東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. 加賀レジデンス(2)

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-02-13 11:03:00

所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:1LDK-3LDK
面積:62.61平米-130.09平米
入居予定 2008年11月

[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

こちらは過去スレです。
加賀レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-06 18:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

加賀レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 850 契約済みさん

新聞で思い出しましたが、Uさんは、また読売ウイークリーに書いているんですかね。

今週号は読まなかった。

2. 851 契約済みさん

Uさんは、共用部はあまり興味はないのかな

私は、あの自転車置き場は少々気になっています。外の人が自由に入れてしまう。
    カメラで監視していればいいのかな、という気もしないではないですが・・・

今住んでいるマンションも、外から自転車置き場には誰でも入れるのですが、
    丸見えなので、危険は少ないと感じています。

3. 852 匿名さん

自転車置き場に入るのにカギが必要だったらちょっと面倒な気もします。
    荷物をあけて、ごそごそカギを出してって。
    さーっと入って行きたいし、出るときも、いちいちカギが必要なのは面倒じゃないですか?

まあ、あの暗い中に変な人が潜んでいたらコワいけど・・・

4. 853 匿名さん

少なくとも現時点では、自転車置き場の鍵は必須だと思います。誰でも、外から自由に
    入れてしまうので・・・・

個人的には、自転車置き場への入り口(建物ではなく、敷地の入り口)に、認証が
    ほしいところですが、よく考えてみたら、雨に濡れる部分なので、無理かもしれ
    ませんね。

5. 854 購入検討中さん

高いうえに、住宅ローン控除160万は寂しいっすよね。。
    タイミング悪すぎ。。

6. 855 匿名さん

いやいや、不動産は水ものだからね。タイミングとか言ってたら買えやしない。
    割り切って考えるしかない。

7. 856 匿名さん

韓国の味方、毎日新聞
    日米同盟ための読売新聞
    中国の味方、朝日新聞
    権力の見方、産経新聞
    総会屋のごとき権力者、日経新聞

ロクな新聞がないのがこの国の悲劇

8. 857 契約済みさん

アメリカでは、いよいよ新聞のネット配信が始まったようですね。

配らなくていいなら、オートロックシステムの弱点とされる新聞宅配がなくなってありがたい
    限りです。もっとも、本当になくなるまでは、まだ5,6年はかかりそうですが・・・

9. 858 匿名さん

土地の値段は下がっても、建築費は下がってない。
    何より新築物件の供給量が減るから、今後は、選択肢が減る。
    ここは永住型マンションなので、中古の流通性などは考えないで、
    住み続けることを前提にすれば、後悔は無いかな?

10. 859 匿名さん

完売するかどうかも問題ですね
    値引きとか気分的によくないから

11. 860 匿名さん

読売ウイークリーは無事に休刊になったそうです。

あの内容では売るのは厳しい。売れているアエラの2番せんじをねらったのでしょうが、
    内容のレベルは桁違い。

まさか、Uさんの連載が足を引っ張ったとは思わないですけど・・・。

一般雑誌に限らず、雑誌類のレベル低下が著しい。10分もあれば一冊読めてしまう
    ような雑誌に金を払う気がしない。

12. 861 購入検討中さん

妙なペンネームでアルバイト本を書きまくっているA新聞の**記者が
    ここを買ったそうです。
    それを聞いて、購入を止めようかと

13. 862 匿名さん

なんで?

14. 863 匿名さん

>>860
    あの雑誌はイラク戦争時に
    「イラク開放」と言うタイトルで特集号出した糞雑誌だからな

15. 864 匿名さん

記者個人の問題じゃないような気もするが・・・

16. 865 匿名さん

>861
    すべての入居者のこと事前に把握してから購入したいのなら、
    中古物件しかないですね。
    といっても、昨今は個人情報に厳しいから、どれだけ事前に調査できるか?

また、自分が入居した後に、入居者が変わる場合もありますから、
    戸建にした方が良いですね。

17. 866 匿名さん

久々にまた標的になりましたね、U井T朗の。

>「スイマセン」で済めば警察なんていらないよと私は心の中でつぶやきました。

ははは。未だにこんな言い回しする人いるんだ。
    もしスイマセンで済まなくても、民事に警察は不介入だけどね普通。
    どうでもいいけど、U井T朗の「 」の使い方って鬱陶しい。国語をやり直すべき。

確かに手摺が簡単に外れるのは論外だな。
    しかし一事が万事として、池尻物件の話まで持ち出すのははっきり言って大人げない。

>今回の話はこのコラムの#196,#197の物件のお話です。

って、196はU井T朗自身の誤認による記述だってことを認識すべき。

18. 867 匿名さん

最近のU氏の言動は、まるで総会屋みたいだよね。
    どうしちゃったのかな?
    正しい事を言っていたこともあるんだけど、残念。

19. 868 匿名さん

しかし便所の手すりがもげたら買う気しなくなるというのは同感です。

20. 869 匿名さん

トイレの手摺りもオプションなんだ
    31個売れ残りは正確な数字ですか?
    もっと残っていそうだ…

21. 870 物件比較中さん

住まいのサーフィンから来ました。
    不具合が指摘されてるのはココですか。

22. 871 匿名さん

>>870
    そうです。
    Uさん、そうとうご立腹ですね。
    3度目もあるとは。しかも少し間をおいて。

23. 872 匿名さん

鹿島の施行っていい加減なんですか?
    突っ込みどころ満載みたいですね。
    第4弾も来るかもしれません。

24. 873 匿名さん

中途半端な価格帯で31戸の売れ残りは時間かかりそうだ。
    発売時には、まさかこんなことになるとは思わなかったねぇ
    レクセルキャンセルしてここにって人いたけど
    レクセルで値引きしてもらった方が良かったんじゃないの?

25. 874 匿名さん

どんなマンションでも突っ込もうと思えば、突っ込めるところはあると思っていますが、
    Uさんの指摘は、なんかポイントを欠いているように見えるんですよ。

すごくひとりよがり・・・。もっとわかりやすく書いてもらわないと・・・

26. 875 匿名さん

鹿島ってか下請けか孫請けの内装屋でしょ、この手の作業は。
    監督責任と言ったらそれはそうだけど、業者による○×はつきものでしょ。
    他の(オプション発注した)住戸の手摺がどうなのかはわからない。
    ま、文面通りだとすれば鹿島のクレーム対応はまずかったね。

ただレクセルと比較するのはどうかな〜。渦中の大京グループだし。
    今後レア物件となるであろうレクセルをレア物として買っとけば良かったというなら別だが。

27. 876 匿名さん

大京は、オリックスバックだから大丈夫でしょ

28. 877 匿名さん

契約者はわからないかもしれないけど
    ココはひどいよね。U氏の指摘は当たり前。
    初めての購入者にはわからないかもしれないけど
    ちょっとひどいと思うよ。

29. 878 匿名さん

U氏の指摘が正しい、というメッセージは初めて見た。

ブログも良くわからない。解説してちょうだいな・・・。手摺りが取れてしまったという
    ところまでは理解できたけど、そこから先がいくら読んでも不明。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3163/

免震構造に関するブログより

>制振構造」にもディメリットはありますが,個々の構造設計者の意見がかなり異なりますので,
    >ディメリットに関してのコメントは私は意匠設計者ですので控えさせて頂きます。

要するに、構造に関しては素人です、とおっしゃっておられるようですが・・・。

30. 879 購入検討中さん

売れ残りは31戸どころじゃないみたいですよ。
    50戸以上みたい。

31. 880 匿名さん

すっかり不人気物件になってしまいましたね
    今日のチラシでは、販売戸数31戸でしたよ

32. 881 匿名さん

ま〜こんな環境ですから、完成前に215/246(=87%)売れていれば、
    取りあえずOKなんじゃないですか。あとは値引きせずにじっくり売って下さい。

33. 882 匿名さん

そーですね。この地域でこの価格。こんな環境ですからかなりの善戦なんじゃないですか。

34. 883 匿名さん

善戦といえば善戦は認めるけど
    値引きしないと売れないんじゃないの?
    売り出しのときは、赤羽、王子で坪単価ここを越える物件があったけど
    今の情勢は広さが価格に反映されて仇になっているような感じだよね

35. 884 匿名さん

そうそう、坪単価は安いんだけど。
    やはり広い分、高めに感じざるを得ないね。

36. 885 匿名さん

うちは、上階いなさそうなので、伸び伸び暮らしていけます。
    値引きして、バーゲンハンターが入居するより
    適度に余裕がある、このままが当分良いです。

37. 886 周辺住民さん

十条であの価格で215戸売れたのが素直に凄いと思います!

38. 887 周辺住民さん

でも、残っているのは高めの部屋が多いですね。

60平米くらいのがあれば、両親にって思うけど。

あとは宝くじでも当たったら、ほしいなあ〜。

39. 888 購入検討中さん

U井T朗氏に叩かれてるようですね。
    手すり、物干し金具、換気口など、、
    彼がおかしいのか、デベがおかしいのかどっち?

40. 889 匿名さん

どっちもどっち。

41. 890 購入検討中さん

今週もU井T朗氏に叩かれましたね。
    先週の続編といったところですね。

下請けの責任…
    どこかの食品偽装の社長の『工場長が勝手にやった』と同じですね。
    無責任な施行会社から購入してもよいものか悩みます、、

42. 891 匿名さん

U井氏、2週に渡って全く同じ内容で来るとはね。

①とりあえずスーパーゼネコンを叩けばそれらしい批評となる
    ②よほどネタに乏しい(=他の仕事がない)
    ③この板もチェックしていて、アンチU井に対する応酬をしているだけ

>購入者と私はこのマンションの工事全体に信頼が持てなくなりました。

内覧会同行し構造その他のポイントもチェックし、それらの問題は見つけられなかったんでしょ?
    なのにそんなこと言ったら、自分の目は節穴だらけなので内覧会に同行しても構造面を精査する
    ことは出来ませんよ!って発表してる様なものです。

って書いとけばまた来週ネタにされるかな。

43. 892 匿名さん

U井氏のコラムの145に「お詫び」が載っています。

コラム107号「2006年の最優秀マンションは…」で、調査もせずに鹿島建設の「マスタービューレジデンス」を優秀マンションと評価してしまった不手際に対するお詫びのようです。

この辺りで、鹿島に対して恨みを持っているんでしょうか。

44. 893 匿名さん

販売中なのに全然書き込みなくなってしまいましたね

45. 894 匿名さん

入居者のみなさんが、今度は異臭情報まで流してくれてるので誰も検討しなくなったんじゃないですか?。 鹿島もまた様子見と言っちゃってるみたいです。 ○三井さんのお話もナカナカ当たっていたようですが、においの問題は指摘できなかったのかね。

46. 895 匿名さん

>販売中なのに全然書き込みなくなって

新しい情報なんてほとんどないし、購入検討するなら、過去ログを見たほうがいいと
    思うけど。

臭いに関しては、新品特有の初期の臭いの可能性もあるし、本当の問題なのかどうか
    わからんと思ってます。

まあ、いずれにしても、もういくらでも内部を見学できるわけで、購入検討するなら、
    実地見学と過去ログ検討が一番でしょう。

47. 896 サラリーマンさん

住民版見てたら、引っ越し大変そうですね。引っ越しなんて搬出・搬入合わせて3時間弱で済んだ身としては(移動時間10分ですが。見ていた家族が「あんなにあわててやらなくても良いのに…」と心配がったほど超速でした)、二日がかりの引っ越しになった方もいらっしゃるような書き込み見てびっくりでした。お金持ちが多いのかな?

48. 897 匿名さん

手摺りが接着剤で留めてあるのを当事者として目の当たりにしたら普通萎えるな。
    他の目に見えないところも手抜きしてると思われて当然じゃないの。
    あのサイトのあのコーナーの読者もそれなりに多いだろうし、完全に株を下げちゃったな この物件。

49. 898 匿名さん

内装の工事ミスと、建物の構造とは関係ないと思うけど。

購入検討するなら、冷静になることをおすすめしますね。
    構造の手抜きは購入に値しないと思いますね。

50. 899 匿名さん

関係ないとは言い切れないんじゃ?
    何故こんなに甘い視点でしか評価できないのか不思議。
    一消費者として高いクオリティを求めるのは当然、それが何千万もする家ならばなおさら。
    一生懸命作っても人間ならばミスはある、しかし手すりの固定に接着剤を使うというのはミスではなく確信犯。
    こういう明らかな手抜きは企業の信頼を失って当然。

51. 900 匿名さん

手抜きじゃなくて工事ミスでしょう。

しかも、室内の取ッ手の問題。どういう頭の構造しているのか、よくわからんが、
    それだけでマンションの価値決めちゃうわけ?

まあ、人それぞれだから、それでやめてしまう人が世の中にはいるのかもしれんが・・・

もう、あなたが買うのを止めたことは充分わかった。新しい情報なければ、
    退散してちょうだい。真剣に購入している人の邪魔だよ。

52. 901 匿名さん

899さんの記述って変ですね。なんでそんなに手摺りにこだわるんですかね。
    他に、こだわるところないのかな? 899さんは、実物見ていないで書いている印象が
    ありますね。

私も、もう一度見に行って、最終決定するつもりです。今のところ、気にいってます。

53. 902 匿名さん

ここ一ヶ月残り31戸から減りませんね
    もっと残っているのか?

54. 903 匿名さん

全然宣伝してないもんな・・・

いろんな新築マンション紹介サイトがあるけど、なぜか抜けてしまっている。

知る人ぞ知る、という形になってしまっている。だけど、駅前でティッシュ配っても
    売れないだろうな。地元の人はたぶん知っている。もっと、広い地域で宣伝しないと
    駄目でしょう。大不況で売れにくい時期ではあるし・・・。

55. 904 匿名さん

手摺りごときに欠陥があるならいたる場所に欠陥があるのではないかと疑うのは自然な考え方のような気もしますが…

56. 905 匿名さん

>904
    手摺りの問題を発見した碓井とかいうオッサンが他の問題を発見してないんだから、ないんじゃない?
    だいたい、オプションである手摺りが何世帯に設置され、そのうち何世帯に欠陥あったの?

>899
    確信犯という意味を勉強してから使った方が良い

57. 906 匿名さん

>手摺りごときに欠陥があるなら

もちろん、鹿島には監督責任はあるんでしょうが、工事は別業者だそうですね。
    接着剤で見た目ががっちりと付けられていれば、疑うほうがどうかしている。
    後から考えれば、ぎゅうぎゅう引っ張ってみるべきだったということになるの
    でしょうが・・・

それにしても、この顛末はどうなったんだろうか・・・。工事やり直しに
    決まっているけど・・・。

58. 907 匿名さん

つまり鹿島が施工会社になってようと、結局やるのは下請けだからどこだろうと同じということでよろしいですね?

59. 908 ご近所さん

竹中だろうと清水だろうと大成だろうと、
    どこの業者でも多かれ少なかれミスしてる部分はありますよ。

小さなミスに目くじら立ててたら、どの物件も買うことはできない
    と思います。

60. 909 入居済

いずれにせよ、U氏が閲覧者の多い住まいサーフ○ンで三回もこの物件を批判したことによってイメージが低下してしまったのは否めないですね…。
    名前は伏せてますが、検討者が読めばわかるでしょうし…

61. 910 年寄り

Uさんの言いたいことは、このマンションのレベルではないと思う。

Uさん言うところの超一流のゼネコンの20年前の評価は比べる相手が
    いなかった。それは技術力もあるけれど、モラルや人間性といった
    面においてもだ。

YW誌に書かれているような対応を、この超一流ゼネコンがしたのなら
    20年前を知る年寄としてはさびしい。

長谷工の求めるレベルであれば分かるが、このゼネコンが、あのような
    対応をするなんて信じたくない。

62. 911 匿名さん

そしてハッキリしてるのが、U氏が過去鹿島に顔に泥を塗られた報復を実行したまでという事。
    U氏の言う事がすべて正しくニュートラルだという前提で909さんの意見も真なり。
    手摺り以外、具体的な欠陥をU氏が指摘し、コラムに書いたか?
    否、それしか発見できなかったから含みを持たせる下手な文章しか書けなかった。

例のコラムで自己設計の某郊外物件を2週に渡って宣伝をしている。
    これを読むだけで当該コラムがニュートラルでない事は火を見るより明らか。

908さんの言うとおり、一部の下請けの作業ミスはどのデベでも発生しうる。
    即ち、手摺りオプションの全住戸が鹿島の指示により接着剤で施工されたとは考えられない。
    鹿島はそんな下請け業者を今後排除すればいいだけ。

63. 912 匿名さん

残り31戸で動きはないのでしょうか?
    今週末にモデルルームに行ってみます。

64. 913 匿名さん

評論家(笑)は黙って
    ろって思いますね

いちゃもんつけてお金とるんだから嫌な仕事

65. 914 匿名

いい加減な施工した鹿島より、それを見つけたU氏を
    批判するのはどうかと思うよ。いい加減な施工管理を
    した鹿島が一番たちが悪いのでは、その様な施工管理のもと作られた
    マンションが良いマンションとはとても思われませんが。

66. 915 匿名さん

トイレの取っての取り付けミスとか物干し竿の支持棒が安物だとか・・・。
    それで全体が駄目だと判断する。

こういうのを針小棒大という。

そんなところしか問題がないのかな、という気もする。

67. 916 匿名さん

↑ 同意

でも売れないのは駅から遠いからなのかな。
    建物自体はよいと思うんだけれど。

68. 917 匿名

売れないのは、割高な価格だからでしよ。

69. 918 匿名さん

ずっと31戸販売中ってもっと残ってるってことなのかな?

70. 919 匿名さん

>売れないのは駅から遠いからなのかな

売れ残っているのは、単に不況だからでしょう。駅からは8分で近いよ。

同じ板橋で、グラマシーハウス(志村三丁目)なんかは、投げ売りが始まったようですね。
    大京は、かなり財務状況が悪くて、この不況を持ちこたられるかどうか疑問。

安売りはありがたいけど、簡単に安売りするようなマンションは逆に恐ろしくて手が
    でない。

71. 920 周辺住民さん

不況に影響されない業種というと、公務員、医者、弁護士あたり・・・

この間マンション見ていたら、Volvoが続けて駐車場から出てきた。BMWもいたけど。

Volvoは、重くて頑丈だが効率が悪い。医者か弁護士以外は買わないと言われている。

今の居住者にも、医者が少なからずいるのかもしれない。ここから近い、大きな
    病院は結構ある。東大、東京医科歯科、慶応、慈恵、順天、女子医大、日大、帝京・・・
    大学以外だと、JR東京、墨東、同愛記念、厚生年金、国立国際医療センター、
    社会保険中央、都立大塚、都立豊島、老人医療センター、板橋中央・・・
    新宿あたりの病院だと、昼間は車使えなくても、夜の呼び出しならすぐ行ける。

72. 921 匿名さん

というか、来年大幅減税になるのが決まっているのに、今年売れるはずがない。
    物件の良し悪しとは関係ないだろ。

73. 922 物件比較中さん

>>915
    一事が万事
    ともいう。

74. 924 匿名さん

税金控除の基準は引き渡し日でしょ?

入居なんていつしたか、なんて何の公的証拠もないし・・・。引き渡しをうけたって、引っ越さない
    人は結構いる。住民票だって、いつ動かすかは自由。登記も同じ。純粋に公的な購入日は、引き渡し
    日以外ありえない。

外車で人を判断するのは間違っているのは事実。しかし、お金に余裕がなければ、外車は買えない
    のも事実。しかし、逆は真ならず。お金持ちでも、軽自動車に乗っている人は少なからずいる。
    Volvoというスエーデン製の頑丈な車が、医師と弁護士に気に入られている車であることも事実。
    過剰反応はあなたのほう。細かいことを言えば、外車=金持ちという誤解をする人が少なくない
    ので、中古の安い外車を買って、詐欺を働く人がいるのも事実。

75. 926 近所をよく知る人

ソーユーところが板橋って、あなたが寝転がっているその橋の下だってイタバシだぜ、自分の住んでるとこを悪く言っちゃオシマイ、カゼ引かんでね。

76. 928 926

それは失礼、がんばってね。そうか、合点がいったぞ、この手の掲示板で落書きばかりする輩は君達だったのか。
    時代を認識してなかったな。

77. 929 匿名さん

税務署に聞いたところでは、減税の対象である、”入居日”には、絶対的な基準はなく、
    ”第三者が入居を照明できる日”というようなあいまいなことでした。

住民票の移動は絶対的なものではなく、水道やガスの契約開始日、引っ越し業者の領収書など
    を参考にするとのことでした。もちろん、住民票の移動は、かなり重視はされるようです。

ローン会社が住民票の移動を要求することもあるので、新しい減税をうまく受けるのには、
    いろいろ考えなくてはならないこともありそうです。

78. 930 匿名さん

質問だけど、

そうすると、購入、引き渡しを受けていても、引っ越しを来年(2009年)に延ばせば、新しい
    減税を受けられるってこと? ローン会社に、住民票移動を求められても、登記が終われば、
    また元に戻すことは物理的には可能だよね?

このマンションの住民じゃないのに、申し訳ないけど、ご存じの方、教えてください。

79. 931 匿名さん

入居日の定義については、住宅ローン板でも何度も話題になりましたが、
    結局は各税務署の運用によって異なっています。
    大きく分けて、住民票基準をとるところと、実際の入居を証明する別の書類を
    認めているところとなっています。

ここの掲示版で923さんが「入居日は引渡日じゃない」と何度もおっしゃっているのは、
    おそらく管轄の税務署に確認なさったのでしょう。
    他のマンションの入居者の方が、ここを参考にして「入居日だ」と思っていても、
    管轄の税務署が違えば、運用は違ってくる可能性があるので、ご注意ください。

80. 932 匿名さん

923の陳腐な発想が笑えた。

「ドキュソ」の意味が不明だが、
    田舎のヤンキー→実家に寄生し全財産を費やし(借金を抱えてまで)車に金をつぎ込み、悦に入ったり自慢したり他人に張り合ったりする。
    正しい解釈→マンションを購入しつつも高額な車を所有してやっぱり裕福なんですね。他人の車が何だって別にどーでもいいんですけど。

923こそ何らかのコンプレックスを抱える田舎のヤンキーなのでは。

81. 933 匿名さん

車の話題になっていますね
    駐車場の入り口に、シャッター付きゲートもないよねここ…

82. 934 匿名さん

つか
    >Volvoというスエーデン製の頑丈な車が、医師と弁護士に気に入られている車であることも事実。
    ってえらい古い価値観だなw

今ボルボの現状知ってる?

83. 935 近所をよく知る人

ボルボか、昔懐かしい。

一時は、お医者さんが集まると、本当にボルボだらけだった。病院よる流行みたいな
    ものもあると思うけど。私は、知り合いのお医者さんに、乗せてもらっただけだけど、
    本当に戦車みたいな感じで、安心はできた。流行のスタイルなんてものから隔絶して
    いるので、20年ぐらいたっても、乗り換えないと言ってたなあ・・・

最近のお医者さんは乗ってないの? 私の知り合いの開業医のお医者さんは、相当
    古いボルボに乗っているようだけど・・・

84. 936 匿名さん

街でボルボを見る機会はめっきり減った
    もともと国内価格も北米などに比べるとボリ杉価格

中国に身売りされる寸前の悲しい車

85. 937 匿名さん

VOLVOなんて所詮トラック屋だからな。日本で言えば日野かいすゞ。
    ってことはジェミニか。

86. 938 地元不動産業者さん

この掲示板、車専門板?
    盛り上がってるね。車を持たない奴が車の話、こりゃいいな。
    ドンドンやって。俺? 都内じゃ自転車が一番よ。

87. 939 匿名さん

>中国に身売りされる寸前の悲しい車

そんなこと言ったら、トヨタだってあぶないぞ。来年は営業赤字間違いなし。
    それ以降だって、黒字になる保証はない。

88. 940 匿名さん

中国製も全部が全部悪い製品じゃない。

LenovoとかHPのノートパソコンは、日本製より性能良い。要は管理なんだろうね。

TOYOTAも、そうのち、中国メーカー傘下かな・・・。今はガソリン安いけど、景気
    回復したら、再上昇間違いなし。IQみたいな車しか売れなくなるかもしれない。
    IQだったら、TOYOTA以外でも作れそう。

89. 941 ご近所さん

自転車いいよね。

このあたりから池袋駅まで3Kmほど。ただし、少々曲がりくねっているので、実際に
    走る距離は、3.5Kmくらい。

いつも、東急ハンズには、自転車で行っている。時間は30分はかからない。東急
    ハンズには駐輪場もある。

90. 942 地元不動産業者さん

オイオイみなさ〜ん、冗談を真に受けるなよな、ここはマンション掲示板、商売の邪魔だから消えて!
    あなた方学校とか会社とかあるんだろ?何してんだ、朝っぱらから!

91. 943 匿名さん

ニートさんは毎日お休みなのですね

92. 944 匿名さん

今日が何の日か知らないのか〜
    そんなのニートくんくらいだろうね
    これは、恥ずかしい

93. 945 地元不動産業者さん

今日は旗日か、さて何の日?
    こりゃ**てきたかな? それにしてもこの国は休日が多いね、皆何時働いてんの?

94. 947 匿名さん

評論家さんは、その後なにも意見ないのかな?

95. 948 匿名さん

住民版見てると、典型的なクレーマーが数人住んでるようなので値下げ待ちしてましたが止めようかと思い始めました。

96. 949 匿名さん

掲示板の情報くらいで検討ためらう程度だったらやめた方がよろしいのでは?

97. 950 匿名さん

>掲示板の情報くらいで検討ためらう程度だったらやめた方がよろしいのでは?

自分に都合が悪い書き込みには、掲示板に書いてあることは参考にならんという趣旨のこと書く人いますよね。

そのあなたの意見は自分の書き込みは参考にする意味ないということで、まさに天に唾する。少なくとも949の情報は意味無いだろとわかるし、掲示板に参考にする意味がない情報書いてるんだろうと思う。

98. 951 匿名

950の書き込みは、わかりづらい。

99. 952 入居済み住民さん

>住民版見てると、典型的なクレーマーが数人住んでるようなので

実際に、他の住民とすれ違うと、みんな挨拶するし、
    車庫でも、挨拶しあっているし、私が経験した他のマンションより
    みなさん、きちんとしている感じがします。

住民版で、ちょっとクレームっぽいこと書く人も、
    意見の異なるコメントに対して、いつまでも反論したり、執着したりするようではないので、
    常識ある住人が多いと思いますよ。

ただ、多く残っているわけではないし、入居したばかりなので、
    値下げは簡単には、できないのではないですか?

100. 953 匿名さん

挨拶すればクレーマーじゃないってことにならないでしょ。
    確かに読むと言葉使いがキツイのと、よく調べずに誰が悪いか決めつけちゃってるとこがクレーマーっぽいですね。

101. 954 匿名さん

200世帯もいればいろんな方がいるでしょう。
    どの程度でクレーマーと呼ぶのかも、人それぞれ。

クレーマーとしきりに書いている人は、クレーマーがいるほうがきっと面白いんでしょう。

102. 955 匿名さん

ずっと31戸販売中なんで?

103. 956 匿名さん

なぜ

104. 957 匿名さん

年も明けて落ち着いてきたら値下げするかなぁと思ってましたが、まだまだでしょうか。
    この物件に限らず、値引きと購入のタイミングが難しいです。
    ちょっと待てば数百万とか、1000万値下げというのもあるしね。

105. 958 住民

クレーマーが住んでるマンション?
    随分な言い方だなー。正直腹が立ちますね。皆さんいい人なのに。

106. 959 匿名さん

すいません、角部屋に住んでる方に質問です。寒く無いですか?、もしくはもし、以前マンションの中住戸に住んでいた経験がおありでしたら、そこより寒いという感覚は無いですか?。

107. 960 匿名さん

南西側か東南側かで、結構違うと思われ・・・。

私は、東南側の中住戸ですが、バルコニー側は暖かいです。バルコニーの反対側は
    寒い。当たり前のことを書いている気はしますけど。

バルコニー側の床暖がない部屋にいつもいますが、24時間換気のシャッターを
    閉じると、暖房なしでも結構いけます。二重窓って、結構効いているみたい。
    バルコニーの反対側の部屋はがっちり暖房していますが、暖房切っても底冷え
    するという感じはありません。二重床が多少効果あるんじゃないでしょうか。
    前は、コンクリートにカーペット直敷だったので、すごく寒かった。

角部屋のことでなくてごめん。

108. 961 匿名さん

ごめんなさい、959です。南西の角部屋、リビングは南向き、ベッドルームは西に面してます。このベッドルームが寒いのです。

109. 962 匿名さん

なんだ住民さんですか? これからどこを買うのか検討しているのかと思っていました。

南西側って、階によっては朝日があたりますよね。(上の方だけですが)
    西日もあたるんじゃなかったでしたっけ? 見学に行っただけなので
    詳細不明ですが。

窓が大きいからですかね。2つばかりやってみたらどうかと思うことがあります。

1.24時間換気の中止。シャッターも閉める。
    2.分厚いカーテンを付ける。

全体的な印象としては、密閉が良好みたいで、暖房するとすぐ温まるし、あまり
    寒いという印象はないです。うちは、バルコニーと反対側は全く日が当たりませんが、
    住んでいる家族からは全くクレームないです。

110. 963 匿名さん

暖房は何をお使いなんですか?

111. 964 匿名さん

今日の特選ちぃ散歩、すぐ近くの十条商店街ですって!いまからオン・エアです!!

112. 965 匿名さん

ここは営業マンの態度が悪すぎる

わざと予算を少なめに書いたらあからさまに
    今残ってんのは六千万以上ですから
    と買えないだろ?的な態度をとってきた

本当は九千万でも買えるんだが、営業マンの本性を見るテクニックなんだがな

竣工後に十分の一以上の30戸が売れ残っているのも

全然大丈夫で余裕です!

と発言していたが
    夜見ると灯りが無い部屋だらけのゴーストタウン状態だったよ

積立金や共益費の問題もあるし大丈夫かどうかは購入者が決める事だろ

近くには朝鮮学校と街宣車

インク工場跡地にはマンション計画

ここを買うメリットって無いな

精々30戸売り切って下さい(笑)
    売れないだろうけど

113. 966 匿名さん

ああ、この物件は30戸以上残ってても問題無いし良い状態と野村は判断してるそうです(笑)

値下げはしないそうです

ゴーストタウン決定ですなあ

114. 967 匿名さん

>インク工場跡地にはマンション計画

だいたいあっているけど、これはない。

115. 968 匿名さん

>近くには朝鮮学校と街宣車

朝鮮学校は別に何の問題もなし。問題は街宣車のほうだな・・・。
    10年後くらいまでには、たぶん、日本と和解してるかもね。

116. 969 匿名さん

そのテクニックって、まけさせるためのテクニック?

なんか、テクニックの名に値しないような気がする。単になめられただけだろう。

人生、なめられたら終わりだぜ。

117. 970 匿名さん

まあ客を大事にしない不動産会社は潰れれば吉

118. 971 ご近所さん

外から見ると真っ暗ですね。

1. 外から見ると真っ暗ですね。
  119. 972 ご近所さん

平日夜なのに光がまったくついてない。

1. 平日夜なのに光がまったくついてない。
  120. 973 ご近所さん

こんな状態で「30個在庫抱えてても大丈夫です!」と断言する野村の営業さんは
    とても素晴らしい方ですね。修繕金貯まらなくてスラム化したりして。

1. こんな状態で「30個在庫抱えてても大丈夫...
  121. 974 ご近所さん

埼京線沿線の物件の資産価値は暴落してるのに
    全体の1割以上の在庫を抱えても危機感無しとは恐れ入った!

特にこれといった特徴もなく、周辺には街宣車が不定期に訪れては
    機動隊が出動するような危険な場所

わざわざ買うほどの魅力も無いね。
    30個残るということはつまりそういうこと。
    消費者は正直だ。

122. 975 近所をよく知る人

情報元は?

123. 976 匿名さん

>ご近所さん
    自分に関係ない写真をわざわざ夜に撮りに行くなんて、何かイヤなことでもありましたか?w

124. 977 匿名

965
    ソースは?逃げないで答えてね。

971
    平日の夜って何時頃?真夜中とか?
    遮光カーテンだと真っ暗に見えるんですが。
    そんなこともわかんないのかな。

わざわざ写真撮って、暇なんだろうな。
    羨ましい。

125. 978 匿名さん

元の価格が割高だったのが、売れ残った最大の原因でしょう。

126. 979 匿名さん

遮光カーテンの方が多いんですかね?

127. 980 匿名さん

売れ残ってるなあ

128. 982 匿名さん

>本当は九千万でも買えるんだが、営業マンの本性を見るテクニックなんだがな

わざわざ夜まで待って写真を撮って、よほど悔しかったと見える。怖いほどの
    執念深さ。

なんだかなあ・・。今購入検討している私にとっては、ありがたいんだかなんだか・・・。
    まあ、変な人が一人購入やめてくれたのはありがたい。

129. 983 匿名さん

どうすんだろね

130. 984 匿名さん

マンションの利益は大体2割と言われている

ここの総戸数から30戸残りだとかなりまずいね

131. 985 匿名さん

東洋インキの工場はいずれ何か建つのかなとは思いますが、まだ計画はないようですよ。

都内だったら、その辺はなかなか難しいですよね。

南西側だったらその心配なし。

でも、私は東南側がいいな。

132. 986 匿名さん

なぜ南東がいいの?

133. 987 匿名さん

営業マンは、単に記入した予算の数字だけを見て判断しているわけではない。
    服装、話し方、会話の内容、今住んでいる所など、総合的に判断してお客を見る。

よって、軽くあしらわれていたということは、そういうこと。

そんなことで、執念深くネガ情報を書き込んだり、写真を撮ったりするような者を
    門前払いしたということは、既マンション住民を守る優秀な営業マンだったということ。

予算が9000万円というのも眉唾物だな。
    そもそも探すところが違うし。

ちなみに、他の候補はどこですか?

134. 988 匿名さん

>埼京線沿線の物件の資産価値は暴落してる
    >周辺には街宣車が不定期に訪れては、機動隊が出動するような危険な場所

ご近所さんなら、周辺環境のことがわかっているのに、なんで、近所の物件見に行ったの?

それだけのネガ情報がわかっていても、ここの街の物件を探す魅力があるってことでしょうか?

135. 989 匿名さん

>986

朝日が入るから。

136. 990 物件比較中さん

今日、帝京病院に行った帰りに偶然通りかかり、思わず車を止めてしまいました
    本当に綺麗なマンションですね

値段を見てびっくりしましたが・・・
    板橋でもこういう物件あるんですね

137. 991 匿名さん

私は南西側が好きだ。なぜなら、夕日が入るから・・・。冬は暖かい。

ま、それぞれいいところと悪いところがある。冬は南西側が暖かくて良い。
    夏は南西側は少々暑いかもしれない。

138. 992 匿名さん

ご近所さんではないね。

街宣車はたまにしか来ない。

139. 993 匿名

たまにどころか年に一回くるかどうかです。

140. 994 匿名

朝鮮学校の生徒さんも礼儀正しい。

141. 995 匿名さん

>971-973
    あ、うちが真っ暗で写ってる・・・

Exifデータをみると、

画像タイトル: 090123_1740
    画像入力機器のメーカー名: KDDI-CA
    画像入力機器のモデル名: W63CA

とありますので、携帯のカメラで撮ったようですね。
    タイトル=撮影日時とすると、1/23(金)の17:40〜41撮影のようです。
    まあ、金曜日の17:40頃なら、共働きはもちろん、そうでなくとも、不在に
    しているお宅も多いのではないでしょうか?
    ちなみに、うちは共働きです。

明るい時間帯に訪れれば、大分印象は違うと思いますよ。
    遮光であろうとなかろうと、カーテンやブラインド等がつけられている部屋は、
    基本的に入居済みですし。

142. 996 匿名さん

洗濯ものが干されているのを見れば、どれくらいの人が入居しているのかすぐわかる。

ただし、うちはバスルーム乾燥なので、バルコニーには干してないけど。

写真は撮らないほうがいいかもね・・・。変態と間違われるよ・・・。

143. 997 匿名さん

995,996
    ストーカーかい、あんたら

144. 998 匿名さん

>997

995,996は入居者さんだよ。
    ストーカーは、執念深く、写メとってネガ情報書き込んでる「ご近所さん」。
    そう言えば、写メとってる人、見たような。。。。

145. 999 匿名さん

値引きはいつ位(時期)を予定していますか?
    3割引き位が妥当と思いますが、情報はありますか?

146. 1000 匿名さん

モデルルームに直接聞いてみたら?

147. 1001 匿名さん

うちは1割でいいから先に…

148. 1002 匿名さん

うーん。

確かに1年に一回だけの、某専制君主の誕生日だけなのかもしれませんね。

まだ1年たってないのでわかりませんが・・・。某先生君主の誕生日って
    2月でしたっけ?

149. 1003 匿名さん

某先生君主の誕生日は、2月16日だよ。

月曜日だから、勤務がある人は見れないかも・・・

150. 1004 匿名さん

間違えた。

先生君主 −−> 専制君主

ごめんなさい。

151. 1005 匿名さん

ご近所だから、夜まで粘れるのかな・・・。

ま、いずれしても、寒い中、ご苦労さんだね。
    ぶれぶれで画像が良く見えないところが残念だけど・・・。

152. 1006 匿名さん

もっと広角系のカメラを使って、全体が写るようにしていただけると、どんな状況か
    わかると思いますが・・・。

だけど、あいているかどうかは、デベに聞くのが一番のような気がする。

153. 1007 周辺住民さん

恒例行事なので、あまり気にしてませんが、一応警官がでていますね。すさまじいと
    思ったことはないです。

学校へ押しかけるより、別のところに行ったほうがいいんじゃないかといつも
    思っています。常盤台の方のようで、近いからかなと考えています。

154. 1008 匿名さん

次の方にバトンタッチしたら、誕生日も変わるんですよね。

しかし、よく世襲があんなに長く続けられるなあ、と感心しています。
    もちろん、感心しているのは私だけじゃないと思いますが・・・。
    きわめてまれなケースですよね。

155. 1009 匿名さん

次の方の誕生日はいつでしたっけ?

156. 1010 周辺住民さん

候補者は2人で、○哲さんと、○男さん

有力なのは、○男さんのほうみたい。

157. 1011 匿名さん

>>1007
    常盤台から来てるんですか?違う団体と勘違いしてません?

158. 1012 匿名さん

お正月のため、お祭り騒ぎしてたのではなかったのですか?

159. 1013 匿名さん

いや、クリスマスだと思うけど・・・

160. 1016 匿名さん

こういうことを書く人には本当にがっかりします。
    くだらない。
    どうもしないでしょう。なにも問題はない。
    あなたは住まなければいいこと。
    あなたはなにがしたいの??

161. 1020 購入検討中さん

新価格になったので購入検討しています。
    売れ残りは30個以上あるとのことなので
    もう少しまった方がいいのかな?
    いまなら家具も無料らしいので悩ましいことは悩ましいのですが。

162. 1021 匿名さん

何割引になったのでしょうか?

163. 1022 匿名さん

モデルルームにあった家具だったら結構良いですね。

よくある棟内モデルの家具つき住居は安物の家具が入っていることが多いけど。

164. 1023 匿名さん

大手町の駅構内で、ここの広告を見ました。
    結構大々的に宣伝していますね。駅ホームの上り下りともここのポスターで一杯でした。

白くすっきりとしたスマートな印象でした。団地とかいろいろ言われていた時もありましたけど
    全然そうは思わなかったです。

マンションの広告であそこまでホームを埋め尽くすようなものってあまり見たことなかったので
    インパクト大でした。

165. 1024 ご近所さん

なぜか知らないが、いろんなインターネット関係の新築リストから、ここははずれている。
    三井レジデンシャルはサブにすぎないのが影響しているのか? 売り主としての鹿島は知名度
    が低い。

これでは売れるわけがない。そもそも、知らないのだから見にもいかないだろう。

私は勤務先の思わぬ業務縮小で、とても買えない。大手町かあ、なつかしい。

166. 1025 匿名さん

確かに・・・

中央商事というデベロッパーがあることは、このマンションを見に来て初めて知った。
    日立系のようだが・・・。日立の社員は買わないのかな?

167. 1026 匿名さん

住宅ローン控除延長と拡大が決定したからか、
    今年になって、複数の購入検討者がよく来ていますよ。
    実際の部屋を見れるのは良いですね。

新価格には、まだ、なっていないと思いますけど、
    それはMRに確認したほうが良いでしょう。

あと、家具付きは1部屋だけです。

168. 1027 物件比較中さん

先週日曜の日経新聞にここの購入者と思われる方の記事が出ていましたね。
    購入した瞬間に大幅な含み損を抱えることになったと。。
    板橋区の平均床面積90平米以上の物件とあったので、ここしかないでしょう)

169. 1028 匿名さん

ここ1〜2年ぐらいで契約した人は、よほどでない限り含み損を多かれ少なかれ抱えてますよ。
    新聞記事をよんでいないのでなんともいえませんが、
    投資物件として購入していなければ、自分が納得していればいいこと。
    含み損を気にするのであれば、住居は持たないほうが良いような気がします。

私の場合は、価値観やライフスタイルに合わせて検討していますよ。

170. 1029 匿名さん

含み損とはつまり、高値掴みのことです。

171. 1030 周辺住民さん

住人板で購入者がなげいてますね。
    5000万円の1割で500万、2割で実に1000万円ですからね。
    タイミングが悪かったとはいえ、大きすぎる金額ですよね。

172. 1031 ご近所さん

値段がさがっているという情報はないよ。

根拠・ソースを示してください。家具付の住戸が売り出されているのは事実。
    1割に相当するとはとても思えないけど。

少し前だけど、私の知り合いが聞きにいってがっかりしてましたが・・・。

ここの板の情報は信用できないので、購入検討されている方は、ギャラリーに
    必ず確認することをおすすめします。

壁が黒く汚れているとか、カラスだらけだとか、街宣車が何回も来るとか、
    救急車の音がうるさいとか、前からガセネタはすごく多かった。

173. 1032 ビギナーさん

ギャラリーでは以前の価格しか教えてもらえませんよ。
    売主直下の不動産をあたってください。
    ヒントは「東」の不動産屋です。

174. 1033 匿名さん

1年たって中古にならない限り民事的には違法の様です。家具つき販売住戸は実質値下げで、モデルになった部屋でないので違法です。購入者に家具見合いの差額を返還する義務があります。ないばあいは返還請求すべきです。

175. 1034 周辺住民さん

カラスは、昔は多かったが、ゴミだしの方法が変わって、かなり少なくなった。

カラスが多いって、いつのことだよ、って思ってた。

もう住民もいることだし、根拠のないネガは通用しないだろうね。

今度は、値下げクレームのあおりですか・・・・。いつまでたっても大変だね。

176. 1035 匿名さん

値引きしているかどうかは知らないが、

http://ameblo.jp/m-douyo-saito/entry-10069081797.html

我々が一般的な店でやるごとく、値引きが違法なわけがないよ。私は住民ではないので、
    重要事項に、値引きしませんと書いてあるのかどうか知らないが・・・・。

177. 1036 匿名さん

やれやれ

ネガティブメッセージの大部分が嘘だとばれてしまったので、今度は、
    値引き荒らしですか? 他に検討項目はないのか?

ちょっと前に、値引きしてくれないって、怒ってた人がいたけど・・・。夜の
    マンションの写真まで撮影して・・・・。マンションギャラリーで教えてくれない
    値引きっていったいなんだよ。

178. 1037 購入検討中さん

値引きしているはず、

値引き期待、

値引きの噂を聞いた、

値引きしろ、

値引きしないのか?

値引きしてもらっても買えない、

・・・・・・・

179. 1038 ご近所さん

値引きしている。

実際、値引くから買わないかと言われた。大京の営業ってしつこいよね。志村三丁目の駅から近いし、
    なかなかいいマンションだと思ったが・・・。結局、
    私は買わなかった。最近、完売したらしい。あれだけ
    値引きけば売れるだろう。最後は投げ売り状態だった。

大京はオリックスが背後にいるので、日本綜合地所
    比較して、つぶれにくい。今から考えれば、お得だった
    と思う。

180. 1039 匿名さん

どこのマンションの話??

間違え?

181. 1040 匿名さん

竣工後1年も経たない物件を値引きするのは、信義上の問題で、まず違法になります。

182. 1041 匿名さん

でも、そこらじゅうで値引きしてるマンションってたくさんありますよね?

信義上の違法ってなんですか?

183. 1042 匿名さん

まだ空き室が残っていて完売できない物件で、
    あなたが冷やかしではなく本当に購入する意思があるなら
    営業マンとの交渉次第で大幅な値引きも有りえるでしょう

値引きしたこと値引き額などなど一切他言しない旨の一筆書かせられますけどね
    商取引上、商道徳とか信義なんていうのは本音とタテマエがあって普通ですよ

184. 1043 マンション投資家さん

>値引きしてるマンションってたくさんありますよね?

たくさんはないと思うが・・・・ 私が知る限り、志村三丁目の
    ライオンズマンション、と常盤台(フジタ)だけだ。他の名前をあげてくれ。

板橋区の中堅以上のマンションとしては、志村坂上(野村)、常盤台(住友)が現在販売中
    だが、両方とも値下げしてないぞ。

大幅値引きしている物件なんて、買うのを躊躇する。

志村三丁目の差イオンズは特別だ。上層部とバック(オリックス)の指示があったらしく、
    強烈な値引きが行われた。おかげで完売だ。

185. 1044 匿名さん

差イオンズではなく、ライオンズ・・・・

タイプミス。すまぬ・・・・

186. 1045 匿名さん

オリックスは、かんぽの宿を買う資金が必要だったから、売れ残りマンションを処分したのかな?
    強烈値引きは、お買得でしたね。
    カガレジの定価購入者は、お気の毒でしたね。
    その分、いい部屋を買ったということですから、満足だと思いますが。

187. 1046 周辺住民さん

確かに・・・

カラスは全然いないようだね。壁も汚れてないし・・・・。
    あの一連の情報はなんだったんだろうね。いかにも本物っぽかった。
    近所の人を名乗っていたし・・・。

私も結構近くに住まっているが、よくこんなにガセネタ書けるな、と思っていた。

188. 1047 周辺住民さん

カラス情報

#570前後を参照。

189. 1048 周辺住民さん
  190. 1049 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43378/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

191. by 管理担当

スムログに「加賀レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸