千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その4
匿名さん [更新日時] 2014-09-10 12:19:49

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその4です。
引き続きよろしくお願いします。

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~106.60平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設

物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-06 16:02:39

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    急に完売したりして笑

  2. 752 匿名さん

    1期171戸完売

  3. 753 匿名さん

    残り137戸

  4. 754 購入検討中さん

    角部屋を検討していますが、角部屋のリビングは開閉する窓がなく、小さな小窓?的な部分があるだけだと聞きました。
    もともと、内廊下なので風が通りにくい構造というのは理解していますが、中部屋に比べてもリビングは風通りが悪くなるようで心配です。
    実際、ここの構造だとどうなんでしょうか?

  5. 755 匿名さん

    MRはほぼ2週間休みだそうです。さすが余裕があるデベは違う。

  6. 756 マンコミュファンさん

    >>755
    人件費節約のためですよ。

  7. 757 匿名さん

    日雇いじゃないんだから会社が休みでも人件費の削減にはならない。派遣社員だって派遣会社に払う費用は変わらない。節約できるのは電気代くらい。

  8. 758 匿名さん

    うちの会社が派遣を使ってた時は、時間給で派遣会社に支払っていたが、マンション業界は違うのか?

  9. 759 匿名さん

    1期の販売はかなり好調でした、これから2期以後人気が無い部屋の売れ行きがちょっと心配

  10. 760 匿名さん


    それにしても閑古鳥ですね。どうしたんですかね、いったい。

  11. 761 匿名さん

    買いたい人は、皆買ったんでしょ。
    残りの部屋は、魅力薄。
    アクアに劣るとも勝らない。
    二の舞ですね。

  12. 762 匿名さん

    グリーナスレはその3で終了でしょう。
    アクアテラスはその8で完売。
    ここは第一期で過半数売れ、スレはその4。
    さあどうなることやら。

  13. 763 匿名さん

    第一次三期とかあったの?

  14. 764 匿名さん

    >>756
    >>757

    一期と二期のスタッフ入れ替えの期間でしょう。

    もちろん、756さんのいうこともある程度当てはまりますが。

    デベ社員なら有給休暇消化、研修など、やることは盛りだくさん。
    契約社員は通常歩合制。
    派遣スタッフ(受付など)は、対派遣会社への支払いという意味では時間給。

    いくらでも経費節減できる。

  15. 765 匿名さん

    >>763
    販売対象外無理矢理購入。

  16. 766 匿名

    メッセ大通り渡って海側の風はベイタウン線路側の倍以上感じる。

  17. 767 匿名さん

    不人気の部屋はあの手この手で。。

    待ってると最後は大幅値引きになりそうだね。

  18. 768 匿名さん


    なんでこんなに閑古鳥なんだろ。
    いままでのスレの賑わいって自演だったのですか?

  19. 769 匿名

    グリーナは残り2戸。
    なんだかんだで予想以上の売れゆき。

    さて、ここは?
    グリーナかアクアテラスか…

  20. 770 匿名さん

    グリーナかアクアか?
    低レベルな。グリーナもアクアもここも同じ。
    マンションは、全ての販売期で即日完売さるもの。

  21. 771 匿名さん

    人気凋落のベイタウンでかつ駅超遠では、グリーナくらいの売行きであれば御の字でしょう。

  22. 772 匿名さん

    ここに批判的なことを書く人って何が目的なんでしょうか?
    相当暇か、ここが買いたくても買えない嫌み?それ以外?

  23. 773 匿名さん

    借地であることと駅からマイクロバス通勤になることが痛いかな。
    眺望の良い部屋以外は、修繕費、管理費がおなじレベルだから不公平感あると思う人がいるかもしれないな。

  24. 774 周辺住民さん

    すでに海側角部屋完売でしょ。
    ホームページ間取り見れば残っている部屋の位置わかるでしょ。
    予定どおりなのでしょう。
    モデルルームは夏休み中ですね。

  25. 775 匿名さん

    グリーナやアクアが売れたんだからとりあえずここは売れるでしょう。
    前2者よりはここのほうがいいでしょう。

  26. 776 匿名

    アクアは完成から4年を経って完売。グリーナは今年4月完成から3ヵ月を経って残り2戸。ここは前2者より良い所は景観=オーシャンビューと思います。第1期でオーシャンビュー部屋は殆ど完売されたら、残り部屋はアクアとグリーナより良い所はなんでしょうか?

  27. 777 匿名さん

    実質何もないけれど、
    理屈抜きにタワー好きがいるかも。

    都会のタワー買えない連中とか。

  28. 778 匿名さん

    眺望の良い部屋も悪い部屋も修繕費、管理費は同じでしょうから不公平感とかないのかな。

  29. 779 匿名

    眺望の良い部屋と悪い部屋の販売価格に十分「差別」が付けられた、維持費は専用面積で分担される、部屋の向き・眺望など関係無い。維持費不満が有れば最初からこの物件を検討対象から外せば良いでは?

  30. 780 匿名さん

    779)差別が十分だったら今のように眺望のいいところが主に売れて、眺望の悪いところが圧倒的に多く残っているって事はないでしょう、価格設定ミスの結果ではないかと思われます。

  31. 781 匿名さん

    待てば1千万近く値下げされる、という既成事実を作ってしまったアクア。
    条件の悪い部屋は長期戦になりそうですね。

  32. 782 匿名さん

    思ったよりまんべんなく売れてる気がするけどなー。もっと顕著な差が出るかと思った。

    東は海は見えないが、間取りもいいし、何より手頃。改めて価格表眺めると、借地や管理費など諸々考慮しても、やっぱ安いよな。

  33. 783 匿名さん

    海眺望が売りの物件なのに、海に背を向ける部屋を買うくらいなら、2部屋残ってるグリーナも一緒に検討することをおすすめする。

  34. 784 匿名さん

    まあ、ここで眺望がよくない部屋を買うのは、眺望の良い部屋のひとたちのために
    同じ管理費、修繕積立金を払うわけだから、慈善の心がないとやりきれないような気がする。
    たとえば角部屋の窓を清掃するゴンドラ。三ヶ月にいっぺんらしいですが、かなりの額です。
    けれども角部屋と中住戸の管理費負担は同じレベルなんですよね。
    なんだかなー。

  35. 785 匿名さん

    ここは海風でしょう。ゴンドラの窓清掃は3か月に1回ではダメじゃないですか?
    都内で普通3か月に1回。ここは最低毎月必要じゃないかな。窓はすぐに汚れて眺望が台無しです。

  36. 786 匿名さん

    管理費負担を言い出すとキリがないですよ。
    低層階も高層階もEVの維持管理費用は同じなんだし。
    ラウンジを利用しない住民も管理費は平等に負担です。

  37. 787 匿名さん

    しかし、外観が安っぽくて気持ちが萎えてくる。

  38. 788 匿名さん

    確かに、場所的に海が目の前ので塩害対策は必ず取らなければならない。外壁にタイル貼りが最低限必要、ここ何故塗料塗り仕様?住宅は50年以上住めるため塩害対策に手抜きが許せない、完成後の維持費に効いてくる。

  39. 789 匿名さん

    ゴンドラの窓清掃は毎月が良いですね♪

  40. 790 匿名さん

    維持費高くなるの海浜幕張はしょうがない。管理費、修繕費、借地代とあわせて月8万以上か。

  41. 791 匿名さん

    すぐそばに埋設されてる成田パイプラインが気になる。埋立地だけに。

  42. 792 匿名さん

    >791
    管理費、修繕費、借地代と、あと駐車場代と固定資産税ですね。

    駅からこれだけ遠いので、眺望が良い部屋は売れたとして、残りの部屋を買うのは
    こうした点を踏まえると躊躇するかな。

  43. 793 匿名さん

    どうでもいい話ばかり

    退屈なカスすれになっちゃったね

    盛り上がってた時が嘘みたい

  44. 794 匿名さん

    ここは確かに駅からは遠く、タワーマンションとしれ異色の立地ですが、
    マイクロバスで通勤出来るんですよ。
    住民の仲が良くなりそうですね。

  45. 795 匿名さん

    どうでもいい話ばかりなのではなく、すでに出ている話が蒸し返されている模様。
    ポジもネガもネタはほぼ出きっており、今から検討する人はこれまでの書き込みを読めばおおむね判断できるでしょう。

  46. 796 匿名さん

    そもそも郊外のこんに駅から遠いところに大規模マンションを作ることに無理があるのでは!
    またベイタウンがそこそこ人気があった時に土地を取得したためかな?

  47. 797 匿名さん

    トータル的に海浜幕張地区はない。少し考えればわかること。

  48. 798 匿名さん

    ベイタウンはCNTと違いのは若干東京寄り、京葉線・臨海線直通運転実現すればベイタウンの人気がまた上昇すると思います。若葉地区の開発もそろそろ始まる、駅近・土地分譲・タワーマンションの条件に拘るならば3年を待ってれば若葉地区のタワーマンションを買うのは一番。

  49. 799 匿名さん

    若葉地区???  ありえん。

  50. 800 匿名さん

    ありえなくないよ

  51. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸