東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    重要事項の説明に仮に異論疑問があり納得できない場合、契約をしない。
    逆に言うと重要事項の説明があって初めて契約の可否を判断するわけです。
    当然手付金は戻りますよ。
    契約後なら手付け放棄という形で契約破棄することになるんでしょうが。
    その場合は虎の子の手付けは戻ってきません。
    間違ってますかね?

  2. 202 匿名さん

    デベが勝手に近隣住人とにぎったことを管理組合は継承するわけですから、
    物件竣工の暁にはあの見苦しいのぼり類は一掃されるんでしょうかねぇ。
    住んでからもずっとあんなだと、激しく興ざめですけど。

  3. 203 匿名さん

    デベとの握りの中に「のぼり類を取り下げる」という項目があるといいけどね。
    でなければ諦めるしかないですよ。揉めているのを承知で買ったのだから。

  4. 204 匿名さん

    >196さん

    武蔵小山のBriiia、私も以前からかなり気になっていました。idシリーズということで、シングル、DINKS向けなのかも知れませんが、場所良いですよね。武蔵小山まで徒歩5分、商店街を通って行けば傘もいらず、夏、冬も快適でしょう。品川中延よりも立地が良い。正直、品川中延は見送り、武蔵小山の販売開始を待ち望んでいます。

  5. 205 匿名さん

    武蔵小山のBriiia確かに気になりますが、立地もよいということで品川中延以上のお値段
    のような気がします… あと26号線沿いというのも。交通量どんなものなんでしょうか?

    さて、本題に戻して、登録された方、来週月曜の抽選に当選した場合、契約日までに
    近隣住民との覚書等の資料を取り寄せたり、重要事項説明書の疑問点を東建
    確認されますか?
    契約する場で聞いて、決めるのはちょっと勇気が要りますよね。

  6. 206 匿名さん

    今週末も行く予定にしております。重要事項説明書の添付資料もこの前もらえなかったんですがもらった方います?土曜日いろいろいただけると助かりますよね。覚書など含めて。契約までの期間やっぱり短すぎ。

  7. 207 匿名さん

    Brillia武蔵小山って情報出てますか?
    探してみましたが、見つかりません。。。

  8. 208 匿名さん

    26号は片側1車線ですからそれほどの交通量ではないですよ。

  9. 209 匿名さん

    しかし、これだけ重要事項説明書で盛り上がっているスレは初めてかな

  10. 210 匿名さん

    この程度はかわいいもんだ。他はもっとすごいよ。

  11. 211 匿名さん

    重要事項説明書ってネガティブなことがたくさん書いてあるので、ピヨりますよね。

    で。まったくの第3者の識者にきいてみました。
    電波障害の対策費や、アンテナの設置費負担が入居者負担というのは、よくあるそうです。(T_T)
    ただ、900万円が妥当かどうかは不明ですが・・・。

  12. 212 匿名さん

    今回は166戸中120戸の販売。で、残り46戸ってどうなんでしょうか。
    東西南まんべんなく残ってます。
    事前で2500件ほど問い合わせがあって、実際にMRに来たのが何名かは知りませんが。
    あまり打率が良くない気がします。
    全部捌けるのかなぁ。なんかそっちのほうが気になってきた・・・。

  13. 213 匿名さん

    >207さん

    ブリリア武蔵小山は未だ発表されていません。26号線沿いの建設現場の周りを囲む壁面に、「品川に2つのブリリア、品川中延、武蔵小山」確かこんなコピーが書かれていたと思います。

    >205さん
    26号線は建物の北側。恐らく南向きの部屋になるでしょうから交通量はあまり関係なさそうですね。南側は低層の住宅地ですから。

  14. 214 匿名さん

    一般的に、手付金を入金後、やっぱり辞めたいとなったら、契約書にはんこを押す前なら、お金は戻ってくるそうです。不安があるときは、その場に流されないようにしないとね。
    営業の方の話では、80戸ほど販売予定が、120戸くらいの登録があるそうです。売れ行き好調、
    ということですかね。
    もう決めた、という方、カラーのセレクトは、どうしますか?
    明るい色が、部屋が広く見えそうだし、ツートンも悪くなしし、
    あとは好みと思いつつも、悩んでいます。

  15. 215 匿名さん

    >214さん
    うちはディープエボニーに決めてます。って奥さんが(笑
    ああいう濃色系のシックなカラーが憧れだったみたいで、私には決める権利はありません。

    でもインテリアの色味が難しそうな気がしますね。

  16. 216 匿名さん

    >214さん

    わたしはツートンに決めています。旦那とは意見が違うのですが、家の中のことはやはり決めさせて
    もらおうかな?

  17. 217 匿名さん

    >212 さん

    166戸中120戸の売れたという実績、竣工時期を考えると異常に早い売れ行きだと思いますが?

  18. 218 匿名さん

    Brillia武蔵小山って確か「id」ですよね?
    そうしたらシングル女性向けのコンパクトマンションですよ。
    ファミリー向けをご検討の場合は対象外になりますね。

  19. 219 匿名さん

    Brillia武蔵小山 東京建物のHPで発表されましたね。

  20. 220 匿名さん

    >218
    3LDKがあるようですよ

  21. 221 匿名さん

    たしかにBrillia武蔵小山も魅力的な物件ですよね。id なので、かなり洒落た作りになっているでしょうし。
    HPを見る限り、若いディンクス、ファミリー向けといった印象です。

    でも、うちの場合、、、、
    品川中延の緑豊かな中庭とかプレイルームなどの共用施設、ベランダのスリップシンクとかまず惹かれましたし、
    ファミリー向けもあるよというタイプではなく、マンション全体がファミリー向けであるし、
    主要道路から1本入っているところ(道が狭いという反面もありますが)とかとか、
    我が家の重点項目に比較的マッチしたんです。

    最も心配事の近隣の方との関係も
    重要事項説明の資料には、町内会費も払うことになっているみたいなので、
    近隣住民の方と本当に冷え切った関係にはなっていないんだろうな、と楽観的に解釈しました。
    (物件によっては、町内会にすら入れてもらえないところもあるので。)

    なので、重要事項説明会では "このサイトでも議論されているグレーな点をすっきりさせることができたら"、契約する予定です。

    このサイトを読んでおられる近隣の方、入居を予定されている方と、今まで以上に
    住み良い中延になるように協力できたらいいな、と夢を膨らませているところです。

  22. 222 匿名さん

    >214 さん

    うちもツートンにしようかなぁとおもっています。

    それにしても、オプションがた、、、高い。と思ってしまったのですが、
    こんなものなんでしょうか。

  23. 223 匿名さん

    さぁいよいよ月曜抽選ですね・・・。私のところは現状3倍らしいです(トホホ・・・)。
    色々悩ましい点はあったものの、それなりに人気があること等から買うに当たっての悩みは無くなりました。カラーセレクトについてもツートンと一番薄いのと迷ってますが、抽選に外れたら無意味なので、今はセレクトの悩みに参加出来るよう祈るのみです。これに参加している購入希望の皆さん〜お会いできる日を楽しみにしております〜!抽選後、またこのサイトに書き込み出来るといいぁ・・

  24. 224 214

    やっぱり、ツートンですかね。ソフトネイチャーより洒落た感じがしますよね。
    私は、オプションで、食洗機とダストワゴンをつけようと考えています(まだ契約もしてないのに)
    オプションの価格表を見ると高いように感じますが、そのものに見合ったお値段だと思います。
    もちろん、食洗機など、後付けにして、ネットで調べたりすれば、安くあげる方法はいろいろありますね。
    まだまだこの後、インテリアオプションなどもありますし(契約を済ませてから・・来年です)
    気持ちはふくらみますが、お金がいくらあっても足りない・・です。

  25. 225 匿名さん

    うちは現状2倍だそうです・・・。営業努力もあてになりませんねぇ。
    オプションやカラーセレクトなどは抽選終わってからじっくり考えます。
    当たらないと始まりませんものね。

  26. 226 214

    そうですね。すべては、16日以降の話ですね。

  27. 227 189

    Brilia武蔵小山の情報をくださったみなさん、
    どうもありがとうございました。

    価格や規模、共有施設などを考えると、
    やはりこちらかなーという感じです。
    通勤から考えて目黒線がベストでしたが、
    全てに満足というのはなかなか難しいですね。

    と、気持ち決めたところで、抽選に外れたら悲しいなあ…

  28. 228 匿名さん

    わが家ではキッチンの吊り戸棚ありとなしで意見があっていませんが
    やはり収納が多いほうがいいでしょ

  29. 229 匿名さん

    ブリリア武蔵小山idを見てきました。
    3LDKもありますが、我が家が良いと思ったのは最上階の1戸だけ。
    全体的に収納少な目ですが、狭いながらもコンパクトにまとめられている気がしました。私が申し込んでいる品川中延の部屋より、間取り的にはかなり好みに近いです。
    26号を背にして南に遠く富士山が見えます(以前、その向かいの区画のマンションの9階に住んでいて見えました)。東に7階建てのマンションが隣接、26号はさんでお向かいに14階?建てのマンションが建っていますが、南が住宅街で抜けているので日当たりもばっちり。南西向きの建物なので、冬はとても暖かいでしょうね。
    屋根つき商店街からもすぐで、賃貸や売却もしやすそうだし。。。
    ただ、
    ・1LDK〜3LDK混ざっていると生活スタイルが結構違って、管理組合の運営が大変そう。
    ・2人で暮らすだけならいいけど。。。
    ・16日の抽選を蹴って、こちらに切り替えるにはあまりに情報が少なすぎ。
    ・そもそも、最上階の1戸って品川中延より高くて手が出ないんじゃ?
    というわけで
    散々迷った挙句、品川中延に戻ってきました。
    中延に土地勘がないので、ここでこんなに高い買い物して本当に良いのか引き続き悩もうと思います。
    中延の土地柄とかってどうなんでしょうか。あの反対運動の殴り書き、古くて建て込んだ町並みがだんだん気になってきて。。。

  30. 230 匿名さん

    ツートン?
    セレクトのなかにありましたか

  31. 231 匿名さん

    ↑ここは武蔵小山のサイトじゃありませんよ。
    反対運動や町並みの件・・・ここのサイト(5月〜)最初から全部読めば分かりますよ。

  32. 232 匿名さん

    >230さん
    床はかなり薄い色でドアはウォールナットの若干濃い色目ですよ。
    3タイプ選べます。モデルルームのJタイプのお部屋と同じ色ですのでご確認ください。

  33. 233 匿名さん

    >230さん
    ブライトオーガニックを略してツートンと仰っているのでは。
    正式にはツートンなんてないですから、私もツートン?と思ってました。
    なあんとなくMR(J)の色味からそうかなぁと。

  34. 234 匿名さん

    ツートン = ブライトオーガニック = モデルルームのJタイプのようですね
    ありがとうございました。
    オプションも契約の際に、と云われていますので、抽選はあるもののそろそろ
    決めておかなければと思っています。なるべく明るい色合いと思ってソフトネイチャー
    にしようと思っています。あとキッチン吊棚あり、有償でのオプションはLDを
    ダウンライトにして、食洗機。(明るい色合いで開放的なイメージでと思うと
    収納も必要だけどキッチン吊棚?どうかなと思っています。)
    登録のみなさんは、決められているのでしょうか? そのほかにもお金のことも
    決めておかないと。。。。

  35. 235 匿名さん

    オプション・・・悩みますね。抽選に当たればの話ですが(笑
    うちはディープエボニーにしてキッチン吊棚無し。
    で、有償は拡張LDの床暖房とダウンライト設置。シーリングの移設。あと食洗機は悩んでます。。
    後付で最新のものを入れたいというのもありますが、入居後の面材の手配は難しいと言われました。
    金額的には後の手間を考えるとOP価格はそんなに高くない気もします。。

  36. 236 匿名さん

    自分も登録しました。
    結構、マンション価格も上がってきているし、品川中延の利便性を勘案すれば、
    買いかなと。
    結構、倍率ありますよね。。。。
    マンション購入の最後の時期かもしれませんね。
    みんなそう考えてるみたいだけど。

  37. 237 匿名さん

    重要事項説明書(案)の中で、気になることってありますか。
    先日、営業の方と話したときに、以前ここに出ていたようなことを質問してみました。
    契約の日に時間をかけて読んで、納得の上、契約してくださいとのこと。
    不安、疑問に思う点を契約の日に質問しても、変更されるということはないのでしょうね。
    質問の答えに納得するか、しないかで契約を決めると考えればよいのですか。

  38. 238 匿名さん

    え、それって「その日のうちに決めろ」ってことですか?

  39. 239 匿名さん

    ブリリア武蔵小山idの情報もうれしかったですよ。
    3LDKの間取りに気に入ったのがあって、
    あの間取りが品川中延にあれば、なんとしても買いたい!と思いましたもの。

    ダウンライトを付けたときのメリット、デメリットを教えてください。
    どうしようか、と悩んでいるのですが、あまり照明のことに詳しくないもので・・

  40. 240 匿名さん

    >237さん
    究極的には仰るとおり、納得できるか否かで契約を決めることになりますね。
    契約は最終案を聞いてからと私も考えていますが、これまで皆さんから寄せられた多くの
    疑問の声(殆どが同じ内容だと思っています)が、少しでも重要事項に反映、もしくは
    しっかり説明されることを願うばかりです。
    仮に疑問が解消されないとした前提で、契約をどうするかも考えておくのも必要かと。
    (当日内容が変更されたりすることはまず無いでしょう)

    >239さん
    あまり私もわからないですが、単純に考えて光熱費はある程度の覚悟がいると思います。
    白熱灯はよく蛍光灯の4倍?とか言いますよね。調光機能があってもバカにならないと思います。
    あと暗く感じがちとか・・・(もちろん好き好きですけど)
    でもダウンライトの雰囲気っていいですよね。


  41. 241 匿名さん

    ソフトネイチャーにしようと思ってますが壁色が真っ白っていうのが気になります。
    汚れるしなぁ・・・。ツートンとどうしょうか迷ってます。
    で、登録締め切り迄あと1時間ちょっとですね・・倍率また上がってるかな・・(笑)
    でもこのサイトで意見交換してる人達はなんか考え方が近いな・・・って感じてます。
    他のサイト(例えば昨日アド街でもやった豊洲の大型タワーマンションとか)のを読んでいても
    何か違うな・・って感じます(勝手に自分で思っているだけですが)。
    抽選相手がこのサイトでやりとりしてる相手だったりして(笑)・・・。まっ当たって
    も外れても、これも縁だからどうしょうもないですからね。ん〜早く結論出て欲しい
    なぁ〜。今はソフトネイチャーでもツートンでもどっちでもいいよ!

  42. 242 匿名さん

    >239さん
    今住んでいる家のリビングは9畳くらいですが、ダウンライトが6つ、真ん中に白熱灯6つ使用の照明器具を使っています(さいころの7のような配置)。どちらも調光器つきなので、ケースに合わせて使い分けています。

    ダウンライトは暗く感じがちですので、本を読んだりするときには不向きですが、
    キャンドルを使ったり、ちょっと寝転がってのんびりという場合にはダウンライトのやわらかい光は良いですよ。あと、映画を見るときとかも(調光します)。

    ダウンライトをLDをつけるか迷いましたが、どっちでもいいかなと思ったのでLDは見送り、主寝室につけるつもりです。

  43. 243 239

    ダウンライト・・・ちょっと寝転がってのんびり・・いいですねぇ。
    私の究極の喜びです。
    いろいろ、参考になりました。ありがとうございます。

  44. 244 匿名さん

    ダウンライトの元で、コルビジェのシェーズロングで寛ぐ・・・。
    いくらでも妄想が膨らみますね(笑
    あーほんと当たって欲しいなぁ。

  45. 245 匿名さん

    みなさんの意見参考になります。いよいよ明日ですね。当たっていたらいいんですが・・・。
    もし当たったら、入居までの間にがんがん働いて、部屋の装飾品購入の足しにしたいなあ。

  46. 246 匿名

    いろいろと悩みつつ、いよいよ明日の抽選です。
    東向きに申込みをしましたが(予算の関係もあって)、そんなに広いタイプではないし
    やっぱり明るさを求めて「ソフトオーガニック」を考えてます。
    モデルルームの様に広い部屋なら、ダーク系もいいですね。
    掲示板に足跡を残したら、願いが叶うような気がして!甘いですかね。

  47. 247 246です

    ソフトオーガニックではなく、ソフトネイチャーの間違えでした。

  48. 248 匿名さん

    明日ここで集った皆さんと、お互いに良い報告が出来ればいいですね!

  49. 249 匿名さん

    一週間前は当たっても外れてもどっちでも良いと思ってたけど(色々悩ましい点もあるし、価
    格もそれなりに高いし・・・)いざ抽選となると当たっていて欲しいなぁ・・と思ってます。
    私は登録した部屋のみが希望で、外れた場合また別の部屋で再トライすることは無いので、
    いずれにせよ明日で決まりです。多少妥協して再トライも・・・とも考えましたが、第一希望
    の所を横目に見ながら今後生活して行くのも何か空しいな〜と思い諦めようと思いました。
    では、明日の夕方以降皆さんにお会い出来ますように!神様、宜しくお願いします!!!

  50. 250 匿名さん

    明日ですね。抽選。
    でも平日の抽選って、結構不正が多いって噂なんで、心配です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,098万円~7,348万円

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~77.58平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億5,000万円台予定・1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸