東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん8

広告を掲載

WCT [更新日時] 2006-06-02 08:28:00

下記のスレッドが満杯になりましたので、このスレッドを立てました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/



所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-13 06:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    比較的高層階だけど、
    最近窓の外に目をやる事がほとんどなくなった。
    自分が高いところにいると言う感覚すら希薄。
    良くも悪くも慣れてしまったんだろうな。

    屋内のマーキングは困り者だけど、
    外でのマーキングも、若奥さん方の井戸端会議も
    いわば「本能」に司られた行動だから、
    品だの何だの言わずに大目に見ましょうよ♪

    男性の攻撃性や浮気性が表に出るよりはよっぽど平和♪

  2. 303 匿名さん

    >301
    クリーンチェッククルーだとか、いますよねこのMS。
    その人たちがチェックしてきれいにしてくれるでしょう。
    自分で防災センターに言ってもいいし。
    しかし、防災センターでなく、防災管理センターとかにしてくれないとぴんと来ないことがある。

  3. 304 匿名さん

    特に低層階に洗濯物をベランダに干していますね。気持ちは分かりますが、やはり規則は守らないと。説明は聞いたはずですし・・・、張り紙等徹底するしかないですね。ただこの手の方々は言っても分からない人種なんですよね。困ったものです。

  4. 305 匿名さん

    最近マンションの検討を始めました。

    豊洲や芝浦の三井の物件より、WCTははるかに魅力的なマンションに
    見えるのですが、向こうはすごい倍率で買いたくても買えないのに、
    こちらはアクアタワーも含めて多くの部屋が売れ残っているのは何故
    なんでしょうか?

    よく研究されている方には当然のことかもしれませんが、当方初心者
    ですので、何卒ご容赦下さい。

  5. 306 匿名さん

    こんばんは
    アクアの一期売り出しの時に検討しましたが色々と考えた結果見送りました。
    しかし気になる物件だったので先日棟内モデルルームを拝見させて頂きました。
    営業の方はお蔭様でかなり売れている当時逃したのは大きいですよと言われました。
    何件か案内していただき『このお部屋はキャピタルなどの販売の為に残しておいたんです』
    と仰いましたが帰宅して調べると二年前?の価格表にしっかり載っていました。
    そんな嘘をつかれた事で売れ残りが多数あるのかな〜とかなりの不信感が沸いてきてしまいました。

    しかし中はとても素敵でしたね!普通のマンションとは違いますね。入居者の方素敵な生活楽しんでください。

  6. 307 匿名さん

    坪単価、利便性、環境、物件価格(低層でも高額)の総合判断?

  7. 308 匿名さん

    いっぱいあるよぉ

  8. 309 匿名さん

    >305
    アクアは、20戸くらいと思いますが売れ残っています。
    これは残っていても個人的にはさほど気にしてません。
    安く売られる方が困ります。
    BCは販売途中でまだ売り出してないところが半分くらいありますね。
    さて、アクアの20戸は、100戸のMSで云えば2戸です。200戸で4戸。
    シティタワー高輪も売れ残っていますが値引きしてないですね。少なくとも表向きは。
    これでいいと思っています。
    このMSは高級MSとは思いませんが、ほかのMSと比べると躯体や使っているものは悪くないですね。
    最近特に感じたのが内廊下の床の造り。EV前など高級MS以上のしっかりさでビックリです。
    それから、入居してしばらく経ちますが、階上の音の問題などがスレで出て来たことないですね。
    これは珍しいですね。清水の方がジャンプしても階下に響くことがなかったと言ってますが、
    ほんとだろうと思っています。うちも階上の音がしたことないです。
    東向きでいつも静かな部屋ですが、隣の音もまず聞こえたことがないです。
    住み心地は最高かも。
    豊洲は発展してほしいですね。こちらからの眺望が絶対アップするので。


  9. 310 匿名さん

    この前モノレールに乗りましたが、芝浦よりWCTのほうがデザイン的に好みです。
    芝浦も全体が仕上がってくればかなり魅力だとはおもいますが・・・・

  10. 311 匿名さん

    芝浦はダメでしょ?

  11. 312 匿名さん

    私達夫婦も305さん同様色々と検討しておりますが、おっしゃる通りこちらのマンション仕様はやはり一番いいと思います。私達はかなりこちらの物件に傾いております。
    お手ごろ価格の物件はどこも倍率が高いようですね。ただ仕様を考えると価格設定が低いところはやっぱりそれなりの作りだな〜と感じました。

  12. 313 匿名さん

    だめなんだ(/_;)

  13. 314 匿名さん

    芝浦アイランドも非常に良い印象を持っておりました。
    三井不動産が扱う物件はおしゃれだと思う今日この頃。
    ブランド的要素も大きいです。
    パンフやHPを見ても住友不動産より遥かに美しくて・・・

    ただ、今売り出し中のグローブタワーは島を出るまでに時間がかかる事が難点でした。
    ケープタワーの売れ残りの物件は確認していませんが、モデルルームで確認したところ
    「まだご案内できる物件も多数ありますので、いらしてください」と言われました。

    私はアクセス面(品川駅・天王洲駅)と駐車場でこちらを選択しましたが
    人それぞれだと思います。芝浦という選択も十分にありだと思います。

  14. 315 匿名さん

    >305さん

    売れ残りがあるのは、報知新聞や高速道路がある関係で部屋の位置により主として
    眺望に大きな差がありながら、価格面ではそれほど安く設定されていない、設備が
    落ちるわけじゃないから当たり前とは思いますが、、辺りが理由だと思います。
    意思決定には十分実際の部屋をご覧になって確認されてはいかがですか。

  15. 316 匿名さん

    >271,>272さん、網戸の件、お答え下さり有難うございました。
    高層階の虫、蚊はエレベーターに乗って上がっていくものと思っていましたが、
    途中、一休みして自力で上がって行くのですね(笑)
    特別仕様の網戸も高いようなので、暫く様子をみます。

    芝浦、勝どき、豊洲もいいけれど、ここに入居して、
    モデルルームのPC以上に、DVに広がる空・海・ゆりかもめ、新幹線の動画は
    目を見張るものがあります。
    一方、親類が最近購入したマンションに比べ、
    色々細かい箇所にも便利に工夫されていて(見えない所まで)感心しています。
    例えば、戸棚一つとっても、少しの隙間にも小引き出しを付け、仕切り板の
    ビスや扉も地震対応になっていて・・・
    高価な買物でしたが、ここで正解でした。
    検討の皆様、祈・ケントウ!

  16. 317 匿名さん

    これだけ長い間売り出して完売しないマンションも珍しい。
    間違いなく100戸単位で残りますよ、このMS。
    売り出し開始から時間が経てば経つほど売れなくなるのは常識。

  17. 318 匿名さん


    バスの降車場所、便利になりましたね。
    成人男性ですが、今朝WCT前でバスに乗って山手線に乗るまで8分でした。
    大満足です。

  18. 319 305

    皆さんありがとうございました。

    でも、聞けば聞くほどあまり悪い所はないように感じるんですが、
    売れていないんですよね。。。

    私自身の印象としては、
    建物:仕様、共用部分は最高、デザインも洗練されており、20年後
       にも古くささを感じない気がする。ガラス部以外がタイルであ
       ればなお良いが。。。
    立地:品川にはやや遠いが、モノレールは近いので不便ではない。港
       南もこれだけそれなりに所得のある人々が増えるのだから、今
       後より洗練されていくのではないか。(マルイでもできればよ
       いなあ。。。)
    という感じなんですが、いかがでしょう?

  19. 320 匿名さん

    こことアイランドとTTT、そしてPCTも検討していましたが、
    WCTの現地及び現物を見て、最終的にここに決めました。
    私にとっては羽田への交通の便、京都・大阪方面へ新幹線がダイレクト
    に利用できる点、という立地面。運河に囲まれた開放感、
    レインボーブリッジまでの眺望距離が検討していた他物件と比べ近いこと、
    台場が真正面に遮られるものがなく見える、眺望面。それらが特に気に入り
    結論付けました。管理費も共用施設の充実にも関わらず㎡当たり妥当でした。
    内装や間取りはどこも似ているし、それについては変更可能であると判断し、
    ここにしましたが、約2ヶ月住んでいますが、とても満足してます。

  20. 321 匿名さん

    朝のモノレール、便利ですよ。3分おきくらいに来て浜松町まで座れるし。
    自転車、シャトルバスで品川駅に行ってJRで東京駅方面に向かうのなら、
    モノレールで浜松町に出てしまった方が結果として早いです(田町は除く)
    JRも浜松町でどさっと人が降りてしまうので、混みませんし。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸