東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-14 15:08:27

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

公式HP:
http://www.beacon-t.com/index.html

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-18 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>196
    なんでもかんでもケチつけようとしているのがミエミエw
    BTRに住んだらコイツにストーカーされるのかな??

  2. 202 匿名さん

    >なんでもかんでもケチつけようとしているのがミエミエw

    可哀相に・・・、これまで叩かれ続けて被害妄想が激しいようですねぇ

    BTRに住んだらコイツにストーカーされるのかな??

    ご安心を。
    こんな郊外行く用事ないですから(笑)

  3. 204 匿名さん

    195さんはただ単にモデルルーム行ってあと何戸残ってるかみて来るっておっしゃってるだけですよ。
    ネガの方々は本当に失礼ですよ。

  4. 208 ご近所さん

    185です。
    親戚が近所のWコンに住んでいるので良く行きますけど、
    Wコンは100台以上防犯カメラ付いてるから、不審者がいるとすぐ警備員来るよ。

    前に郵便ポストの所で警備員が来て職務質問みたいなのされてビックリした。

  5. 209 匿名さん

    Wコン自慢はもういいよ。

  6. 210 匿名

    Wコンの住人は速やかにこのサイトの書き込みから卒業しないとだめだよ。
    まあ、売りに出してる人は、もっと必死にアピールしないとだめかもしれないけど・・・

  7. 211 ご近所さん

    185です。
    キチンと読んで下さい。
    私の家の事ではありませんから自慢でありません。

    >> 196 の方への回答のために書いたものです。

  8. 212 匿名はん

    wコンは興味無いので他でやって下さい(住民版とか中古検討版とかで)。
    内容の乏しい自慢にもあきました。

  9. 213 匿名さん

    残り20戸って本当ですか?
    もう40階まで建ってるのに、ちゃんと売れてるの?

  10. 214 匿名さん

    >213
    ネガキャンしたいんだろうけど、事実なんだよね〜。お宅の物件は好調?

  11. 215 匿名さん

    この物件のいいところが解らん。
    梁と柱だらけの室内、意味の無い免震、パッとしない共用設備・眺望、単調で野暮ったいデザイン。
    駅からも遠いし、キャナルコートも空き店舗が多くゴーストタウンのよう。

    やっぱり、近隣よりも買いやすい価格という一点になるんでしょうか?

  12. 216 匿名さん

    >>215
    言ってることは全て主観に基づくことばかり。
    「解らん」のも当然なので、悩まず他物件スレでお遊びください。

  13. 217 入居予定さん

    都心の高額タワーマンションはいろいろ見させてもらってます。
    ビーコンタワーはその中でもかなり個性的な作品で色あせない極上の出来栄えと感じています。
    建築物としてもコンセプトのある秀逸なデザインですし、
    地盤の利点を最大限に生かした設計
    内装に使われているマテリアルの選択もセンスを感じます。
    ただ、それはパッと見では解からない。
    コメントで、高額の割には質素でがっかりした・・・的な内容を
    お見受けしますが、華美な造形で他物件との差別化を図るコンセプトではないので
    仕方がないかな、と思います。

    私は、コンサバティブなビーコンタワーが好きであえて購入しましたが
    本当の評価は済んでみないと解からないですが。

  14. 218 匿名さん

    地盤の利点を生かした設計?
    そこが、長杭と免震の最悪な組み合わせだと叩かれてる部分じゃないの?

    地盤の利点を生かしたとは、具体的にどういう設計?

  15. 219 匿名さん

    >218長杭と免震の最悪な組み合わせだと叩かれてる部分じゃないの?

    叩かれてはいますが、あくまでも素人の意見。

    だ・か・ら〜大成建設に問い合わせて聞いて見たらいいじゃない!
    こんなのいつまでたっても素人の***の遠吠えにしか聞こえねーよ。

  16. 220 入居予定さん

    人は本人自身が否定されると、他人を否定したくなるんだよ。

    マンションが気に入って検討版に来ている人の意見を全てを否定する当人は、
    余程、当人自身は現実社会で肩の狭い思いをしていてネットに捌け口を求めているんだろう。

  17. 221 匿名さん

    この掲示板はいつも、都合の悪い話題には何一つまともな回答がないんですよね

    やっぱり事実だからなんでしょうね


    契約者の方は、もう少しちゃんと勉強した方がいいですよ

  18. 222 匿名さん

    ↑病んでますね

  19. 223 匿名さん

    ねっ

  20. 224 匿名さん

    てか、>>217が答えればいいだけでは?

  21. 225 匿名さん

    施工が長谷工だけに内覧会はプロの方を連れてく方が多そうですね

  22. 226 匿名さん

    217さんの発言は、既契約者の真摯な意見であり、誰にも否定することはできないと思うよ。

    最後の「住んでみなければわからない」というのも、ほとんどの物件では竣工前分譲だから仕方あるまい(笑

    私は、217さんのように自分の目でしっかり評価した上での購入者は応援したい。

  23. 227 物件比較中さん

    Wコン下がってきたね

    アップルも相当下がってる

    でも買値以下でも売れない物件が増えていることに気づいている人まだ少ないね

    見ててほんとに売る気あるのかと思う

    ビーコンは豊洲を見ちゃうとやっぱ敬遠したくなっちゃう

  24. 228 周辺住民さん
  25. 229 契約済みさん

    契約済みとしては何位でもよく、少ない残りをゆっくり売ってもらいましょう。
    もう外野がどうこういう場面じゃないです。
    この掲示板にはあとはまともな検討者のみで結構です。

  26. 230 匿名さん

    >>228
    ゴールドクレストのマンションが多いですね。

  27. 231 匿名さん

    217です。

    他人に持ち物を批判するのは 誰にでもできますが、
    ここのマンションを購入する為に真剣に評価する事は、購入に見合った経済力がないとできません。

    つまり、批判可能な人口は多いため批判は多く、真剣な意見は少ないという結論になります。
    ここのマンションの検討をされる方は、購入者の真剣な意見だけを読めば真剣な良い情報が手に入ると思います。

    誰かが言っていましたが、マンションの購入を検討する為の検討版ですから、マンションに良い所があって検討しに来るわけです。

    批判だけの人の意見は、購入する気は全く無いのも分かりますし、にも関わらず検討版に来ている時点で矛盾しており、他人の持ち物を批判したいという心の病ですからスルーして良いと思います。

    彼らは、秋葉原で事件を起こした彼に思考が近く、人から評価されたい、構ってもらいたいという欲を
    他人を傷つければ評価される&相手にしてもらえると考えている人種です。

    しかし、現実は、他人を批判しても、自己の能力が上がるわけではなく、他人からの評価が上がるわけではないのです。

  28. 232 匿名さん

    217です。続きです。

    ウオーターフロントで、ビーコンタワーの免震が有利な理由を説明します。
    ご存知のとおり、杭は建物を支えており、地震などの横揺れの時も例外ではなく杭で横方向の力を支えます。

    この場合、アップルタワーのような一般的な耐震構造の場合、地震による横揺れは免震より大きいのは想像が付くと思いますが、問題は杭にもそれだけの力が加わっている事を意味します。

    免震の場合は、横方向の力を一旦免震装置が吸収するため、杭に加わる横の力は大きく低減されます。
    つまり言い換えると、免震は、液状化した場合でも、横方向に加わる力が少ない為、大成の免震は、圧倒的に有利なのです。

    しかし、そのアップルタワーでさえも大林がしっかり施工しており、阪神淡路のレベルでは到底倒壊しません。

    それどころか、2005年に関東で震度5強の地震がありましたが、基準より強度が数段低い耐震偽装のヒューザーのマンションですら倒壊はありませんでした。

    湾岸で圧倒的に頑丈な基礎を持つWコンフォートは割愛して、安全順位をつけるとすると
    ビーコンの免震は安全度で言えば湾岸区域ではかなり頑丈であるのは間違いありません。

    材料費が高騰の中、ビーコンのように躯体や基礎に工費を掛けているというのは、良いマンションである証拠です。

  29. 233 契約済みKさん

    215の書き込み見ましたが、CTTでまったく同じ内容で書き込まれていましたね。やれやれと言う感じです。あーあと、
    モデルルームに行って、残いくつか偵察すると言ったのは、私です。東雲に住んでいますので
    すぐMRに見に行けるからです。契約済みさんや検討中さんでこの近辺の事、知りたい方いましたら
    なんなりとご質問くださいなー、だれかがストーカーうんぬんと書き込んでいましたが、確かにこのあたりは犬の散歩でしょっちゅううろちょろしていますよ。忙しいのでストーカーするような暇ないですがね。

  30. 234 匿名さん

    たまに拝見させていただきますが ここは特に必死さが伝わってきます
    デベが書き込んでいるんじゃないかとマジ疑いたくなります

  31. 235 契約済みさん

    >>231

    同感。

  32. 236 匿名さん

    >>231さんに賛成。野次馬さん達って、結局買えないんでしょー

  33. 237 匿名さん

    >234
    お宅の物件、免震じゃないからあせってるんじゃないの?うふふふ・・・・。

  34. 238 匿名さん

    >>234
    同感。
    ネガレスは全て排除→自称契約者(営業)のポジレスのみの検討板って…。

    超高層マンションの免震構造の実績(信頼性)についてもスルーでしたね。

  35. 239 匿名さん

    中立な立場でのポジ&ネガレスは非常に興味深いのですが

    中途半端な情報が迷惑なだけですよ。

    どの情報も詰めが甘いんだよね。

    だから叩かれちゃうんだよ。

    説得力ある有益なネガレスを宜しく。

  36. 240 匿名はん

    土建の技術系の人間なら、躊躇しない人はいないと思うよ、ここは。
    RC劣化環境として厳しさや基礎補修の困難性といった問題もありますが、建物の設計に合理性、論理性が見えないんですよね。

    今やアウトフレームが常識のタワーで、なぜ柱だらけの古くさい構造を採用したのか?
    なぜ、基礎も含めると200m級のアスペクト比の極めて大きいペンシル型構造物の中層にゴムを挟むような構造にしたのか?
    RCのように損傷時の靭性が期待できないゴムの上に「棒」が立っている状況は、「残余のリスク」を考えた時、あまりにも脆いのではないか?


    いかにも営業側主導で企画した物件という感じです。

  37. 241 匿名はん

    それでも湾岸タワーに憧れる人で、豊洲や港南が
    資金的に苦しい人が現在手が出せるのは、この物件のみで
    選択肢がないんで、仕方ない・・。

  38. 242 匿名さん

    実際、そういう選び方がされる物件なんだろう
    あーだこーだ言っても、消費者にとっちゃまずは金額が一番重要だからな

  39. 243 匿名さん

    ついにシティタワー品川の全貌が明らかに!
    予算厳しい人必見、中層でも坪120万台!
    定借だけど驚愕の価格です

  40. 244 匿名さん

    特に高価なマンションというわけではないのに、
    ネガティブな投稿者に対して”買えない”という表現を使うのは、
    民度の低さを露呈しているようなものです。

  41. 245 匿名さん

    224>

    231が言ってるのはネガティブな投稿者に対してじゃなくて、中身の無いネガティブな投稿者って意味だと思うぞ。検討者が発言するネガティブな意見と、ねたみや恨み(?)で発言するネガティブな意見じゃ全く別ものでしょ。あんたも読んでみれば分かると思うけど、明らかに後者の方が多いよね。批判どころか具体性の無いうすっぺらな書き込み多いじゃん。それを相手にするのはバカらしいけど、真剣に検討してる人にとっては正直うっとおしいよね。現実の世界だと会議の中にわけわからん人が交じって周りの空気よめずにわめいて、本人自己満足、周り引きまくりみたいなもんだ。現実の世界でそれができん人がこうして掲示板で夜な夜な(時には朝からがんばって)必死こいて書き込みしてるわけでしょ、そういう人って実際に会ったらあんたも引くでしょ。

    ここ検討版だもん。検討する以前の発言は意味ないじゃん。あなた、そんな人達の肩持つなんてよほど心が広いんだな。

  42. 246 匿名さん

    ↑間違えた、244ね。

  43. 247 匿名さん

    中身があろうが無かろうが、ネガに対してはすべて同じ反応に見えるよ

  44. 248 匿名さん

    客観的に見れば、ネガ情報が書かれると、すぐ感情的に荒らしまくる契約者の方が邪魔だと思いますよ。
    検討者にとっては、デベやゼネコンが言わないようなネガ情報は非常に重要ですから。
    それらの情報は、デベやゼネコンの営業トークを本質を理解せず鵜呑みにするようなタイプは「デタラメ」と思い込んでしまうのでしょうね。
    その情報が正しいのか間違っているのか、判断材料として考慮するに値するのかは、読んだ人が裏をとって判断すればいいだけです。

  45. 249 匿名さん

    >>245
    ネガティブの内容云々じゃなくて

    ”買えない”という表現について

    おかしいだろと述べているつもりです。

    ネガが気に入らなくて、貶めたいと思うのは良いとして
    もっと違う表現を使うべきという意味です。

  46. 250 匿名さん

    >247
    中身のあるネガ情報とは?例えばどれ?

  47. 251 匿名さん

    基本的な懸念材料として、

    ①周辺の開発環境見通し(眺望等に影響),

    ②土壌汚染等の話(周辺含む)、

    ③塩害、風害等、騒音等(湾岸地域で恒常的に発生するもの、周辺住民等の情報は貴重)

    などは、ネガキャンともいえる一方で中身のある情報ともいえる。

    一方で、素人の免震構造への懸念などは(意見というより無知な感想)、

    ネガというよりガセといった感がある。

    (スルーするけど、確認も面倒いので、できれば書き込みをやめて欲しい)

  48. 252 購入検討中さん

    今朝、遠目ですが、
    晴海通りの公務員宿舎予定地に建設予定看板がかかっているのを見かけました。
    近くで確認できたら報告しますね。

  49. 253 匿名さん

    ガセなら論理的に否定すればいいんじゃないの?
    感情的な書き込みしかできないのは、なんでかなぁ?(笑)

  50. 254 匿名さん

    免震とタワーの相性が悪いことは、高校物理程度の知識があれば普通に分かると思います。

    免震は横方向に大きな加速度が作用した時に有効で、一方、鉛直方向の力や加速度の遅い長周期波に弱い特性があります。
    例えが適当でないかもしれませんが、だるま落としに似てますね。
    勢いよく振り抜いたときは崩れませんが、ゆっくり叩いたり、縦につまんで持ち上げれば簡単には壊れます。

    これに対し、細長いタワーは重心が高いため、横揺れでも支点に作用するモーメントで、縦に引き抜く大きな力が作用します

    また、細長い構造物は波を長周期化します。タワマンでは地震の際、船のように大きくゆっさゆっさ揺れると聞いたことがあると思います。
    長さのあるRC杭も同様の効果があるわけで、免震ゴムにもゆっさゆっさ揺れるような波が作用する可能性があります。

    タワーはしなるような揺れ方によりエネルギーを吸収するので、もともと地震には非常に強いわけですが、そういう揺れに弱い免震ゴムを入れることで、双方のメリットを殺してしまっているわけです。

  51. 255 匿名さん

    ↑買う気が無いのに、わざわざBTRの検討版まで来ていただき、有り難う御座います。
    BTRを気に掛けてくださり、購入者としては光栄です。

  52. 256 契約済みKさん

    公務員宿舎36階ですねー看板見ました。900戸のようです。

  53. 257 匿名さん

    >>256
    東雲も大きく変わって行きますね。

    永田町、霞ヶ関方面は有楽町線が便利ですね。

  54. 258 匿名さん

    道向かいのすきやの裏も解体終了しそうですね。

  55. 259 素人

    縦に引き抜く力?
    倒そうとする力ならわかるけど。
    その力に対応するために鉛のぶっとい結合部とか
    あるんでは?

  56. 260 ご近所さん

    公務員宿舎イメージありました。
    http://www.mof-kantou.go.jp/kanzai/pfi/shinonome/shinonome-image.pdf

  57. 261 匿名さん

    260さんありがとう。
    見た目wコンで免震ですか。

  58. 262 購入検討中さん

    >254

    私は専門家ではないが、高校の物理からの判断は間違っているよ。
    ビルでもそうだが、建築物は垂直方向には本来壊れにくい。
    建物は鉛直方向には通常時でも重力による過重に耐えているのだから
    本来荷重がかからない水平方向より、鉛直方向は破壊しにくい。何もなくても
    重力で981galの加速度に耐えているのだから。
    地震による揺れは一定ではないし、縦波、横波で上下左右に揺れ、それぞれに
    固有振動が違うのから共鳴する可能性は少ないよ。

  59. 263 契約済みKさん

    そうですね、有楽町線が便利ですね、恵比寿、渋谷、お台場方面は、りんかい線が意外と便利です。

  60. 264 匿名さん

    >>260
    若い人も一気に増えますね。
    雰囲気がどんなに変わるか今から楽しみです。

  61. 265 匿名さん

    262さん

    揺れの周波数がそれぞれ違うと。。。

    なるほど確かに。

  62. 266 ご近所さん

    いまさらですが合同庁舎の場所です。宿舎の隣です。イメージ図は見つかりません。
    http://www.mlit.go.jp/tec/hyouka/public/jghks/karute/img/07110291015/0...'東雲合同庁舎'

  63. 269 匿名さん

    新しいホームページで38Fの眺望見れますね。ライブじゃないですが。

  64. 271 匿名さん

    ここの戸境壁の壁厚を教えて下さい。
    宜しくお願い致します

  65. 275 匿名さん

    ほぼ完売??
    MRの閉鎖も近い?(契約者が見に行くから閉鎖は無理か)

  66. 276 匿名さん

    もうすぐ完売なの?
    割引なしで??

  67. 277 匿名さん

    ここはお買い得価格だから自然に売れていくんじゃない?

  68. 278 匿名さん

    確かにここは結構お買い得物件ですね。
    駅からは少し遠いので賛否はありますが、静かな住環境です。
    施工が大成というのも安心出来る。地盤についつ皆さんいろいろなご意見があるかとは思いますが、私はスーパーゼネコンの技術力を信じてます。
    豊洲のツインと悩んだのですが、価格面でやはりこちらの物件が良いと思いました。

  69. 279 匿名さん

    >>278
    利便性がここと大差がないのに坪400万円超えのところが山手線周辺にあるから、どっちも高値じゃないと思いますよ。将来下がるならもっと高値で売られているタワマンですよ。それから、ここは発展性っていうプラスアルファもあるから、最も下がりにくいところですよ。江東区全体に当てはまる事実ですが、

  70. 280 匿名さん

    ん〜
    ちょっとズレている気がするんですが
    どうみても ここをお買い得価格と言い切るには近隣物件と比べても完全に無理があると思います
    デベも軟弱で同地区ではAの続いて軟弱なのは誰もが感じている事実ではないでしょうか
    もちろん悪い物件ではないと思いますが お買い得価格とか大成建設だから良い物件と言い切るのもどうかと思いますよ
    デベの力量は建築をいかにチェック出来る能力を有するかだと思います
    もちろん大成はしっかりした会社だと思います
    しかしいくら業績が良い建設会社でもデベが建築の不都合をチェック出来なければ何にもなりません
    だからここは大成グループの有楽土地以外のデベが頑張ってチェックをしないといけなく それが出来ていればきっと良い建築物が出来ると思います

  71. 281 匿名さん

    モデルルーム明日から夏休みに入るそうですね。

  72. 282 匿名さん

    >>280
    お買い得とか言ってるのはここの営業だけですよ。

  73. 283 購入検討中さん

    完売なのか?それにしては、マンションズに毎週出ているのは何故。
    総戸数はそんなにない物件出し、眺望はいまいちという認識なのですが。

  74. 284 匿名さん

    ここは完売じゃないけど、殆ど売れたでしょ。
    それと、今時、完売なんてないから・・・。

    こないだテレビでも売れてるマンションって事で出てたよ。

  75. 285 物件比較中さん

    タワーって価格落ちないの??
    修繕費がどんどん高くなるし、抜けるためには、ディスカウントして売らないとダメじゃないの?
    リゾートマンションが参考になると思うけど
    http://www.himawari.com/yuzawa/m-sale/room/21628.htm
    20年したら180万円

  76. 286 匿名さん

    >>285
    タワーだからじゃなくて、マンションというのは価格が落ちるものでしょ。
    単純に自分が使った分は差し引いて売るのが当然。ただそれはディスカウントじゃないと思うけど。
    修繕費や管理費が上がりにくいマンションを選ぶのは大切だと思うよ。

  77. 287 契約済みさん

    40階まで建ちましたって葉書もらいました。
    あと、1階とヘリポートだけですね。

  78. 288 匿名さん

    このスレはいつも辛辣なご意見で、退屈しません。敢えて、そんな皆さんに教えて頂きたいのですが、新築購入後の家具はどんなメーカーがお勧めですか?
    私は「ボーコンセプト」の家が好きなのですが、いかがでしょう。
    忌憚のないご意見お願い致します。

  79. 289 匿名さん

    ↑家、もとい家具です

  80. 290 匿名さん

    >>284
    「こないだテレビでも売れてるマンションって事で出てたよ。」

    何という番組ですか?

  81. 291 匿名さん

    それはないでしょ
    完全にお金払っているやらせ番組なんじゃないですか?
    どう見ても売れているとは思えないし ならTOTの方が全然売れているとおもいます

  82. 292 匿名さん

    朝の特ダネのコーナーでやってましたね。

    ここはあと数%で完売ですよ?

    MRは今日から優雅に夏休みです。

  83. 293 匿名さん

    低仕様を価格で妥協して買う物件ですが、住友品川の登場で一気に魅力がなくなりましたなぁ
    半額だもんね

  84. 294 物件比較中さん

    >293
    定借には魅力を感じないし、安ければそれなりの住民層かと・・・・。

  85. 297 匿名さん

    無くなる家なんだから安くて当然。
    俺なら永住するなら気候の良い湾岸がいい。ビーコン最高。

  86. 298 匿名さん

    >無くなる家なんだから安くて当然。
    >俺なら永住するなら気候の良い湾岸がいい。ビーコン最高。

    住友品川は70年定借。
    ここは70年後に地上に残ってるだろうか?
    地球温暖化⇒海面水位上昇

  87. 299 匿名さん

    最初は僕もそう思ったけど、タワーマンションなんて、70年も建てばいずれにせよ
    建て替えは必須で、その時の解体費を含めた費用負担を考えたら、マンション価値
    なんて下手すれば負債になるのでは。
    長い杭を打った工法の解体はかなりの費用だろうし。

    そうであれば無くなる事が前提のスキームもありかな。と考えはじめました。

    それに、家が無くなる前に命の方が先だしね。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸