千葉の新築分譲マンション掲示板「三菱地所パークハウスプレシアタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 湊町
  7. 船橋駅
  8. 三菱地所パークハウスプレシアタワー
匿名さん [更新日時] 2009-12-02 08:17:03

皆さん、船橋に定借タワーが出来ますね。購入を考えていらっしゃる方いますか。10月販売予定となっています。


所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分
   京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分

売主:三菱地所
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:奥村組



こちらは過去スレです。
パークハウス プレシアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-30 01:02:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス プレシアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 769 周辺住民さん

    船橋市民です。現在船橋駅から市役所に通じる道路を整備中ですが、開通したら徒歩8分くらいに短縮されるのでしょうか?

  2. 770 購入経験者さん

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/images/2008/11/07/tiba...
    空撮写真がアップされていました。

    768さん、地代は3LDKで15,000〜20,000程度です。

    1. 空撮写真がアップされていました。768さ...
  3. 771 匿名さん

    770さん ありがとうございます。

    毎月となると・・・建物価格が安くないと
    きついです。

  4. 772 匿名さん

    半分ぐらいは 売れたのかなぁ?

  5. 773 土地勘無しさん

    資料請求してないのに、頻繁にDMが来ます。
    今日は、船橋日和 という小冊子まで送られてきました。

    よほど売れていないのでしょうが、こんな広告宣伝費なんて削減して、値引きの原資にしたら良いと思う。

  6. 774 匿名さん

    見た目は特徴的で格好良いですね、ロータリー使いにオススメです。

  7. 775 匿名さん

    ロータリー使いってどういう意味ですか?

  8. 776 近所をよく知る人

    借地代 15,000円×300戸=450万円

    年間5,400万円入る地主って 売るより
    いいんだろうけど・・・。

  9. 777 匿名さん

    地主は固定資産税を払いますからね。

  10. 778 匿名さん

    デベは土地の仕込み代いらないからね。

  11. 779 匿名さん

    ロータリーって、FCとかFDのアレの事でしょうか?やはりおむすび型がにているから?ここを買う人はさすがに乗り替えてしまっているのでは?

  12. 780 匿名さん

    駅までの道は整備されないんですかね?
    船橋駅南口再開発予定の通りに何年後かでも実現すれば。。
    そしたら素敵な物件だなあ。

  13. 781 774です

    イヤイヤ、RX-8は結構お年を召した方も乗っていらっしゃいますよ。
    私の友人なんか三角形に異常な執着があるので、もしかするとこちらのマンションも
    そういった熱烈なファンの方がいらっしゃるかな?と思いまして。

  14. 782 匿名さん

    定期借地のマンションで品川に出来たのは凄い倍率だったみたいですね。

  15. 783 匿名さん

    場所によってはね。

  16. 784 匿名さん

    ここ結構売れてました。
    存在感がありますね。

  17. 785 匿名さん

    779です。なるほど、RX‐8ですか。良いですね!そんな方とご一緒の所に住めたら良かったのですが、別のタワーを契約してしまいました。ちょっぴり残念です。

  18. 786 近所の住民

    776さん
    ここは、三菱地所が地主から借り上げで定期借地を行なっているので、住民が払う地代は三菱地所がとるんですよ!
    わたしは以前検討しましたが、モデルルームで価格とそれ聞いて正直引きました。
    だから定期借地の割に高いのです。
    ホントに買う気あるなら、地代+販売価格のダブルで交渉できるのでは?
    地代が安く、価格も安ければ、非常に魅力的なんじゃないかな?

  19. 787 購入検討中さん

    このマンションを検討している物です。
    いま買えるのは中〜上層階が多いです。


    私なりの評価ですが、

    ■良い点
    交通の便、駅前の賑わい(船橋駅周辺でほぼ揃う)
    他にはないちょっとオシャレな内装
    間取りが広め、変形間取り多い
    廊下の幅、天井高、トイレなど広めの設計
    大手デベの安心感
    周りが静か


    ・悪い点
    定借にしては割高(値引き交渉は可能?)
    スーパーが近くにない(徒歩7分)
    駅前の風俗店
    隣の川沿いにあるボロ家屋
    駅南北間の渋滞がひどい
    近くに大きな公園がない?(発見できませんでした)


    といったところです。
    皆さんが言うように
    もう少し価格が安ければ魅力的な物件だと思います。

  20. 788 近所をよく知る人

    NTTの鉄塔から 電波をモロニ受ける
    居室は 大丈夫なんだろうか?

  21. 789 匿名さん

    アナタを見てると大丈夫そうには思えないね。

    検討しない方が良いよ。

  22. 790 匿名さん

    787さんは良い点として「周りが静か」と挙げてらっしゃいますが
    土、日にこちらの物件周辺を見た限りでは14号の慢性的な渋滞と京葉道路に挟まれて
    あまり静かという印象は受けませんでした。
    平日はまた違った感じなのでしょうか?

  23. 791 購入検討中さん

    790さん

    私も休日にしか現場に行ったことはないのですが、
    特に市役所側(モデルルーム周辺)は
    穏やかというか牧歌的で平和な空気ではなかったですか?

    私はそう感じました。

    もちろん14号線と京葉道路はありますが、
    あくまで地上レベルではどちらの道路からの音も全く聞こえませんでした。

    逆に平日の通勤時や帰宅時にどんな雰囲気なのか、私も知りたい所ではありますが・・・

    画像は、プレシアタワーブログなるものから

  24. 792 物件比較中さん

    久々プレシアタワーを拝見しましたが、船橋近辺では一番高層なのではないでしょうか?
    日増しに存在感がでてきていますねー。立派です。

  25. 793 匿名さん

    NTTの電磁波 ちょっと不安。

    営業マンはココで営業せずに、パンフでも配ったらw

  26. 794 匿名さん

    意外と眺望は素晴らしいですー特に海側。

    TDL、葛西大観覧車、海ホタル、羽田、お台場、レインボーブリッジ、東京タワー、
    富士山が綺麗に眺められます。

  27. 795 匿名さん

    南東の部屋は目の前意にパークハウスプレシアがあるので
    高層階でないと眺望はきびしそうですね
    南西の部屋はさえぎる建物がないので眺望はよさそうです
    下を見ると廃墟のような家がありますが…

  28. 796 サラリーマンさん

    ランニングコストのかかる物件だ。
    辞めました。
    80歳まで生きるかわからないし。
    子供も困るだろうし。後始末が。

  29. 797 匿名さん

    逆ですよ
    所有権の方が処理が大変です

  30. 798 匿名さん

    結局、賃貸物件に購入諸経費を払って
    解体準備金を払って、
    毎月高いランニングコストを払って
    自分の物にならないなんて・・・。

    駅に近いなら定借でもいいけど
    駅にも遠いんじゃ売れないよね。。。

  31. 799 物件比較中さん

    同感・・・。

  32. 800 匿名さん

    私も同感です。。

  33. 801 匿名さん

    俺も同感。

    定借だったら 駅チカか都心じゃないと
    魅力ないね。

    土地代は、全室埋まらなかったら 入居者で分担して
    支払うの?

  34. 802 匿名さん

    ここはプラスのコメント少ないですね。。。

  35. 803 サラリーマンさん

    仮定だけど

    半分しか入居がなく1年たったら 地代どうなるの?

    地所も困るだろうし、その辺、地主と話しがついていて
    入居者分だけ払えばいいのかなぁ?

  36. 804 匿名さん

    地代は上がっていくんですか?

  37. 805 匿名さん

    ここは三菱地所と地主が契約し
    入居者は三菱地所との契約になります。
    煩わしい揉め事は皆無です。

  38. 806 サラリーマンさん

    という事は、定額を払えばいいんですね!THANKS

  39. 807 匿名さん

    地代は50年間定額と考えていいのでしょうか?

  40. 808 匿名さん

    地代は法定で上限が決まっています。

  41. 809 匿名さん

    地代1万5180円~2万5100円/月
    ここから法定での上限となるとどれくらいになるのでしょうか?

  42. 810 匿名さん

    この物件のチラシが入ってきた。
    地代は 3年ごとに改定 改定賃料は所定の公式による だって。

    「今こそ賃貸脱出のチャンスです」って・・・土地代かかれば
    賃貸とかわんないジャン><

    atのコラボは魅力なんだけど・・・。

  43. 811 物件比較中さん

    50年間定額とかいってる人が購入して騙されないようにしてあげないとね

  44. 812 物件比較中さん

    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

    千葉県人気マンションランキング
    順位の根拠は不明ですが・・・

  45. 814 物件比較中さん

    正確には・・・

    第三期第五次までに315戸のうち250戸を販売
    うち232戸が契約済み(18戸が売れ残り)

    竣工までに65戸の新規販売に加え18戸を継続して販売するとのこと

    232/250ということで、契約率が9割を超えるのは
    このご時世では健闘しているのではないかと

  46. 815 匿名さん

    >>811 50年間 定額じゃないの?

  47. 816 匿名さん

    地代の法定での上限ってどれくらいなんだろう??

  48. 818 匿名さん

    はやくしないと 売り切れちゃうよ~~

  49. 819 匿名さん

    >>814さん

    232/315ではないかと…。
    7割強ですね。

  50. 820 匿名さん

    目立ちますなぁ~
    さすが タワー!
    値引きは厳しいのかな?

  51. 821 匿名さん

    値引きしないと最後の方は捌けないでしょうね。

  52. 822 匿名さん

    良い物件は 値引きないらしい

  53. 823 物件比較中さん

    >>822
    で、ここはどちら?


    あと、第四期(最終期?)の販売開始はいつか
    分かる方いらっしゃいますか?

  54. 825 周辺住民

    割に静かで京葉高速道の音は全く気になりません。国道14号がかなり交通量が多く渋滞もよく起きるのでうるさいですが、そことは離れているので大丈夫でしょう。
    近くに消防署と市役所があるのでサイレンや放送などはたまに聞こえますが気にならないです。
    近くの川沿いの廃屋などは、昔からあって今は殆ど人は住んでいない(住めない?)様ですが、見た目は残念なことになっていますね。廃屋が無くなってキレイになれば素敵な桜並木になるのに。。。その川より東側は治安もいいですよ。(西側は住んでいないのでわからないだけです)
    土地は三田浜楽園のものだと思います。(市役所周辺も)
    我が儘をいうと14号より海側にスーパーがあればなぁと思います。
    タワーも出来ることだしできないかなぁ。
    今でも仕事帰りに買って帰るのには不自由しませんけどね。
    夏の花火は土日にはやらないので注意してくださいね!

  55. 826 匿名さん

    最近はかなり苦戦しているみたいですね。
    どこのタワーもそうだけど低層階と高層階のごく一部までは売れ行き好調ですからね。

    住友と違って、最終的にはいつものパターンでここも投げ売ると思いますよ。

  56. 827 物件比較中さん

    ホームページで実際の外観アップされていますね。
    当初の目標通り、タワーなのに丸っこくて威圧感がないのがいいですね。

    http://www.presia-tower.com/sp/hyakkei/index.html

  57. 829 周辺住民さん

    3期までの売れ残りが14戸→12戸になりました。
    でもこのままだと完売できないから値引きが必要でしょうね。

  58. 830 匿名さん

    なかなか建物は素敵ですね。
    近辺の教育や子育て環境は都内東側となどと比べてどうなんでしょ?

  59. 831 物件比較中さん

    http://intown-condo.jugem.jp/?eid=4

    個人でやっていらっしゃるマンションレビュー?を見つけました。

  60. 832 物件比較中さん

    千葉県船橋市 「パークハウス プレシアタワー」建設現場(2009年春)の空撮!
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2009/05/2009-da18.html

  61. 833 匿名さん

    タワーマンションなのにスレが盛り上がってないですね。
    定期借地権じゃなければ、またはプレシアみたいに値段が安ければまだもうちょっと売れてただろうに・・・。

  62. 834 買い換え検討中

    売れてないの。
    そろそろ完売ってかいてなかったっけ??

  63. 835 匿名さん

    ま 売れねーんじゃない。駅から中途半端な距離だし。

  64. 836 匿名さん

    ここは千葉県内のタワーでは順調に捌けていますね。
    駅前なのに苦戦している柏や稲毛と違うのは便利だからでしょうか。

  65. 837 匿名さん

    順調ねぇ~??
    さて さて、いつまでマンションズに掲載され続けますやら…。

  66. 838 匿名さん

    東京行く人は良いけど、定借なのに高い。
    地代も取るし。
    円形だから間取りがヘン。

  67. 839 匿名さん

    要は、一言。
    定借のくせに。
    これに尽きる。
    定借なら、もっと安くよいはず。三菱ブランド?はあ、三菱だろうが四菱だろうが、定借は定借。
    時勢をわきまえろ。

  68. 840 買い換え検討中

    すごく安くなれば 買いかな。ダメ?

  69. 841 買い換え検討中

    定借でこの価格はありえないw

  70. 842 匿名さん

    でも売れてるね

  71. 843 匿名さん

    ↑全く売れてません。
    騙されてはいけませんよ。

  72. 844 匿名さん

    いやそこそこ売れてるよここ。
    あなたは何のためにくだらない書き込みを続けているの?

  73. 845 匿名さん

    ↑ネガティブな意見に対してこの意見。
    よほどこの物件に自信がないのかな。

    もし仮に売れているんだったらその理由お聞かせ願いませんか。

    売れているんだったら間違いなく売れる理由がありますからね。

  74. 846 匿名さん

    >もし仮に売れているんだったらその理由お聞かせ願いませんか。
    モデルルーム行けば販売状況見せてくれるのに、「理由」とか頭おかしいの?
    ネットの中以外にも世界があることに、いいかげん気づいたほうがいいよ。

  75. 847 匿名さん

    846は本当に可愛そうですね。
    モデルルーム行って営業トークに騙されてしまって。

    先々週行ったがここの営業さんも同じこと言っていたな。

    少し難しい質問したら、「売れているのは事実で、評価されてます」と繰り返し言っていた。

  76. 848 匿名さん

    846はどうみてもこの物件のデペ関係者・もしくは高掴みした契約者かどちらかでしょう。

    売れていないという言葉に強烈に反応して、かえって逆効果ですよ。

    自分が気にいれば売れ行き関係なく買えば良いだけですから。
    またここはマンション購入する人の掲示板。
    売れてる理由聞くことは全然おかしくない。
    それを簡単に片付けてしまう貴方こそここの掲示板から出て行ってほしいし、本当に迷惑。

    ところでここの魅力って何でしょうかね。

  77. 849 匿名さん

    >少し難しい質問したら、「売れているのは事実で、評価されてます」と繰り返し言っていた。
    何を質問したの?
    もちろん教えてくれるよね?

  78. 850 匿名さん

    どうでもいいけど、今週行ったら結構売れてたよ。希望の部屋がなかったからもう用はないけど。理由は俺は船橋が地元だからだけど・・・

  79. 851 匿名さん

    モデルルーム行けばわかるのに
    しょーもないね
    ひきこもりは

  80. 852 買い換え検討中

    営業の質は最低だな

    これだけはガチ

  81. 853 物件比較中さん

    確かに質問に対してマトモに答えを返せて無かったな…

  82. 854 匿名さん

    >営業の質は最低だな
    同意。
    モデルルーム行った時に、キャンセル住宅売りつけようと必死になってて、かなり引いた。

  83. 855 匿名さん

    今度は会ったこともない営業叩きか?
    わかりやすいね

  84. 856 匿名さん

    最上階はまだ売れ残ってますか?
    値下げがあるなら考えたい。

  85. 857 匿名さん

    だいぶ前に売れちゃったみたいですよ~

  86. 859 匿名さん

    名刺の色何色でした?
    答えられないよねきっと。

  87. 861 匿名さん

    変なのが住人にならなくて良かったね。

  88. 863 匿名さん

    >最上階はまだ売れ残ってますか?
    >値下げがあるなら考えたい。

    本気で買う気なら、値下げの行けると思いますよ。
    キャンセル住戸の値引率考えると、相当やばいんじゃない?

  89. 868 購入検討中さん

    いま、38歳ですが、50年後、生きてるかわからないし
    生きていても、ピンピンしてるかもわからないのですが
    ここは何歳ぐらいの方が購入されているのでしょうか?

    値段が安いので、気にはなっていますが・・・。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸