横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 下平間
  8. 新川崎駅
  9. ザ・パークハウス新川崎
購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/?adid=ad20712
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 748 契約済みさん

    >>747
    それ、プラウドのギャラリーでまんま同じ事を聞きましたが。。。
    そこから不安を煽る、ってマニュアルでもあるんですかね?。

  2. 751 匿名さん

    新川崎は、三菱地所だから安心できる、野村仕様が大好きというそれぞれの理由で選んでも納得できるならそれでいいんじゃないかな。

  3. 752 匿名さん

    747さんはオリンピックが無くなると本気で思ってる?
    あの立地考えたら潰れるわけないでしょ。現地見てないよね。
    そこまでして邪魔したがる理由は何?

  4. 753 購入検討中さん

    747です
    これは夫の考えです。

    いまは賃貸で下平間に長く住んでいるのでオリンピックもよく利用してるし潰れたりする事はないでしょう、って話したんですが不安らしく。
    だったらプラウドかなと言ってます。

    私的には昨日現地行ってきましたが東向でもベランダ側は開けていて暗い感じは無かったしいいなと思ったんですが。

  5. 754 匿名さん

    ちょっと敏感になりすぎでは。検討版なんだから別にオリンピックのことに触れてもよかろうに

  6. 755 匿名さん

    ここで畳みかけるパターンと同じですね、お疲れ様(笑)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445794/

    検討板なんだから別にこちらから反論してもよかろうに

  7. 756 申込予定さん

    なにかあるとすぐにプラウドの書き込みだ!というのやめませんか?

    意識しすぎていて恥ずかしいです。
    パークハウスのいいと思うところを納得して買えばいいじゃないですか。
    仮に悪かったとしても、プラウドより安いのですから、いいじゃないですか。

  8. 757 匿名さん

    反論はいいんですがいちいちプラウドに触れなくてもいいのでは。

  9. 758 匿名さん

    同じ事を、いちいちパークハウスを落としたあとにプラウドを持ち上げる753さんにも、言ってあげてはいかが?

  10. 759 契約済みさん

    >>756
    本当にそう思います。
    こちらが必要以上にプラウドを意識しているようにプラウド購入者に思われそうな気がします。

  11. 760 周辺住民さん

    公式サイトを見ると、オリンピックは第一種住居専用地域です。
    この区分にたつ建物は、日陰規制があります。
    敷地境界線から5m以上離れたところに8:00-14:00の間に○時間以上日陰を作っては
    という規制です。なので日照0ということはないと思いますが、日照1時間というのはあるという認識です。
    *地面から4mの高さで測るそうなので低層階だとこの限りではないかもしれません。
    *20mの建物が建った場合、7階であったとしても多分景観は損なわれます。
    *素人の認識なので、裏付けはありません。川崎市のサイトから地域ごとの規制等確認できますので、ご確認下さい。

  12. 761 匿名さん

    >>759さん、

    庇うわけではありませんが、やはりプラウドとの比較が自分の中でも残っています。それ以上に、価格に値するマンションなのかと悩んでいます。

    共用施設が無い、緑が少ない、なのに管理費高い
    駐車場代高い、横に不特定多数が使う駐車場ある
    玄関からお墓が見える
    スラブ厚など構造も劣る
    藤和物件のせいかキッチンも廉価版

    皆さんも無意識にここでこの値段かとの意識があるから荒れてくるのではないでしょうか。

  13. 762 匿名さん

    またいつもの人たちですか。自分たちで荒らしておいて、荒れてますねもないもんだ。
    何度も論破されたネタをかき集めて、飽きもせずよく続くものです。
    それに、ネタを揃えてはぶつけ、複数レスでごく短時間に擁護発言を重ねる手法も、
    かなり手馴れています。
    相当に組織的ですねえ。そんなに三菱に恨みがあるのかな?


    >>761

    そう思うなら黙って別の物件を検討すればいいんじゃないですか?
    パークハウスを買う決断をした人は、いろんな弱点もわかっていて、それでいて
    見るべきものがあり、価格の妥当性も認めているから、買っているんです。
    少なくともこれだけの不満があるんだから多分パークハウスを選択しないであろう
    あなたに、そこまで的外れな事ばかり並べてあげつらわれる謂れはありません。


    >共用施設が無い、緑が少ない、なのに管理費高い

    他物件も見ましたが、管理費はむしろ最安レベル。現状で妥当性は高く、全く
    問題視していません。
    将来的に無駄金を喰うようになる共用施設は不要です。そう考えてパークハウスを
    選択する人が多いと思うので、そのような批判は的外れです。
    むしろ植栽が無駄に多く、共用施設が不要に充実していると、将来の管理費高騰は
    不可避でしょう。さらに、植栽の多さは虫などの発生しやすさにも直結します。
    心やすく住み続けたいなら、そうした経済的・心理的負担を増大させる要素は
    少ないに越したことはありません。

    >駐車場代高い、横に不特定多数が使う駐車場ある

    駐車場代はこの周辺としては妥当な価格だと感じています。
    どこがいくらで、それに対してパークハウスの駐車場はいくらだから高いのか、
    まずは論拠をお示しになっては?

    >玄関からお墓が見える

    寺院や墓地は、この地域が災害に強く、寺社を大切にする穏やかな地域性の証拠。
    まして、裏手の稱名寺は規模も大きく古くからあり名もあるお寺。
    なんの問題もありません。
    これをあえて嫌う人は、広義の宗教心のない人、おそらく家で冠婚葬祭なども
    人任せにするような人じゃないのかな。
    そのような人がパークハウスを選択しないのなら、むしろこちらは安心です。

    >スラブ厚など構造も劣る

    私自身建築家でもなんでもないので、メーカやモデルルーム販売員のいうことを
    信用するしかないのですが、少なくとも資料を見た上で説明を受けて、さらに
    自分でも調べたレベルでは、必要不可欠な強度や防音性は確保されていると認識
    しています。この造りで何ら問題を感じません。
    あなたはたぶんスラブが厚くて床が二重などパークハウスに欠けているものを持つ
    物件をご存知なのでしょう。
    ご自由にあなたのお眼鏡に叶う物件を購入してください。

    >藤和物件のせいかキッチンも廉価版

    少なくとも都内物件で使っているものと同等、という説明を受けています。
    メーカー名で判断するのは結構ですが、大事なのは、実際に使いやすいかですよ。
    機能的には十分で、むしろ、水はね防止を考えた構造や十分な調理スペース、
    食器棚の標準設置など、いくつか見た同クラスの物件より、明らかに使い手の側に
    立った実質本意な作りをしています。
    少なくともキッチンについては私はパークハウスのものに惚れ込んでいますので、
    何を言われても「あーはいはい」としか思いません。


    さらに、荒らしの方々が肩を持っていると思しき某近隣物件ですが、私は当然
    物件選びの際にそちらも検討し、比較しました。
    その物件と比較して、パークハウスが「よい」と思ったところを列挙します。

    ・オール電化ではない。
    ライフラインの多様性が確保されています。

    ・床暖房がついている。
    居室全体を温めるので床暖房は大好きです。結果、暖房費の抑制にもなるし。
    当然後付もできるでしょうが、床暖をつける構造になっていない床に後付すると
    床に凹凸ができてしまいます。某物件も直床ですので、この例に漏れません。
    また電気で床暖にすると光熱費が高くつきます。

    ・駐車場が機械式ではない
    施設の維持費が管理費や積立金に大きく乗ってくる心配がありません。
    平置きなら車高のある車両も問題なく置けます。

    ・買い物至便
    オリンピックがすぐ横、駅前にはマルエツ、まいばすやライフも利用圏内。
    コンビニも徒歩5分ほどなら十分コンビニエントです。

    あ、オリンピックですけど、すぐ近所の公社住宅や東芝村の人たちにとっても
    重要な生活ハブなので、簡単に閉店することはまずありえませんよ。
    本当に地元の方なら、誰よりもそれを実感していると思うのですが。


    私も他の方も、以前にも同じようなことを書いています。
    この掲示板に同じようなことが何度も書かれています。
    荒らしの方々は過去レスを読む力も無いのでしょうか?
    いい加減にそろそろ放っておいて欲しいですね。

  14. 763 匿名

    >>762
    営業お疲れ様です

  15. 764 匿名さん

    環境等それぞれの条件はあります。三菱地所は特に際立ったものはないが標準で床暖、ミストサウナなど満足のできる設備仕様です。それよりも三菱が選ばれる一番大きな理由は、何よりも過去の実績からみて万が一瑕疵を含め何か問題が起きた時の対応のスマートさと保証が得られる安心感でしょう。これは三菱という最大財閥の底力による美点であって野村不動産は揉めている物件もあり残念ですがそこがいつまでも気にかかる疑問点として残ってしまいます。

  16. 765 匿名さん

    >>763

    ありがとうございます!
    惚れて決めたマンションなので、私の書き込みが地所さんの営業の足しになれば望外の喜びです(笑)

  17. 766 契約済みさん

    762さんと同意見です。

    庭や植栽はサービスで付いているのではありません。
    住人が今後維持していく為にお金を払い続けていくのです。
    私も煩わしい共用施設や緑も要りません。共用施設がないのに、規模が小規模でないところがここの良いところだと思います。
    お墓は全く気になりませんし、オリンピックが近いのは本当に助かります。
    キッチンは考えられていて、使い易いと思います。
    764さんの仰る通り、財閥系であるところも安心しています。

    もう一度選べるとしてもパークハウスを選びます。



  18. 767 匿名さん

    今後の人口減少を考えると、野村不動産のビジネスは先細りですね。大手財閥系の方が安心と言えば安心かもしれません。

  19. 768 物件比較中さん

    もう野村と比較するのやめたら

  20. 770 匿名さん

    オリンピックもかなり古くなって汚れてきてるので、そろそろ建て直すか全面リニューアルくらいして欲しいな。。
    コストコっぽくなると良いんだけど。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸