東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. 加賀レジデンス

広告を掲載

ばな [更新日時] 2008-02-06 18:47:00

板橋区加賀に90㎡プランがたくさんあるマンションが竣工予定です。



所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
加賀レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-03 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

加賀レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 927 匿名さん

    十条は、都内で有数のスーパーの似合わない場所ですよ。
    あの商店街が気に入って皆さん生活しています。
    大きなスーパーは、商店街にとって痛手になります。
    新興住民の方も、十条という街の歴史を考え、ご理解とご協力をお願いします。

  2. 928 匿名さん

    スーパーは加賀レジの周辺には出来ないと思いますよ。地元の人は十条商店街の良さを知っていますから。これは、実際に商店街を利用してみてはじめて分かることだと思います。
    923さんのように思っている人は、地元のことを知らない人でしょうね。あと歴史も。私は長年、この学校の近くに住んでいますが、まったく問題はありませんね。いったい、どんな不具合があるのか教えて欲しいくらいです。
    富士見中の跡地ですが、少し前に小学校が移転するという話を聞きましたが、これも定かではありません。

  3. 929 契約済みさん(十条在住)

    富士見中の跡地、私もスーパーや商業施設はいりません。
    十条の商店街が好きですし、スーパーは少し行けばあるし、そんなに近くに必要とは思いません。
    小学校が移転するほうが良いですね〜。

    でも朝鮮学校の傾いた壁は倒れて来そうで、何とかして貰いたいですけど、財政上難しいとか以前に誰か書いていましたね。

  4. 930 匿名さん

    >>923
    地元の人で気にしている人はそんなにはいないと思うよ。
    近い事で何が問題なのか具体的にわからないでしょ?
    むしろ近くにある地元の某学校の方がよっぽどガラが悪くてマナーも悪くて目に余る事も多いものです。

    十条商店街に関しては商店街の良さはとてもよくわかります。
    ただ、個人的には2次使用ですね。
    やはりスーパーがある前提でないと便利とは言えない。
    ゆっくりのんびり商店街を巡れる人ばかりではないからね。
    富士見中跡や十条至近である必要は無いけれど、この物件からスーパーが近くないのは結構痛いと思う。

    私としてはあのあたりの閑静な感じは良いと思いますが、スーパーができると多少明るくなって便利かと思いました。
    あのあたりの既存マンションの住人で望んでる人も少なくないですよ。
    一番近くて99ショップって・・・(泣)

  5. 931 契約済みさん(十条在住)

    >930

    近くに99ショップありましたか(笑)それは気が付かなかった。
    確かにスーパーは便利ですけどね。
    うちは今商店街の近くに住んでいますが、子供が小さいので、宅配をメインに利用してます。で、足りないものや、お魚や果物なんかを商店街で買ってる感じで、たま〜にOK(環7沿いのスーパー)に行くくらいです。
    それぞれの家で色々ですね。

  6. 932 契約済みさん

    そういえば、ヤマギワの有料オプションの説明会が12月にあるって
    聞いた記憶があるのですが、どなたか案内が来た方いますか。

  7. 933 匿名さん

    932さん、2月のような記憶があるのですが。間違っていたらごめんなさい。

  8. 934 契約済みさん

    私も12月と聞いた気がしましたけど。連絡ないですねえ。

  9. 935 契約済みさん

    932さんへ
    私も12月だと思っており、11月にヤマギワへ問い合わせをしました。そのときには、1月ぐらいを予定しているという回答でした。
    ただし、詳細な日程を教えていただけなかったので、まだ決まっていない感じですよ。933の言うように2月位なのかもしれませんね。

  10. 936 契約済みさん

    12月は上層階のオプション締め切りだと思います。
    ヤマギワ曰く2月にインテリアオプション会を開くとの事です。
    簡単なカタログをもらいましたけど、1日で選べる量ではないですね。
    担当者の言葉ではカーテン代は覚悟したほうが良いと・・・
    この物件の最大のウリである開口部が諸刃の剣になりましたね。

  11. 937 ご近所さん

    近所にスーパーがないとの嘆き節が多いようですが、一応スーパーありま
    すよ。小さなスーパーですが、「マルフク」と「J&M」は安いです。
    加賀レジからならチャリで5分くらい。
    ライフとか大手チェーンがよければ仲宿商店街まで行けばよろし。
    仲宿にはもう1件「サンエー(よしや)」もあります。
    そこまで移動することすら面倒なら、宅配にすればよいのでは。
    生協とかオイシックスとかありますよね。イトーヨーカドーも手数料300円
    くらいで配達してくれますしね。加賀だと赤羽店になるのかな。
    https://www.iy-net.jp/

    ちなみに私はマルフクをよく使っています。
    十条駅からの帰り道で一番便利なのは「サーブ」だけど、価格は高め。
    あと、もっと品揃えがよければいいのに、という感じです。

    マルフク
    北区上十条3-13-9
    http://www.marufuku-store.co.jp/juujou.htm

    スーパーJ&M
    北区上十条4-15-14
    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&...,139.717169&spn=0.00067,0.003573&z=18&om=1

    サーブ
    上十条2-12-10
    http://www.kitanet.ne.jp/~ityou/shop/sabu.htm

  12. 938 匿名さん

    私もマルフクをよく使います。加賀レジから十条駅までの距離と同じくらいですかね。あと、東板橋体育館のちょっとさきに小さなスーパーがあります。99円ショップのあたりです。帝京病院の裏門の前にファミマー?だったか、コンビニもあります(これが一番近い)。サミットも車だったら5分ですから、そんなに不便ではないと思いますが。すぐ近くに大きなスーパーがあれば便利ですが、車の出入りなどでうるさくなるでしょうから、これくらいの距離がいいのでは。

  13. 939 匿名さん

    今日近くを通ったらも8階の工事していました。石神井側の部屋にはサッシが入っていて、綺麗でしたよ。

  14. 940 契約済みさん

    着々と進んでますね。
    東南側の方は、9階の壁がたちはじめてましたよ。

  15. 941 匿名さん

    先日素通りしましたが、外壁に特徴があり、かなりの存在感がありそうです。
    ただその反面、低層はカーテン締めなければお部屋の中が丸見えになりそうです。

  16. 942 契約済みさん

    東側の部屋を購入したものです。午前中までは日差しが入るのでしょうが、午後は特に冬場は寒いのでしょうか?窓が大きい分、熱が逃げそうですが。何か良い対策はありますか?夏は西日が入らなくて涼しそうですが。東側を購入された方の意見をお聞かせください。

  17. 943 物件比較中さん

    ここは鹿島か・・・・。
    ヤバイな。

  18. 944 匿名さん

    鹿島は、建物以外に問題が・・・

  19. 945 匿名さん

    近くを通りがかりましたけど
    無理な建て方をしていると感じました。
    狭い敷地に無理やり団地を建てたような感じがしたのは私だけ?

  20. 946 周辺住民さん

    感じ方は人それぞれ!
    マンションであれば多かれ少なかれありますよね。

    そんなこと書き込まなくても良いんじゃないですか?

スムログに「加賀レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸