東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ板橋本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 清水町
  7. 板橋本町駅
  8. エコヴィレッジ板橋本町

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-09-02 13:44:00

エコヴィレッジ板橋本町のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

エコヴィレッジ板橋本町でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ板橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    もうすぐ説明会ですね。
    そのあと、マンションの出来上がり具合を見に行こうと思っています。
    入居される皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 202 匿名さん

    本日の説明会、皆様は参加しましたか?
    同じマンションに住む方達とお会い出来、引越し前に回りの方に挨拶が出来て大変良い1日となりました。引越しがますます楽しみになりました。
    さまざまな年代の方がいましたが、若い夫婦が多いなぁ〜という印象も受けました。
    これから、住みやすいマンションに皆様でしていきましょうね。

  3. 203 契約済みさん

    説明会には参加できませんでした。
    デンテックの工事についてはなにか説明はあったのでしょうか

  4. 204 入居予定さん

    日通さんに見積もりを出してもらいました。
    我が家は1・DKで家電製品(冷蔵庫、洗濯機)は処分し持ち込みません。
    せいぜいベッドと食器棚が大きなものくらいなのに、作業員3名が必要と言われました。
    そんなに必要なんでしょうか…?見積もりもそれでか決して安くはなかったです。
    他の業者に見積もりを依頼しようかと思います。

  5. 205 匿名

    我が家も日通さんに見積もりを出してもらいました。

    しかし、想定してた金額の2倍でした。
    他の業者に見積もりさせる手間も考えると時間がもったいなく、
    見積もり額の半分にしてもらいました。
    トラック2台⇒1台、作業員3名⇒2名になりましたが、
    我が家の荷物ならこれで充分と思っています。
    「荷物は積みきりで往復しませんよ」と念を押されましたが。

  6. 206 契約済みさん

    うちにきた日通の人もなんか高飛車な感じでした。
    頭来たので他の業者にしようと思うけど(見積もり、けっこう安かった)
    引っ越しの時に嫌がらせとかされないでしょうか

  7. 207 入居予定さん

    私の家にきた日通の営業さんはとても丁寧な対応でしたが、
    いかんせん見積もりが高すぎです。
    他の業者数社に見積もりを頼む予定です。

    嫌がらせはないとおもいますが‥‥‥。

  8. 208 匿名さん

    私の家に来た日通さんは、とても感じの良い方でしたよ。
    ただ、あのような値段のつけ方だと、値引きは難しいのかなぁと感じました。
    NO.205さんのようにトラックや作業員を減らすと値引きは可能になりそうですね。管理会社としては、前戸数に同じ対応をしないとトラブルが起こり兼ねませんので、日通さんとしてはもっともな対応だと思っています。

    私も他社の見積もりを貰う予定です。

    一つ気になっているのは、他社だと朝早い引越しですと次の引越しを入れる事もあるので現地についてすぐ荷物も運ぶ予定で考えていると思います。エコヴィレッジの引越しは現地についたところからの引越しなので引越し数が多い日は待機時間が長くなりその辺を伝えとかないと延長料金取られたりしないのかな?と思います。日通さんはそのような決まりも認識しているので平気だと思いますね。

  9. 209 匿名

    引越し時間の制限などはあるのでしょうか?

  10. 210 匿名

    確かに引越しに時間がかかって延長料金がかかるなど聞いたことありませんね。私の引越し経験4回の中では。一応引越し業者に確認しておいたほうが良いかもしれませんね。

  11. 211 匿名

    引越の見積もりを済ませ、業者も決めました。皆さんからの情報がとても役にたちました。ありがとうございました。日通の営業の方は年配で腰の低い人でしたが、なんとなく頼りなく契約を取ろうという感じもなく、金額も決して安くありませんでした。以前に一度頼んだことがある業者に決めました。 延長料金のことが話題になってますが、一斉入居で待ち時間が発生する場合は、最初から高く設定するところもあるようです。ちなみにうちが頼んだ業者さんは、3通りの見積もりを出してくれました。高いのは午前開始(遅くなると一日かかるときもあるからだそうです)、次は前日の16時くらいから搬出、当日朝1番に搬入、一番安いのは午後開始です。ただ午後便は、開始時間が13時から15時くらいになりますが、その日はもう引越がないので、時間がかかっても延長料金はかからないと言ってました。 「3・4月の繁忙期ではないし、幹事会社がエントランス等の養生をやってくれるので、かえって楽ですよ」とも言ってました。

  12. 212 匿名

    幹事会社が行なう養生費用は誰が負担するの?
    日通に依頼した人たちだけの費用に含まれるってこと?
    日通の無料サービスって言ったってタダな訳ないし。
    全世帯に均等割りされるような説明はないですね。

  13. 213 匿名さん

    208です。
    以前に引越しをした際に、距離や荷物の量などからだいたいの時間を計算して、ある程度余裕をもって次に引越しを入れることもあるという話を聞きました。そこの業者の安い理由はそういうところにあるみたいでした。(1日に2回引越しを入れるから)
    「荷物は引越し開始までにまとめておいて下さいね。」と言われました。
    荷物がまとまっていないなど私側が原因で時間が延びる場合は延長料金がかかる場合もあると言われましたので、待ち時間に関して気になりました。
    そういう設定は無い所が多いのですね。安心しました。
    私も日通さん以外の業者に決定しました。

  14. 214 匿名

    養生費用は日通が負担するのではないでしょうか?
    共有スペースの搬入なども、日通が行うのでしょうから
    リブランから費用はでるのではないかと思います。
    もし、全世帯から均等割りすることがあったらこないだの
    入居説明会できちんとした説明がないとおかしいですよね。

  15. 215 匿名さん

    そろそろ内覧会ですね。
    他のマンションの掲示板を読んでいると
    不安になったりします。
    きっちり仕事をやってくれていると
    信じていますけどね♪

  16. 216 匿名

    エントランス前の電柱は、いつ工事するのですかね?
    来週は内覧会ですね、楽しみです。
    引越し日も決まり、いよいよってかんじです。

  17. 217 匿名

    皆さん内覧会って業者の立会い依頼してます?
    いまだ迷っています・・。

  18. 218 匿名

    内覧会終わりました。
    お部屋を見ることができて、
    やっとここまできたって感じです。

    No.217 by 匿名さんへ
    我が家は立会いをお願いしました。
    初めて購入するマンションでしたし、
    チェックポイントもわからなかったためですが、
    結果から言うとお願いして良かったです。
    自分たちでは指摘できないことが多かった。
    (匿名の書き込み板なので詳細はやめておきます)

    参考までに。
    依頼した業者は今週末までに数回訪問する
    (他にも依頼された方がいる)と言っていました。

  19. 219 契約済みさん

    内覧会行ってきました
    まあまあ満足ですが、そのあとが問題
    ケーブルテレビの営業が酷かった。
    「お話しさせて頂くだけ」といいながら強引に契約に持って行こうとする。
    断ると憮然としてふてくされる。
    他の業者さんがわりと丁寧だったのでよけい酷く感じました。
    かなり嫌な気分になりました。

  20. 220 入居予定さん

    >219さん

    ケーブルテレビの営業は確かにしつこすぎましたね。

    スカパーを見たいというと、管理規約ではバルコニーに
    アンテナ設置はできないことになっていますねといって
    今契約すると工事費がお得です。名前だけでも書いてい
    ってくださいとしつこかったです。

    丁度子供がぐずったので、資料だけもらってまた来ます
    といってうまくかわしてきました。

    エコヴィレッジ板橋本町の設備をあとで確認するとBS・
    110°CS兼用アンテナ(共用)を設置となっていました。
    うちでは基本料金がスカパーより相当高いケーブル
    テレビの必要はなかったです。冷静に比較検討したら
    いいですね。

  21. 221 入居予定さん

    内覧会始まってますね。私は今日です。

    ケーブルテレビ(J:COM)私もどういうものかわかっていないので
    よく比較検討しようと思ってます。
    (220さんと同様に、今日は資料だけもらって帰ろうと決めました)

    皆様、ひとつ教えてください。
    BS・110°CS兼用アンテナ(共用)が、マンションにすでに
    ついているということは、地デジ、BSデジタルを見たい場合は、
    専用チューナーがついているテレビを購入すれば、
    J:COMさんと契約しなくてもOKということでしょうか?
    こういう関係に疎いもので・・・・・・。
    よろしくお願いします。

  22. 222 匿名さん

    私は、明日内覧会です。
    いまから、ドキドキ・ワクワクしています。
    注意点や良く見たほうがいいポイントがありましたら教えて下さい。

  23. 223 匿名さん
  24. 224 入居予定さん

    221さん

    BS・110°CS兼用アンテナ(共用)が設置されているので、
    専用チューナーがついているTVにアンテナ線を接続す
    れば視聴できることになりますね。

  25. 225 入居予定さん

    >>224さん
    ありがとうございます。今日内覧会でも同じ質問し、
    説明を受けましたが、それで大丈夫のようでした。

  26. 226 匿名はん

    昨日内覧会行ってきました。
    私が買った部屋は相当クレーム出しました。
    キズやクロスの継ぎ目の仕上げ等数十箇所手直し
    依頼しました。これで検査済なの?って感じでした。

  27. 227 匿名さん

    昨日内覧会行ってきました。
    特にクレームは出していませんが、
    部屋のスイッチなどが暗い中でも分かりやすいようなランプ付のものと
    ランプの付いていないものが混在していました。
    (玄関は同じスイッチ内でランプ付とそうでないものが混ざってました・・・)
    普通はそういうものなのでしょうか?

  28. 228 匿名

    内覧会も終わりましたね。
    みなさんのお部屋をいかがでした?

    ところで、
    板橋区清水町の国家公務員宿舎の余剰地に関してこんなHPを見つけました。
    ある政治家の活動記録みたいです。

    【07.05.09】板橋区清水町の国家公務員宿舎整備で生まれる更地を避難場所に
    http://www.kasai-akira.jp/tokyo/070510-103056.html

    まだ(表向き?)、具体的な決定はされてないみたいですね。
    私たちも新住民として気になるところです。

  29. 229 契約済みさん

    そういえば、写真 最近送られて来てませんね。
    入居説明会で流したスライドでおしまいなんでしょうか。

    せっかくアルバムもらっても、完成までのを頂かないと意味ないというか、寂しいですね。

    引渡しまでにいただきたいものです。

  30. 230 入居予定さん

    >>227
    私が購入した部屋もスイッチ混在でしたね。
    何か理由があるのだろうと、勝手に納得してました。

    ちなみに内覧会での指摘事項は皆さんキズ・汚れ程度?

  31. 231 入居予定さん

    うちはキズや汚れ程度でしたよ。

    ところで、どなかたエレベーターのサイズを計った方はいらっしゃいませんか。
    内覧会の時に計るのを忘れてしまって。。。
    いらっしゃれば教えてください!!

  32. 232 匿名さん

    >>231さん
    エレベーターのサイズ、わたしも一部計り忘れてしまいましたが、下記の通りでした。

    ドアの幅 :78cm
    ドアの高さ:200cm
    中の幅  :計り忘れました…。
          おそらくドア幅+階数ボタンの幅で100cmくらい?
    中の高さ :220cm
    中の奥行き:155cm
          ただし階数ボタンの部分は幅が狭くなっていて、
          幅が狭くなる所までの奥行きは145cmです。

  33. 233 入居予定さん

    232さん
    教えていただきありがとうございました。
    とても詳しい情報で、大変助かりました!

  34. 234 匿名さん

    再内覧会に行かれた方。
    指摘内容は、改善されていましたか?

    また、自分の部屋に行けるので楽しみです。

  35. 235 入居予定さん

    何点かまだ残っており、再々内覧会決定です・・・・・・。
    ちょっといい加減にして欲しいわ(怒)

  36. 236 匿名はん

    再内覧会行ったけど、ほとんどは指摘内容は改善されて
    いたけど、改善されていない所も何点かあるねぇ〜
    内覧会の時、担当が指摘事項を紙にチェックしていたけど、
    職人が手直しした所は紙にチェックした人が再確認するん
    じゃないの?あれじゃしてないよ多分!!

    担当に色々聞いても即答できないし、信用できないし、これから生活していくうちにまた不具合を発見しそうですごく不安だよ。

  37. 237 匿名さん

    ウチもです。
    内覧会の時の担当者が立ち会わない上に貼ったテープも移動されていたり。
    建築関連の方の対応があまりに悪く、
    今後の生活のことを考えるととても不安ですし、
    営業の方とのギャップに戸惑っています。
    購入者のことを一番に考えてくれる会社と信用して購入したのですが、
    残念ながら今のところは期待を裏切られています。

    235さん
    指摘事項は引き渡し時に再度チェックと言われたのですが、
    再々内覧会ということは引き渡し前に別日程でということでしょうか?

  38. 238 匿名

    235さんとは別人ですが、
    この掲示板をみて、リブランに電話しました。

    27日(水)に再々内覧会を行ないます。

    鍵の引渡し前にもう一度確認したいですよね。

  39. 239 匿名さん

    感じたのは、指摘内容がうまく伝えられていなく改善されていないところがありましたね。あれだけの世帯の指摘があれば難しいのかもしれないですよね。

    ウチはさらに見つけて指摘した内容もありました。前に見つけられなかったのか、新たに出来たものか分かりませんが・・・。

    私は鍵の引渡しの時に再度確認するみたいです。

    3ヶ月点検がありますけど、荷物入れてから手直しって嫌ですよね〜。気になるところは入居前にスッキリさせたいものです。

  40. 240 匿名さん

    うちもたくさんチェック事項増えてました。みなさんのお部屋は、クロスのつなぎ目どうなってます?床とか壁とかつい自分の目線ばかりみてしまい、天井を見逃してました。今回天井をまじまじとみたら目立つ!!って感じです。引き渡し日に再度チェックです。

    みなさんに質問です。うちは、ワックスはお願いしましたが、クロスのコーティングや和室の白木コーティングとかどうしました??

  41. 241 匿名さん

    240さん
    天井のクロスは見逃していました・・・ありがとうございます。
    次行った時、念のためにチェックしておこうと思います。

    クロスコーティングはうちも検討していましたが、今のところはお願いしない予定です。正直、身近なものではないので効果が分からないというのが一番の理由です。
    やはりまったく汚れがつかないというものではなく、掃除がしやすくなるというもののようですので、自分でこまめに拭き掃除をしようと思っています。
    もう少し資金に余裕があればお願いしていたかもしれませんが・・・車のコーティングのようにわかりやすいものではないので難しいですよね。

  42. 242 入居予定さん

    >>237さん
    235です。次のチェックは鍵引渡し日です。
    再々内覧会と書いたのは、皮肉を込めてです。

    ですが、238さんみたいにきちんと事前に内覧させて
    もらえる日を予約すればよかったと思いました。

    クロスの継ぎ目、確かに酷いところがありましたね。
    あまり神経質にならないように心掛けてましたが、
    度を過ぎているものは指摘しまくりました。


    リブランの営業さん、この掲示板見てないかな?
    ちょっと本腰入れて対応しないと、信頼損ねますよ〜!
    (次に販売するエコヴィレッジシリーズに影響しちゃいますよ!)

  43. 243 匿名さん

    個人的にですが、
    営業さんというよりは施工業者さんにもっと本気で対応して欲しいと思ってしまいます。
    営業さんは一生懸命対応していて頂いていてとても感謝しているのですが、
    施工業者さんは「数千万円の商品を扱っている」という意識が薄いように感じます。
    内覧会でも「私は施工に詳しくないので・・・」を連発する担当者さんでした・・・
    自分がマイホームを購入した際にこのような対応をされた場合、
    どのように感じるのかを想像できないのでしょうか。
    正直、最近のリブランさんの対応には失望しています。

    マイホーム購入を検討している知人にリブランさんを紹介したいと思っておりましたが、
    この状態では242さんの言われる通り、紹介しずらいと思ってしまいます・・・

  44. 244 匿名さん

    リブランはみてますよ。そして、きっとこの掲示板の影響力わかっていると思います。ほんと、やっぱり大手じゃないからこんなレベルか・・・と非常に残念でしたね。うちのチェックしてくれたおじさんは、「私が最初にチェックに同行してないからわからない」とか恥ずかしげもなくいってました。思わず、「おじさん、バイト?」って聞きたくなりましたよ。3か月点検ほかで、何かあったらいってくださいっていわれたけどさ。なので、みなさん、入居後にでもクロスのつなぎ目等是非チェックしてくださいね。

  45. 245 匿名

    238です。

    235(242)さんへ

    >238さんみたいにきちんと事前に内覧させて
    >もらえる日を予約すればよかったと思いました。

    いえいえ、235の記事を見て
    昨日電話したので
    事前ではありませんよ(笑
    今からでも遅くないですよ。

  46. 246 匿名さん

    うちも前回指摘箇所に加えて、前回なかった傷も発見しました…。
    前回指摘箇所で、直っていないところもありました。
    この会社は事前に自分たちでチェックしないのかと、少々びっくりです。

    傷だって目立つものは事前に自分たちでチェックしたら、内覧会の時間だってもっと有意義に使えるのに。

    私たちが指摘しなければ直さないつもりなんでしょうか。

    言われたから直しましたよ、的な態度がちょっと・・・がっかりです。

  47. 247 入居予定さん

    我が家も内覧会のときに収納扉にありえない大きな傷があり、
    再内覧会で確認したところペンキで厚く塗ってあるだけのお粗末なな直し方でした。
    他の指摘場所もペンキを塗ってごまかされてばかりでがっかりです。
    もちろん直っていないところもあり、引き渡しの時に直っているのか不安です。
    入居してから....となったら嫌ですねー。

  48. 248 匿名

    みなさん、クロスのズレやキズだけでした?

    エアコン用のダクトのふたを開けると壁の中で管が外れていたり、
    PSのふたに防音材がなかったり、
    キッチンの換気扇の排気口の真下に吸気口があったり、
    (せっかく排気したのに、部屋に逆戻り)
    トイレの後ろの配水管にすき間があるし、、、。

    見えないところで手を抜くのはやめてほしい!

    リブランの担当者も、どの部屋の人物が書き込んでいるのか
    判断つくだろうから、ちゃんとやってくれ!
    もう、うそはつかないで下さい!

  49. 249 入居予定さん

    >>248さん
    うわー。
    キッチンの換気扇の排気・吸気口の位置、確認してないです。
    鍵の引渡し日に確認しなくては。

    ちなみに浴室がバルコニーに面している間取り(D、E、H等)
    では、「トイレの電気のスイッチ」のすぐ下についている
    「換気扇のスイッチ」を押した感触が、ちょっと他のスイッチと
    違うとのことです。
    パチンと小気味いい感触ではなく、グイッという感じ・・・。
    (内覧会の時、変な感触だったので「スイッチ壊れてるよ!」と
    指摘したら、「D・E・Hではソレが正常です」と言われました)

    文章が下手でわかり辛いかもしれませんが、該当の部屋の方、
    同じ症状ですか?

  50. 250 匿名さん

    まじですか!!引き渡しのときに確認しないと・・・無知ですいません。PSってなんですか??

    ≫エアコン用のダクトのふたを開けると壁の中で管が外れていたり、
    ≫PSのふたに防音材がなかったり、
    ≫キッチンの換気扇の排気口の真下に吸気口があったり、
    ≫(せっかく排気したのに、部屋に逆戻り)
    ≫トイレの後ろの配水管にすき間があるし、、、。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸