東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)学芸大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 五本木
  7. 学芸大学駅
  8. Brillia(ブリリア)学芸大学ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-24 12:49:46

名称:ブリリア学芸大学
売主:東京建物株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
所在地:東京都目黒区五本木3丁目2562番4(地番)
交通:東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-05 20:04:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)学芸大学口コミ掲示板・評判

  1. 191 周辺住民さん

    189? 読解能力ありますか?
    182が言っているのは周辺住民の大多数が丸正を利用していたかのように言い、
    駅にある東急ストアーの便利さにはあえて触れずに、東急ストアーしかないと言いきって、
    不便だと話を誘導していることです。
    これが、現状を知っている多くの人には、不自然に感じられたのでは?。
    東急ストアーは実際品揃えも豊富で、いつも買い物客で混雑しているので、商品の回転も速く新鮮です。
    駅の改札の前にあり、夜中1:00pm迄開いているので、仕事で帰りが遅くなった時も寄って帰れるので、
    めちゃめちゃ便利です。!なので、夜遅い時間帯も利用客が多いです。
    丸正は、昔は良かったですが、利用客が少なくなってから、189が言うような、
    値段は高くてもこだわった商品をという品揃えではありませんでした。
    189の「皆が駅を利用する訳ではありませんしね。」というフレーズに至っては、とうとう
    駅を利用しない少数派を出してきて、何を言わんか?です。
    もともとここでは、駅近の話ではなかったのではないですか?
    マンションの資産価値としては、やはり駅近ということが大きいので、
    ここを購入された方はそれを優先されたのでは。
    戸建ではないので、あえて碑文谷や柿の木坂を出してきて比較する必要もないですね。
    碑文谷や柿の木坂と言うのであれば、戸建でなければ意味がありませんね。
    ???な189でした。

  2. 192 周辺住民さん

    ↑失礼。1:00amの間違いでした。訂正します。

  3. 193 匿名さん

    皆さんの意見を参考に思ったのですが、182さんは、買えない僻みではないでしょうか。もっとポジティブに!

  4. 194 匿名さん

    そうですね。碑文谷、柿の木坂は駅から遠いですね。
    比較するのがおかしいです。

  5. 196 匿名さん

    駅から近いので便利な立地にあるマンションではありますが、
    やや買い物出来るお店が近くにありませんので、ファミリーでの生活だと
    少々遠くまで買い物に行かなければならなくなりそうですね。
    マンションは広くて綺麗だと思います。

  6. 197 匿名さん

    駅に東急ストアーもありますし、
    周りに買い物出来るお店も沢山ありますよ。

  7. 198 ご近所さん

    何だか近隣の壁に建設に対する抗議の看板が掲げられ始めたね。
    うちは直接は関係しない距離の住人だけど毎日通勤で通るからちょっと気になる。
    景観的にもアレだし、デベにはもう少しきちんと近隣と折衝しろと言いたい。
    少なくとも火葬場や清掃工場建設という訳じゃないんだからそこまで反対されるってどうなのよ。
    担当者はここも見てるだろうからしっかりしてくれよ。

  8. 199 ご近所さん

    何の法的知識もなく主張する変な住人は
    何処にもいて、よくある話。
    法的権利もないので問題無し。
    関係もないのにそんな事をいちいち書き込む方も
    どうかと思う。

  9. 200 ご近所さん

    なんですぐにこうデベを擁護するレスが入るんだろうな。
    近くに住んでいる者として景観を損なうから困るって言ってるんだよ。
    変人だろうと何だろうとちゃんと処理してくれ。
    万が一本当におかしい連中だとしたらこのマンションを買った住人が困るだろうに。
    この手の建設案件で、どこにでもいる輩だから仕方ない〜という論理は折衝能力の欠如を隠す言い訳に過ぎないんだよ。
    とりあえず看板下ろさせる様にしろ。

  10. 201 ご近所さん

    擁護なんかしてませんよ。
    社会通念上、実際に感じた事を言っているだけ。
    近くに住んでいるというだけで何の主張なんですかね。
    権利も無いのに看板掲げる方が悪いのでは
    その行為を批判した方が良いのでは?
    マンション等の建築現場でこういった件を見かける事も多い
    ことは事実。直接関係ない割に、ずいぶん剥きになっていますが、
    貴方の気分の責任を取れとでも。
    自己中ばかりの世の中ですね。

  11. 202 ご近所さん

    そういえば、あなた誰に言っているのですか。
    何か勘違いしていませんか?
    私はただの近所の第三者ですが。
    建築側の関係者でもなんでもないですよ。

  12. 212 周辺住民さん

    近所の者ですが、近くにブランドマンションが出来ることは、
    周辺地域の価値が上がることなので大歓迎です。
    もっともっとオシャレな街になって欲しい!
    代官山のような。
    一緒にきれいな街を作って創っていきましょう!
    ブランズがんばれ!

  13. 213 周辺住民さん

    ブリリアの間違いでした。

    ブリリアがんばれ!

  14. 214 周辺住民さん

    名前間違えて本当にスイマセン。

    ブリリア応援しています!

  15. 215 匿名さん

    おいおい工事中の騒音・振動反対って、
    ずーと続く訳ではあるまいし、建物建てれば建設期間中は
    音がするのは当たり前だろう。
    自分は建物建てて音出しても良くて、人が建てると反対か?
    どうかしてるね。お互い様だろう。
    よく看板やら幕とか出せるね。異常だね。恥ずかしくは無いのかね。
    そんな過度な要求は、その内自分の首を絞める事になるのでは。
    金銭目的か誰が旗振りして結束しているのか知らないが、
    行き過ぎた不当な要求は法に触れるので気を付けた方が良いですよ。

  16. 216 匿名さん

    明らかに業者のフォローが入ってて分かりやすいスレですね。
    売り手はあまり信用出来なさそうですが、住んで生活するとう点に関してはとても良い場所なのでその点はご安心を。
    とにかく業者に売りっぱなしにされないようにという点だけはご注意下さいな。
    ただし、街に付加価値やバリューばかりを求める人は買うべき場所はここじゃないですよ。
    この辺りは煌びやかな事は望まず普通に住んで普通に生活する、そんな人が住む場所です。
    そういう極普通のマンションとして考えればよい物件ではないでしょうか。(それでもコスパとか資産価値とか言い出す人が減らないので意見が荒れるんでしょうね)

  17. 217 匿名さん

    普通の人が普通に住む街。
    だからあんな下品で品位の欠片も感じさせない看板が幾つもたつんだね。
    住んでて好きな街なのに、あの低脳な看板は悲しすぎる……
    少なくとも、あんな低俗な人達の周りには住みたくないな。

  18. 219 購入検討中さん

    なる程、確かに。
    これで、やっと、今までの謎が解けました。
    これからは、この手のコメは完全無視します!!

  19. 220 周辺住民さん

    >215
    なぜ振動騒音の反対だって言い切るの?
    この土地の近くをよく通るから看板がいくつも立ち始めたのは認識してるけど、どれも東京建物に対して誠意がどうこう〜とかいうイチャモン看板だよな。
    どこにも振動騒音反対とか書いてないぞ?
    という訳で業者当事者乙だけど、しっかり仕事しろよな。
    別に和解なんてしなくていいからさ、官憲も動員してさっさと看板取り上げろよ。

  20. 221 匿名さん

    フルモデルルームは高級感があって、ハーフモデルルームはカフェのようで、
    まるでお店にいるようでなかなか素敵でした。
    カラーセレクトで選べるそうですが迷ってしまいそう。
    購入できればしたいけれどぎりぎりかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸