東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2007-04-30 18:11:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/



[スレ作成日時]2007-03-19 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 551 契約済みさん

    549さんは恥ずかしげもなく
    よく、それだけウソを書けますね

  2. 552 入居済み住民さん

    セブンイレブン前の中華料理屋、連日凄い繁盛してるね。
    なにか目玉でもあるのかな??
    あんなに人が入るって事はよっぽどなんだ、と思って気にしています。

  3. 553 匿名さん

    値段が安い、おいしい、そして量が多い!のが印象です。

  4. 554 入居済み住民さん

    つけ麺さとうはうまいですね!

  5. 555 入居済み住民さん

    スカパー光に申し込まれた方いらっしゃいますか?
    松坂見逃しました・・・

  6. 556 入居予定さん

    552,553,554さんみたいな情報待ってます!

  7. 557 入居予定さん

    私も周辺情報期待しています。教えてください。

  8. 558 入居済み住民さん

    明治屋と日通ビルのその後どうなったか知っている方?

  9. 559 入居済み住民さん

    スポーツセンター解体していますがどれくらいの規模の建物が建つのでしょうか?
    都営住宅は外壁の塗替えでしょうか?それとも解体ですか?

  10. 560 入居予定さん

    実際に住んでみて収納スペースはどうでしょうか。図面で見るのと違いますよね。

  11. 561 匿名さん

    こまごまとしたものの整理がなかなかつきません。まだダンボールごろごろしてます。収納スペースはどれだけあってもうまっちゃうんですよね。思い切って捨てるのが一番ですね。

  12. 562 入居済み住民さん

    中華料理屋にしてもその裏手にある焼肉屋にしても、結構繁盛している店が多いきがしますな。
    サラリーマンが多いけどww
    あと、4番出口最寄の回転すし屋、21時頃から20〜30%引きですね。(持ち帰り)
    まだ家で料理出来る程片付いていないので、結構利用してますがw

    ヒカパーは画質イマイチですねぇ。
    光っていうんで、過度の期待をしていた(デジタル出力)のでちょっと残念でした。

  13. 563 匿名さん

    人が集まってきた豊洲だと、ちょっとした商売できそうですね。いっしょに
    商売を考える人いませんか?

  14. 564 匿名さん

    Do sportsの跡に建つ建物については過去にいろんな意見や憶測が出ています。マンションが建つのが
    確実視されているようですが、SCTからの眺望に大きく影響するのでみなさんの関心が高いとおもいます。都営住宅は改装でしょう。10年ぐらいのうちには立替えがあるかもしれませんね。

  15. 565 匿名さん

    ベランダにパネルを敷いた方、使い勝手はどうでしょうか?そろそろ購入したいとかんがえておますが、
    鉢植えの土とかが下に落ちてパネルの下に入ってしまうと掃除がたいへんかなって思いますが、どうでしょうか?

  16. 566 匿名さん

    ベランダ、屋内ともそうですが鉢植えのものは鉢の土壌の中に虫が繁殖する可能性があります(特にこれからの季節)。そちらも十分に注意しないとせっかくの新居にゴキブリが住みついたりするかもしれません。

  17. 567 匿名さん

    SCTの高層階の住人ですが富士山をベランダから見た方はいますか?建物の
    影で見えないのか、天気が悪いせいか、ちょっと気になっています。

  18. 568 匿名さん

    洗濯物や布団をベランダの手すりに干すのはやめていただきたい。
    程度の低い団地に見えます。
    散歩がてら周辺のマンションも見てきましたが、手すりに干していたのは
    スターコートだけです。
    見た目的にも、規約的にも、安全面でも、やめていただきたい。

  19. 569 匿名さん

    >程度の低い団地に見えます。
    公共の掲示板にこのような書き込みをすることも、スターコートの品位を下げますので
    あなたも反省してくださいね。

  20. 570 入居予定さん


    入居予定の者ですが、ベランダに取り付けてある物干しの使い勝手はどうでしょうか?
    洗濯物を干すのに低いような気がするのですが?

  21. 571 匿名さん

    物干しの件、特に問題はないと思いますが。

  22. 572 匿名さん

    スターコート内で勤務している人って何人いるんでしょうね?それと受付のところの電話番号しっている方いますか?引越しのごたごたが住んだ後、受付の女性の方はどんな仕事がメインなんでしょうかね?

  23. 573 匿名さん

    >569
    >あなたも反省してくださいね。

    貴方に反省を促される意味が分かりません。
    資産価値において、相対的に低く見られますので、
    やめていただきたいといっているのです。

  24. 574 匿名さん

    100円のコーヒーを出してくれる。来客を部屋に上げなくてもフロントでコーヒーを
    飲みながら話ができるのは結構いいかも。でも、なれてないせいか、コーヒーを出す手際悪かった。

  25. 575 匿名さん

    >573
    同意する。
    はっきり言って、外から見ると「ここ団地?」って思う。
    URより格下に見える。近隣マンションはどこも手すりに干してないですね。
    いたとしても極稀にって感じ。

  26. 576 匿名さん

    部外者が見ている前で規約違反等の内部事情を書き込むのは控えましょうね。
    いい大人なんですから

  27. 577 匿名さん

    別にいいんじゃないですか?
    センスの悪い絵や路上のバイクと同じと思いますが。

  28. 578 匿名さん

    >576の言い方ちょっと鼻につくね。
    アンタもいい大人んだから、そういう言い方はないんじゃないか?

  29. 579 匿名さん

    部外者としては掲示板へのヒステリックな書き込みが、
    このMSの品格を一番落としていると感じる次第です。

  30. 580 匿名さん

    おれなんか絶対自分のMSのは書き込まないぞ。 常識だろ

  31. 581 入居予定さん

    >>571さん ありがとうございます。
    うちは16階なので手すりに干して下に落ちたら取りに行くの大変ですし、もし下の方が怪我でもされたらと思うと・・・

  32. 582 匿名さん

    前のマンションでは布団をベランダの囲いのところにかけて干してました。日光消毒は省エネだし
    環境にもいいし。でも、見た目の問題もありますが、風が強い豊洲では突風であおられて落ちる可能性がありますよね。まあ、囲いの中で干すぐらいにしてやめておいたほうが無難でしょう。

  33. 583 周辺住民さん

    ↑まちもな方もいらっしゃるのですね。

  34. 584 周辺住民さん

    583
    まちも→まともw

  35. 585 匿名さん

    >>582
    そうですよね。
    今日の布団を手すりに干していたお宅は、下の階のベランダまで延びていました。
    下のお宅にご迷惑と思います。また、布団バサミで留めていたようですが、風が
    吹いたら落ちてしまいます。

  36. 586 ご近所さん

    私は、北東側マンションによる反対運動を嫌って、SCT購入を見合わせましたが、フタをあけてみれば、のぼりというか横断幕はいつの間にか消え、皆さん無事入居されているようですね。今になって、SCTを買っておけば良かったと後悔しています。
    解決の経緯をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?荒らしとかではなく、今後のマンション購入の参考にしたいと思っています。

    実は、事実上建築基準法に基づいていれば建物は建つし、反対運動は補償金という形で解決するものと思っていました。
    しかし、古い話ですが、当スレの2や3では、建築基準法より大事なものが沢山あるとか、補償金のための反対運動では無いというような主張がありました。
    特にスレ3の>>35の投稿
    > >「法」より大事なものが沢山あるというとは何のことでしょうか?
    > この答えもわかるはずでは?
    の答えが全く分からず印象に残っています。
    しかし建物は建ち、表立った反対運動は見られません。一体どのように反対運動が解決されたのか(あるいはまだ解決していないのか)、とても興味があります。

  37. 587 匿名さん

    >>575さん
    ここは団地ですが何か?

  38. 588 入居予定さん

    入居予定の者ですが、床暖房使った方いらしたら感想聞かせてください。

  39. 589 匿名さん

    >>586
    ♪半年前なら覚えちゃいるが、1年前はちと分らねえなあ。
    悪いがほかあたってくんない?♪♪
    あんたSCTの何なのさ!?
    トヨスのヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜♪

  40. 590 匿名さん

    のぼり組いまだにこのスレに粘着してるみたいだけど、華麗臭ぷんぷんのこのノリ、のぼり組ぽい。
    レスアンカーの使い方を覚えたのは進歩だね。
    昔のことは忘れたってことは、やはりカネで解決ですか...

  41. 591 周辺住民さん

    >>567 さん
    >SCTの高層階の住人ですが富士山をベランダから見た方はいますか?
    わたしは晴海通りをはさんで反対側の住人です。富士山は芝浦アイランドの、
    ケープタワーとグローブタワーの間に見えるカネボウの三角ビルの上に見えます。
    まず、これらのビルを見つけてください。今の時期に富士山が見えないようでし
    たらなにか他のビルの陰になっているのかも知れません。

  42. 592 匿名さん
  43. 593 匿名さん

    シエルタワーから見える富士山です。
    http://blogs.yahoo.co.jp/dr_shibakoen/13446046.html

  44. 594 匿名さん

    >>586さん
    SCTのガーデンによって、結果的に、北東側マンションの見栄えは
    とてもよくなりましたね。日もよく当たっているようですし。

    まあ、よいことです。

  45. 595 匿名さん

    経緯はのぼり組みの方に聞いたほうがよいと思います。長谷工SCTの住民には話をしないと思います。
    駐車場の排ガスが問題になっていましたが、実際には駐車場は見事に住宅にかからないようになり、かえって緑地が裏のマンションの目の前に出現しましたよね。要望を受けて設計変更したのかな?

  46. 596 入居済み住民さん

    布団はまだ干してないですけど、バスタオルならリングにぶら下げて干してみても、1段上げれば問題なかったです。一番上まで上げればたいていのものは干せると思います。

    エアコン設置するまで床暖使ってました。カーペットも敷いてましたけど、かなり暖かいです。
    手伝いに来てくれた父は、お昼寝してましたw

  47. 597 入居済み住民さん

    床暖は最高ですよ!やわらかく暖かいです。周りの友人に床暖あるならリビングのエアコンは要らないって言われたのを信じてよかったです。でも今のエアコンはほとんど暖房付いてますけど・・・

  48. 598 周辺住民さん

    このマンションで資産価値なんか気にするなよ!便利だから買ったんでしょ?
    団地で良いじゃん!でもベランダに布団干したいね!

  49. 599 匿名さん

    内覧の時は共有部のチープさが気になりましたが1週間もたてば慣れますね。
    いまだに慣れないのはベランダの縦格子くらいかな。あれはチープ過ぎる気が・・・
    笑い話ですが、タクシーで帰宅したら運転手が車路に凸凹があるのに気づかず、
    思いっきり驚いていました。(確かにあの凸凹は大きいかも・・)

  50. 600 入居済み住民さん

    布団を干すならちゃんとはさみではさんでね。
    最低限、それくらいはしてください。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸