東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス調布北ステーションコート[旧称:(仮称)調布北計画]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 布田
  7. 調布駅
  8. シティハウス調布北ステーションコート[旧称:(仮称)調布北計画]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-04-17 00:03:38

シティハウス調布北ステーションコートについて情報交換したいです。
便利そうですが、DINKSか少人数のファミリー向けでしょうか?

所在地:東京都調布市布田一丁目2番1(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.05平米~68.24平米
総戸数:36戸 ※地権者取得住戸含む
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/chofu_n/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

旧称:(仮称)調布北計画、(仮称)調布駅ノースゲートプロジェクト

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.9.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 21:55:21

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス調布北ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    駅前のスミフの第一期がそれくらいの平均単価だった気がします。似たような条件だし、それくらいの価格で出してくるんじゃないかな。

  2. 83 匿名さん

    詳細は、解かりませんけど、プライベート重視のマンションみたいですね。
    利便性も良いですし、駅も近い。
    外観は、白がベースになるそうですが、年数を追うごとに汚れが気になりそうですね。
    定期的に清掃は入るのでしょうけど。

  3. 84 匿名さん

    ≫78さん
    サービスルーム(納戸)は物置としてだけでなく、書斎として利用されている方もいらっしゃるみたいです。
    採光はなくても書斎や趣味の部屋として利用するなら問題なさそうですよね。
    西側の道路はバリアフリー化されるとか?工事期間は騒音・通行止め等で大変でしょうが、完成すれば便利になりますね。

  4. 85 匿名さん

    調布駅まで4分で行けるとはなかなか便利ですね。

    間取りをみると、dinksなどの方向け物件かしら。
    ファミリー層にはちょっと狭い間取りです。

    価格はいくらくらいになりそうかしら。
    来年の5月から販売開始でまだまだ先ですが気になります。

  5. 86 匿名さん

    広さが惜しいです。
    学校も近いようなのでファミリーさん向けの広さでも良かったような。
    ですがまあ夫婦のみの広さにした方がウケの良い土地柄なんでしょうかね。
    公式サイトの情報は色々出るのは年明け位になっちゃうんでしょうか。
    住友不動産のマンションだと設備仕様が良いという印象がありますが
    こちらはどうなるんでしょうね。

  6. 87 匿名さん

    ここまで駅に近いと、DINKS向けにした方が需要がありそうですよネ
    その方が戸数もきっと多く設定できるでしょうから

    でも公式サイトを見ていると、ファミリー向けの物件だという風に書かれていますので
    広めに作られているのじゃないですかねぇ
    学校が近いっていうのもあるでしょうし
    子どもがいる共働きのご家庭だといいのかも。

  7. 88 匿名さん

    住友でも長谷工使うんだ・・・ならそこそこ安いんじゃないの。
    ズバリ!坪280万位じゃないのかな。

  8. 89 匿名さん

    ホームページで外観のイメージは見れましたが、間取りや設備構造.価格はまだ未発表ですね。
    なかなか時間がかかりますね~…。
    駅近物件なので気になってますが、3LDKで壁心(?)で68㎡だとやや狭めですかね。
    長谷工なのがネックではありますが、価格によりますよね。早く価格発表して欲しい!

  9. 90 匿名さん

    あ、本当だ。設計と施工は長谷工ですね。
    これだけ駅に近く、小規模のレジデンスタイプなら高額になりそうですが、
    長谷工であれば手が届くかも?と期待されている方がいらっしゃるのでは?
    販売が5月下旬なので、当分動きはなさそうですかね。

  10. 91 匿名さん

    周辺に商業施設が充実してるというのは便利だし魅力のひとつですが、反面、地震などでは火の手が上がりやすいんじゃないかなどと、周辺の古い飲食店を歩いて思ってしまいました。(困ったことに、心配性なのです)
    マンションは火災には強いから、あまり気にしなくても良いのかな。。。

  11. 92 匿名さん

    南口駅前のスミフ物件は、南側は坪単価400万の部屋もありましたよ。
    東向き・南向きの部屋は350万程度でしたので、おそらくそれに近い金額なのではないでしょうか。
    ただ、あちらは駅2分というかなり強気にいける立地だったのと、甲州街道のそばというマイナス要因をどうするのかなと思いますが。
    同じ北口で、パルコの隣が4000万〜6000万のだったので、スミフならそれよりは確実に高く設定するでしょうから、7000万前後というのが近い気がします。

  12. 93 匿名さん

    西友に近いのは便利そうB1F 生鮮食料品のフロア 1Fの 食料品と日用品のフロアは営業時間が24時間営業は助かりそう。薬もあるからいざという時は。
    [ 2F ] 服飾雑貨と化粧日用品のフロア [ 3F ] ファッションのフロア
    [ 4F ] 暮らしのフロア とHPに出ていました。一通りそろいますね。パルコもあって飲食には困らなそう。たまーにスイーツが無性に食べたくなりますから。

  13. 94 匿名さん

    薬も24時間OKなんですかね?さすがに薬剤師さんがいない時には医薬部外品しか難しくなってくるのかなぁ。そこもチェックですね。
    少なくとも24時間空いているフロアがあるとものすごく助かる。
    夜遅くにも行けるし、朝にも行ける。コンビニ代わりに使えますから。コンビニよりも安いし。

  14. 95 匿名さん

    完成しても向きがどうも良くない
    部屋数少なくて小さい

    あえてあそこを買うメリットは全くないのでは

    高い方がマナーの悪い庶民が入らなくていいかもね

  15. 96 匿名さん

    間取りの広さが中途半端ですね。
    この広さだとファミリー世帯だとキツイのでは?
    駅から近くて、大型商業施設も近いので便利ですね。
    やはり、住むなら駅近でマンション周辺も便利じゃないと生活大変です。
    ワンフロア3住戸はいい。

  16. 97 匿名さん

    詳細がHPで発表されるのはいつでしょうか?
    ちょとせまいですけど、レイアウトによっては、快適に暮らせるかも。
    収納が大きいほうがいいですけど、そうすると部屋のスペースがせまくなりますし、上手くいかないものです。

  17. 98 ご近所さん

    向かいのメガロス調布を利用していますが、ここの工事が始まってからずっと電波障害だとかで全マシンのテレビが映らなくなりました。もうずいぶん長らくそのままです。
    予想外のこととはいえ後からの対応なんかも含め、あまりご近所に迷惑をかけない配慮をしていただければということを思いますね。このままだと入居者に対してあれこれと変な印象を抱いてしまいそうです。

  18. 99 匿名さん

    そういう事ってあるのでしょうか。
    なんでなんでしょうね?

    販売が7月末くらいという事なので
    詳細は7月入ってからじゃないかなぁと思いました。
    なかなか出てこないのも待っている方としては、と思いますが。

  19. 100 匿名さん

    現時点でもデザインと共用空間が公開されたくらいですね。
    エントランスはシンプルな感じ。まあ小規模マンションですしね。
    上品で良い感じだと思います。
    外観、柱の部分に雲が映りこんでますけどここにも
    ガラスが張ってあるんでしょうかね?そうなるとなかなか珍しいような。

  20. 101 匿名さん

    文化会館の紹介がブログに出ていました。歩いて行けるし図書館もあるので夏の暑い日など涼みがてら静かな時間を過ごすこともできそう。角住戸率も高いので設備的なこと詳しく見て検討したくなります。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸