東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. ソラネットってどうですか?【5】

広告を掲載

そらそら [更新日時] 2007-04-21 00:27:00

勝手ながら、作成依頼をしてしまいました。
ソラネットってどうですか?【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-21 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 305 匿名さん

    借りる時間ずらせばいいんじゃね?

  2. 306 匿名さん

    先日TVで映画「デイアフタートゥモロー」を見た後NHKで地球の環境についての番組を見て、
    省エネやエコについてちょっと考え直しました。

    今までは全然気にしていなかったのですが、
    地球温暖化や資源の枯渇は自分たちの子供の代にどっとつけが回ってくるんですね。

    これからは心を入れ替えてごみの分別や無駄なアイドリングを止める・・・等を
    心がけたいと切実に思いました。
      皆さんも如何ですか?(既にやっていた方、ごめんなさい)

  3. 307 匿名さん

    あんまり突き詰めると「人間なんていない方がいいんだ」「私自信が地球を汚しているのか!?」とかになっちゃいますので、ほどほどにね。子供じゃないんだし。

  4. 308 匿名さん

    12月に入ってもまだ暖房使ってないよ。夜でも部屋は暖かいしね。
    築10年のマンションに住む職場の同僚はエアコンが壊れて寒がってるし、新築のマンションは光熱費が節約できていいね。

  5. 309 匿名

    ホント暖かくて過ごしやすいですよね

  6. 310 匿名さん

    ここは坪s単価いくらですか?

  7. 311 匿名さん

    訂正 ここは坪単価いくらですか?

  8. 312 匿名さん

    タイルでない吹き付け部分の水垢汚れが気になりませんかー?
    白はきれいでいいけどやっぱりそういうところは目立っちゃうんだなぁと思う今日この頃…
    きれいにすること出来ないのかなぁ〜

  9. 313 匿名さん

    うちもベランダの立ち上がりの吹き付けが気になってます。
    こすったんですが汚れが落ちません。どうすれば綺麗に出来るの?

  10. 314 匿名さん

    今日はあったかいですね。
    ぽかぽか。

    308 さん
    駅においてある住宅情報誌で、マンションのほうに、
    最新マンションの設備事情が2Pほど乗っていましたよ。
    密閉率が高いのに、24時間換気だから快適だそうです。

  11. 315 匿名さん

    確かに!快適ですね。
    結露がないのが最高です。
    でも、24時間換気を止めちゃうと結露しちゃいますよぉ。
    冬になると外廊下側の窓から結露の水が流れている
    お宅があるようなので…

  12. 316 匿名さん

    ベランダに飾られているクリスマスイルミネーション、
    田舎のラブホに見えるのは私だけでしょうか?

  13. 317 匿名さん

    そして「トゥモロー・ワールド」をみて少子化を思い悩む。>>306であったw

  14. 318 匿名さん

    >316
    確かに期待していたのですが、思いの外…でしたね(苦笑)
    白とかが入ると明るくなるのでしょうかね?
    組合の方々も予算の範囲内でやってくださっているのでしょうし、
    私自身も何にも協力していないのであーだこーだ言う立場ではないので
    徐々にいい感じになっていけばいいかなぁと思っています。

  15. 319 匿名さん

    316さんが言っているのは、エントランスの飾りではなく、個人的にベランダに飾ってるものではないでしょうか?

  16. 320 匿名さん

    ほ、ホントだ…よく読まないと^^;
    すんませんm(__)m

    ベランダのやつはあんまり思わないなぁ
    あれはあれでいいんじゃないかって思いますけどね。
    ま、センスは問われるかと思いますけど。

  17. 321 匿名さん

    アレ、規約的にどうなんだろうね?
    布団干しやパラボラアンテナはNGだけど飾りはOK?

    エアリー角部屋のガーデニングもえらいことになってるけど

  18. 322 匿名さん

    個人的にベランダのイルミネーションは悪くはないと思います。
    外側に大きく跳び出してるとか垂れ下がってるとかじゃなければいいんじゃないかなぁ〜
    でもあれってそうとう電気代かかるんじゃないの?
    どうなの?

    エアリー角部屋のどえらいガーデニングって河川敷側?
    我が家は河川敷側の角だけど、気が付かなかったなぁ
    かみさんがよく
    『晴れた日にここだけ雨が降ってきて洗濯物にかかるのよ〜』
    って言ってるけど・・・

  19. 323 匿名さん

    おいくらですか?

  20. 324 匿名さん

    サンタさんのイルミネーション。子供が喜んで見てます。

    @エアリー

  21. 325 匿名さん

    改めて↓を見返してみたが
    http://www.a-lab.co.jp/project_04/hatenaman.cgi?action=view&disppa...

    一部で変なことがあるようだけど、京葉道の騒音も殆ど気にならないしここは快適だね。

  22. 326 匿名さん

    バイクもだけど、かなりうるさい車いませんか?
    たまに夜うるさいなーと思うんですけど。

  23. 327 匿名さん

    マフラー改造車いますよ。

  24. 328 匿名さん

    改造マフラーの子はちゃんと押しているすばらしい人もいれば
    相変わらず我が物顔で乗っている人もいますね。
    ちゃんとルールやモラルを守ってくださっている人が大半の中で
    ごく一部ですがまだそういう人がいるのは悲しいことです。。。

  25. 329 匿名さん

    そうそう、ヤンキーのバイクがある!!と思っていたらちゃんと敷地内はバイクを押して行ってるんですよね。何か嬉しかったな〜

  26. 330 匿名さん

    車でもすごくとばしてるのや、駐車マナーが悪いのいますよね。
    バイクばかりじゃないですよ。

  27. 331 匿名さん

    14年前親友がヤンキーのバイクにはねられてからヤンキー見るところしたくなる。しかもそいつは生きている。関係なかったらすみません。

  28. 332 匿名さん

    またそんな犬も食わない餌を・・

  29. 333 匿名さん

    今さらですが、我が家もB-FLET'Sにしようと思っているのですが、
    おそらくVDSL方式になるんだろうと思っているのですが、
    VDSLモデムはどこに設置されるんですかね?
    今HUBが設置されている各部屋にケーブルが分配されているところになるんですかね?
    よろしければ教えてください。

  30. 334 匿名さん

    ↑そうなりますよ。

  31. 335 匿名さん

    今のハブを使用するように根元の分配器(廊下にある?)の所にモデムを使うみたいですよ。

  32. 336 匿名さん

    >>334さん
    >>335さん
    ありがとうございました!
    これで安心してB-FLET'Sに申し込めます。

  33. 337 匿名さん

    今さらですが、理事会の役員はどのようにして決まったのですか?うちは声もかからなかったし(記憶にないだけ?)、気づいたら決まってた感じだったので。

  34. 338 匿名さん

    秘密裏に決まってたりして。

  35. 339 匿名さん

    あっちの掲示板で話題になってるけど、チャイルドルームって餓鬼に荒らされてるの?
    しかも外から来た餓鬼に。

  36. 340 匿名さん

    最近怪しげな男女中学生らしき人物を敷地内で見掛けるけど、
    不純異性行為専用ルームなんて事で使ってるんじゃないだろうね。
    何だか心配な今日この頃です。

  37. 341 匿名さん

    男女中高生見かけますね。どっちかがソラの住民で連れてきたのか手つないで歩いてましたよ。

  38. 342 匿名さん

    >>339
    今までに壁がへこんだり、カーテンが引き千切られたようですが、外から来た餓鬼がやったかは定かではないです。
    ただ、チャイルドルームで遊ぶ為に、フェンスなどを乗り越えて外から来る餓鬼がいるのは事実です。

  39. 343 匿名さん

    親とっつかまえて弁償させなきゃだめだろ。器物損壊で警察に訴えな。その修繕費は結局住民が払ってんだぜ?
    ま、どうせ親も**で知らぬ存ぜぬ、場合によっちゃ怖い人たちが出てくるんだろうな。下手すりゃ日本語の通じない方々かもしれない。
    最初から司法の手を借りた方がいいですよ。
    子供だからといって下手に仏心見せたりすると逆恨みされますから。子にもその親にも。

  40. 344 匿名さん

    >>329
    今日、うるっさいバイクが我が物顔でバリバリ走っていく姿を見かけたんですが、
    いいおっさんじゃないですか〜何か文句あるかくらいの勢いで走っていきました。
    かっこ悪いは、がきっぽいは、なさけないやら…でした。
    ちなみにバイクを引いている人は若者でした…
    実はおっさんたちのほうが始末が悪いってことなんですかねぇ?
    いろんな人がいるわけだし、完璧は難しいと思いますけど、なかなか困ったもんです。

  41. 345 匿名さん

    自転車をエレベーターにのせてたり、犬を抱えてなかったりと割と年配の人多いですよ。
    今まで戸建に住んでて、集合住宅に慣れてないのかよくわからないけど、マナーの悪い人結構見かけます。

  42. 346 匿名さん

    確かに敷地内でタバコ吸いながら歩いてたのもおじさんだった

  43. 347 匿名さん

    エレベーターあたりで挨拶しても無視するのは年配者が多い気がします。

  44. 348 匿名さん

    この時期に雷とは変な気候だ。最初、空爆かと思ったじゃねーか!

  45. 349 匿名さん

    チャイルドルームにピアノ騒音問題になんか荒れてますね。
    理事長はじめ理事の人たちがかわいそうな気がしてくる…
    (私はまだやってませんけど何でもかんでも理事会だぁって、
     なんか苦情処理係みたいで気が重くなりますね〜)

    当事者の人もそこまでキレれるんだったら、
    自分で動いて何とかしようって気が起きてもいいはずなのに
    掲示板でギャンギャン言うだけ…

    はぁ〜(ため息)

    まぁ、仕方ないんですかね。いろんな人がいるわけですから。

  46. 350 匿名さん

    いろんな問題に当事者でもないのに口を挿んでくる奴ってどこにでもいるんだよな
    あのペコ吉って人はよくいるタイプだね
    理事会がやることに文句を言わずにはいられないんだろうな
    ほんと理事の人たちが気の毒に思えてくるよ

    ペコ吉!あんたが理事やれば??

  47. 352 匿名さん

    ガンダム語ってる奴らキモイな。

  48. 353 匿名さん

    あたしも最初はガンダムとか大人が騒いでてキモっておもったけど
    悪いことしているわけでないし平和でいいんじゃないの?
    チャイルドルームやピアノ騒音の問題で事件でも起こらなきゃいいんだけど・・・

  49. 354 匿名さん

    ペコ吉さん、ピアノ騒音のスレに夜9時に寝るってかいてあるけど、書き込んでるの23時14分。
    矛盾してないですか?

  50. 355 匿名さん

    管理室裏口の消火栓、派手にやられましたなぁ

    ところで両エントランスの電飾はいつまであのままなんだ?

  51. 356 匿名さん

    >>349
    キレてるのは、当事者じゃない人でしょ?
    なんかただの言い合いになってて、問題がややこしくなってないか?

  52. 357 匿名さん

    のりかです
    あのベコ吉ってウザイんだけど
    誰か顔割ってくれないかな
    あのHPに伝助っていう名でもスレってるけど
    あれはEgoistだね

  53. 358 匿名さん

    349です
    >>356さん
    確かに当事者の方ではなかったですね。
    読みが足りなすぎました。失礼しました…
    他の人が後からわらわら入ってきて荒らしてる感じですかね。

    もうちょっと収拾つかないかも。
    あれじゃ何言ってもだし、理事の方もレスできないよなぁ〜
    でも、ほんとにチャイルドルームを使いたい人からすると
    かわいそうだな。

    バイク放置問題のときもいろいろあったけど、
    当事者の方が集まってなんとか解決できたけどね。
    とはいっても、解決案もないのに反対反対って
    言ってる人もいたし。

    上の人はほんとにのりかさんなのか確認はできないけど
    あの後反論しなくて我慢して正解!
    どうせ、あーいえばこーいって来るでしょうから。
    しかし、笑えるね。自分で8時に寝るって振っておいて
    そんなの関係ないとのたまっとる。完全な逆ギレだぁ。

    なんか挨拶も飛び交っていいマンションだと思うのに
    ここにきてちょこっと冷たい空気も感じますね。
    ま、そういうこともありますかって感じで。

  54. 359 352

    >>353
    確かに平和が一番w

    あの掲示板はガンダムを語るオッサン連中ような居住者の親睦を深めるのが目的だったんだろうけど、今は以前のここよりギスギスした雰囲気になっていてオモロイw

  55. 360 匿名さん

    一部の自己チューの人がかき混ぜてる感じですね。
    ある意味本音が出てるのかもしれないけど。
    AAAって人もベコ様と同類と見ました。
    他のスレでもいろんなハンドルで登場してうだうだ言ってる…

    そんなこと書いてる俺も同類か、反省

  56. 361 匿名さん

    フェンスをよじ登ってマンションに入ってくる餓鬼の対策は考えないといけないね。
    そんなの放置したら防犯上よろしくないでしょ。。

    警察に通報しても未成年だからって相手にしてくれないのかな(´・ω・`)

  57. 362 匿名さん

    ペコさんは、文面に挑発してますよとありますが、あなたが一番挑発してますから〜
    トリプルAさんは、他のスレではマナーの悪い人を注意してますが、ピアノの件に関しては弾いてる人を擁護してるから、自分がピアノを弾いてるんでしょうね。
    他人には厳しく、自分には甘いタイプね。

  58. 363 匿名さん

    >>361
    大人がフェンスよじ登ってるのみたら、即警察に連絡するけどね

    私は小学生の頃、家の鍵を持ってなくて、家にも誰もいなかったので、ベランダから入ったら(集合住宅の低層階)通報された事あります。
    でもこの事で、自分の家でもこういう行為は、他人から見れば疑われるんだなと子供ながらに思いました。
    ほんとは、見かけたら通報して本人にも、親にも反省してもらうのが一番いいんでしょうね。

  59. 364 匿名さん

    >>357さん
    高速道路の雑音が気になるサウスに住んでて、
    ベランダにタイヤ置いてて、
    携帯2台持ってって、
    日本語がおかしい人のこと?

  60. 365 匿名さん

        ↑
    うんうんその人

    357はホンモノのりかです
    HPでマジでマンションで困ってる人のために考えて語ってたのに
    ベコが噛み付いてきたの

    もしあのヒトがいつか理事会なんかに入ってしまったらって思うと・・・

  61. 366 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    機械駐の操作パネルを開けっ放しにするのはやめてくれませんかね。
    危ないし、パネルの劣化が早そう

    そういう人に限って子供には
    「開けたら閉めなさい!」とか「電気は消しなさい」とか言ってんだよね(笑)

  62. 367 匿名さん

    言うだけマシかもね
    子供にゴミ捨て行かせるのはいいけど、ゴミ置き場全開で戻って行くのはヤメレ

  63. 368 匿名さん

    358です
    遅くなりましたが(遅すぎ^^;)、
    あけましておめでとうございます。
    357は本物ののりかさんでしたか…失礼しました。

    どうしても掲示板はマイナスな話題になりがちですが
    まぁ、仕方ないんでしょうね。
    もちろん良い面もたくさんあるんですが、
    当たり前になってしまいますからね。
    悪い面は気になるので、一言言っておきたくなりますからね。

    ま、ここに書くことで気をつけなきゃいけないことを意識して
    いいマンションになっていくことを期待してます。

    今年もよろしくお願いします。

  64. 369 匿名さん

    そういえば、今さらですが、
    他のマンションの記事を見ていて気になったので…

    トイレのタンクの下から横にニョキっと伸びた配管があるお宅はありますか?
    横抜き配管というらしいですが、MRやもともと住んでた賃貸や
    過去今まで住んでいた家では見たことがなかったのでちょとショックでした…

    なんかでカモフラージュとかされたりしてますか?

  65. 370 匿名さん

    私の家もその横抜き配管?になっていますよ
    このマンションはどのお宅もそうなんじゃないんですか?

    あの配管、ホコリがたまって掃除しにくいですね
    カモフラージュって程じゃないですが、バンダナをかけてホコリを防いでます

  66. 371 匿名さん

    うちは、トイレの配管ないですよ。
    部屋のタイプによって違うんですかね?

  67. 372 匿名さん

    >>370さん
    >>371さん
    369です。ありがとうございます。
    やはりタイプによって違うんですね。
    改めて図面を見てみたんですが、PSから便器まで離れているタイプが
    配管が出てしまうのかなぁと感じました。
    なかなか見栄えが悪いのですが(掃除もしにくいですよね)
    まぁ、仕方ないですけど…
    うまく収まる棚などを置いて隠そうかなぁと思ってます!

  68. 373 匿名さん

    >372

    こういう話題こそ、ぜひ本スレでされたらよろしいかと存じます。
    最近、あっちのほうがギスギスして、やな感じですもんね。
    ガンダム系の話題みないな、ほのぼの系がおおいと、
    このマンションも安心快適なんでしょうけどね・・・

  69. 374 匿名さん

    失礼いたしました。
    >372さん
    敬称が抜けておりました。
    いきなり呼びつけしてしまい、お詫び申し上げます。

    最近、本スレもこっちもいやな話題ばっかりで、
    だんだん書き込みが少なくなってきましたね。

  70. 375 匿名さん

    >>373&374さん
    372です。
    そうですね、確かにそうだったかもしれませんね。
    年末の話題のあとは書き込みがなくなってしまいましたもんね。
    あれはあれで当事者の方々にとっては切実な話題だったのでしょうけど
    いろんな意見が飛び交いすぎて収集できなくなってしまってましたから…
    あちらの掲示板もいい意味で盛り上げて行きたいですね!

  71. 376 匿名さん

    すみません、地デジはどうすれば見れるのですか。テレビも買ったばかりで対応しているのですが、チャンネルサーチをしても受信できません。

  72. 377 匿名さん

    おかしいですねぇ。
    アンテナ線が正しく接続されていれば、
    地デジとBSデジタルは見れるはずですが…
    今一度、テレビの説明書とにらめっこしてみてください。
    早くみれるといいですね。
    アナログとは大違いですよ〜!

  73. 378 匿名さん

    377さんありがとうございます。アンテナのコードは今まで使っていたコードで大丈夫ですよね??上をBS.下をUHFにつないでみたり、逆にしてみたり・・・受信出来ないのです。おかしいな〜・・・

  74. 379 匿名さん

    >>378さん
    大した説明もしてないのにお礼をいただきすみませんでした(笑)
    写りましたか〜?
    ちなみにうちは上をBS、下を地デジにつないでます。
    (たぶん上下は関係ないとは思ってますが)

  75. 380 匿名さん

    >378さん
    チャンネルサーチをするときに、ケーブルプロバイダ方式を選択していますか?

  76. 381 匿名さん

    なるほど!(あ、私は379です…)
    今テレビの設定を見てみたら、実際に受信しているチャンネルはCxx(ケーブルのチャンネル)なんですね。
    うちのはその辺自動だった(たまたまそうなっていただけで自動ではないのかもしれませんが)
    もしかしたら378さんのは違う設定になっているのかもしれませんね。
    チャレンジしてみてください〜♪

  77. 382 匿名さん

    あとははパススルー方式にしてるかどうかだね。

  78. 383 匿名さん

    分譲価格から1割以上値上げして売りに出てる部屋があるみたいですが、資産価値が上がったのか値付けが強気なのかどっちなんでしょう?

  79. 384 匿名さん

    >383
    それ、とっても気になる話題ですね。
    エアリーですか?

  80. 385 匿名さん

    一割くらいだったら、諸経費で売ってもそれほど得にはならないし、
    単純に事情があって手放したいだけではないでしょうかね。

  81. 386 匿名さん

    >384さん
    エアリーみたいです。角部屋ということと、近くにブリリアが出来るということが強気の値段設定の背景なんでしょうかね。

  82. 387 匿名さん

    新築マンションの値段上がってますからね。
    大和やダイヤモンドマンション見ると、あの立地と広さであの値段で売れるの??という感じします。ブリリアは大規模だし、かなり高くなるんでしょうね。

    前に、エアリーの最上階の角が売りに出てましたが、それとは違う部屋なのでしょうか?

  83. 388 匿名さん

    あんまり詳しいことを書くのもなんですけど違う部屋みたいですよ。
    ネットで探せばわかります。

    確かに周りに建ってきた分譲マンションも価格は抑え目ですけど
    狭くなっている感じがしますね。ブリリアもあまり広いプランはないみたいです。
    ソラは派手さはないですけど、必要な設備は揃っていると思いますし、
    多少なりとも問題も出たりしますけど管理はいいほうだと思っているので
    いいんではないでしょうか。仕様はブリリアには及ばないでしょうけど…

  84. 389 匿名さん

    前のエアリーの最上階角部屋も最初は分譲価格に1割位上乗せした金額で売りに出た記憶があります。最初は強気な値段を出すんでしょう。
    その後、もう少し値段を下げていったと思います。
    でも、この辺の中古はすぐに売れるとこ多いですね。
    隣の中古マンションは、最初大手不動産屋が売り出した値段に、リフォームを加えてかなりの金額を上乗せして売っているので、苦戦してますねぇ

  85. 390 匿名

    入居したときからですが…太鼓のような音が気になります。
    生活音・ピアノの音はいいのですが、ドンドンするのは非常に迷惑です。

  86. 391 匿名さん

    >>390 太鼓のような音が気になります。
    宗教関係でないとしたら構造的な問題でしょう。

  87. 392 匿名さん

    >>390さん
    サウスですか、エアリーですか、リバーですか?
    太鼓のような響く音なんですね。するようなしないような…
    気になり始めるときになりますよね。
    PSからなのかな?
    直接床に伝わっているような音(例えば外廊下を子供が走ったりすると)は
    響いたりすることがありますね。

  88. 393 匿名さん

    守衛さんが非常階段を下る時の足音じゃ・・・?

  89. 394 匿名さん

    エアコンのホースに空気が入る音ではないですか?
    エアコン周辺から音がして窓を開けると鳴り止むなら
    たぶんそうです。

  90. 395 匿名さん

    390です。
    足音でもエアコンのホースでもなさそうです。
    深夜ではないので仕方ないですね。

  91. 396 匿名さん

    給食費未納が話題になってますが、ソラ近郊の学校でそんな問題上がってますか?
    再来年ですが、子供の学校選びの参考になればと・・。ご存知のかた、教えて下さい。

  92. 398 匿名さん

    未納で思い出しましたが、
    ソラの管理費が未納となっている方が数名いる様ですね。
    これって誰なのか実名を公表しないんですかね?
    入居者は皆、相互に利害関係がありますのでマンション内で公表する
    限りは個人情報保護法とかに触れないと思うのですが。
    現に他のマンションでは収支報告書内で実名を公表されているところもありますね。
    私は支払い能力の有無に限らずちゃんと公表すべきと考えます。
    給食費だって滞納が多いと質が低下する訳ですから、保護者内でしっかり公表すれば
    いいのにね。

  93. 399 匿名さん

    第三じゃないほうの小学校は評判が良くないみたいですが、
    はっきりとした理由はあるのでしょうか?
    チャイルドルームで問題になっていたのはこちらの小学校の子が多いようですが・・・。
    うちも数年後入学なので気になります。
    20年以上前に卒業した人が、その人が通っている時から評判はよくないけど、
    はっきりとした理由は分からないと言ってました。

  94. 401 匿名さん

    うちも数年後入学ですが第三の方は人数が多い分荒れてるって聞きました。
    授業中も立って歩いたり、廊下で縄跳びしてるとか・・・
    浅間の方は校舎は古いけど学校公開?に行かれた方に聞くととても態度もよく
    挨拶もきちんとしてくれていい感じだったと言ってました。
     こういうのって人によって感じ方はいろいろですよね。
    でも荒れてるって聞くと????って思ってしまいます・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸