東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-14 15:08:27

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

公式HP:
http://www.beacon-t.com/index.html

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-18 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    TOTは引渡しが早くなったようです。
    ここも引渡しが3月下旬ではなく、もう少し早めにしてくれないかな〜?

  2. 402 匿名さん

    早めに引き渡しになったらなったでローン契約も早くなるんでしょ?
    計画が変わる人もいるんだろうな。

  3. 403 匿名さん

    >>399
    建設はお盆休みじゃないんですね。

  4. 404 土地勘無しさん

    三月竣工は手抜き工事が多いので要注意ですよ

  5. 405 匿名さん

    >>404
    >三月竣工は手抜き工事が多いので要注意ですよ

    おっしゃるとおりだと思います。
    でもここは三月竣工じゃないですよ。
    どこか別の物件の事と勘違いされてませんか?

  6. 406 匿名さん

    一月竣工だよ

  7. 407 匿名さん

    HPの更新8月8日予定って書いてあったけど、どうなってるの?

  8. 408 匿名さん

    今、夏休みだから休み明けってことでしょうね〜。

  9. 409 匿名さん

    更新が気になるなんて人いるんですね。

  10. 410 匿名さん

    >>409
    なんであなたはそういう反応の仕方するんですか?
    家でいやな事あったの?

  11. 411 匿名さん

    更新を気にする奴=残り戸数を気にする奴

  12. 412 匿名さん

    410
    何も409はイヤミで言った訳でもないと思うけど
    何でもネガにとらえ過ぎではないでしょうか?

  13. 413 匿名さん

    今週も変なのが沸いてる罠

  14. 414 匿名さん

    不動産は下がってる。
    しかし、『個人への分譲』といった手間をかける手法
    で販売する場合は、あまり安く買うことを期待してもだめだろう。
    売り手にとっては、そんなんだったら売らない(販売時期ずらす)ほうがましだから・・・・

    一方で、不動産のポジションを縮小しないといけない中で、マンションを賃貸物件
    (入居者をはめ込んだ上で)に仕立てた上でエグジットしてるほど余裕がなくなったのも事実。

    そういった意味では、資金調達難のハードルを飛び越えてこのタイミングで
    ビーコンとなりのタワーマンションの開発案件が浮上してきたのは、
    ポジティブと評価できるだろう。

    この環境下でも比較的ビーコンが順調に売れていることが、開発者側にとって安心材料と
    なったのであろう。

  15. 415 匿名さん

    なんだかんだいってURがらみは安心感あるよ。

  16. 416 匿名さん

    ん〜
    そうかな〜?
    それにURがらみなんですかここは?
    URがらみだと安心という発想も…
    ん〜〜
    二言三言いいたいけど やめておきましょう

  17. 417 匿名さん

    たしかに土地取引に第Ⅲセクターが絡んでるのはいいよ。
    安心感ある。

  18. 418 匿名さん

    もう、いい間取りの部屋は残ってないのでしょうか?

  19. 419 匿名さん

    まだまだ部屋タイプはありますよ。
    角も中も。階数まで含めた条件は
    MRで確認しないと分かりませんが。

  20. 420 匿名さん

    レインボーブリッジが見える西角高層はまだ残って升でしょうか?

  21. 421 購入検討中さん

    確かにここのデベのJVは安心感がある。

  22. 422 匿名さん

    現在、屋上建設中。

  23. 423 匿名さん

    URはともかく、JVはやばくね?
    ハセコとか。

  24. 424 匿名さん

    まぁ有楽土地大成建設が売主で、長谷工は営業委託だからいいんでは?

  25. 425 匿名さん

    この場所でこの戸数…大丈夫?

    http://www.mmm1453.jp/

  26. 426 匿名さん

    ほとんど契約済みなんでしょ。結構人気あったんじゃないの?

  27. 427 契約済みさん

    >>425
    あなたが何を意図しているのかわからないけど、他物件を貶す事は止めなさい。

  28. 428 匿名さん

    デベが被ってるからじゃない?

  29. 429 匿名さん

    話題、どんずまりだね!

  30. 430 匿名さん

    売れ行きも?

  31. 431 匿名さん

    >>429、430
    そんなに気になる?

  32. 432 匿名さん

    買えない癖にね。

  33. 433 匿名さん

    もう少し穏やかな方が契約者であって欲しいと思う今日この頃。

  34. 434 物件比較中さん

    少し前に住宅ローン減税延長のことが書かれていましたが、どなたかご存知な方いらっしゃいませんか?

  35. 435 物件比較中さん

    少し前に、住宅ローン減税延長のことが書かれていましたが、どなたかご存じな方いらっしゃいませんか?

  36. 436 匿名さん

    まさか、ネットで経産省情報とかを期待してる?

  37. 437 匿名さん

    住宅ローン減税はエコ住宅に限り拡大延長を考慮らしいね。
    エコ住宅が何を指すかだけどね。
    景気低迷で業界的にも圧力があるのでは?

  38. 438 匿名さん

    エコ住宅ならオール電化だし、可能性高いですよね?

  39. 439 匿名さん

    オール電化がエコかな?
    エコではないと思います
    普通に考えてソーラーとかではないですか?

  40. 440 匿名さん

    躯体の省エネ等級が高くないのでどうでしょうか?
    次世代省エネ性能が要件になるとアウトになっちゃいます。

  41. 441 匿名さん

    オール電化でエコキュートが入ってればエコかな。

  42. 442 夏の日さん

    最大のエコ住宅は、廃材を利用したダンボールハウス。
    冬は地下鉄から出る廃熱を暖房として利用。

    環境に優しくお財布にも優しい。

  43. 443 匿名さん

    外断熱とか、自家発電システムとかじゃないの?

    オール電化でも普通に電気を消費していたら、エコにならないんじゃないかしら?

  44. 444 匿名さん

    住宅ローン減税の延長は一戸建てのみが濃厚なのかな?

  45. 445 匿名さん

    週刊朝日に将来東雲の価値上がるって書いてましたよ。

  46. 446 匿名さん

    東雲は昔から比べたら、もう十分上がってますよね。

    ジャスコがあって、道路が広くて空いていて、
    銀行やちょっとした買い物に行くにも車が必要だけど、渋滞なくて、
    都心へのアクセスがいいにもかかわらず、
    千葉や埼玉や栃木の田舎の雰囲気があって、最高ですよね!

    空が広い!ジャスコがある!

  47. 447 匿名さん

    価格が急に上がりすぎたので、少し下がって安定って感じでしょう。

  48. 448 匿名さん

    確かに、ジャスコは田舎にたくさんある!

  49. 449 匿名さん

    週刊朝日見ました。
    辰巳駅、東雲駅上位です。
    特に辰巳駅は売って良し、貸して良しランキング上位でした。(2008)

  50. 451 匿名さん

    そもそも今まさに下落してる湾岸を薦めてくる時点でその週刊朝日が消費者の敵か味方かは考えるまでもないですよ。
    今は買う時期でも売る時期でもない。
    どうしても投資したいなら渋谷区や吉祥寺でしょう。

  51. 452 匿名さん

    国交省、耐震基準見直しへ 長周期地震動対策を要件に

    大地震で震源から離れた場所に数—十数秒周期のゆっくりとした揺れが伝わる「長周期地震動」対策として、国土交通省は高層ビルやマンションなどの耐震設計基準を見直す方針を決めた。
    対象は建築基準法に基づく「高さ60メートル以上」の超高層建築物。
    構造計算のコンピューター解析に用いる地震動モデルを来年度にも改め、新築時の国交相認定の条件に長周期地震動への耐性を反映させる。

    長周期地震動は、最近では2003年の十勝沖地震や04年の中越地震などで発生。
    震源から数百キロ離れた石油タンクや高層ビルのエレベーターでの被害が確認され、対策を求める声が強まっていた。
    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html


    免震構造の超高層建築物は長周期地震動に弱いと聞いたことがありますが…。

  52. 453 匿名さん

    愉快犯さんこんばんわ。
    残念ですがここは大成建設が開発した超周期地震対応のハイブリット免振マンションです。
    今後大成建設株が上がるかもしれませんね。

  53. 454 匿名さん

    もうここまでいけば大成教だな。

  54. 455 匿名さん

    只の営業だよ。

  55. 456 匿名さん

    で?実際どれくらい売れ残ってるの?

  56. 457 匿名さん

    東雲の公務員社宅も免振工法だから新基準もOKでしょう。

  57. 458 匿名さん

    さすがここの営業だけがこの掲示板見る事を勧める訳だ

  58. 459 匿名さん

    大成のHPすら見たことないようですね。

    まぁ残り戸数や、HPの更新など気にしてるのは明らかに他社営業でしょうけれど。

    地震対策の素晴らしい技術を専用ホームページから発信し続けているのは大成建設くらいですよ。

    そのデータ量と免振技術の高さには驚きます。

    他物件購入検討者の方も見ると勉強になりますよ。

  59. 460 匿名さん

    思い込みって怖いね・・・・
    君みたいな人は、一度、設計・評価の現状がどうなっているのか勉強した方がいいよ。
    年次講演会とか参加してみれば?

    http://secure1.gakkai-web.net/gakkai/aij/session08/

  60. 463 匿名さん

    来たね!

    住宅ローン減税の延長要望へ=不動産市況の下落受け−国交省
    8月24日14時56分配信 時事通信


     国土交通省は24日までに、2009年度税制改正要望で、今年末に期限の切れる住宅ローン減税の延長・拡充を盛り込む方針を決めた。現在は所得税額から最大160万円を控除できる特例の5年延長に加え、上限の大幅引き上げも要求する。不動産市況の下落傾向が顕著となる中、税制面で投資を下支えするのが狙い。だが、現在でも減収額が約8000億円に上る特例措置の拡充に対しては財務省の反発は必至で、調整は難航しそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000055-jij-pol

  61. 464 匿名さん

    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html

    長周期が設計要件になると確実にヤバイ。
    最初で最後のペンシルタワー免震マンションになってしまうのでしょうか?

  62. 465 匿名さん


    大成建設に聞けば?

  63. 466 匿名さん

    http://www.taisei.co.jp/1169092623137.html

    大成さんも長周期地震で超高層・免震構造物で大きな揺れが発生するって言ってます。

  64. 467 匿名さん

    ↑でも開発をして、ただ今建設中!
    ネガご苦労様。

  65. 468 匿名さん

    売主に「高く売りたいから免震構造で建ててくれ」と頼まれてシブシブ…とか?

  66. 469 匿名さん

    検討者以外のコメントばかり目立ちすぎかと。

  67. 472 契約済みさん

    ここに限らず来年竣工物件の契約者ほとんど全てに言えることでしょうが、住宅ローン減税の延長の法案通ってくれるとありがたいですね。
    あきらめていたので伸びてくれたら当方にとっては予想外のコストダウンになります。

  68. 473 契約済みさん

    ローン減税って今の規模なら最大160万、増額されても高々300万円程度ですよね。
    大したオプションも買えない程度の金額ですが、ちょっとばかしのコストダウンになるんでしょうか。

  69. 474 匿名さん

    ここの購入者ではありませんが
    やっぱり現金が一番です
    ローンなんて損だし これから昔の様なインフレが起こるとは思えない
    そういった意味では損得で言えば損
    ローンで払う利息を考えれば金利が安いとはいえ35年なら倍以上を払う事は間違いない
    この物件は結構高いし今後売買価格が上がるとは思えないので出来るだけローンの額を小さくした方が良い賢明です!

  70. 475 匿名さん

    300万あったらうちの希望オプションを
    補ってあまりあります。
    期待したいけど、あてにしてはいけないですね。

  71. 476 匿名さん

    延長されたら子供の学費が一年分くらいは浮くかな。

  72. 477 匿名さん

    >>474
    >ローンなんて損だし これから昔の様なインフレが起こるとは思えない
    >そういった意味では損得で言えば損

    おっしゃってる意味がよくわかりません。どういうロジックですか??

  73. 478 匿名さん

    ローンで倍なんて払わんよ?
    銀行で審査通ったことある?

  74. 479 匿名さん

    ↑気持は判るけど、彼はキャッシュで買った方がいいって言いたいだけだから。
    人それぞれの価値観って事で。

    しかしビーコンタワーは良いマンションです。

    東雲も豊洲も徒歩圏内。地下鉄もりんかい線も使える。
    港区中央区からも多くの買い物客が来るジャスコが徒歩1分である。

    お台場にはWコンフォートの前の道をまっすぐ行くだけで着いてしまう。
    銀座にも5分。

  75. 480 匿名さん

    豊洲駅で電車が動き始めてから銀座一丁目に電車が止まるまで。
    携帯の時計で測ったら5分17秒でした。

  76. 481 匿名さん

    豊洲はどうみても徒歩無理でしょう

  77. 482 匿名さん

    豊洲はどうみても徒歩無理でしょう
    普通に頑張れば徒歩でいける........けど時間的には20分くらい歩くかな?

  78. 483 匿名さん

    東雲っていいのかなぁ。
    辰巳駅からの帰り道を想像するとすごく暗くなる。
    かといって、駅からの帰り道はこれ以上綺麗になる予感もない。

  79. 484 匿名さん

    >>479 何を釣りたいの?

  80. 485 近所をよく知る人

    >483辰巳駅からの帰り道を想像するとすごく暗くなる。

    帰り道って言ったって、駅降りたら桜橋直結でしょう?(笑)。
    辰巳方面に帰るわけじゃないのよ〜。
    橋渡りながら東雲のタワー群を見てるととーっても綺麗ですよ。

  81. 486 匿名さん

    豊洲から銀座まで5分17秒と言われても 何だかうさんくさい押し売り商法ですよ!(笑)
    あえてそれを書けるのはシティータワーと豊洲タワーです
    事実豊洲に歩くのはかなり遠いみたいだし そういった事は書かない方が良いと思いますよ
    辰巳からと普通に書けばいいのに
    辰巳駅はそんなに遠くないですよね??
    すみません キャナルコート一角はだいたいわかるけど 配置は全く知りません
    時々オートバックス行くんで(^^;;

  82. 487 匿名さん

    笑ってないでちゃんと読もうね。

  83. 488 匿名さん

    >>486
    貴方はBTRを買いたいからBTRの購入検討版を見にきて
    しかも投稿までしているわけですよね。

    どの部屋が気に入ったのですか?

  84. 489 匿名さん

    どう考えると、検討中の人イコール買いたい人になるのか理解できん。
    気に入らないと、書き込んじゃいけないのかい?

  85. 490 購入検討中さん

    私は中層階の角部屋が気に入りました!

  86. 491 匿名さん

    夜のタワー見ながらならNYっぽくて綺麗なのかな。
    昼は橋にさしかかるといきなりアップルの洗濯物・・・HKGっぽくてつらい。

  87. 492 匿名さん

    489

    検討は買いたいからするんだな。

    買いたくないのに検討はしない。

    理解はしなくて良いよ。

    私も高層の景色にひかれる。

  88. 493 匿名さん

    日曜日、雨の中、夜通りかかったんだけど、首都高速から見るキャナルコートは美しかったよ。

  89. 495 購入検討中さん

    キャナルコートに住んでいてBTRかWコンをを検討しているものです。

    桜橋から見える洗濯物は、Wコンフォートは2棟ともいつもゼロなのに 
    アップルタワーは常時って感じですね。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  90. 496 匿名さん

    >495
    W コンは洗濯物を干してはいけな規約になっており、アップルは干しても良い規約なのです。
    住民層うんぬんの問題ではないのですが・・・・。

  91. 497 匿名さん

    >建築最大手の大成と大手有楽土地のコンビ

    最大手でもないし、有楽土地の中堅だが。
    BTRの参画会社は近隣(論外の林檎タワを除く)と比べてもパッとしない方だよ。

  92. 499 匿名さん

    他物件を貶す事はやめましょうよ。

  93. 500 匿名さん

    他物件を貶さずしては正当化できない高価格ということか。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸