東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス サンセジュール ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 巣鴨
  7. 西巣鴨駅
  8. パークハウス サンセジュール ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-10-10 14:23:00

皆さまのご意見、ご感想をお寄せ下さい。

[スレ作成日時]2007-08-07 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス サンセジュール口コミ掲示板・評判

  1. 138 匿名さん

    毎月のネット料金 いくらでしたっけ?
    管理費とは別?

  2. 139 入居予定さん

    メールを使うとか基本的なサービス料金は管理費に含まれていますよ。

  3. 140 入居予定さん

    いよいよ明日が鍵渡しですね。とっても楽しみです。
    ホームページの方はどうなってるかな、と思ったら、残りの住戸数が4となっていましたね。また1戸売れたんですね。
    鍵渡しまでに完売というのは無理のようですが、数ヶ月以内の完売は可能なんでしょうかね。
    完売までは現地モデルルーム開催中というのぼりははずれないんでしょうね。ちょっと格好悪いかなぁ、あれ、と思ってしまいます。
    なにはともあれあと4戸、がんばって完売してください。

  4. 141 入居予定さん

    こんばんわぁ〜☆

    残りがや〜っと4戸になっていましたね。
    2戸売れて、新しいのが1戸増えたという感じなので、
    キャンセルがでたのでしょうか・・・。
    ともあれ1戸減って嬉しい限りです^^

  5. 142 匿名さん

    生活はじめて感想は?

  6. 143 匿名さん

    いろいろ忙しいんじゃん

  7. 144 入居予定さん

    明日はフロアコーティングですぅ。どんな風に仕上がるのか今から楽しみですぅ。

  8. 145 入居予定さん

    フロアコーティング施工しましたぁ。シリコンコーティングというやつで体育館みたいに床がぴっかぴかになってましたぁ。水周りのコーティングもやってもらって、結果には大満足です。

  9. 146 入居予定さん

    引越まであと3日、日に日に増えていく段ボールに埋もれている生活です。まだ転出届は出しておりません。電気・ガス・水道は手配しました。あと何か忘れていることがないか、非常に不安です。泣いても笑ってもあと3日。奥さんには頑張ってもらわなくちゃ。

  10. 147 入居予定さん

    日付で言えば今日が引越なのですが、段ボールの整理が着いてないのが気になってなかなか寝付けません。早起きをして作業をした方が効率も良いだろうと思うのですが、ダメなんですねぇ。それでこんなところに書き込みをしている。他の皆さんは引越のときはどうだったんでしょうか。楽々パックとかでやられたかたいらっしゃいます?ぜひ皆さんのご意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いします。

  11. 148 入居済み住民さん

    昨日が引越でした。段ボールの整理がつかず、布団に入ったのは昨日になってから、2時を回っていたと思います。それからも引越の興奮からかなかなか寝付けず、とろっとしたのはほんの2時間ほどだったようです。それでも引越はやってくる。業者さんが来ててきぱきと段ボールや家具を搬出していく。3時間ほどで終わったようですね。その後旧宅の掃除、といっても私は意識朦朧としていて何も出来ず、奥さんと奥さんのお母様が殆ど全部やってくださいました。それから新居へ。これまたてきぱきと業者さんが段ボールや家具を搬入する。2時間ぐらいで終わってしまったのではないかしら。それから少しずつ段ボールを空けていきました。ベッドが組み立て式なので、そこは私がやりましたが、段ボールの整理は殆ど奥さんがやってくれました。もう本当に疲れていて、9時頃には寝てしまいました。今日もまだ腰や膝が痛いです。皆さんはどんな感じで入居されたんでしょうか。いろいろと情報交換できるとうれしいです。

  12. 149 入居済み住民さん

    連続投稿になりますが・・・
    そういえば、南側に開けた眺望はすばらしいものがありましたね。昼は昼で、夜は夜で、それぞれの良さがあり、上層階を選んだ甲斐が合ったというものです。サンシャインが本当に近くに見えるんですね。遠くに東京タワーも見えました。荷物が片づいたら、ゆっくりとリビングのソファに座って、夜景を見ながら一杯、なんてことを夢見て、段ボールの山と格闘していきます。

  13. 150 匿名さん

    東京タワー見えますね。うちは中層なので上の方だけチョコッと…
    旧宅は六本木ヒルズや東京ミッドタウンが見えましたが、東京タワーの方角に数年前マンションが建って見えなくなってしまいました。

  14. 151 入居予定さん

    初めて投稿させていただきます。
    みなさんお引越しを開始されたようですが、私は子供の保育園等の関係で今月末ごろを予定しています。
    ですので、徐々に新居に物を揃えつつ、現在の家の整理・荷造りを行っております。
    既に入居を済まされた方々にお聞きしたいことがあって投稿させていただきました。
    一つめは、
    現在うちでは生協のPalSystemを利用しているのですが、新居でも継続利用したいと思いますが、利用をお考えになっている方はいらっしゃいますか?売主からは「管理室にたずねてみてください」といわれ、どうなることやらわからないままになってしまっています。生協であればどこの生協も同じと思いますが、不在の場合でも各戸の玄関前まで食材等を運んできますので、エントランスをパスさせてもらえないと入れません。お仲間さんがいれば発言力も増すのでは?と思っています。

    もうひとつは、
    今回の我が家の間取りで、白山通り側の部屋のエアコンはその部屋の窓の外には室外機が出せない作りになっており、南側のバルコニーまでもっていくようになっています。そんな場合は通常エアコンを購入する際に頼む「標準取り付け作業」で済むものなのでしょうか?追加作業が発生するのでしょうか?いまひとつ店頭では説明しきれず、苦慮しています。どなたかお分かりになる方はいらっしゃらないでしょうか?地所からは「先行冷媒してあると言えばわかる」といったようなことをアドバイスいただいたんですが・・・。

    個人的な話ばかりで申し訳ございません。
    今後ともよろしくお願いします。

  15. 152 入居済み住民さん

    >151さん

    ここは購入検討板ですので、もし本当に入居者の方なのであれば、
    そういったことは入居者のみが閲覧できるコミュニティがすでにありますので
    そちらで質問なさったらどうでしょう?
    パルシステムのことなんかも話題になってましたよ。

    http://chorocobi.jp/

  16. 153 入居予定さん

    入居済み住民さん、ありがとうございます。
    コミュニティサイトのほうを確認させていただきます。

  17. 154 入居済み住民さん

    新しいコミュニティサイトも出来てもうこの掲示板も用済みかなってとこですか。
    とは言え、まだ4戸売れ残って居るんですよ。
    こうゆう在庫(っていうんですかね)を地所さんはどうするんでしょうか。
    売れるまで持ち続けるのでしょうか。
    それとも安くどこか違うデベロッパーにおろしてしまうのでしょうか。
    完売の字がでてくるまで、どこか安心して住めないような気がするのは、やっぱり気のせいでしょうか。

  18. 155 匿名さん

    卸したとしても完売になるんじゃないかな

  19. 156 入居済み住民さん

    管理費と修繕積立金は完売するまで地所が面倒見てくれるのかしらん?他のデベにおろしちゃったら、今度はそこがちゃんと面倒見てくれるんでしょうね。でないと住民は困ってしまいます。

  20. 157 匿名さん

    多分それは見てくれるはず
    万が一必須じゃなくても、地所はそんなこと認めないでしょ

    地所のマンションに住んでるわけでもない私が太鼓判おしても全く意味ないと思うけど笑

    卸すってのも、買ったわけですから、個々住居の重要事項は交わすんでしょ

    じゃないと後で区別が大変

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸