東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    南側大田区の用途地域は第一種中高層住宅地域と契約のときに聞きました。
    327さんのレスでは東側もそうみたいですね。

  2. 452 匿名さん

    先日、夜に現地へ行って来ました。
    静かだなーと思いながら歩いていたら、第二京浜の信号が変わったとたん、
    南側道路に車がブーっと数珠繋ぎで入ってきて・・・
    音はそれほど気にならないと思いますが。

    中延商店街は寂しいですけど、荏原町商店街はなかなかいいですね。
    歩いてて楽しかったです。

  3. 453 匿名さん

    これからは時々、実地調査に行かなければいけませんね。
    商店街は充実していますが、スーパーってあるんでしょうか。忙しいときは、1箇所で買い物を
    済ませたいですし・・。中延商店街は楽しいのだけど、調子に乗って歩き続けると、駅から、マンションから遠ざかっていきますよね。

  4. 454 匿名さん

    荏原町商店街に「オオゼキ旗の台店」があります。マンションから歩いて5,6分。
    生鮮食品は安いです。いつもにぎわっています。

    自転車で5,6分のところに「大丸ピーコック上池台店」。
    高いですが珍しい食材も手に入ります。
    環七をわたらなければならないので,ちょっと行きづらいですかね。

  5. 455 匿名さん

    スーパー情報、ありがとうございました。助かります。
    荏原町商店街駅よりにある、おすし屋さん。名前は忘れましたが、
    お持ち帰りもできて日曜日もやっているお店。
    おいしかったです。貝柱の煮つけが良い味でした。

  6. 456 匿名さん

    HPによると今日会員優先(2次)の登録・抽選だったみたいですね。
    4戸とありましたが、会員期販売以降で結局何戸ぐらい売れたんでしょうか?
    ご存知の方いらしゃいますか?
    契約会以来MRへ行ってないので、素朴にバラの付具合が気になります(笑)
    久しぶりに行ってみようかなぁ。

  7. 457 匿名さん

  8. 458 匿名さん

    >457
    イメトレ。悪い?

  9. 459 匿名さん

    近所に住んでいますがブリリアの前の狭い道は、環七(夫婦坂交差点)、中原街道への抜け道になるので、予想以上に車が通ります。
    とばす人もいるので自転車で通る人、子連れは結構気を遣います。
    引っ越してきた当初は商店街が多くて買い物便利と思っていましたが、中延駅から帰りにスーパーでまとめ買いできないので、平日会社帰りは不便です。
    専業主婦の人は問題ないと思います。

  10. 460 匿名さん

    ここはオール電化ではないの?

  11. 461 匿名さん

    帰りにオオゼキを使いたければ中延駅でなく荏原町を使ったほうがよいのでしょうね。
    ところで西大井駅方面にはスーパーってありませんか?
    通勤が品川なので西大井を使うことも考えてるので。

  12. 462 匿名さん

    >459さん

    やはりそうですか・・・
    共働きで平日遅く、今は生協の個配と深夜スーパー(12時まで開いている)に頼ってます。
    商店街がウリですが、休日のまとめ買いしかないかなあ。
    生協の個配は無理ですよね。鍵開ける人がいないし。
    管理人さんが対応してくれるといいのですが。
    (担当さんに聞きましたが、
    これから管理組合で決めるのでは?という曖昧な答えでした)


    >460さん
    オール電化ではありません。
    我が家はそれもひとつポイントでした。
    相方が火がいいというもので・・・

  13. 463 匿名さん

    >462さん
    共働きなら、五反田のとうきゅうでかって変える方法があるかもしれないですね。
    23時までやってますから。でも、買い物したものを電車で運ぶのはそれはそれで
    大変ですよね・・・

  14. 464 匿名さん

    >463さん

    なるほど〜
    五反田乗換えなのでそれも一案ですね。
    電車で運ぶのはちょっと面倒ですが、乗る時間は短いですし。
    いい情報ありがとうございます。

  15. 465 匿名さん

    営業に聞くのを忘れたのですが、重要事項説明書に書いてあった
    所有権者である「中延開発特定目的会社」とはなんでしょうか?

  16. 466 413

    >461さん
    西大井駅前に24時までやっているポロロッカというスーパーがあります。たいしたスーパーではありませんが、あのあたりでは24時までやっているスーパーがないので、まぁ貴重かも。。。
    西大井からマンションに帰ってくるときに使うだろう道沿いに丸正がありますが、これは10時まででした。中延の駅から国一と反対側に歩いていくと、文化堂というスーパーがありますが、ここは9時。
    2階が業務用食材売り場になっていますが、普通の食品も売っていて、冷凍食品が常時40%オフっぽかったです。

  17. 467 匿名さん

    西大井駅はノーマークだったのですが、通勤に以外と便利ということが
    判明しまして(遅い…)西大井駅を利用しようかと思っています。
    西大井駅を使う方、徒歩ですか?それとも自転車?
    駅前に駐輪場はあるのでしょうか?

  18. 468 匿名さん

    >467さん
    西大井駅前に駐輪場ありましたよ。月単位で契約しないなら、確か1回100円か150円くらいだったような。

  19. 469 461

    >466さん
    細かい情報有難うございます♪
    近隣の商店街にばかり目がいって西大井方面を考えてませんでしたので、
    とても参考になりました。

    >467さん
    私は西大井駅の場合は自転車を使うつもりですが、13分の距離って微妙ですよね。
    歩けなくはないでしょうけど、女性の場合はもっと時間が掛かりそうで・・・。

  20. 470 467

    >>468さん
    情報ありがとうございます。
    毎日通勤で利用するので、月単位で契約しようかと思います。

    >>469さん
    お互い西大井駅利用で、お仲間ですね。
    たしかに駅まで10分なら徒歩ですが、13分て…きっと15分くらいかかると思うので、
    急いでる朝は自転車がいいかな?と思っています。
    帰りはそのまま荏原町商店街で買い物して帰ろうかなと。

    1年半後のことですが、今から色々考えると楽しくなりますね。

  21. 471 匿名さん

    ところでオプション契約代金(半額相当)の請求ってまだなんでしょうか??
    契約からしばらく経ちましたが、連絡がありません。
    すぐ払うつもりでいたので、なんか拍子抜けなんですが・・・

  22. 472 匿名さん

    我が家には金曜日に請求書が届きました。近いうちに届くと思いますよ。

  23. 473 匿名さん

  24. 474 匿名さん

    オプションですが、うちは食洗機をつけました。
    掃除機入れ用の棚も欲しかったのですが、8万円は高すぎ。
    あとから自分で付ければいいかなと思いやめました。

  25. 475 471

    >472さん
    情報有難うございます。気長に待ってみますね。。

    >474さん
    確かに掃除機用の棚って高すぎですよねぇ。
    妻はかなり気に入ってたんですが、我慢してもらいました(汗
    うちは拡張LDで物入ればかり(クローゼットが良かった・・・)なので、
    後からインテンザで小物を仕入れようと思っています。

  26. 476 匿名さん

    475さんの書き込み見て初めて気がつきました。
    LD拡張プランだとクローゼットではなく物入れになるんですね。
    クローゼットがないのはかなり痛い…
    こちらの確認ミスですが、この物件、融通が効かないなと本当に
    思います。
    物入れに後からクローゼット用のバーをつけることってできるのでしょうか???

  27. 477 匿名さん

    うちもLD拡張で、クローゼットが増えるプランにしたのですが、
    図面集を見ると「ファミリークローゼット」と書いてあります。
    点線があるので、洋服掛けがついていると勝手に思っていたのですが。

  28. 478 475

    >476さん
    ほんともう少し融通を利かせてほしかったですねー。
    なぜ一律で物入れになってしまうのかは甚だ?ですよね。

    ハンガーパイプがシステム収納オプションでインテンザさんで
    販売されてるので、寸法さえあえば付けられる気がするんですが。。
    一度MRへ行って物入れの壁面を確認してくるつもりです。

    >477さん
    ファミリークローゼットには元々バーが付いていますよ。
    ご安心ください。

  29. 479 匿名さん

  30. 480 匿名さん

    >479
    購入者ですが、気になるのであれば、ここに書きこむ前に
    東京建物にお伺いになったら宜しいのではないでしょうか。

  31. 481 匿名さん

    不確かな情報に基づいて容易に書きこみをすると、それに
    つけこんだレスが入りこみます。
    ここをご覧になっている方が当該事案に関して正確な返答を
    できると期待しているわけではないですよね。
    皆さんと不安を共有したい、あるいは、多分大丈夫よ
    という他の購入者の声が聞きたいのですか?
    皆さんに知らせたかったというのであれば、販売員に訪ねて
    納得できない回答であれば購入をやめる、納得できる回答であれば、
    初めてここに書きこむのが賢明かと思います。
    購入検討者ではなく、購入を決定した方なのですから。
    「チョット不安」とことで、おそらく気軽に投稿されたのであろう
    と思われますが、少々厳しいことを申し上げました。

  32. 482 匿名さん

    No.481
    なにが言いたいの

  33. 483 匿名さん

    工場跡地の関係ってこと?

  34. 484 匿名さん

    >>479
    どういうことですか?内容を詳しく教えてください。
    ちなみに自分は購入者です。

  35. 485 匿名さん

    前に何が建っていたか、土壌汚染はどうなのかということが気になったので、
    販売員のかたに聴いた上で購入を決めた者ですが、479さんは「購入するかしないかの判断ポイントに入れていない項目(=土壌汚染の可能性)だったものが、購入が決まってちょっと落ち着いてきたら気になってきた」という感じでしょうか?
    どの程度ならその不安が解決するかというのは当事者の方しかわからず、中途半端な情報をこの掲示板上で入手するより、481さんのおっしゃるように直接販売員の方に確認するのがすっきりすると思います。
    販売員の方にこの掲示板の記述で気になったことを聞いたことがあるのですが、
    事実とまったく違うということもありました。
    モデルルームにいけば土壌の調査結果報告書も見せてもらえます。
    ご確認されてはいかがでしょうか。

  36. 486 479です

    皆さんの不安をあおるようなレスになってしまったことはお詫びします。
    昨日土壌のことがやはり気になって、比較的モデルルームが近いので家族でもう一度モデルルームに行き、土壌に関しての質問をしてまいりました。

    その結果担当者の方の答えは『どうなんでしょうね、私たちは実際工事をしているわけではないのでわかりませんが、多分問題ないんじゃないですか?』って答えが返ってきたので、東京建物さんに問い合わせてもらえませんか?と聞くと、『それは業務上の話になりますのでできません』とのことでした。

    なんか凄い含みを残している曖昧な回答でさらに不安になり、もう一度お願いしたところ、『明日にでも聞いて連絡します』と言われて帰ってきたのですが、2日経ってもまだ連絡がきません。

    経済的な問題もあるので今更キャンセルもできない状態で、不安が募るばかりですが、あきらめるしかないですかね〜。

    でもはっきりとした答えがほしいです。

  37. 487 匿名さん

  38. 488 匿名さん

  39. 489 匿名さん

    いらっしゃいませ

  40. 490 匿名さん

  41. 491 匿名さん

  42. 492 匿名さん

    >479さん
    言葉は悪いですが、営業への中途半端な聞き方の上に、また中途半端な書き込みを・・・。
    釣りですか?ひょっとして。
    前後の皆さんのコメントを理解してらっしゃらないようで。

  43. 493 匿名さん

    きちんと聞いた結果をどなたか出すことはできないのでしょうか?

  44. 494 匿名さん

  45. 495 匿名さん

  46. 496 495

    というわけで、話題を変えると、
    1月13日にテレビ東京の「アド街ック天国」で中延を取り上げる
    ということがスキップロードのHPに載ってました。

  47. 497 匿名さん

  48. 498 492

    すいません、話題変えましょうね(汗
    アド街楽しみですねぇ。まだ中延をあまりよく知らないので参考になるかな。
    チェックしておきます!

  49. 499 匿名さん

  50. 500 匿名さん

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

7,750万円~9,260万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.06平米~78.16平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸