東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ板橋本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 清水町
  7. 板橋本町駅
  8. エコヴィレッジ板橋本町

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-09-02 13:44:00

エコヴィレッジ板橋本町のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

エコヴィレッジ板橋本町でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ板橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 455 匿名さん

    なんだか、この掲示板が文句の場になっているので非常に残念です。

    もぅ少しして総会が開催されれば、みなさん解決出来ると思っているのならば今の不平・不満心に止めておきませんか??

    448〜450さんのように外部の方の意見。誰でも見れるこのような掲示板では確実にマンションの「資産価値」を自分達で下げているのは悲しいです。

    >>新築マンションの最初の理事長を総会もせずに立候補した人で決めるなんて、随分ずさんで引き渡した後はほったらかしという分譲主や管理会社の姿勢が判るね。

    480さんの意見ですけど、理事長はおそらく他のマンションにはないホテルでの説明会&懇親会での立候補です。拍手によりみなさんの同意を受けている方ですよ。あの会が第一回の総会だと私は思っています。

    どんどん外部の方がこの掲示板を見て、このマンションのイメージが噂となって・・・・最初に聞いたイメージってずっと残るものだと思います。
    今後皆さんが住みやすいマンションとなっても、地域性からの「資産価値」は下がってしまうと思います。

  2. 456 住まいに詳しい人

    現在は違いますが、以前マンション管理の仕事に携わっていたことが
    あるので、大きなお世話かもしれないけど、一言申し添えます。
    私の経験上言わせていただければ、やはり竣工初年度の理事長を立候補にて決定することは、あまりいい結果になっていないケースが多く、それを踏まえてデベ側が契約時に取得する承諾書等によって、初年度役員を決めるケースがほとんどです。(その場合は一年にて改選)
    いい結果ではないというのは、入居開始の時点で立候補される方は総じて
    使命感などが強すぎるケースが多く(もちろん全てではありませんが・・)その思いが強いあまり最初のルール付けが厳しすぎたり、一方の意見に偏りすぎることが目立ち、その結果第三者的に見て「私物化」に繋がってしまうことが多々あるからです。
    455さんの話によると、入居説明会かなにかでの席で立候補され、拍手にて同意したとのことですが、そもそも管理組合員の出席や委任状により開催される総会以外に組合役員選定を批准する方法はないと思われ、最初の総会が未開催の現時点においては、あくまで正式にはデベか管理会社側の選定という形になっているんじゃないでしょうか?
    いずれにしましても、この掲示板の内容を見させていただく限り、現時点では理事長さんの問題よりは、その選定方法や実際の管理状況(管理員の教育・指導も含む)におけるデベ(リブラン)や管理会社の問題であると思われ、現状では少なくとも責任ある姿勢とは到底思われません。
    何度も言いますが、特に引き渡し初年度は、それまで全く違う環境で生活されてきた多数の居住者が一つ屋根の下で同一コミュニティを形成するわけですから、居住者(購入者)同士のみで良好なコミュニティを作り上げることは到底不可能であり、だからこそデベロッパーの姿勢や管理に対する態度が問われているのです。やはり、早急に総会を開催して現状での諸問題を整理して、デベ側や管理会社に対しても問題解決に向けての努力を促したり、場合によっては要求することが必要ではないでしょうか?
    以上、長くなりましたが老婆心ながら申し添えます。

  3. 457 入居済み住民さん

    今日ビオトープがきれいにお掃除されていましたね。
    やっぱりきれいだと見ていて気持ちがいいものです。

    ところでそのビオトープの水の流れなのですが、もう少し
    勢いがあったほうがいいのではないかと思っているのは、
    私だけでしょうか。今の状態だと流れがあるのは水の出口の
    方だけで、真ん中から下の方は滞ってしまっています。

  4. 458 購入検討中さん

    回覧板をドアノブにかけておくと、留守だという事が分かってしまうので
    防犯上あまりよろしくないですよ

    旅行なんかに出てると、狙われやすくなりますので気をつけたほうが良い
    です。

    結構セールスの方々が勝手に入ってるイコール、部外者が簡単に敷地内に
    入れるという事です。

  5. 459 匿名さん

    特殊なマンションは管理会社を変えることが難しいです
    現管理会社とうまくやって行くことが大切だと思われます

    地面でない場所の緑地には自動潅水装置がないと管理するのが大変
    ですので、設計では設置してあるのでは?現実に設置されていない
    のなら施工上のミスかもしれないので設計図を確認してみるのも良
    いと思います。設計図にも無いようでしたらその理由を売主に確認
    するのもいいかもしれません。売主は過去の実績があるようですの
    で何か理由があると思われます

    少しでもいいマンションにするためには入居後の努力と我慢が必要
    です。がんばってください

  6. 460 匿名さん

    459さん
    ありがとうございます。
    マンションは育てるものとどこかで聞きました。
    緑地同様、このマンションもみんなで育てていきたいですね。
    がんばります。

  7. 461 匿名さん

    >>459と460
    リブランの自作自演?

  8. 462 入居済み住民さん

    相変わらず暇だなリブラン、もしくはリブランサービス。
    管理会社変えられたくなかったらちゃんとマンション管理して。

  9. 463 匿名さん

    >>461-463
    非住民

  10. 464 入居済み住民さん

    この掲示板もひとつの役目を終えた感じでしょうか。

    さて、ハーブの参加者ってどれくらいいるのかな。
    仕事や所用で参加できない方もいらっしゃるでしょうけど、入居後はじめてのイベントで楽しみにされている人も多いのでは?
    多数の参加だと集会室の広さ、当日の気温(室温)によっては最適な環境で開催できないかもしれませんね。(回数を重ねながら、改善してゆけばいいとは思いますけど。)
    我が家にも小さい子供がいますが、当日の様子をみながら、皆さんのご迷惑にならないように参加したいと思います。

  11. 465 匿名さん

    私は小さいお子さんが来れたらにぎやかでうれしいです。

    ただ飽きちゃったりしたらかわいそうですね。
    ちょっと涼しければいいのですが。
    私も楽しみにしている一人です。

  12. 466 入居済み住民さん

    私は開催場所がビオトープが目の前なので蚊が心配。
    あのビオトープ本当に嫌。
    エレベータ−まで行くのに通らなくてはいけないし。
    そのうち臭いそう。

  13. 467 匿名さん

    私はビオトープ好きですね。
    蚊は、水があって、夏なんだしいて当たり前ですよ。
    虫除けスプレーして参加されてはいかがですか?

    ハーブのイベント、参加したかったのですが
    参加申込み用紙の提出が遅れ・・・・。
    とりあえずキットのみ頂こうかと思ってます。

    だんだん涼しくなって、ゴミの問題も解決に向かっているのでしょうか。
    ここのところ忙しくて気がつきませんでしたがまだ回覧板はまわっているのですね。
    各階の部屋のドアノブにかかっているのを目にしました。
    若い世代が多いからなのでしょうか、昼間お留守のお宅って
    結構あるのですね。
    防犯上、気をつけないといけませんね。

  14. 468 匿名さん

    他のマンション購入予定者ですが、失礼します。ハーブのイベントなんて素敵ですね。どのようなイベントだったのでしょうか?企画実行は大変なのでしょうね。このようなイベントは普通どこでも行われているものなのでしょうか?分譲マンションは初めてなもので。うらやましいです。

  15. 469 入居済み

    >468さん。
    このようなイベントはおそらくエコヴィレッジのみではないでしょうか?
    私はエコヴィレッジに決定する際、いろいろなマンションを検討しており
    ましたが、ほかでは聞いたことがなかったです。
    しかしながら土日は仕事で不参加ですが・・・。
    とても残念です。
    平日にもぜひ何かしらのイベントを開催してほしいと
    願っております。

  16. 470 匿名さん

    私もビオトープ好きです。見た目だけじゃなく風も運んでくれていますからね。

    帰ってくると、水の流れって安らぎます。
    このマンションは緑や自然がコンセプトなので虫の存在は覚悟していました。

    468さんハーブの会はこれからなのです。
    ハーブのキットを貰え育て方など教えて頂けると思います。
    まだ、うちはベランダを緑地にしていないので、会に持っていくシャベルを買いました。
    日曜日皆さんに会えるのを楽しみにしています。

  17. 471 入居済み住民さん

    時間が不規則な仕事をしているので、回覧板、本当に参ります。
    帰宅が深夜になるときは、昼間だれか来なかったかとても気になります
    徹夜明けで仮眠しているときにチャイムをならされるのもかなわない。
    持ってきてくださった方に悪気はないでしょうし、今後ともおつきあいしていく方ですから、嫌な顔はできません。
    他の部屋に持って行くのはもっと気を使います。
    相手の方も、寝ていたり、なにかやっていたりしたらと思うと
    どうしてもチャイムを押すのはためらわれてしまうのです

    回覧板なんて言い出した方にはこういう気持ち、分かって貰えないんでしょうね。

    「あの部屋は昼間、いない」って他の部屋の人に分かっちゃうのは
    ある意味、個人情報の流失ですよね。
    回覧板の中に部屋番号と名字が並べて書かれているのもとても気になります。
    表札や、郵便受けを見れば分かることでも、安易に書かれるのは抵抗があります。

    キャンセルされた理事の方の名前の件や、ゴミ袋開封の件からも、個人情報という物を余り重視されていないようですが、もう少し大事に扱って欲しいと思うのは気にしすぎでしょうか。

    どうぞ、回覧板は早急に辞めて頂くよう希望します
    (回覧希望しない人は名簿からはずすだけでいいと思うのですが)

  18. 472 入居済み住民さん

    >455さんように「もぅ少しして総会が開催されれば、みなさん解決出来ると思っているのならば今の不平・不満心に止めておきませんか??」って訳にはいかないようですね。

    仮に総会で多数決で決まっても、たったひとりの反対意見も尊重するのは難しいのでしょうか。ある程度の寛容さ(ルールのあいまいさ?)はマンションだけでなく一戸建てでも同じだと思うんだけど。

    総会の招集は17名以上の同意で4週間以内に開催できます。開催が遅くなりそうなら同意を募ってもいいかもしれません。

  19. 473 入居済み住民さん

    467−469又リブラン発見

  20. 474 入居済み住民さん

    この掲示板には入居前からひとつの情報源として参考にさせて
    いただいていましたが、最近の書きこみには他人を中傷する
    ようなものもあり、とても残念です。

    入居後は私にとっても予想外のこと(ゴミ問題や回覧板などなど)
    があり、混乱する気持ちや不満を募らせることもあります。

    この掲示板に書かずにはいられない入居者の気持ちや意見も参考に
    しながら、理事会を通して早期に問題が改善されることを願います。

    早く落ち着いて生活したいものですね。

  21. 475 匿名はん

    473さんに一票

    リブランが慌てて、フォローコメント入れてる?

    営業さんがしっかりみんなの話を聞いて、関連部署とキチッと調整出来れば良いのに。
    マンションなんてのは、売って終わりではなく、売ってから長い関係が続くって事わかってないんじゃない?
    今後のリブラン物件に影響ありだね

  22. 476 入居済み住民さん

    473に記入したものです。
    私はリブランのものではありません。
    いつものように普通に書き込みをしている
    入居している住民ですが・・・

    リブラン批判、していて楽しいですか?
    掲示板の中にリブランのヒトがいても
    いいじゃないですか。

    ビオトープにしても綺麗で気持ちがいいと思っているから
    そう書いただけです。

  23. 477 匿名さん

    私もリブランの自作自演って言われました。

    個人的には問題が多いかもしれないけど、こうしていろいろ批判なり改善の要望なり出てくるのは、皆さんの意識が高いからだと思っています。

    自作自演とか言われると気分があまりよろしくはないので、書き込みはこれまでにしますわ。

  24. 478 入居済み住民さん

    どなたかがエコヴィレッジ板橋本町(住民専用掲示板)を作ったようですね。
    住民同士の書込みはこちらの方が賢明?

    マンションコミュニティの住民板の利用ルールをご確認のうえ、書込みしましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

  25. 479 入居済み住民さん

    >478さん
    見つけて頂いて光栄です。
    新設したのは私本人なんです。
    気づいた方は住民専用掲示板の方で書き込んで頂けるといいですね。
    私はこれから専用掲示板を中心に書き込む予定です。

  26. 480 入居済み住民さん

    エコヴィレッジ板橋本町に住む方へ

    エコヴィレッジ板橋本町(住民専用掲示板)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48362/

    >478さんがおっしゃるとおりこちら新設しました。
    住民の方はこちらで情報交換しませんか。
    こちらの掲示板の最初に書いていますが強制ルールではないですが、誰が何を書いたか過去を追うのが大変なので、固定のハンドルネームで会話が出来るといいなと思っております。

  27. 481 入居済み

    >469は入居者の私が記入しました。
    普通の書き込みでもリブランの自作自演といわれてしまい
    非常に残念です。しょせん匿名での投稿なので
    しょうがないのですかね。
    今後は、住民版にて発言をさせていただきます。

  28. 482 入居済み住民さん

    リブラン必死ー。反応早すぎ。

  29. 483 入居済みさん

    467に書いた者です。
    その後、476に書いて・・・
    番号をそのとき間違えました。
    473は私ではありませんが・・・・

    473さんと482さんは同じ方なのでしょうか?
    あなたは、本当に入居済みの方ですか?
    どうしてご自身が、もしくはご家族が購入に至った
    マンションやリブランに対してそう過剰になるのでしょうか。
    はっきり言って、こういった発言を見つけるたびに
    不愉快な気持ちになります。

    この掲示板は、そういったことを書くための場所ではないと
    思います。

    別に私はリブランに対してどうこうという特別な思い込みは
    ありませんが、
    普通に感じたことを書いただけで、自作自演のような言われようは
    かなり腹立たしいです。
    住民板が出来たようですので、今後はそちらへ記入しようと
    思います。

  30. 484 匿名

    初めてコミュニティを読ませていただきました。
    またぶり返すようですが、24時間ごみ捨て可能にしていただきたいです。マンション24時間ごみを出せないのであれば、ごみ置き場を作る意味がないと思います。(直接外に出せばいい)いつでも出すようにごみ置き場を設置するのではないのでしょうか?
    24時間ごみ捨てられないマンションはあまり聞いたことがありません。他マンションでも、ウジ・ハエの問題がおきているのでしょうか?エコヴィレッジだけであればごみ置き場に設計に問題があるのでは・・・と思ってしまいます。
    自転車・ごみ捨てと色々問題がありますが、個々に気を付けるようにすればそこまで厳しく規則をつくらなくても良いと思います。息苦しくなりそうです。

  31. 485 入居済み住民さん

    新築マンションなのに、堂々とマンション内の回覧板があって24時間ゴミ出しでなく、自分がルールブックかのごとき振る舞いの初代理事長がいて、管理会社のフォローも殆ど無く、販売会社も売ったらそれっきり・・・ ほんと悲しくなります。
    リブランさんはただ売る為だけにコンセプトに凝り、肝心の管理はおざなりなんですね。

  32. 486 入居済み住民さん

    ビオトープ、水がなくなってますね。
    どうしたんだろう

  33. 487 匿名さん

    掲示板荒らしの対策は無視に限ります。この書込みに対してもまた荒らされると思いますが、、、、。

  34. 488 入居済み住民さん

    485さんに同感です。賃貸マンションのほうがまだ暮らしやすかった。
    ちなみにここは掲示板荒らしのひとは少ないと思いますよ。
    本当の住民の意見だと思います。暮らして2ヶ月、住民の方とお話すると
    残念ですが売り主、マンションの良い話にはなりません。

    ちなみに自転車置き場が狭すぎだと思うのは私だけでしょうか?

  35. 489 入居済み住民さん

    仮にルールブックかのごとき振る舞いの初代理事長だとしたらリブランとしても手をこまねいているのではないでしょうか。一応、理事は住民の賛同があって選出されていますから。もっとも、あの時、あの環境で反対できるわけもありませんね。

    リブランの常務あての質問状が掲示板に貼ってあります。(なぜ、回覧物として回覧されなかったのか、疑問はあります。私が見落としただけかも。)回答期限は今日のはず。理事会だけに回答されるのか、掲示板に掲示されるのかわかりません。

    とても大掛かりな改装を伴う工事で資金面を考慮してもリブランは快諾できないと想像します。それでまた、反感をもたれるのはリブランとしても悲しいはず。

    リブラン、理事会(理事長?)、住民の意識のズレをリブランだけに押し付けるのはいかがなものでしょう。

  36. 490 入居済み住民さん

    私は、匿名掲示板にはサイレントマジョリティの意見を目にできる
    極めて重要な役割があると思っています。
    実際、総会などの場で出てくる建前と保身に満ちた意見よりも、
    住人の本音が吹き出す匿名掲示板上での意見の方が住民の本音に近いと
    思います。
    面と向かって言い辛いこともありますもの。日本人は特に。

    こういう匿名掲示板と実際のコミュニケーションの両方を活用して
    より良いマンションにしていけたらと思います。


    皆さんに一つだけ提案です。
    住民以外の方の目にできるだけ触れる機会を少なくするために、
    この掲示板、sage進行で行きませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/beginner.html#sage
    カキコミ欄の下にある「sage」の左にあるチェックボックスに
    チェックを入れてから投稿するだけです。
    普通に投稿すると23区掲示板のランキングの一番上に来てしまいます
    ので、色んな方に注目されてしまいます。
    住民であればブラウザの「お気に入り」にこのスレッドを入れている人が
    ほとんどだと思いますので問題はないと思いますが…。
    特にデメリットはありませんので、同意していただけると嬉しいです。

    ちなみに某マンションのスレッドでは、sageにチェックを入れない人は
    外部の人間、もしくは業者だと見なしているようです。

  37. 491 入居済み住民さん

    ちなみに、sageにチェックボックスを入れると438さんや
    私の490、491の投稿のように名前欄が緑色に変わります。

  38. 492 匿名

    488さんに同感です。
    確かに賃貸の方が住みやすかったです。
    マンションを購入してこんなにうるさいとは思ってもいませんでした。


    >ちなみに自転車置き場が狭すぎだと思うのは私だけでしょうか?

    狭すぎると思います。
    「スタンドと立てず奥に入れる」と決まりがありますが、
    隣の自転車がじゃまで奥になんていれられません!
    私は子供乗せ自転車なので特に不便に思います。
    設計者、駐輪置き場を選んだ方「自分で使ってみてください!」と
    言いたいです。
    もっと使用者の気持ちを考えて欲しいと思います。

  39. 493 入居済み住民さん

    私の場合は自転車2台申し込んでいるのですが、今は一台しか置いてません。
    お隣の方の自転車には子供を乗せる大きなかごがついています。
    私が新たに自転車を買って置いたら、ブロックしてしまうからです。(もちろん逆もありです。)
    今の自転車を置いて実験しました。

    2台申し込んだのだから本当は2台おきたいのですが、指でも挟んだら…怖いです。後、女性では高いほうの置き場に自転車を置くのは結構大変じゃないでしょうか?

    >設計者、駐輪置き場を選んだ方「自分で使ってみてください!」と
    言いたいです。

    本当に同感です!
    大体においてここの設計、施工の方は生活感覚が希薄に感じてしまいます。

  40. 494 入居済み住民さん

    我が家は今のところ子供はベビーカーですがそろそろ自転車の購入を考えています。
    ですがやっぱり使いずらいんですね、駐輪場。
    駐輪場を通る度に完全に隣同士が重なっているのをみて
    どうやって出し入れしているのか謎でした。
    我が家も子供を乗せるかごを付けざるをえません。
    そして同じ年頃のお子さんとベビーカーでたくさんお会いします。
    立地上皆さん自転車に変わると思いますので
    今後大きなかご付きの自転車はかなり増えるでしょう。
    そうなるとあの自転車置き場ではきびしいですよね。

    ファミリー向けのマンションだと思いますが
    自転車置き場は独り乗りのマウンテンバイクなとを想定して作ったのでしょうかね。
    なんとかしてほしいです。

  41. 495 入居済み住民さん

    使ったことのない方へ
    左右の自転車をそれぞれ傾ければ下段(奥側)の自転車でも余裕で出し入れできます。他人の自転車を傾けることに些か抵抗はありますが、限られたスペースに1世帯2台を確保するためだと受け入れていました。幅が広ければ駐輪数は当然少なくなる。
    室内に保管されたい高価な自転車には不向きな駐輪場です。
    現在、空きがあるようですが、乳児を多く見受ける状況を鑑みて、近い将来、子供用自転車を購入すると自転車置き場に困るかもしれません。
    どちらが良いのでしょうか?

  42. 496 入居済み住民さん

    人の自転車に触れては…と思っていましたが、試してみます!
    ありがとうございます。

  43. 497 匿名

    確かに色々な方法があると思いますが、
    毎日使う私にとってはとても苦痛です。
    駐輪場料金(高い)も払っているのに
    何でこんな苦労しなくてはいけないのかと思います。

  44. 498 入居済み住民さん

    495です。お隣の自転車はお部屋のお隣さんのものです。お互いに声を掛けておくと少し気が楽になります。

  45. 499 入居済み住民さん

    なぜ駐輪場の使い方を知ってる人と知らない人がいるんでしょう?
    無駄に広いゴミ置き場が役目を果たせないようだからそこを駐輪場にすればいいのに。

    しかし何でも詳しくすぐ答えてくれる人がいますねー。

  46. 500 入居済み住民さん

    エレベーターの中のBGM、もう少し小さく出来ないのでしょうか…。
    デパートじゃないし、いらないのでは…と思います。その為に有線とか契約しているのでしょうか。
    いい気分で帰ってきて、エレベーターの中でメロウな曲とかかかってるとがっくりします。(逆もありですが(笑))

  47. 501 匿名

    同感です。BGM必要ないと思います。

  48. 502 入居済み住民さん

    BGM私は気に入ってますよ。始めは、新築に住むという実感がわきましたし(賃貸ではそんなのが無いので)、最近では帰って来た〜という気分にさせてくれます。
    他の住民の方とエレベーターに乗る事が多いですが、BGMが無いとシーンとして落ち着かない気がしてしまいます。

    遊びに来た友人にもBGMは好評でしたよ。ホテルみたいと驚いていました。

  49. 503 入居済み住民さん

    いえ、あってもいいので、もう少し音量を落として欲しいんです。ちょっと大きすぎるかと…あがってくるエレベーターからもれ聞こえるほどですから…。

  50. 504 管理担当者

    ☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    このマンションは既に入居が完了しているとのことですので、住民板のスレをご利用ください。

    ↓こちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48362/

    引き続きマンションコミュニティをお楽しみください。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸