千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その4
匿名さん [更新日時] 2014-09-10 12:19:49

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその4です。
引き続きよろしくお願いします。

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~106.60平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設

物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-06 16:02:39

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 834 匿名さん

    >828 同一人物の連続投稿?ホメ殺し?

  2. 835 匿名さん

    まだ定借とか言ってる人がいるとは。
    このスレ大半が冷やかしなんだろうけどさ。

  3. 836 匿名さん

    借地でも老夫婦ならよいのでは?
    それにこれだけ駅から遠いとクルマ通勤者以外は躊躇しそうだけど、定年後のんびり過ごすなら、とても良いと思う。
    駅までのマイクロバスはたぶん使わないかな。気を使いそうだから。
    ゴンドラ窓拭きは海の潮風がきついだろうから、毎月やってもらったほうが良いと思うな。

  4. 837 匿名さん

    老夫婦には良さそうな立地だが、年金暮らしだとランニングコストがキツイ。
    築年数が経つにつれ修繕費は上がるため、長くは住めないだろう。

  5. 838 匿名さん

    大体だよ。大体。そんなもの。しつこいね。832

  6. 839 匿名さん

    この物件は完成前に完売しますかね?

  7. 840 匿名さん

    ベイタウンの住み替え需要は第1期で殆ど消化済み、後1年で…どれだけ売れるかなぁ。間取り・向きを選ばなければ最後値引きまで待った方が良いと思います。

  8. 841 匿名さん

    >838
    人によって言葉の受け止め方が違うんだから、数字で言ってもらったほうが誤解のない議論ができるだろ。

  9. 842 匿名さん

    >839
    無理です。
    眺望が最大の売りである物件なのに、眺望が悪い部屋がどっさり残っています。
    あとは、「タワーに憧れてるけど、資金的に他のタワーは買えない層」をどうやって取り込むかでしょう。
    結局、竣工後の値下げで勝負せざるを得ない状況になると思われます。

  10. 843 匿名さん

    ウサギ小屋のサイズってのが人によって感じ方が違うから具体的な数字なんてありえない。
    90m2ならウサギ小屋でなくて、85m2ならウサギ小屋だなんていうのか?
    そんなの感覚であって、いくつだなんて聞くこと自体、嫌がらせでもいってやろうかって感じがする。841

  11. 844 匿名さん

    何年何月何日何時何分何秒?...てのを思い出した

  12. 845 匿名さん

    都心のタワマンでもウサギ小屋だとは思わない人もいるだろうし、
    ここのタワマンでも部屋によってはウサギ小屋だと思う人もいるだろう。
    家族の人数によっても変わるだろう。
    ウサギ小屋という言葉だけでは
    人によって言葉の受け止め方も違うし、答えが出ない。
    もうこの話は終わりで良いだろう。

  13. 846 匿名さん

    都心のタワマンをウサギ小屋と表現する者にも、ひがみ根性が見える。

  14. 847 匿名さん

    老夫婦の二人暮らしなら最高ですよ。
    駅も関係ありません。

  15. 848 匿名さん

    貯蓄があればね。

  16. 849 匿名さん

    維持費+税金≒100万/年 と考えた方が無難。

  17. 850 匿名さん

    ↑ 維持費と税金とは

    ① 管理費
    ② 修繕積立金
    ③ 駐車場
    ④ 借地代
    ⑤ 固定資産税

    ですよね。
    ここは借地だから首都圏のタワマンに比べれば激安ですが、①と②はランニングコストだから
    首都圏のタワマンとおなじレベルのコストがかかるわけです。でもこれは承知のうえですよね。
    そもそも物件価格が安いわけですから、そのぶんを今後20年くらいのコストを覚悟して逆に貯めておけばいい。
    まあ20年後とか30年後は150万/年くらいは覚悟しないとと思います。

    定年後はどこもたいへんですよね。一戸建てなんか20年で建て替えしたら、それこそ1500万円かかりますよ。

  18. 851 匿名さん

    国語力不足

    要高等教育

  19. 852 匿名さん

    値下げしなくても、安い部屋しか残ってないよ

  20. 853 匿名さん

    ここの値付は部屋の向き=眺望で決まった、安い=眺望悪い。同じ値段で維持費用低いの他物件を検討されるのでなかなか難しいなぁ

  21. 854 匿名さん

    やっぱり眺望の良い部屋と悪い部屋は購入価格に差はあっても
    今後何十年も続く管理費や修繕管理費などのランニングコストは同じところがね。
    なんだか眺望の良い部屋の人のためにせっせと慈善しているような感覚があるかな。

    それでも駅近とか他にメリットがあればいいんだけどね。

  22. 855 匿名さん

    EVだって低層・高層関係なく管理費は同じです。
    そういうとこに不公平を感じる人はマンションより戸建がいいと思いますよ。

  23. 856 匿名さん

    維持費は高層階とか角部屋の人は高くして、低層階で眺望の悪い部屋は安くすれば
    問題解決なのでは?

  24. 857 匿名さん


    たとえば専用庭の1Fはその分共有費用は普通高いですよね。
    それと同じで角部屋の人はゴンドラ窓清掃費用は角部屋の人たちだけが払うなんていいアイディアではありませんか?

  25. 858 匿名さん

    いいアイディアだけど、手遅れです。

  26. 859 匿名さん

    でも、そうすれば眺望の悪い部屋でも納得して買う人が出てくると思うんですよね。
    特にここは駅から遠いハンデがあるので、何をメリットに買うのかって懸念が払しょくされるように思います。

  27. 860 匿名さん

    眺望の良い悪いの基準はだれが決めるの?
    海側の低層は?
    検見川方面の抜けた景色も良い眺望では?
    海が見えない部屋はすべて眺望が悪い部類に入れますか?

  28. 861 匿名さん

    部外者が的外れな議論

    高層階角部屋が維持費一番高く設定してある

  29. 862 匿名

    維持費は専用部分面積で算出されると思いますが、違う? >861 維持費にも「プレミアム住戸」と「庶民住戸」差別されるの?

  30. 863 匿名さん

    部屋別維持費一覧が有りますよ

    駐車場の位置もプレミアムで別枠ですよ

  31. 864 匿名

    ベイタウンのタワーマンション=「格差タワー」、セントラルパークにもプレミアム住戸向け屋根付き平面駐車場

  32. 866 匿名さん

    屋根付き駐車場は当たり前だろ

  33. 868 匿名さん

    何言ってるかわからん。

  34. 869 匿名さん

    ここの売りはローコストタワーマンション、確かに住戸差別化できるほどプレミアム値付ではなかった。

  35. 871 匿名さん

    みんな安いと思ってすぐ売れちゃったね
    倍率高かったし

  36. 872 匿名さん

    プレミアム買いましたが誰も特権意識なんてないと思います

    ただ高層階が良かっただけでした

    ベイタウンは良くも悪くも、お金持ちも貧乏な人も住んでない街だと思います

  37. 873 匿名さん

    ベイタウン街開き当時、パティオス1~6番街の販売価格は坪単価200万円、購入者平均年収は1400万、千葉県内屈指憧れの街でした。震災後グリーナはじめローコストマンションを建設され、ベイタウンの雰囲気がオシャレな街から庶民的街に変わりました、
    良くも悪くも現実でした。

  38. 874 匿名さん

    階数や広さで格差を意識してしまう人は、そもそもマンション住まいに向いてないと思う。
    きっとEVで先に降りるたびにストレスを感じることでしょう。

  39. 875 匿名さん

    都内の億ション大体はプレミアム住戸のため専用EVが用意され、プレミアム住戸専用駐車場から高層階まで直通運転。一般住民と触れないように工夫され、大企業経営者・芸能人などプレミアム住民達は別格な待遇を受けられる、当然維持費用もプレミアム。ここのプレミアム住戸購入者は企業経営者?芸能人?

  40. 876 匿名さん

    勘違いしてました。
    ゴンドラ窓拭き清掃代は角部屋住民だけで負担するようになっているということですね。
    で、あればゴンドラの回数とか角部屋住民だけで決められるし、他の住民から文句を言われる筋合いはないってことですね。
    これは素晴らしいことではないでしょうか。

  41. 877 匿名さん

    都内の億ションも持てるけど、そうはなってないよ
    だいたいなってるとか、ただのガセ
    そういうところもたまにあるだけ

    知ったかぶりはやめようね ボクちゃん

  42. 878 匿名さん

    北✴︎鮮のコメントが削除されてる

    検閲みたいで気持ち悪い

  43. 879 匿名さん

    削除されていないコメントでも、
    嫌味ったらしくて気持ち悪いコメントが多いですけどね。

  44. 880 匿名さん

    都内億ションの持ち主様、ファビュラスへようこそ!!

  45. 881 匿名さん

    お盆休みで閑古鳥〜♩

    カーカー♫

  46. 882 匿名さん

    ちなみにゴンドラ窓拭き清掃ってどんだけコストかかるんだろうね。

  47. 883 ビギナーさん

    角部屋に限らず 各部屋(いわゆる角部屋じゃない部屋)にも透明なベランダ枠があるからそれも掃除の対象でしょ?
    白濁したら部屋からの眺めがスモークガラス状態では?

  48. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸