東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ板橋ブロッサムアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 板橋
  7. 下板橋駅
  8. パークホームズ板橋ブロッサムアヴェニュー

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-19 14:15:00

3駅3路線利用可能
桜並木に面した南向き中心の配棟計画
東武東上線「下板橋」駅など3路線3駅利用可能。池袋近く、三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場

[スレ作成日時]2007-11-19 17:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋ブロッサムアヴェニュー口コミ掲示板・評判

  1. 22 周辺住民さん

    >20さん
    立地を考えると、このご時勢でかなり謙虚な値付けだなぁ、って思っていたら、
    そういうオチがつく物件ですか・・・。

    施工の川口土建はあまり評判良くないようですしねぇ。
    (まぁ、下請にどこが入るのかによって違うのかもしれませんが・・・)

  2. 23 周辺住民さん

    >20
    JR大京って本当の話なんですか?
    JR宿舎は来年取り壊されるって話だから、本当だとしたら分譲されるのは2011年位か。
    それまで待つか、この物件を検討するか・・・迷うな。

  3. 24 物件比較中さん

    三井の物件を初めて見ました。
    結構つくりがちゃちに見えたんですが、三井の物件ってこんなもんですかね?
    いままでライオンズ、双日、有楽土地NTT都市開発、セコムの物件を見たのですが、その中で個人的には最下位をつけました。

    料理好きで食器集めが好きな妻はFタイプのモデルルームを見てゲンナリしてました。
    収納スペースが少なすぎます。たぶん、2wayの間取りの弊害なのでしょう。

    また、ベランダが狭すぎるなと感じました。
    Fタイプ特有の問題かもしれませんが、室外機置き場のスペースの制約が大きそうです。
    キッチンからドアをあけると室外機に当たりそうで本当にギリギリでした。
    LDのエアコンが最初からついているのでなく、自前で用意するものであれば、大きさをチェックした方が良いのではないかと感じました。

    個人的には、値段を上げてでも戸数を減らして各部屋を大きくした方が良いように思いました。
    デベの収入の問題や、管理費が割高になるというデメリットも生まれますが、立地のメリットを大きく損なっているようにも思えました。

    正直残念です。

  4. 25 物件比較中さん

    JRの跡地、今日仕事帰りに中を見てきました。
    広すぎです。700以上の世帯も余裕でいけます。
    南側は駅のアナウンスや車両の音がちょい来ますが、北ならかなり静かで閑静な感じです。
    まだ数世帯残っているようですが時間の問題でしょう。期待が高まりますね。
    大京がやるのであれば、この広さだと保育所やスーパー、フィットネスクラブ、カフェなどの複合施設ができる可能性が大ですね。亀戸レジデンス然り。
    まぁ250で収まることはないでしょうが。

  5. 26 地元不動産業者さん

    大京がが獲得したのは間違いないようです。

  6. 27 物件比較中さん

    大京が獲得した駅前の土地はいくらで落札したんでしょうね。
    調べる方法はないでしょうか。

    この物件を見送るか、買うべきか悩んでいます。

  7. 28 ご近所さん

    そういえば、JR板橋駅ロータリーに面した、八千代銀行板橋支店の跡地は
    何ができるのでしょうか?

    野村不動産コーポレートがデベのようで、銀行&共同住宅(確か地下1階、地上14階)
    の計画となっていました。

    とすると、今、東上線下板橋駅近辺の仮設店舗で営業している八千代銀行が戻ってきて、
    上はマンションか?

    JR板橋駅徒歩1分、三田線新板橋駅徒歩1.5分だから抜群の立地なので、
    場所的にはワンルームマンションでしょうか?

  8. 29 周辺住民さん

    >28
    八千代銀行跡地は、たしか賃貸ワンルームマンションですよ。
    分譲とかもないんじゃなかったかな。

  9. 30 匿名さん

    大京の物件は、ここよりかなり高いでしょ
    この物件とは比較対象にはならないと思うけどね

  10. 31 物件比較中さん

    JR跡地のマンションは、土地の大きさからして大規模になるかと思います。
    よって、価格もこの物件と競合するような部屋が多数あるかと。
    私はこの物件を考えていましたが、モデルルームを見に行き購入を見送ることにしました。
    大京に期待です。

  11. 32 匿名さん

    さすがにあの低仕様は厳しかったですね。
    直床物件に坪260も出せません。
    24時間換気の吸気口にフィルターも付いてないありさま。
    唯一の売りが食器乾燥機付き(笑
    地震通知も管理費高くなるだけでしょ。

    反面、最近の大京は高いですけど、見た目も良いし、仕様も高いですから期待できるかも知れませんね。

  12. 33 周辺住民さん

    >31
    確かに大規模になることが予想されますが、JR板橋駅自体も宿舎取り壊しに伴い再開発される予定です。その場合、宿舎跡地を利用するので、大京のマンションがどの程度の規模になるのかは不明です。

  13. 34 物件比較中さん

    MR見てきました。

    中の感想としては、ベランダが狭かったです。
    もしかして今まで見てきたマンションで最小サイズかもしれません。
    全体としてこじんまりとした印象が有りました。

    また、管理費が高いように感じます。
    通いで管理人が、常駐していないのに2万円以上は高いのではないでしょうか?
    地震通知システムなどいらないので、安くしてほしいです。

    あとライオンズマンションにも有りましたが、モニュメントがエントランスに有り、これはいらないのでは?
    なんでこんな所にアンモナイトで気持ち悪いです。
    ブロッサムなら桜のモニュメントにした方が、良かったのでは?
    ライオンの銅像のほうが、センスが有る様に感じます。

    私も大京に期待です!!

  14. 35 物件比較中さん

    なぜ、今の時代に直床なんでしょう、、、
    がっかりしました。
    玄関はいってすぐのモニュメントはセンス悪いですね。いっそ何も置かない方がよいです。
    裏にある1階の階段出口ですが、横のドアのノブに足をかけると容易に外部から侵入されそうな気がします。。。セキュリティーが心配です。

  15. 36 周辺住民さん

    MR見てきてみましたけど、私はあの立地で価格的には妥当だと感じました。
    3駅3路線と南側の公道8mが、一番の売りですから、土地が高く設計・施工が同じところということが、皆さんの最大の酷評に繋がっているのでしょうか?
    管理費は正直高すぎます。地震システムはパークホームズ系は最近取り入れているみたいですが、管理費に響かせるのは今後の有無に関わるかもしれませんね。
    ちなみに、管理費の改善策はあるのでしょうか?
    入居後に管理組合の理事が、下げるように協議するとか・・・。
    知識のある方お願いします。

  16. 37 購入検討中さん

    入居者で管理組合をつくることになると思いますが、管理費って管理組合で決定するものですよね?
    実際にどういう費用があるという内訳というか、各費用を積み上げて納得できる数字かどうかを判断したいところですね。

    戸数に関係なく発生する費用(エレベータメンテナンス費用とか管理人の費用とか)もあるでしょうから、戸数が少なければ割高になるのはしょうがないかと思ってます。

    先週?のダイヤモンド誌を見ると参考になる記事がありましたよ。

  17. 39 物件比較中さん

    良いというご意見まったくありませんね。
    どなたか購入しました。という方いませんか?

  18. 40 購入検討中さん

    要望書受付2月23日(土)〜
    正式価格発表3月8日(土)
    登録受け付け3月13(木)〜15日(土)
    抽選会3月15日(土)

    とのことです。

  19. 41 物件比較中さん

    MR見に行ったのですが、凄く狭く感じていまいちでした。
    桜は良いのですが毛虫大量発生しないかが気になります。
    モニュメントのアンモナイトは無いかと、、、いたずらされそうです。
    皆さんおっしゃってるいるようですが、管理費高いですね。
    JR跡地気になります。見送ることにします。

  20. 42 購入検討中さん

    直床にしても、二重床でも騒音があるというスレがあります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3700/
    参考にしてみてください。

    正直、私は立地のみを考えて登録しようと思っています。
    建築基準法改正に伴う建築確認の変更をやってるみたいなので、相当構造的に直しがあったのでしょうか?仕様を落とすとなると、それしか考えられませんね。

    購入検討中の方、意見交換しましょう!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸