東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス サンセジュール ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 巣鴨
  7. 西巣鴨駅
  8. パークハウス サンセジュール ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-10-10 14:23:00

皆さまのご意見、ご感想をお寄せ下さい。

[スレ作成日時]2007-08-07 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス サンセジュール口コミ掲示板・評判

  1. 83 内覧会

    行ってきました。
    なんかレスないですけど・・・。

    造りは丁寧ですね。
    傷箇所が何点かあり、お願いしましたけど。
    クロスの仕上げはさすがでしたが。

    周辺にコンビ二やらがないのはちと不便ですが
    買ってしまったので仕方ないですね。
    やはり一番気になるのが排気ガスです。

  2. 84 契約済みさん

    こちらは元々、書き込みが非常に少ないですね。
    内覧会まできましたので本来なら住民板移動ってところでしょうが。

    さて、私共も内覧会終了いたしました。
    大変、よいできですと同行業者さんからも言葉をいただきました。
    指摘箇所も10ヶ所たらずですし、立会のフジタの方も
    非常に誠実でよい方だったと思います。

    お天気がよくなかったので、南向きの日差しを確認することはできませんでしたが、思ったより道路の騒音は少なく(平日はどうでしょうねぇ…)眺望もかなり抜けていました。

    ただ、ゴミ捨て場がいつも駐輪場を通らないといけないのはいかがなものかと。
    あれではメインエントランスより駐輪場入口を主に使うようになりそうです。

    また、南側の壁のタイルが歪んでいる箇所が何個かあり目立っていました。
    共用部の仕上げはこれから、というところなんでしょうか?
    エレベーターも小さかったですね。あれでベッドとか入るのかと心配になりました。

    いずれにしても引き渡しまで残りわずか。楽しみですね。

  3. 85 入居予定さん

    うちも大きな不具合はなく、ほっとしました。
    ほんとにエレベーターは狭かったですね〜引っ越し大丈夫でしょうか。

    部屋も思ったより狭く感じましたが、南面の眺望は開けていて入居が
    楽しみです。

  4. 86 入居予定さん

    内覧会、我が家も大きな問題なかったです。
    確かに部屋とかは思ったより狭く感じましたね。家具のレイアウトとか悩んでます。(トイレは広く感じましたが)

    フロアコーティングを引渡し後に施工しようかと思っていましたが、フローリングの質感が結構良く、しっくりしていたので、我が家は施工しないことにしました。

    白山通りの音とかもほとんど気にならなかったですね。また意外と南側の眺望が良かったのでびっくりでした。

    平凡なマンションかもしれないですが、山手線もギリギリ徒歩圏内ですし、生活にはあまり不自由しなさそうなので改めて「自己」満足しました。(実行金利も購入時と同じくらいの利率まで下がって一安心です)

  5. 87 契約しちゃいました

    内覧会、行ってきました。
    色んな掲示板でさんざんなことを書かれていたので、
    どのくらいひどいものなのか、と思っていったのですが、
    なかなか良いできだったと思います。
    小さな傷が10ヶ所程度ありまして、
    その他、クロスののりがついていたところが数カ所、
    立ち会って頂いたフジタの方も対応が丁寧でした。
    メインエントランスからエレベーターまでの間の
    空間の仕上げがいまいちかな、とも思いましたが、
    駐輪場の使い勝手も良さそうで、
    南側の眺望もすばらしく、
    及第点をつけられるマンションなのかなと思います。
    コンビニは近くにないですが、
    コープが白山通りを渡ったところにあるので、
    ここをメインに使うことになりそうです。
    レスを見る限り皆さん良さそうな方々ばかりなので、
    入居が楽しみです。
    みなさま、よろしくお願いします。

  6. 88 匿名さん

    そういえば、物件のHPを見ていたら、販売住戸数がいつのまにか6から5に減っていましたね。
    この調子でどんどん売れてくれると良いですね。
    モデルルームを見に行った時に、営業さんは、もういくつか契約までこぎ着けられそうなことを
    おっしゃっておられました。
    竣工・オープンした後に、「オープンルーム」なんてのぼりがエントランスにつけられているのは
    なんだか格好悪いですもんね。
    出来るだけ早く完売になることを陰ながら祈っております。

    関係ないですが、HPの間取りのところで、70㎡タイプのものがみられないのは何でなのでしょう。
    それがモデルルームになっているからでしょうか。
    早く売るためにも、情報はすべからく提供すべきではないのでしょうか。

  7. 89 入居予定さん

    ほんとに入居までに完売してほしいものですね。

    ところで皆さんはカスタムアイズで色の選択はどうされましたか?
    うちは薄い色(確かsweet)にしたのですが、キッチンカウンターの延長の下部扉の色と、
    後ろの壁の上部戸棚の色があまりマッチしていないところが気になります。
    濃い色(モデルルーム仕様)はしっくりしていましたよね。
    濃い色だと床の傷が目立つかなーと思ったもので・・・。

  8. 90 匿名さん

    うちは濃い色の方にしました。
    濃い色の方が、多少高級感がでるかなぁ、なんて思いまして。
    傷が目立つかなぁとも思いますが、フロアコーティングでなんとかなるのではと思ってます。

  9. 91 入居予定さん

    こんにちは〜☆

    みなさん良い人ばかりそうなので、入居が楽しみです〜♪
    完売まであと5戸!
    地所さん、がんばってください!!

    住んでみないと分からない白山通りの排ガスもやや気になりますが、
    歩道拡張の工事が途中なのはもっと気になります。

    お友達が遊びに来たとき、
    エントランスの前の道路が工事中!
    なんてちょっとね〜。

    実際は、買収が全部済んでいないそうなので、
    いつ完了するのか未定だそうで・・・。
    購入を決めるときはそういうニュアンスではなかったんですが・・・。
    がんばれ、豊島区〜♪

  10. 92 入居予定さん

    No.89 です。
    No.90 さんは濃い色にされたのですね。濃い色のほうが人気ありそうですね。

    うちもフロアコーティング頼みました。きれいに仕上がるといいな〜と思っています。

  11. 93 入居予定さん

    うちも濃い目のフローリングです。
    確かに傷は目立つかもしれませんね。内覧会でも何箇所か指摘しましたが、
    住んでいれば気にならないかなあと思っています。

    エレベータと通路の狭さは気になりましたが、その分管理費は安いと思いあきらめています。
    皆さん指摘の通り全般的に満足いく仕上がりだと思います。

    特に南の眺望が想像以上に開けていて満足です。
    まさに「南を向いて暮らそう!」ですね。
    フジタの方の話では天気が良ければ富士山も見えるかも。入居後の楽しみですね。

    カーテンはインテリア相談会は高すぎたので、巣鴨地蔵通り商店街の「ことぶきインテリア」
    でお願いしました。取り付けまでお願いできるし、価格もネットより安いかも。

    皆様よろしくお願いします。

  12. 94 匿名さん

    狭い部屋ばっか

  13. 95 契約済みさん

    私どももカラーセレクトは濃いタイプを選びました。
    モデルルームの印象がよかったので。

    火災保険の契約を忘れていたので、今、大急ぎで見積もりしてもらっています。
    果たして、カギの受け渡しまでに間に合うのか?
    住宅ローンもようやく先日、契約に目処がたったところです。

    引越しの見積もりにも来てもらいましたが、幹事会社のアートさん高いです。
    ネットでの見積もりと比較して3倍もするって引いてしまいました。
    幹事会社は高いとは聞いていたのですが、これほどとは。

    また、みなさんはつなくネットのコミュニティに参加されますか?
    あちらだとこのマンションの契約者以外は閲覧も書き込みもできないシステムなので
    これからはそちらに話題を移行していく方がよいのかもしれないと思います。

  14. 96 匿名さん

    間取りのおすすめは?

  15. 97 入居予定さん

    アートさん高いんですかー。うちもこれから見積もりなのです。
    他社にも見積もりとった方がいいですかねー。

  16. 98 物件比較中さん

    確かに眺望もよさそうだけど(近くの高層タワーマンションで見たから)
    あんなところに建ったのでは、
    周辺住民さんからも、相当反対があったのでは・・・。
    周りは戸建てだし、
    なんといっても北側にも戸建てが何軒かある。
    冬場の日照は全てサンセジュールが完全にうばっているでしょ。
    どーなんだろ、その辺、ちょっと心配・・・・

  17. 99 匿名さん

    まあ、その辺は多少申し訳ない気持ちを持ちつつ住むしかないんじゃないですかねぇ。
    法律(都市計画・建築基準法)上は一応合法なわけですし・・・。
    しかし、建設反対ののぼりみたいなものはたっていなかったので、
    そんなに強い反対はなかったんじゃないんですか。
    都会に住むわけですから、お互いその辺はあるい程度我慢して暮らしていくしかないとおもいますよぉ。

  18. 100 匿名さん

    アートさん、高かったのかもしれませんが、それほどびっくりするほどではなかったですよ。
    うちはちょっと大きめの家具があったりして、それこそ傷を付けられたりしても困るので、
    しっかり幹事会社にやってもらおうと思っています。
    皆さんは引渡の後、9/26から4〜5日の間に引越をなされるのでしょうか。
    その頃のEVの混み具合といったらすごいものになりそうですね。

  19. 101 匿名さん

    やっとレスが100件を超えましたね。
    あまり書き込みの多くない掲示板ですが、
    皆さんで盛り上げていきましょう。

  20. 102 匿名さん

    しっかしなんで売れないんですかねぇ。
    三菱地所の物件で全戸南向き、値段は260〜280と都心部にしては手頃、仕様もそれなり、
    いい物件だと思うんですがねぇ。
    駅からの距離や巣鴨という立地がネックになっているのでしょうか。
    または小規模な住戸が多く、ファミリーがターゲットになっていないのが原因なんでしょうか。
    いやぁ、とにかく早く完売して欲しいもんです、はい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸