東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン仙川ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 入間町
  7. 仙川駅
  8. グランドメゾン仙川ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-04-07 16:22:58

グランドメゾン仙川についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。


所在地 東京都調布市入間町2丁目28番16、他 ※1〈東京都調布市入間町2丁目28番16(地番)(変更申請予定)〉
交通:京王線「仙川」駅徒歩19分
   「仙川」駅徒歩5分「仙川駅入口」バス停よりバス5分「稲荷前」バス停下車徒歩4分
   小田急線「成城学園前駅西口」バス亭よりバス11分「入間住宅」バス停下車徒歩3分
総戸数:305戸
間取り:1LDK + S ~ 4LDK ※5〈2LDK~ 4LDK(変更申請予定)〉
専有面積:62.32㎡ ~ 95.81㎡
売主:積水ハウス株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社



こちらは過去スレです。
グランドメゾン仙川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-13 18:08:28

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン仙川口コミ掲示板・評判

  1. 501 周辺住民さん

    >しかも歩道は狭くて車道は交通量多い。

     自転車1台でも坂だし 乗るのは怖くて押して歩いて行きます。

     幅も狭いし交通量は多いしね。

  2. 502 周辺住民さん

    自転車は全員押してもらいたいですね。
    狭い歩道で前後から自転車が来ると冷や冷やします。
    特に朝は急いでいる方が多いので危険です。

  3. 503 匿名さん

    >>499
    > 鬼の形相でママチャリを飛ばすおばちゃん

    ↑こういう人いるよね。自転車で5分で商店街に着くんだから遠くないのよアピール?

  4. 504 周辺住民さん

    >503
    仙川らしくていいじゃない。

  5. 505 匿名さん

    飛び込み営業きました!雨の中ご苦労なこった

  6. 506 匿名さん

    飛び込み営業って、自宅に直接??

  7. 507 505

    >>506
    そう

  8. 508 匿名さん

    以前モデルルームに行って住所記載したとかじゃなく?近所だから営業に来たって感じ?
    それにしても必死だね。

  9. 509 匿名さん

    見ず知らずの人に突然飛び込みは行かないでしょう?資料請求くらいしてるのでは?

  10. 510 周辺住民さん

    資料請求だけだと見込み顧客が広がらないから、
    ビラ配りもしてますよね。
    そんな感じで訪問営業にきたのでは?
    新人研修の時期ですし。

  11. 511 ご近所さん

    仙川駅行くときは若葉小の脇道抜けてくのが安全ですよ
    ちょうど道なりに行くと神代高校のあたりに出ます
    地元民が自転車で行く時はこっちで行く人のが多いです

  12. 512 契約済みさん

    511さん有難うございます。私もその道が好きです(^^

  13. 514 物件比較中さん

    販売の動向見てますが、G棟が人気ですね!
    G5~7の3列は既に無くなったか。悩ましい。

  14. 515 物件比較中さん

    比較検討中ですが、超人気物件は別にして けっこうどこも悪戦苦闘というか
    売れ残ってるようですね。


  15. 516 匿名さん

    G棟の人気の理由は何でしょうか?
    どのマンションでも人気の間取りや眺望の良い部屋は早めに売れてしまいますからね。
    まだ残っているからと購入をのんびり考えてる人は好きな部屋を選べない事になってしまいますが、青田買いは怖いですから慎重になるのも理解できます。

  16. 517 物件比較中さん

    他の棟より若干割安な印象でしたね。第二期から販売住戸を見ていますが、契約の7割以上がG棟って感じですよ。販売は言ってなかったけど、Gの上層とHは富士山と花火も見えそう。

  17. 518 匿名さん

    >>517
    眺望がいいのはHじゃなくてFですね。

  18. 519 匿名さん

    やっぱり価格の安い方から売れるんですね。
    個人的には多少の価格差なら眺望の良い部屋を選びますけど。棟の並びから見る限りでは目の前に他の棟がないF棟が良さそうかな。南東向きよりは南西向きの方が良いけど出来れば南向きが好き。

    周囲との棟の間隔や眺望は完成してからじゃないと正確には分かりませんから…やっぱり悩みますね。

  19. 520 契約済みさん

    Gがどうして安いか、以前販売員さんにズバリ聞いたことがあるのですが、やはり「景観」だそうです。他の棟に挟まれてますからね...グランメゾンは部屋からの景観で値段が大きく変わります。

  20. 521 契約済みさん

    同じGでも、前方に建物が無くなる列から、いきなり値段が変わります

  21. 522 匿名さん

    棟の被りなど位置関係はギャラリー内の模型や全体図、現地の敷地で、一部の階のバルコニーからの眺望はCGで見れるので、それらでイメージするしかありませんね。
    G、H棟はエントランス、エレベーターが近いのも魅力じゃないかな。

  22. 523 匿名さん

    もしもそのイメージCGと実際の眺望が違ったら、あくまでもイメージですので…とか言い逃れされちゃうのかな。青田買いは怖い。

  23. 524 契約済みさん

    窓から見える風景の写真(実際に撮影したもの)、頼めば出してくれますよ。窓の高さに合わせながら撮ったのだとか。部屋によっては無いと思いますが、少なくとも崖に面してるほうは、かなり(全部?)あると思います。Fからの実際の景観も見せてもらえました。

  24. 525 匿名さん

    >>524
    ここ、そんなのあるんですか!!一回聞いたら無いようなこと言ってたので信じてました笑
    今度営業さんに聞いてみよう。
    どうしても実際の離隔距離がイメージできず、HGFの工事が始まるまで待とうかな。その頃には選べないか。

  25. 526 匿名さん

    全然知らなかった。そういうのってあるのですか。
    実際、知りたいことの大きなポイントの1つですよね。
    合ったりなかったりする部屋があるんですかね?
    525さんはないという風に言われたみたいですが…謎ですね…

  26. 527 匿名さん

    希望階の眺望イメージはありませんでしたが、上下階があったので、それでイメージできましたよ。

  27. 528 契約済みさん [ 30代]

    >>526さん
    前に棟が建つ部屋などは写真の撮りようがないので「無い」といわれたのでしょう...(と想像)
    私は、希望の部屋の展望の写真があったので、上下の部屋と比較しながら、バルコニーから見える雑木林の繁り方で決めました。

  28. 529 匿名さん

    固定資産税が76平米くらいだといくらになるかわかる方教えて下さい。

  29. 530 匿名さん

    F棟の販売はもう終わっているのでしょうか?

  30. 531 匿名さん

    どの棟が残っているのかは不明ですが
    まだ順次売り出されているようですよね。
    眺望が望める物件があると良いですね。

  31. 532 検討中の奥さま

    現地近くを歩いてみましたが
    この季節、虫が多いのにびっくりしました。
    私は虫が嫌いなので、ここは厳しいかな?と
    思いました。
    安くて良いんですけど...
    住んでからの事を考えると、ちょっと無理ですかね。

  32. 533 匿名さん

    虫そんないました??気になりませんでしたけど。どこら辺に多いのでしょうか?

  33. 534 匿名さん

    自然豊かな環境が売りの物件ですから虫が多いのなんて想定内だと思いますが…。
    蚊も蝉もウルサイだろうし毛虫も落ちてくるかも?落ち葉も多くてキリが無いけどそれが良いのでしょう?
    それとも緑は多い方が良いけど虫は嫌とか?緑の豊かさを求めるならマイナス面もよく考えて選ばないといけませんね。

  34. 535 匿名さん

    成城学園から新宿まで小田急で11.6㎞216円、仙川から新宿まで11.5㎞174円です。こんなに京王線のほうが安いこと、知っていました?

  35. 536 匿名さん

    >>531さん

    教えて頂きありがとうございます。
    南向きの眺望が良い部屋を希望していますが、F棟は高そうですね。

    雨の日は成城学園前駅までのバスの道もやはり混みますか?

  36. 537 購入検討中さん

    値引き交渉の金額はどのぐらいまで可能ですか?

  37. 538 匿名さん

    >>530
    >>536
    F棟はHPに載っているだけっぽいけどね。まだプラン出ていないのはB,C棟だけじゃない?
    ギャラリー行って確認されたほうが良いかと。
    ちなみに、真南はなく南東か南西向きで選ぶことになるよ。

  38. 539 匿名さん

    >>538さん

    教えて頂きありがとうございます。
    今週末にMRに行く予定です。F棟は南西向きになるのですね。
    富士山が見れるかもとこちらに書いてあったので良いなと思いましたが、もう残り少ないようで残念です。
    南東向きの眺望が気になります。

    中学受験する子が多いようですが、第四中学の評判はどうでしょう?

  39. 540 匿名さん

    F棟は6階建、G棟は8階建なので、Gの上層も眺望開けますよ!南東はひたすら森ですね。。

    MRに行くまでわからなかったですけど、クランクイン玄関や共用廊下からのセットバックなど、専有部のゆとりに惚れました。。

  40. 541 匿名さん

    >>540さん
    G棟の7.8階だと眺望が開けるんですね、まだ残ってるでしょうか。
    南東向きはの階でも森ですか~夜や風が強い日は何だか不気味に感じたらと思うと不安ですね。

    玄関がクランクしてるのは良いですよね、玄関側のルーバーや朝刊を玄関まで配達してくれるのもポイント高いですね。

  41. 542 契約済みさん [ 30代]

    森がいいんですよ!(笑)

  42. 543 契約済みさん [ 30代]

    第四中は穏やかな中学みたいですね。
    少なくとも荒れたりとかはしてないと聞きましたが......。
    実際に見たところ、窓ガラスも割れていませんでした。
    でも学力は「?」です

  43. 544 契約済みさん [ 30代]

    そうですそうです!
    森がいいんですよね(笑)
    虫が平気なので、まったく苦にならないですし、緑いっぱいで、田舎出身としては嬉しいくらいですが、虫が苦手な方は大変かもしれませんね。
    まいにち、なんらかの虫に出会いそうですよね。

  44. 545 匿名さん

    ここはやはり坂がネックですね。エントランスから成城学園前行きのバスに乗るのにあの坂はキツイです。
    年をとって自転車に乗れなくなったらスーパーにも病院にも歩いては行けなくなりますね。
    仙川駅までの歩道も狭しですし、マンション周辺の道路も整備していないのでガタガタです。

    設備仕様はとても良くて仙川駅や成城学園前駅も魅力なのに、どこに行くにも遠くて不便ですね。

  45. 546 契約済みさん [ 30代]

    虫、そんなに来ますかね? 林からは割と距離あるのに...
    昔、竹林に囲まれた家では大変な目にあいましたが、今回はそんなに苦労しないだろうと思ってます。上の階だし。
    もし虫が来るようなら虫除け大量に買いますよ

  46. 547 匿名さん

    >>545 さん
    エントランスを出てまっすぐ、団地を左にして3-4分歩いたら着くバス停までは坂が無いですよ(^^

  47. 548 匿名さん

    >>547さん

    それは仙川駅に行く稲荷前のバス停でしょうか、そちらは坂ではなく平坦なのですね、残念ながら入間住宅のバス停から乗るバスで成城学園前まで行くので、こちらはけっこうキツイ坂です。

    あと虫ですが営業さんも虫はいますって言ってましたし、見たことのない大きな虫も見ました。

    ニュースで空間用虫除けは効果がないと言ってましたよ。

  48. 549 匿名さん

    >>548
    見たこと無い大きい虫は、捕まえて博物館に持っていきましょう。表彰されますよ。

    そして、稲荷前からも成城学園前行きありますよ!

  49. 550 匿名さん

    >>548さん

    稲荷前からも成城学園前行きありますね、入間住宅の前のバス停ですね。
    バスの便の路線を見てますが見逃していました、教えて頂きありがとうございます。

    このマンションや中高一貫の学校が出来れば、電灯が増えたりガタガタ道を直してくれたりするのを期待していますが、今のままでは夜になると暗いので子供の塾帰りは心配です。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~75.88m2

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸