横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 新川崎駅
  9. プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part2
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-11 23:09:38

プラウドシティ新川崎についてのPart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件名:プラウドシティ新川崎
販売時期:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成27年5月中旬 (予定)
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367308/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-03 14:39:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    駅から13分ぐらいは、どうってことありません。

  2. 702 匿名さん [男性]

    信号がなくて平坦な道なんで表記時間よりは歩くの楽ですね

  3. 703 購入検討中さん

    うちも3回見に行ったけど連絡なんて来たことないよ。
    営業の人によるのでは?
    いずれにしても270戸中残り45戸だから順調なんじゃない?
    最近行った時も営業は自然体だったよ。

  4. 704 匿名さん

    モデルルーム移転したんですね。今は棟内モデルルームになってるんですか?

  5. 705 匿名

    700さん

    「もう今後の方針はお決まりでしょうか?こちらのご検討はいかがですか?」
    と毎回です。


    パークタワー再契約することに決めたと一回見学行って以降何度も伝えているのですがね。

    売れ行きがイマイチなのかと思いきや、順調のようですし。

  6. 706 匿名さん

    >>705
    ご返信ありがとうございました。
    売行きも良くなってるとはいえ竣工前完売にこだわる野村からすると余裕の状況ではないでしょうしね。

  7. 707 匿名さん

    仙川も余ってるよ。

  8. 708 匿名さん

    仙川と新川崎は苦戦してますね。新価格での販売だったんで割高感があったせいでしょうね。今はそれ以上に相場が上がってるんで妥当に感じますが。。。

  9. 709 匿名さん

    床暖ない直床で天井高240cmって今販売中の数多あるマンションの中で
    断トツで最低仕様じゃないでしょうか。
    他にあれば教えて欲しいぐらい、見つからないでしょうけど。

  10. 710 匿名さん

    天井高2400は間違いです。もっとあります。

  11. 711 匿名さん

    2400ですが。

  12. 712 匿名さん

    天井は2400だけど、スラブ厚は230〜270と、
    周辺に比べると良かった気がする。
    どこを重視するかは人それぞれだね。

  13. 713 匿名さん

    天井高は低いですが梁と下り天井は良好な部類ですよ

  14. 714 契約済みさん

    何故、床暖房にこだわるのでしょうか?
    確かに心地よい暖かさですが、エアコンでも一定ランク以上のものであれば、同等の快適性は得られると思われるのですが…。
    それから、最近の床暖房は暖めるエリアの選択はできるのでしょうか?我が家の床暖房が古いせいか、On、Offしかないため、必要のないエリアまで暖めてしまい、非効率のような気がしています。実際、最近のエアコンと比較してもランニングコストはかかっています。
    それに、部屋を暖めるのにもエアコンと比較すると時間もかかりますし…。
    床暖房の何処にそんなに魅かれるのでしょうか?

  15. 715 物件比較中さん

    >>714
    床暖房使ってます。
    エアコンでは同等の快適性は得られません。二面タイプで切り替え出来ます。
    足下から暖められるため、部屋全体が暖かくなります。空気をかきみださらないため、埃が舞いません。エアコンの様に乾燥せず、喉が痛くありません。床暖房なら、加湿器無しでも過ごせます。
    エアコンでは同等の快適性は全く得られません。

  16. 716 匿名さん

    床暖房は乾燥しないし、場所も取らない、耐用年数も長いと。自分は必要ないと思うけどあるに越したことはないのでは?

  17. 717 匿名さん

    >714
    床暖房は重宝すると思うんですけどねぇ・・・

  18. 718 匿名さん

    床暖房付けたい人は付ければいい。ただそれだけ。

  19. 719 匿名さん

    >>718さん
    そうですね。
    欲しい人は付ければいいし、自分は床暖の有る無しが決め手になる程、床暖の優先順位が高くないですね。
    あったらあったでいつか使うかな。

  20. 720 入居予定さん

    天井高と床暖房と飽きもせずよく繰り返しますね。

    で、次は砂埃で、その後は不良が居るって話かな?

  21. 721 契約済みさん

    ネガ沈静化すると定期的に掘り出そうとしますよね。

    本当に1から読み直して欲しい。

    あり得ないとか書くなら他に行ったら、
    パークハウスやタワーにどうぞ。

  22. 722 匿名さん

    あと突貫の話も出てくるころでは?

    本当に不思議なのは目と鼻の先のパークハウスではこの手の話のループがないこと。

    あっ!そういうことか。

  23. 723 匿名さん

    民度や環境の話もそろそろ来るよ。

    この手の話が好きな人は「ここはやめて他に行きます!!」とか言って
    すでに検討をやめたはずなのに、すぐさま舞い戻ってくるのは何故だろう?

    ひょっとして例の人?

  24. 724 契約済みさん

    住民板では内覧会様子共有しましょうや近所の店情報など住民の方の質も素敵なのに。

  25. 725 匿名さん

    資産価値の面からは新川崎徒歩13分はないですね。
    理想は5分以内、妥協して7、8分以内でしょう。
    ちなみに中古時は10分以内で検索する人が大半で
    それ以上は足切りされてしまいます。

  26. 726 匿名さん

    足切りされる物件を除きにくるのはなぜかな。。
    ネガしかできない哀れな人ですね

  27. 727 契約済みさん

    鹿島田駅でもいいですし♪
    新川崎スクエア通っての新川崎駅なのでその時間を楽しみます。
    時間にゆとりがないんですね。

    急ぎの時は自転車使ってもいいです。
    発想がマイナスですね。
    人生楽しんで下さい。

  28. 728 匿名さん

    駅近がいいなら、新川崎徒歩6分のナイスへどうぞ。ナイスはそろそろ入居できるようです。さぁさぁ、そちらへ!
    うちはプラウドシティのほうが良いと思うけど。

  29. 729 匿名さん

    竣工間近になると契約者の書き込みが増えるせいか
    少し独善的な書き込みが増えますね。

    ネガティブな情報も欲している人もいますから
    あまり過度な反応をせずスルーしたほうが
    荒れないと思いますよ。

    反応すればするほどネガが喜んでやってきます。

  30. 730 匿名さん

    当方不動産屋ですが「徒歩10分以上」=「売れない」ってことはないですよ。最近の立地だけを評価軸に価値を決める風潮はあまりにも短絡的かと。(もちろん近いに越したことはないですが)。ちなみに駅遠のパークホームズ新川崎東は2月の終わりに購入時よりも高い値段で2週間で売れてました。2週間という速さは正直かなりのスピードです。他の築古の新川崎、鹿島田の駅に近いマンションは平均でも一ヶ月以上成約に時間がかかってません。おそらく築浅で大手の分譲マンションのファミリータイプの供給が少ないからと思われます。タワーができれば少し需要と、供給のバランスも変わるかもしれませんが資産価値の毀損の大きさは今のところ限定的じゃないでしょうか。

  31. 731 匿名さん

    ×駅近の物件でも時間がかかってない
    ○駅近の物件でも時間がかかってる

  32. 732 契約済みさん

    >729さん
    そうですね。
    スルーしないとですよね。
    確かに、ネガティブ発言も重要だとは思いますが、他の方も書いてましたが、同じネガ発言で答えて貰った後もループに皆さん嫌気がさしたんだと思います。

    1から読み直して質問して欲しいし。
    何度も天井高聞いてくるのも読み直しか
    モデルルーム行って欲しいです。


  33. 733 匿名さん

    >730さん
    そうなんですか!不動産屋さんのデータでしたら信頼性がありますね。
    駅にもよるのでしょうが、必ずしも駅近だけが資産価値的に有利であるとは
    限らないんですね。それにしても中古が販売時よりも高く売れるだなんて凄い。

  34. 734 匿名さん

    次の申し込みはいつからでしょうね。聞かれてる方いらっしゃいますか?

  35. 735 匿名さん [男性 50代]

    >>733
    730, 733さん
    値上がりを期待させるような誘導はやめましょう。ここに限らずどこの物件でも将来の値下がりの可能性は高いはずです。現在は比較的高値取引されていますが。私自身も私的な都合で今の購入を考えていますが、当然に値下がりのリスクを考慮していますし、経年すれば償却されるのは当然とも思っています。なるべく将来の値下がり率が低い所と判断したのが新川崎、鹿島田エリアでした。

  36. 736 契約済みさん

    >>735
    誘導と感じさせてしまい申し訳ございませんでした。確かにおっしゃる通り長期目線で見た場合一部の都心物件かランドマーク性の高い近郊物件以外は値段は下がる方向だと思います。先般の書き込みの趣旨は値上がりではなく本物件の流動性の有無についての書き込みでした。「駅近かどうか」「資産価値」も当然重要な要素ですが、一不動産屋として長く住むことになるであろう住戸について流されることなく自分の意志で選んで頂けたらと願っております。

  37. 737 匿名さん

    買ってからもリセールの価格が維持出来たり、返って高くなったりなんて
    本当にレアケースですものね。
    みなさん、基本的に償却があったりするのは織り込んでおられると思うので、
    736さんのお考えも判りつつも、それぞれに冷静に判断されていたと思いますよ。
    なるべく値下がりしにくいところ、そういう観点だと良い場所かもしれないですね。

  38. 738 検討中の奥さま

    実際鹿島田駅、新川崎駅まで歩きましたが信号がない分早く感じました。鹿島田まで6分、新川崎まで10分位でした。自分はここのランドプラン、共用施設が気に入って検討してますが皆様はどうですか?

  39. 739 匿名さん

    賃貸で住んで家賃払った分くらいは値段下がっても全然大丈夫でしょ

  40. 740 購入検討中さん

    プラウドシティ仙川と価格帯はそう変わらないのに共用施設、専有部分共に差を感じる。。。建築費の高騰が原因だろうか。

  41. 741 匿名さん

    共用部は面白いですね。
    ボーネルンドのキッズルームは特にいいんじゃないでしょうか。
    丈夫で安全なおもちゃですので、子供たちも長く使う事ができるから
    費用面でも実は長い目で見て行けばお得になるんじゃないかなぁと。

    書店が入って書籍を選択してくれるサービスも面白いでしょうね。
    毎月入れ替わるとコストがかかると思いましたが、
    イニシャルだけみたいですから、その後の維持費はかからないのかなぁと。

  42. 742 購入検討中さん

    登録もうすぐですね。抽選になりませんように

  43. 743 匿名さん

    販売も大詰めなのに閑散としてますね

  44. 744 購入検討中さん

    質問がでつくしたからではないでしょうか。

    他の掲示板よりスレ多いですし。

  45. 745 匿名さん

    パークシティが出来て5歳からずっと住んでますが、ここら辺はいいところですよ。
    来た時には鹿島田商店街しかなくてランドマークは駅前の北野書店だったのがずいぶん変わりました。ゆっくりですが確実に変わってます。プラウドもできてパークタワーも出来てどんどん鹿島田、新川崎が盛り上がっていくといいですね。

  46. 746 匿名さん

    第3期の2次3月下旬からになってますけど、全然情報でませんね。お客さん集まっていないのだろうか。

  47. 747 匿名さん

    そうですね、三期二次の情報が出てきませんね。
    でもこのプラウドとザパークハウス、パークタワーまでは、それなりに売れてしまいそう。

  48. 748 購入検討中さん

    と言っていたら、販売時期4月中旬になりましたね。大丈夫かな。

  49. 749 周辺住民さん

    関係者の話によると相当の個数が売れ残っているようです。
    場所・仕様・価格いずれも魅力がないせいかな。

  50. 750 購入検討中さん

    そうは言っても残り45戸程度ですので実績考えると売れている方では?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸