匿名さん
[更新日時] 2016-05-04 21:11:55
売主:東急電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目11番1外の一部(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩9分
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2014-06-28 08:39:24
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目11番1外の各一部(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
84戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階 地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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664
契約者さん
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665
匿名さん
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666
匿名さん
2018年着工ですね。商業施設とか居住施設とかありますが、駅直結マンションとかフレルのほかに新たな商業施設が出来るということなんでしょうか。楽しみです。大井町線延伸も現実的になりましたね。
これでたまプラーザから都内寄りとそれ以遠での2極化が進みそうですね。
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667
匿名さん
>>666
大井町線延伸が現実的という話は今回の協定には記載がございませんが、何か情報をお持ちであればご教示ください。
鷺沼は谷底に駅があるので、駅直結のマンションのイメージはわいてきませんが、ロータリーや商業施設が充実すると良いですね。
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668
匿名
>>666
大井町線延伸なんて絵空事ですよね?複々線化する土地は無いでしょう。溝の口〜鷺沼にあるトンネルとか陸橋とかどうするのでしょうかね。駅の再開発とはかかるコストが違うのは明らか。
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669
匿名さん
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670
周辺住民さん
フレルの建替えもセットにしないと中途半端な開発で終わってしまう。たまプラが隣で、地下に線路があって駐車場も確保できないから、集客力のある商業施設は厳しそう。市が絡んでるし、区役所の移転が現実的かも。
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671
匿名さん
川崎市アートセンターみたいの作ってくれればいいのに。
あざみ野は市営地下鉄と図書館、たまプラは商業施設、で鷺沼は芸術関係の施設が
できてくれれば、差別化が図れていいなと思う。
この3駅は近いんだし。
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672
匿名さん
>>671
東急は、あざみ野駅開発、やる気ないんじゃない。ミキ亭とか、何だかマルシェとか、やる気が感じられん。
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673
匿名さん
>671
三規庭は失敗だろうけど、あざみ野マルシェがあるあざみ野ガーデンズは、結構にぎわっているよ。
て言うか、あざみ野開発の話題は出ていないのにな・・・
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674
匿名さん
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675
匿名さん
あのね。乗降率はここらでは一番だよ、あざみ野は。
市営地下鉄あるんだから、急行は止まらざるを得ないよね。
あざみ野の開発の話など1ミリもしてないが、話題に出た三規庭は
最初、力入れてたんだけど住民が付いて行けなかったね…笑。
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676
匿名さん
この辺りの再開発についてはとても楽しみな方、多いんじゃないでしょうか。
綺麗になっていくと思うし、
新しい施設も出来てくると思うので、期待値大。
でも新築で買った時よりも中古の価格が上がるというのはないのかな。
今の価格が高すぎるから…。
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677
匿名さん
ここの価格は
もともとの相場価格だと思うよ
ちょうど値上がりの境目にある物件
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678
匿名さん
だとしたら妥当どころか割安かもしれませんね。駅再開発も控えて落ちにくいでしょう。
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679
匿名さん
>>666さん
すいません、2018年着工ってどこで発表されてますか?
>>664さんのリンクだと「調査検討する」としか書いてなかったので…
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680
匿名さん
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681
匿名さん
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682
匿名さん
2018年度以降に着手。
着工ではないし、以降です。
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683
匿名さん
>>680
着工は間違いってことですね。
2018年度以降に着手ですか。
東急のプレスリリースや中計みると「調査検討」だから実際に動くのはもっと後になる可能性もありますね。
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