東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス目白 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 雑司が谷駅
  8. シティテラス目白 Part3

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-08-05 19:46:00

3つめ立てました。

所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
   山手線 「目白」駅 徒歩11分
   都電荒川線 「学習院下」駅 徒歩1分

過去スレ
Part.1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44889/
Part.2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44242/



[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/



こちらは過去スレです。
セントラルレジデンス シティテラス目白の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-20 00:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルレジデンス シティテラス目白口コミ掲示板・評判

  1. 401 ご近所さん

    久しぶりに現地を一回り見て歩きました。
    できあがってみるとさすがに立派ですね。
    地上げで虫食い状態だった頃とは隔世の感があります。

    値段や売れ行きはわかりませんが、
    このマンションのおかげでこの一帯の雰囲気が良くなりました。
    敷地周辺の歩道や空地が整備されて洗練された街になりました。
    以前言われていた都電との距離もほどよく、落ち着いた印象です。

    明治通り全区間をみてもこれほどハイグレードなマンションはないのでは?
    (まあ幹線道路沿いに高級マンションは建たないと言われればそれまでですけど)

    やはり力のあるデベは違いますね。つくづく感じます。
    じっくり売っていってほしいと思います。

  2. 402 匿名さん

    住友さんの力の入れ具合は、販売代理で住友不動産販売に委託しているかどうかで
    何となくわかるような気がします。
    シティテラス目白、ガーデンヒルズ、世田谷や成城のグランドヒルズ、近くでは
    シティハウス文京護国寺などの都心物件や大規模物件はスミフ本社の
    人件費の高そうな社員が売っているようです。
    見方を変えると、それだけ高価格で売れそうな利幅がとれる、利益の大きそうなマンションは
    販売委託しないで、自社で売ろうと言うことでしょうか。

  3. 404 匿名さん

    ホームページの分譲価格少し安くなってませんか? ついに値下げしたのかな

  4. 405 匿名さん

    安くなってますか?
    どの部屋がですか?
    まだ竣工もしてないうちから値下げするなんてまずないと思いますけど、、、。

  5. 406 匿名さん

    値下げしてませんね。
    ただ、GHのように2期目に値段を上げてきてはいません。
    勿論あのころは、上げ相場でしたが今は踊り場。
    去年の着工時には、上げる予定が上げられなかった分だけ値下げと捉えてもいいかもしれません。

  6. 407 匿名さん

    第二期の売れ行きはどうなんでしょうか?

  7. 408 不動産購入勉強中さん

    月曜日に予約しモデルに行きましたが、座席がないくらいでしたよ、予約されなかった方でしょうか、別な日であらためてと丁重に断られていました。建物の中は、見せてもらえませんでしたが、外回りに植栽が入り以前とは見違えるようなっていました。早く中を見たいのですが、それまでに希望の間取りがなくなってしまうかもしれません。悩んでしまいます。

  8. 409 購入検討中さん

    やはり外観が出来上がると立派で目立ちますから、検討者が増えるのでしょうか?
    今春から販売開始する物件も、相場が踊り場とはいえ値が下がる気配もないみたいですし
    案外早く完売するかもしれないですね。
    >>408さんの書き込みをみて、私も希望の住戸が購入できるか心配になってきました。

  9. 410 匿名さん

    購入を検討している者ですが、近隣の住民の方から反対運動をされるのは
    どちらのマンションを建設なさる場合でもあることなのでしょうか?
    入居後、周辺の戸建ての方との個人的なおつきあいはあまり無いとは
    思うのですが、いつまでも垂れ幕や批判的な看板(最近出現したものがありますよね?)
    を見ながら住まうのは如何なものかと苦慮しております。
    入居が始まれば、あのような反対運動は無くなるものなのでしょうか?

    私自身、あまりあのようなものを見たことがなかったものですから
    びっくりしてしまいました。

    よくあることならば、仕方ないことと思って購入の検討を続けたいと
    思っています。

    上記の問題さえ無ければ、本当に素晴らしい物件だと思います。

  10. 411 匿名さん

    スミフの方が休み明けに活動を開始しましたか

  11. 412 匿名さん

    >410
    文京区世田谷区など、住民意識の高いエリアでは反対運動は珍しくありません
    合法的に計画するので反対運動によって、マンション建設がストップした話しも聞きません。
    (の小石川ガーデンヒルズだけは、植物園の関係で特別ですけど)

    こちらのマンションの反対運動の垂れ幕が、複数有りますが他と少し違うのは
    周辺マンションが反対していること、普通は戸建ての住民が反対するのに不思議です。
    反対しているマンション建設で、景観や日当たりが悪くなった住宅があることを
    忘れているのでしょう。

    周辺住民とのお付き合いは、子供の学校の関係でもないとほとんどないのが普通です。
    大規模マンションになるとマンション内だって付き合いはおろか、隣以外は誰が住んでいるか
    わからないものらしいですよ、近所のガーデンヒルズの複数の知り合いが言っていました。

  12. 413 匿名さん

    早速のご返答ありがとうございました。

    完成後は垂れ幕や看板は無くなるものなのでしょうか?
    お客をよぶ場合、目に付くかと思ったものですから。

    都内に住まうということはそういうことを気にしていては
    やっていけないのでしょうね・・・。

    とりあえず、購入の検討は進めるつもりでモデルルームにもう一度
    足を運んでみます。その際に担当の方に伺ってみます。

    何故か、あれが気になってしまうのは田舎モノだからなのでしょうね。
    でも、気になるのです。。。

  13. 414 匿名さん

    う〜ん。かっこいい。
    外壁もほとんど完成してきて、全体のイメージが掴めてきました。
    のぞき坂の坂下のイメージがあまりにも変わって近所のものとしては、驚くばかりです。
    車道も広くなって、安全になるのか危険になるのか分かりませんが交通量は増えるでしょうね。

  14. 415 匿名さん

    延ばしに延ばした2期販売。
    戦略はまって、ほぼ完売のようですな。
    こうなると、惨敗と言われた1期販売での「ゆっくり売ります」というスミフの販売員の
    台詞が負け惜しみに聞こえない。
    アンチスミフはぎりぎり歯軋りというところ。
    竣工する3月、入居予定の4月、新線開通の6月とまだまだ、売れそうな予感はしますな。
    とは言え、300戸近い大規模マンション。まだまだ、完売には程遠く時間もかかるのではないでしょうか。(いい部屋は売れちゃうだろうけど)
    まだまだ、アンチスミフの罵倒が再度この板を賑わす可能性もありますな。

  15. 417 匿名さん

    シティハウス世田谷代田は、プレミアムグレードMSですが
    竣工後1年以上経過して40%しか売れていません、スミフの売り方はこんなものでしょう。

    目白ガーデンヒルズが、例のマスコミ報道でミーハーなお金持ちに急激に売れただけ
    基本方針は完成販売というデベだから、こんなものでしょう。

  16. 418 匿名さん

    >ここはだってもうすぐ中古扱い(新築未入居)となって

    まだ完成もしていないのにw

  17. 419 ご近所さん

    東裏のお宅、なぜ今ごろになって黄色い看板を出したのでしょうね。
    移転に承諾して引っ越したはずなのに。
    なにか工事トラブルでもあったのか、日影が説明より酷いとかでしょうか。
    その奥のお宅(メインエントランス左側)は日章旗を掲げて、これまた・・・。
    以前あの辺りにはそんな方はいなかった記憶なのですけど。

  18. 420 匿名さん

    そうそう、気になりますよね。
    あんなに目立つところに、突然今頃になって。

    日章旗を下ろした次の日からあの黄色い看板。
    親戚関係?なのでしょうかね?

    丁度、建国記念日の連休の間だったので
    マンション購入を考えるために毎日違う時間帯に
    散歩しておりました。

    トラブルがあったのでしょうか?

    やはり、このことは購入者にはきちんと説明していただきたいと
    思いますが・・・。

  19. 421 匿名さん

    新しいチラシが送られてきましたが、無理して内廊下にしなければよかったのにと思っちゃいます。

    チラシに掲載されている8住戸中4住戸に外気に面していない、窓のない部屋
    通称あんどん部屋が50%もありますね。
    また全部の部屋にアコーディオン式というのか開放するとリビングの延長になる
    間仕切りがあります。
    プライバシーの観点から言うとリビングの音が良く聞こえて
    子供部屋などのプライバシー重視には不向きな部屋になりますから、実質的に
    一部屋少ない(リビングが広い?)とも言えます。

    MRでは、間仕切りをなくしてリビングと繋げて2LDKにしてありましたが
    実生活では3LDKとして使う人が大半なのではないでしょうか。

    マンションは周囲の住戸とのプライバシーも大切ですが、家族同士のプライバシーも大切だし
    外気に面した窓がないのは疑問です。
    外廊下の田の字の間取りなら廊下側に窓がとれますが、内廊下の田の字だとどうしても
    こうなりますね。

    立地の他に、売れ行きを左右するのはこんなところもあるのかと思いました。
    80㎡未満の3LDKは、実質2LDKが多いので一般的な4人家族のファミリーには不向き、
    一人っ子世帯、子供のいないご夫婦とか子供が独立した引退世帯には向いていると思いました。

    せっかく豪華な複数のエントランス、新駅から近いという好条件なのに内廊下が
    設計上の制約になってしまったのかと残念に思いました。

  20. 423 匿名さん

    >421

    80㎡で家族4人。山手線内のマンションじゃいい方じゃない。
    いずれにせよ、子供の成長とともに家族同士でストレスを感じるかもね。
    回避するには、郊外に行くか、戸建てにするか、120㎡を買うか、順応するかしかない。
    子供たちが家にいる時間って意外と短いもの。
    狭いながらも、楽しい我が家でいいんじゃない。

  21. 425 匿名さん

    >424

    423です。
    失礼しました。そうですね。窓はあった方がいいね。
    ただ私は、いわゆる振り分け方の間取りより、部屋で何しているか想像出来るくらいの子供部屋のほうがいいかなって思うよ。
    私自身、親に隠れてしていたことで、褒められることは皆無でしたから・・・

  22. 426 契約済みさん

    ”あんどん部屋”は確かにこの物件の一番の欠点だと思いますが、
    他にそれを上回るメリットを感じたので契約に踏切ました。
    内廊下の雰囲気は高級ホテルのようで本当に素敵ですよ。
    個人的には”あんどん部屋”より外廊下の方がデメリットに感じます。
    ”あんどん部屋”は工夫次第でどうにかなるけど、外廊下だけはどうしようもないですしね。

  23. 427 匿名さん

    内廊下の雰囲気は高級ホテルのようで本当に素敵ですよ。
    もう完成しているんだ。

  24. 428 いつか買いたいさん

    欲しい

  25. 429 契約済みさん

    >>427さん
    モデルルームは内廊下から作られているのです。

  26. 430 匿名さん

    >内廊下の雰囲気は高級ホテルのようで本当に素敵ですよ。
    MRを見ましたが、確かに素敵な内廊下でした
    但しMRの内廊下は、プレミアムグレードのフロアーの内廊下ですよ(HPにも書いてあります)
    普通のスーペリアルグレードのフロアーの内廊下とはかなり違うと思いますが。
    住友は住戸による格差をつけるのはお得意の販売方法なんですね
    それを良しとして受け入れられれば、問題ないとは思います。

    以前住友のパークスクエア音羽が完成してから見に行きましたが
    普通のフロアーは普通のカーペット、プレミアムフロアーは大理石のポーチで
    かなり材質も印象も違うのを思い出しました。

  27. 431 匿名さん

    もちろん、そこのところの説明もきちんといただいてます。
    ご心配いただいているようで、大変恐縮ではございますが
    ご安心なさってください。

    外廊下、内廊下でどちらがどう・・・という点では、
    納得した上で購入を決定しているかたがほとんどかと
    思われます。

    ドアを開けたら外気・・・ということよりも、せめてエントランス
    ホールまではホテルライクに・・・ということを希望しております。

    ただ、ご近所の黄色い看板がつい最近掲げられたことのほうが
    気になります。エントランスホールの脇の戸建てにあのように
    されてしまうと、前を歩くのも緊張してしまいます。
    日章旗となると、もっと緊張してしまいます。

  28. 432 匿名さん

    >422さん
    >全く同感です。そして角部屋を宣伝文句にしている護国寺のすみふも同じです。そして両者は売れてない。

    シティハウス文京護国寺にHPを見ると、5種類ある間取りで4種類が角住戸
    やはり内廊下を売りにしているからか、2種類に窓のないあんどん部屋の間取りがありますね。
    1フロアーに5戸しかないのに、もう少し工夫が欲しいところです。

    やはり88%の角住戸率を宣伝している、シティハウス南大塚を見ると8種類の間取りがありますが
    窓のない部屋は全くなく、2方向に窓がある部屋のある住戸もありました、
    しかもホテルライクな内廊下も採用しているので間取りとしては優秀だと思いました
    ツインの建物なので、1〜3戸に1台エレベターがありあます。
    但し、こちらはたった50戸なのにシティテラスより区分けが多い、デラックス・スーペリアル
    プレミアムの3ランクに分かれているようです。

  29. 433 匿名さん

    >普通のスーペリアルグレードのフロアーの内廊下とはかなり違うと思いますが。
    >住友は住戸による格差をつけるのはお得意の販売方法なんですね
    >それを良しとして受け入れられれば、問題ないとは思います。

    金額、坪単価が全然違うんですからグレードに格差がつくのは当然ですよね。
    納得しています。

    >ただ、ご近所の黄色い看板がつい最近掲げられたことのほうが
    >気になります。エントランスホールの脇の戸建てにあのように
    >されてしまうと、前を歩くのも緊張してしまいます。

    私は気になりませんね。
    勝手にやってろ、って感じでしょうか。

  30. 434 匿名さん

    普段あまり高級ホテルと縁がないと
    やたら内廊下にこだわるのかな

    自宅にその雰囲気を別に求めないけどな
    あー管理が大変だねとか思ってしまう

    まあ貧乏性なんだね俺

    それよりは絵とか飾って欲しい
    趣味が絡むせいか、いいスペースがあっても
    絵や写真が飾られているマンションはほとんどない

  31. 435 匿名さん

    >絵や写真が飾られているマンションはほとんどない

    ご心配なく、スミフの場合文京区のパークスクエアとかシティタワーの廊下には
    絵画が飾ってありました、もしかするとプレミアムフロアーだけかもしれません。

  32. 436 物件比較中さん

    あと何戸くらい残ってるんでしょうか?

  33. 437 匿名さん

    300戸近い大規模マンションですから、まだまだ部屋はありますよ。
    第2期販売は好調だったといえ、わずか30戸でしたから。
    ただし、特徴のある人気の間取りは第1期からそれなりに売れているようですね。

  34. 438 匿名さん

    200戸前後じゃないかな、竣工まで50%位売るのがスミフのやり方らしいけど
    やや不調でそんなもんでしょう。

    シティハウス世田谷代田は、完成売りとはいえ豪華なMSなのに
    価格が高いからか、竣工後1年経過しても40%しか売れてなかったよ。

    完成が近づいてくると、目白ガーデンヒルズとは外観は似てるけど
    印象がかなり違う、大通り沿いのMSだから仕方ない?

    徒歩4分の新地下鉄副都心線は、都心部では池袋〜渋谷まで、山手線と平行して走るから
    あまりメリットなし、乗り換え時間を考えるとJR目白か高田馬場まで10分歩いた方がいい。

  35. 439 匿名さん

    売り出した時から高すぎるという評価を受けていて、今の様な相場が踊り場から下げている時にスミフがどのように対応するのか楽しみですよね。最近無かった事だし。

    私は、先日、GHの中古を見に行ったら、スミフ(不動産)の販売員に、私の住んでる文京区のMS売ってくれって言われました。ついでに今は買い時では無いって、、、。

    買い時では無いと言いながら売ってる販売員って、正直というか、 バ カ というか?。まあ、業界の人もやっぱり買い時じゃないと思ってるんだと感じました。このシティテラスなんてやっぱり止めようと決めた次第です。

  36. 440 購入検討中さん

    山手線内側の物件が1年待てば1割下がるのでしょうか?
    個人的には今欲しいのと投資ではないので1割程度なら下がっても気にならないので購入検討しています。
    (もちろん下がらないに越した事はないのですが。)

    過去のスレッドで、ガーデンヒルズのスーペリアよりシティテラスのスーペリアの方が
    仕様が上、と書き込みがありましたが、事実でしょうか?
    だとしたら嬉しいなぁ。

    いずれにせよ、検討中の物件の売り上げが好調に越した事はありませんから、
    スミフさんには頑張って欲しいものです。

  37. 441 不動産購入勉強中さん

    山手線内のマンションの値段がここ数年の間に下がることはないように思います。供給量も少ない様子ですし、誰しもお金があれば都心の一等地にマンションを買いたいと思います。都心の人気は相変わらずのようです。
    友人が他の同業他社にいますので相談した時の情報ですと、住不さんの売り方は他の会社とは違うようです。値引きはしないとか、途中で売り出しをやめてしまう、即日完売は社内的には売り方の失敗とか、完成後も1、2年まだ売っているとか。そんな経費のかかることを何のため、その方は、「企業の利益追求とか、決算数字の調整かも、或いは値上がりを待っているのかも」とか説明してくれました。その方も「住不さんを注目しているんです」と言っていました。
    近くにあるガーデンヒルズとほぼ同程度の仕様であれば高級感がありますよ。モデルを見た印象もなかなかでした。完成すればますます人気が出るように思います。目白周辺の住不さんの中古マンションも人気があるようです。ガーデンヒルズは逃してしまいましたので。

  38. 442 匿名さん

    お疲れさま。

  39. 444 匿名さん

    443
    >即日完売した千代田のパークタワーが竣工前に約1.5倍の価格で売りに出てる

    野村のプラウドタワー千代田富士見のことですよね。売却はすみふの六本木が担当してて問い合わせ殺到らしいです。若干下げてもすぐ売れちゃうんでしょうね。まああれは特別の物件だったから仕方ありません。ここはここで地道にいきましょ。

  40. 445 物件比較中さん

    実物が出来上がると、確かに荘厳なんですが
    目白プレイスとなら、格段に良いと思うのですが、
    本家ガーデンヒルズと比較するとね。

  41. 447 匿名さん

    >そこのベランダの荷物や洗濯物とか、止まっている車、
    ここまではわかるが、
    >住民の服装、会話の声
    ここまでは粘着できねえ(笑)

  42. 448 物件比較中さん

    この物件の価格帯に手が出せる方々は>>446さんが心配するようなことはしないと思う。

    >>446さんは毎日そういう視点でマンションを見ているのですね。疲れません?

  43. 449 匿名さん

    >455
    ガーデンヒルズの低層中住戸にお住まいですか?

  44. 450 不動産購入勉強中さん

    完成間近の建物を外から見ましたが、やはり質感が他のマンションとは違います。
    落ち着いた重厚感を感じさせます。表現は、難しいですが大人のマンションという印象です。
    結構、私達と同じようにカタログを見ながら歩いている方がいました。

    ここ安い買い物かもしれません。モデルで価格を見たときは、少し高い気がしましたが、建物を間近でみるとまったくなんといってよいか、荘厳、圧倒感、住んでみたい気持ちになります。ほめすぎでしょうか。

    椿山荘で食事をして帰ります

  45. by 管理担当

スムログに「セントラルレジデンスシティテラス目白」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸