東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-01 13:20:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

19.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43788/


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-23 01:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    私も子供部屋には昼光色の照明を購入しようかと思いましたが、
    デザインテックの方にお勉強などの時にはスタンドを利用されたらいいですよと、
    子供部屋もシーリングライトは電球色を勧められました。
    担当によって考え方が違うのでしょうか。

  2. 702 匿名さん

    すごいな。
    自分の家が電球色にするから、住民すべて電球色に統一しろか。
    それも強制されなくても地域の一員として当然らしい(苦笑)。
    せめて「統一するなら何色がいいですか」くらいのことが言えんかね。
    いっそカーテンの色やデザイン、ついでに消灯時間も統一しようか?
    そうそう、窓やカーテンも勝手に開閉させないようにしないとね。
    見上げたときの全体のバランスが壊れると一大事だからなあ(苦笑)

  3. 703 匿名さん

    電球色強制さんがもしも、あの内廊下○チガイさんだったら
    スレ2個ぐらい浪費しても、言いつのるヨカーン。
    他人に見せるために家買ったんじゃないんですけど。。。

  4. 704 匿名さん

    >693 過剰な反応している方がいますね。

    貴方の方が過剰反応。
    自宅の照明の色なんて、「個人の勝手」なんて言う以前に、
    自分で好きに決めるもんだと思ってました。

    見上げてみんな同じというのも不自然。
    全員標準装備の照明を変えてないんだろうな、と思っちゃったり。

  5. 705 匿名さん

    ばらばら良い、あたりまえ、蛍光灯は消費電力すくなくてよい
    蛍光灯のウォーム色は約10倍高いけどおすすめ。

  6. 706 匿名さん

    703>
    内廊下の話は別スレでやっていただけますか。
    照明の暗い部分に問題があったことは、三井と鹿島も認めて、改善工事も進んでいます。
    掲示板での議論自体はいろいろと参考になりましたし、はっきり言って決定にも影響がありました。

  7. 707 匿名さん

    もう閉めていいよ
    このスレ

  8. 708 匿名さん

    706は内廊下さんですね!きもい

  9. 709 匿名さん

    >>708
    706ではありません。内廊下さんは自分です。

    買ってよかった!!! 大正解かも早く住みたい。

  10. 710 匿名さん

    709自作自演ご苦労様です。

  11. 711 匿名さん

    >買ってよかった!!! 大正解かも早く住みたい。

    ↑俺も俺も!
    チンケなこと(電球色)でガタガタわめくなって!
    そんなに見てくれって大事かな?
    港区とはいえ所詮は芝浦なんだから高級なイメージを無理して作ることないんじゃないの?

  12. 712 匿名さん

    >>707
    激しく同意。
    しかし、板の削除依頼でたというのに管理人は全く動かない。
    何でなんだろうね。開けている事に何のメリットがあるんだろう??
    開けている期間分だけ、スポンサーから金をもらえるんだろうか。

  13. 713 匿名さん

    709は他のレスにもひつこく登場、2年は覚悟しろ!

  14. 714 匿名さん

    消灯時間統一ってウケる!

    つーか1000世帯もあって統一出来るわけないのにね。

  15. 715 匿名さん

    でもさ。今、都心に住んでて、普通の美的感覚の持ち主だったら、照明の色温度の統一って、思うよね?あたりまえのセンスだよ。他人に強要してしまったら普通の感覚じゃないけど。

  16. 716 匿名さん

    今日カスタマーサポートセンターに家電搬入のことで質問した時に内廊下の事を聞いたけど
    「電灯取り付けを希望されている方が数名おられるので検討はしていますが現時点で決定はしていません。」とお聞きしました。購入者スレやこのスレで決定されたとの情報もありますがどちらが正しいのでしょうか?
    「カスタマーサポートセンターに周知されていない」「検討事項が決定と勘違いされている」

    ちなみに私は修正に○●ですが

  17. 717 匿名さん

    あれ、4*階には既に足元灯が増設されてたよ。

  18. 718 匿名さん

    717>プレミアムフロアで各戸の玄関前の照明に距離があるところでは、最初から足元灯がついています。同じ足元灯が他のフロアにもつきます。

  19. 719 匿名さん

    インバータの電球色、蛍光色の2種類なら電気代も安いですよね!リモコン付もあるし

  20. 720 匿名さん

    クリスマスには、窓を指定して、レイブリから見てクリスマスツリーの形になるようにしましょう。
    めざせ、赤プリ。

  21. 721 匿名さん

    赤プリのツリー、正直いって、20年前のセンス?って印象ですが。

  22. 722 匿名さん

    内廊下が暗くても安全なように、旧ソ連製の暗視ゴーグルの貸出しを検討中だそうです。

  23. 723 匿名

    内廊下サウスの足元灯しか変更しないんですよ。他のウイングは無視ですかね?

  24. 724 匿名さん

    ボクはウェストなんですけど、旧ソ連製の暗視ゴーグルは貸出してもらえるのでしょうか?

  25. 725 匿名さん

    相手にしてあげられなくてごめんね、引越しの準備で忙しいんだよ。723

  26. 726 匿名さん

    ゴーグル君は随分前にも出没してたね。
    ウザいからもう来なくていいからね。お疲れさま。さようなら。
    寂しい人だね。これからの人生、少しはまともに生きてね。

  27. 727 匿名さん

    子供の書き込みでしょ?ゴーグル君(笑
    と言うことで軽く流しましょうね♪

  28. 728 匿名

    買い替えできなくて買えない人いたの?そういう人どうするの?

  29. 729 匿名さん

    賃貸のまま

  30. 730 匿名さん

    もう おしまいにしよう…、俺達。

  31. 731 匿名

    たのしいスレ終わりにする必要ないよ。赤プリって行ったことないよ。ケープのそばおいしい定食屋さんないの?

  32. 732 匿名さん

    赤プリはおしゃれ度満点
    都会的アーバンチックなハイカラが集うナウい場所

  33. 733 匿名さん

    ナウいヤングがフィーバーフィーバー・・・

  34. 734 匿名さん

    昭和オヤジとオバハンのノスタルジー

  35. 735 匿名さん

    キャンセル待ちご苦労。

  36. 736 匿名

    キャンセル待ちの方いますか〜?あと少しの辛抱だよ。そのうちでるよ。

  37. 737 匿名さん

    ほんとですかあ。今日、三井の人に聞いたら、10戸ぐらい、会社で買ってった人がいたって言ってましたよ。そんな状況で、でるかななあ?

  38. 738 匿名

    でる。でる。家うれない人いるし、すんでみたらやっぱほかがいいやっていう人いるよ。どんな間取り希望してるの?

  39. 739 匿名さん

    738さん。営業マンさんみたいですね。2LDKです。

  40. 740 匿名

    1LDKのほうがでやすいよ。子供いないしいつ売ってもいいから。お金ためて辛抱だよ。

  41. 741 匿名さん

    やっぱ荒れてるなぁ

  42. 742 匿名さん

    739ですが、741さん、面白い(確かに、そうだから、笑った)
    それが、ここの長所とはいえないけど、
    個性といって、楽しみましょうよ。
    どうせ、あきれるなら、楽しまなきゃ、損損。

  43. 743 匿名

    心配ご無用。

  44. 744 匿名

    ローンで買ったから払うの大変かなぁ〜

  45. 745 匿名さん

    意外とみんなローンを組んで買ってるよ。うちなんか6500万の物件で5500万の借金だから。平気。そのうち返せなくなったら、ホームレスをやるつもりでいる。

  46. 746 匿名さん

    745はん、おもろい。おいらも30代だけど、借金だけは誰にも負けないぞ

  47. 747 匿名さん

    >そのうち返せなくなったら、ホームレスをやるつもりでいる。

    ↑おいらもお伴しますぜー!

  48. 748 匿名

    フフフッ。面白い。皆さんギリギリまでローンしました?お仲間います?

  49. 749 匿名さん

    ローンきっつきつ連合で管理費値下げ断行しましょう!

  50. 750 匿名さん

    5000万もローンで借りるということは利子だけで毎年150万、毎月12万以上ってこと?
    すごすぎ。
    わが家はローン1000万ぐらいですが、契約こわかったよ。

  51. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸