東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)学芸大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 五本木
  7. 学芸大学駅
  8. Brillia(ブリリア)学芸大学ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-24 12:49:46

名称:ブリリア学芸大学
売主:東京建物株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
所在地:東京都目黒区五本木3丁目2562番4(地番)
交通:東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-05 20:04:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)学芸大学口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    >>74
    風通しは悪くないとおもうけど、通る風は排気ガスだと思います。

  2. 84 周辺住民さん

    すぐ近所に住んでるけど言われてる金額だとしたら・・・やめとけば、と。
    投資目的なら構わないけど。
    この裏手は五本木だけど(自分も五本木在住)、こちら側は高級住宅街でも閑静な住宅街でもなんでもないからね。
    昔からある家ばかりで古臭いアパートなんかもたくさん残ってる地域。
    碑文谷みたいな場所を想像してると面食らうよ。
    駒沢通りに関しては確かに深夜の騒音等は特に気にする事はないが、そこはやはり幹線道路。
    朝夕の交通量は相当なものなので洗濯や換気に関しては厳しいと思うよ。
    確かに一歩裏手に入れば本当に静かで住環境は良いところ。
    でもコスパを考えると他もきちんと検討した方がよろしいかと思うけどね。
    まあ購入された方は近い将来ご近所さんという事でよろしくですw

  3. 85 周辺住民さん

    今HP見てて気づいた事で追加。
    面してる通りの駒沢通りについて気になってる人が多いかと思うけど、HPに載ってる周辺環境情報の駒沢通り(現地周辺)の写真は全然現地周辺じゃないからね〜
    この写真は駒沢公園方面にずーっと行って環七を超えた先の場所。
    ブリリア周辺の道路はこんな素敵な感じではないですよ。

  4. 86 周辺住民さん

    で、いくらでしたか?

  5. 87 周辺住民さん

    >85
    これは柿の木坂ですよね。キャトルのあたり。

  6. 88 匿名さん

    で、おいくら万円ですか?

  7. 89 匿名さん

    やっぱり高いんでしょうね。
    不動産の価格がドンドン上がっているようですが、待てば下がるのかなぁ?
    いつが買い時?

  8. 90 匿名希望

    >>89
    オリンピック後でしょうね。ただ外人が割安の日本市場を買いあさり始めたら今より安くなるかは謎です

  9. 91 匿名さん

    というより、この人気沿線と徒歩4分という立地だけに、多少の減はあるにしても他の地域より大幅減という事は心配しなくても良さそうじゃないですか?オリンピック後にしたって。。。
    政府も住宅購入してほしいからローン減税しているし金利もまだまだ低金利ですし。500〜1000万、高い買物だとしても結果トントンになりそうな…。賃貸住まいで5年待ったりしたら結局1000万程の家賃発生しますし。
    あくまでローン減税マックスで利用する際の話ですけど。
    意外と人気のない地域はそこまで露骨にマンション価格あげていませんよね…見てみると。

  10. 92 匿名

    >>91
    90です。なので普通に買いだと思ってます。
    私は目黒の億ションを買いましたが1ldkをキャッシュで投資用で買おうかとおもってます。新築投資はだめというひといますが、良い立地のものをキャッシュで買って損したことないです。あくまで都心で人気の立地だからだですが。

  11. 93 匿名さん

    通り沿いというのが残念でならない。そうでなければ即決なんだが。

  12. 94 匿名さん

    駒沢通り沿いのマンションに住んでいますが、音はしますよ
    あと、成金のカスタムカーとかイタ車の爆音とかね。
    まあ、窓を閉め切って生活するなら、駅も近いしいいんじゃない
    でしょうか。
    値段はディアナの祐天寺と同じ坪400万という噂はありますが。

  13. 95 匿名さん

    バルコニーは隣りとの境がスキマあいてて今どきの分譲に見えない。
    賃貸みたいだが.......

  14. 96 匿名さん

    建物全体的に高級賃貸のような感じ。好みは分かれそうですよね。敢えて狙っているようなので。。。

  15. 97 著名

    先日、事前説明会に行ってきました。1000件以上、資料請求があり。人気物件みたいですね!
    1Fや南西向きでも1坪、360万は超えてます。う~ん、やはり高いですよね。

  16. 98 購入検討中さん

    値段は覚悟していましたが、ちょっと仕様が拍子抜けですね。

    ディスポーザー無いのはいいとしてもゴミ出し24時間がNGとは、、

  17. 99 匿名さん

    その金額出して、ディスポーザーも無し?それはゲンナリ…。
    お部屋も小割にして、仕様を落として。。。
    ここまで露骨にしないと、あがりが出ないのか。。。
    今年以降、更にマンション高騰するとはいいますが、流石にいやだなぁ。

  18. 100 匿名さん

    この規模のマンションでディスポーザーはあまりついているところはないんじゃないですか。
    浄化槽みたいな施設を作らないといけないようなので。
    そうするとそのランニングコストを管理費に入れると高くなってしまうし
    30戸ちょっとの規模のマンションだと現実的ではないという事なのではないでしょうか。
    あれば便利だし、ごみが削減できるけれども、、、

  19. 101 匿名

    >>100
    我が家は29戸で、ディスポーザーついてますけど。

  20. 102 匿名さん

    設備は、住戸の規模で判断する事ではないと思います。
    少なからず、坪単価360が最低ラインというのであれば400以上の住戸もあるわけでしょう?
    高級物件に匹敵してもおかしくないレベルなのに、ディスポーザーも無しだなんて…個人的には納得がいかないですね。気分良く購入する気持ちになれませんね。
    まぁ、購入者それぞれの判断ですし、原価単価があがっている事は明解ですから、これからはこの金額を出してもディスポーザーもない物件が多くなるのかも知れませんね。
    狭い部屋が多いようなので、単身者ならあまり必要性がない。という判断なのですかね?
    それ以外の設備仕様は坪単価360以上で納得できるものなんでしょうか???

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸