    思います。
    私も夜、ウォーキングでうろうろしているのですが、明かりのついて
    いない部屋はかなりありますね。
    留守なだけなのかな~?
    時間は日によって違いますが、9時から11時の間です。

  44. 587 物件比較中さん

    3200万円の物件はまだ空いてますかね?
    お金があまりないので、安い物件でないといけないので。
    まだ見に行く意味があるのか知りたいです。

  45. 588 匿名さん

    現地販売事務所にお問い合わせをされてみては
    いかがですか?それが一番正確だと思います。

  46. 589 匿名さん

    のこりは
    3LDK1Fのみ??
    4LDK数戸じゃないですかね?
    4L希望ならお奨めですが、価格はちょっと高いような気がします・・・
    ブランドイメージとこれからの開発を見込むと妥当のような気もしますが

    あとは開発次第ですね。
    道路の整備とか、のどかさは最高にいいとおもいますよ。
    落ち着けるとこだと思います。
    TX高いですが、柏や柏の葉でことたりるし、おおたかの森SCもなかなかいいですし、
    まあ最後は私的コメントですが・・・

    私はお奨めします。

  47. 590 入居予定さん

    確かに周辺はのどかで環境は良い所だと思います。
    小学校の解体がどんどん進んでますね。更地になった後の
    周辺開発が今から楽しみです。

  48. 591 物件比較中さん

    お隣の隣の住友の大規模マンションはいつ着工なのでしょうか?
    建築看板には3月末着工と書いてあった気がします。
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  49. 592 ご近所さん

    ここはオーベルグランディオのお陰で再び売れはじめましたね。
    どう考えても、同じ値段ならこちらのほうが良いですものね。

  50. 593 購入検討中さん

    ビミョー!!

  51. 594 物件比較中さん

    オーベルと同じ値段って・・・?

  52. 595 匿名さん

    住友のは完全にとまってますねえ。
    草ぼうぼうでした。笑
    高い値段で売りたいから調整してるのでは・・・

    あそこが動き出すといいんですが。
    まあ設計を工夫して高価にして欲しいですね。

  53. 596 匿名はん

    オー○○とは私的には比較にならないような。。。

    レンジ・・ホーロー
    レンジフード・・・微妙
    収納・・・扉
    駅・・・14分

    ただ、ジオはもう残ってることしかありませんので、需要も少ないのは確か
    価格高価ですから
    選択肢ではオー○○ですかね。

    まあ、比較はできないですが、私は満足してます。

  54. 597 購入検討中さん

    クリーニング屋などの日常生活店は
    近くにありますか?皆さんどうされてる
    のでしょうか?

  55. 598 入居済み住民さん

    うちはクリーニングはおおたかの森病院?スリーエフ?向いのポニー。
    配達をマンションの宅配ボックスまでしてくれます。

  56. 599 契約済みさん

    598さん
    ありがとうございました。
    配達してくれるって助かりますね!

  57. 600 匿名はん

    住まれてる方へ
    秋葉原で山手線の乗り換え大変ですか?

  58. 601 匿名さん

    秋葉原はとんでもなく深いですが、行きも帰りも全てエスカレーターが利用できますし、高速エスカレーターもあるので、思ったより早く乗り換えられます

  59. 602 物件比較中さん

    >>600
    行く場所によるけど、新御徒町で乗り換えたほうが早いときが多いです。

  60. 603 入居済み住民さん

    ポストのところの掲示板にバルコニー喫煙に関しての
    貼り紙が出てましたね。
    何かあったのかな?以前もありましたっけ?

  61. 604 匿名さん

    看板持ちやらなくなりましたね。
    完売間近なんでしょうか?

  62. 605 契約済みさん

    HPに先着順残り2戸といつの間にか
    減った戸数が出てますが、じわじわ売れてるのかな?

  63. 606 匿名はん

    残りは9Fと10Fの2戸のみです。

  64. 607 入居済み住民さん

    浄水器の会社から何やら注意事項の再確認らしき
    資料が送られて来てたが、よそで何かあったのか?と
    勘ぐりたくなったのは私だけでしょうか?
    皆さんいかがですか?
    あまりにも突然だったので・・

  65. 608 匿名さん

    このマンションって、1年位前から
    残り4コとか、嘘ばっかり言ってるから当てにならない。

    いいかげんただで配れ、おおたかの恥じ

  66. 609 匿名さん

    出た~
    ネガティブキャンペーン!!
    タダで配れ、ってめちゃくちゃなw

    まあ、でも10戸くらいは確実にまだ残っているでしょうね。

  67. 610 匿名はん

    だから残ってないって笑 
    住めない人はだんまりしときなはれ
    買った人は正解ですよ!!

  68. 611 匿名さん

    物件のHPが閉鎖されましたね。完売したんでしょうか?

  69. 612 購入検討中さん

    >>611
    いやついにバルクで売ったのでしょ。
    数ヶ月すると中古で2~3割引が出てくるはずです。

  70. 613 匿名さん

    竣工して1年経ってる5200万と4800万円を
    買うひとなんているのかね~~?
    これでも安くなってるの?

  71. 614 匿名さん

    業者に卸したみたいですね。
    完売はむりだったかぁ。。
    完売は、優良マンションのバロメーターでもあるから、正直悔しいね。
    おおたかの発展に期待するのみですね。

  72. 615 入居済み住民さん

    業者に卸したのですか?
    そんなに残ってたかな?という感じでしたが。
    ここの所けっこう頻繁に引越しして来られた
    ようですが・・・。
    住んでる立場で言えば、物件HPの完売御礼と
    いうのを見てみたい気がします。

  73. 616 周辺住民さん

    昨日の夜、横を通りましたが、道路側は9割以上電気が点いていました。
    あっという間に売れていたのですね。

  74. 617 匿名さん

    賃貸は出てませんか?
    この辺ほんとに優良賃貸ありませんね。

  75. 618 ご近所さん

    賃貸物件は周辺に続々建築中ですよ。ただ良い物件は完成前から契約済みになるそうです。現地に直接来て建築中に物件を押さえるか、不動産屋に早めに情報提供してもらった方がいいですよ

  76. 619 匿名さん

    あっという間に売れとは、プティクベールのことでしょう。
    ここは完成後1年以上もたって、まだ完売できない。
    売るのに苦労していると言うほうが適切。

  77. 620 匿名さん

    今年に入ってから売れた数が多かったのでしょう。

  78. 621 入居済み住民さん

    HPの表記が残りいよいよ1軒との表記が。
    4800万が売れたのかな?
    残りは5200万!

  79. 622 匿名さん

    4000万ぐらいになるのかな?

  80. 623 購入経験者さん

    途中で売主が変わったり、場所的に不利な部分もあったがよくここまできました。
    おめでとうございます。
    建物の中身はしっかりしているようなので、あとは今後の駅周辺の発展に期待ですね。

  81. 624 入居済み住民さん

    販売事務所撤収のお知らせが来てましたね。
    いよいよ完売ということでしょうか?
    とりあえずおめでとうございます!
    あとは、アウトレットに卸したので
    無いことを祈るのみですか。
    しかし事務所撤収の当日に、撤収のお知らせ
    って急すぎない?
    ある意味夜逃げみたい・・

  82. 625 入居済み住民さん

    ついに完売しましたね。
    おめでとうございます!!

  83. 626 周辺住民さん

    完売よかったです。
    ここは、夜ほんとに静かでいいです。
    今年購入したものですが・・・

  84. 627 匿名さん

    まだ、完売じゃなさそうだけどね。。

  85. 629 入居済み住民さん

    HPの最終一戸からなかなか進まないわけだが・・・
    販売事務所は撤収済ですね。

  86. 630 入居済み住民さん

    売主から完売の案内が来てますので、完売なのでしょう。
    HPに早く完売の案内を載せればいいのに。

    別件ですが、
    ロータススクエアとおおたかSCの間の住友マンション建設予定地で、
    駐車場造成工事を行うとの案内が来てますよね。
    住友マンションは4月から建設開始の予定がまったく動きが無かったので
    どうしたことかと思っていましたが。
    これって、住友がマンション建設をあきらめて、敷地をバラ売りしてしまった
    ということでしょうか?
    それとも、マンション建設を延期して、一時的に敷地を貸しているとか?
    それともそれとも、単に案内図が間違っている?

  87. 631 周辺住民さん

    多分一時的に貸してるんだと思う。
    コインパーキングなら一時使用にはちょうどいいですよね。
    あの塀が邪魔だったのでなくなってすっきりしました!

  88. 632 匿名さん

    住友は、いい場所だから市場価格があがってくれば
    再開するんじゃない?
    さすが資金に余裕のある会社は違う。
    しばらくは、都内の超高層でがっぽりなんでしょ。
    でも大手のマンションが駅周辺にできるのは値崩れしないで
    いいことだとおもいます。

  89. 633 入居済み住民さん

    いよいよ小学校跡地付近に新しい施設の
    工事が始まりますね。
    有料老人ホームという看板が出てました。
    期待は新しい商業施設ですが、開発の
    動きがあるのは今後が楽しみです。
    その横でも宅地造成が進んでますし、
    あの辺りは地権者関連の住宅でしょうか?
    駅寄りの土地にはどのようなものが出来るか
    じっくり時間をかけて街の発展を見て行き
    たいと思います。
    ベリスタも完売したようでし、オーベルも
    入居が始まりました。東レの物件も工事の
    クレーンが続々入りHPも更新されてます。
    少しずつですが進んでいるのですね。

  90. 634 シロッコ

    ジ・オ動け。何故動かん。

  91. 635 入居済み住民さん

    宅地造成はURみたいですが
    東建の賃貸マンションはいつ完成予定でしょう

  92. 636 匿名さん

    送電線の被害で、白血病とか出ていませんか。

  93. 637 匿名

    賃貸マンションはどこにできるのですか?

  94. 638 入居済み住民さん

    賃貸マンションは送電線のある道路はさんで
    斜め向かいです。
    バルコニーから東建のテントに包まれた建物が
    見えます。

  95. 639 637

    どうもありがとうございます。

  96. 640 入居済み住民さん

    ジオって住民板は無いのですかね~

  97. 641 入居済み住民さん

    近くの住友マンション建設予定地の暫定駐車場が
    来週くらいに閉鎖になりますね。建築工事着工のため
    、のような張り紙がしてありました。
    有料老人ホームの建築も始まるし、造成工事も
    急ピッチで動き出してるような感じがするし
    開発が大きく動き出してる気配を感じます。
    別の掲示板ではいろいろな予想や、案件が
    書かれてましたが、商業施設の話はなかなかお目に
    掛かれないような気がします。どなたか情報お持ちの
    方がおられれば教えてください。
    コーヒー屋さんの話は結構聞きますよね。

  98. 642 匿名さん

    新しく開店したコメダ珈琲は大人気ですよ
    シロノワール、美味しかったです
    http://ootakanomori.blog15.fc2.com/

  99. 643 匿名

    東口は地権者が結構いるので、水面下で進行してると思います。
    ベリスタとジオの間はこれから入札ですから開発完了までまだまだ時間がかかるでしょう。
    前の賃貸のテナントもまだ空きだし、住友の大規模次第でどんどん動くのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸