東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-13 19:20:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-03 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1034 匿名さん

    おいおい、聞いてばかりいないでちっとは自分で調べろよ。

  2. 1035 匿名さん

    公式HPにないので聞いているのですが。公式HPより信頼できる情報ということですよね。

  3. 1036 匿名さん

    根拠の無い噂の範囲であっても、全部で825戸なので92%〜99%ですね。
    23句の物件で90%を越える物件を挙げられますか?ませんね。
    契約実績のある部屋が99%を超える物権を挙げられますか?ませんね。
    (私は複数知っていますが、根拠の無い妄想しかはけない輩には無理でしょう。)

  4. 1039 匿名さん

    ネガやる以上敵は多いんだから、ちゃんと調べたり最新情報確認したりして、簡単に突っ込まれるような凡ミスしないでね
    墓穴掘ってばかりじゃポジに叩かれるだけだよ

  5. 1041 物件比較中さん

    ビューバス中層階の50m2未満1LDKが3810万円。
    いかにもなキャンセル。
    ただ、こんなレベルでも先着順でオープンにするくらい厳しい状況なのか・・・。

  6. 1042 匿名さん

    >1040
    キャンセル出すような旧基準の新築がそんなこと言っちゃイカン!

    しかしよくオマエ
    そんだけくだらん長文書けるなw

    >>970氏のレスがそれほど琴線に触れたのかw

  7. 1043 匿名さん

    1013です

    私は1015さんではありません。多分後でわかるとおもいますよ。

    少し1040さんは常識をわきまえておりませんね。

    オール電化だから電気代がかかりすぎと単に考えるのはあまりに滑稽です。体験者ですとまずオール電化にしたことによる契約がどうなっているのか、深夜料金を引き下げて(朝7時まで)日中を割高にしているなど1015さんに問いますね。

    熱帯魚特に海水魚を飼育している方はご存知だと思いますが水温20度程度が最適温度でして、水槽用のクーラーを使わずに部屋全体を冷やすと言う方もおります。1015さんは違いますが、このような方もいますので一概に否定するのはどうかな。

    ここはマンション版ですので簡単に言いますが、私の場合は戸建です。オール電化で建てるときは私のように太陽光発電も一緒に付けることを考える方もいます。理由はいろいろあります。東京直下、電気代など。

    明細書は見せられませんが(笑、太陽光発電で使わなかった電力が振り込まれるのは8日から12日あたりです。 振込み名はトウデン・カ

    ここのマンションでいいところはスケルトン。インフィルを採用しているところでしょうか。将来を考えた時にこれは重要です。

    私は築地移転は愚策と否定していますが、別に豊洲を否定しているつもりはありません。

  8. 1044 匿名さん

    豊洲の方々は病的な書き込みをする1040の存在を否定したほうが良いね。
    ずーっと張り付いて頭おかしくなってるようにしか見えない。

  9. 1045 匿名さん

    2ちゃんにもスッパリ切り落としみたいな書き込みがあった。
    病んでるのかと思えばそうでもなく、確信犯的だからな。

  10. 1046 匿名さん

    え?病んでないの?
    一日中クレーム電話や書き込みする手の人かと思ってしまいます。(笑)

  11. 1047 匿名さん

    語彙が幼稚だし5年も毎日無休でやってるんだから、引きこもりの子供でしょ!
    あれが大人の書き込みなら、どんな奴かちょっと顔見てみたい。

  12. 1048 ご近所さん

    エコキュートって経済観点のみで考えるとどうなんですか?

    −ライフサイクルにおける電気代節約分
    −補助金?
    +設備・工事費(100万程度?)
    +エコキュート設備分の不動産価格(1m^2程度だから90万程度?)

  13. 1049 匿名さん

    アンチからはこの物件に固有の話題が出てこないな。
    次は豊洲のスレかオール電化のスレで、理論武装してから書き込め。
    あまりにも勉強不足だとウサ晴らしのつもりが
    余計にストレスがたまって、体壊してまた聖路加行きになるよ。

  14. 1050 匿名さん

    >>1049
    アンチはみんな同一人物かよw
    固有の話題もあちこち出てるだろ?
    豊洲は地盤悪いし高いからどこ買っても損だよって言うだけ。
    住民板に書いたら荒らしになるが、ここは様々な意見が出てくるところ。
    買い煽り有れば、反対意見もある。

    汚染問題や液状化しやすい地盤の問題も深刻なわけだから、売り手に好都合の書き込みだけになることはないよ。

  15. 1051 匿名さん

    >>1043
    >私は1015さんではありません。多分後でわかるとおもいますよ。

    それはここのシステムでは絶対にありえません。妄想もほどほどに。
    なのでどうでも良いことです。

    >オール電化だから電気代がかかりすぎと単に考えるのはあまりに滑稽です。

    どこのだれがそのような?あなたの脳内変換は摩訶不思議です。
    相手が何を言っているか位、もし日本語が読めるなら把握してから書きましょう。

    >体験者ですとまずオール電化にしたことによる契約がどうなって

    以降の日本語が意味不明。
    オール電化のメリットデメリットは今全く問題となっていません。

    >ここはマンション版ですので簡単に言いますが、私の場合は戸建です。

    以降も含めて、TOTと全く無関係なのでどうでも良い情報です。
    あなたに興味ある人はいません。


    >>1050
    >アンチはみんな同一人物かよw 固有の話題もあちこち出てるだろ?

    私はあなたがどれとどれを書いたかどうでもよいので知ったこっちゃ無いですが
    「固有の話題」では何の根拠にもなりませんが。

    >豊洲は地盤悪いし高いからどこ買っても損だよって言うだけ。

    それだけの理由で「損」といわれても誰も納得しないという事位わかりませんか?
    あなたの言いつづけていることは、ある見方をすれば
    「飛行機は高いし落ちたらみんな死んじゃうから損だよ。わかってないなー」
    となんら変わらないのです。「落ちたら死ぬ」という観点「だけ」で交通手段を選ぶ人はいません。

    >住民板に書いたら荒らしになるが、ここは様々な意見が出てくるところ。
    >買い煽り有れば、反対意見もある。

    買い煽りも、反対意見も見かけませんが。根拠のない妄想は極めて多いですね。

    >汚染問題や液状化しやすい地盤の問題も深刻なわけだから、

    さて、その事実を示してください。
    TOTとの関連ですよ。ありますか?示せますか?あなたの頭では無理では?
    そして、どの尺度でどの程度「深刻」かも忘れずに。
    また、液状化が評価の観点でどのくらいのウェートを(あなたが)占めているかも忘れずに。
    先にも述べたとおり、地震時の問題を液状化だけで考える人は通常いませんので。

  16. 1052 匿名さん

    >>970です。

    ちょっと病的ですね1051さん。
    今さら言ったところでどうにもならないでしょうが。

    豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し

    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html

    これ、以前に自分が貼りました。
    この案件と個々のマンションについての関連は示せません。

    http://www.asahi.com/ad/clients/jsca/index.html

    これも然り。

    どんな重要性を持っていて、どれほど深刻な問題か、それも個々の主観で。

    あなたが軽視されるのはかまいませんよ。

    あなたが妄想を書き込むのも、他人が憶測を書き込むのも自由です。

    それを他人がどう思うかも自由ですね。


    同じエリアの話題、マンションの話題だったりするわけですから、それを踏まえて検討されるのは悪いことではありませんよね。

  17. 1053 匿名さん

    なるほど!
    だから970氏は賃貸なわけですか。
    賃貸なら豊洲でもよいと?

  18. 1054 匿名さん

    >>1052(970)です。

    1053さん、そうです。
    賃貸ならよいという意見は他にもありますよね。

    景色のよい部屋に住んでみたいという願望は誰でもあるでしょうから。
    その点で豊洲は、安く実現できる場所。
    都心に入ったら三倍かかります。

    でもリスク回避する方法を考えないと。

    そのエリアが好きで購入したいなら、法律も改正になって、これからもっとよいマンションが建ちそうだから待ったほうがよい、というのも、一般検討者として自然な意見だと思います。
    もちろん土地付一戸建てを買えるに越したことはありません。


    それを、今すぐ買え、有るもの買え、賃貸ダメ?
    これは売れないと困る人たちの意見でしょ。

  19. 1055 匿名さん

    1051の隣に住むのだけは死んでも嫌だ。

    買わないんだよね?

    もし、「私はここを買います」と宣言するのであれば、それ最強のネガレスだよ。

  20. 1056 匿名さん

    ここは豊洲総合スレでも東電スレでもないのに
    アンチは毎日何のために来るのだろうか。
    ここが豊洲一のマンションだからでしょうか。
    時間が有り余っているようでうらやましいです。

  21. 1057 匿名さん

    豊洲一って、地味さと割高さのことですか?(笑)

  22. 1058 匿名さん

    1051はデベの営業かも。
    そんなに困ってるんですかね。

  23. 1059 匿名さん

    いつも思うけど、KY(=1051)の例え話ってどれも下手クソだよね。
    説得力ゼロ、というか小学生の口喧嘩レベルなんだよなぁ。

  24. 1060 匿名さん

    1059
    たぶん本人もわかってないよ。苦笑

  25. 1061 匿名さん

    >1051

    反論はいいから、この物件が「買い」か否かの持論を披露してくれよ。

  26. 1062 匿名さん

    40年まえから知ってる 湾岸地域とか さびれた漁村地域だった浦安なんか

    年配者からみたら 間違っても住むためには検討外だな

    なんであんな高額な値段なのか信じられないよ。

  27. 1063 匿名さん

    PCTの廊下を更に狭くした感じの廊下ですね。
    かなり微妙です・・・。

  28. 1064 匿名さん

    浦安とどっちがいい?と尋ねられたら、迷わず浦安ですね。
    八王子と比べられたら、迷わず八王子です。
    浦安と八王子とどっちがいいと尋ねられたら、調布でカンベンしてくれと頼みます。
    スレ違いスマソ

  29. 1065 匿名さん

    調布と八王子はカンベンして

  30. 1066 匿名さん

    30ねんくらいまえ土地の値段

    調布坪30万  浦安砂浜べり坪5000円   そんなもんだったよ

  31. 1067 匿名さん

    >No.1066

    そんな生まれてすぐの話をされてもねぇ〜。
    時は流れていますから。

  32. 1071 匿名さん

    PCTも遂に坪250万を切ってきたみたいだね。
    ここの未入居も70戸から更に積み上がっていきそうな気配。

  33. 1073 匿名さん

    >>1071
    もともとそんなもんだろう。
    PCT250万くらいで出てる部屋って、元値の3割近く高いんだから。

  34. 1078 匿名さん

    まだ誰も入居してないと思いますが・・・

  35. 1079 匿名さん

    >>1079
    未契約のことでは?
    それなら今は70戸よりもっと増えているのかもしれませんね。

  36. 1080 匿名さん

    住民版、今度はキッズスクエアでは高すぎる、やはり認証保育園がいいって意見が出てるね。
    JV4社としても対応に困っているんじゃないかな。

  37. 1081 匿名さん

    こういうの見てると、下駄履きとか、無駄な共有施設があることが問題だって本当に感じるね。

  38. 1082 匿名さん

    >>1080
    問題のポイントがまるで理解できていないようで。
    そういう意見が出せる、選択ができるというのは、極めて健全になったということです。

  39. 1083 匿名さん

    >>1081
    「るね」というこでしたら「いいえ、まったく。」となります。

  40. 1084 匿名さん

    >>1080
    勝手な屁理屈振り回す契約者が多そうだね。ここはつとに有名なのもいるし。

  41. 1085 芝浦島民

    今日ふと外を見たらタワーのクラウンが点燈してますね。
    とても高級感があります。
    我が家の夜景に新たな光が加わってうれしい限りです。
    入居が楽しみですね。

  42. 1086 匿名さん

    クサイ印象操作ですね。

  43. 1087 匿名さん

    芝浦島民さん、そちらからよく見えるみたいですね。ということは、こちらからも芝浦島の
    マンション群の美しいスカイスクレーパーがとても楽しめそうですね。入居が楽しみ、楽しみ。

    本当にすばらしいマンションをリーズナブルな価格で手に入れられたと喜んでいます。
    住民版をみても皆さん穏やかで、他のスレのように揉める事も皆無のようですし、レベルが高い方
    ばかりなのでしょうね。

  44. 1088 匿名さん

    そうなんです。

  45. 1089 匿名さん

    こことCTT完成したら、美しい街並みになって豊洲の価値がまた上がりそうですね。
    入居も間近だし、1087さんではないですが、楽しみ、楽しみの毎日です。

  46. 1090 契約済みさん

    確かに。
    今はまだ工事だらけで殺風景な風景ですが、キャナルウォーク・サンセットウォーク・シンボル・CTT・豊洲橋・さらには3丁目商業ビル3棟が完成すれば街並みが大きく変わります。
    今の豊洲タワーの価格は高くはないはずです。うそだと思う方は現地に行ってみて確認して下さい。

  47. 1091 匿名さん

    大地震が来た時に日本版ピサの斜塔ができなければいいですが。

    ある雑誌で見たのですが豊洲はもう再開発が完成していたと思っていましたが…

    あと国際金融センターはどうなりましたか。

  48. 1092 匿名さん

    TOTは今でもホントにお買い得。 高いなんて思っている契約者はいませんよ。
    何せ、このすばらしさ、坪300万でいつでもすぐに欲しい人が出てくるのは確実でしょう。

  49. 1093 匿名さん

    TOTは素晴らしすぎる。。。

  50. 1095 匿名さん

    文京区の人が今頃突然? 何が目的?

  51. 1096 入居予定さん

    文京区なんて抹香臭い場所より断然TOTでしょう!

  52. 1098 匿名さん

    そうだね。

  53. 1099 匿名さん

    >>1091
    意外と内地よりも安全だけどね

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm


    >>1094
    >>1097
    文京区で満足している人が何でこのスレに来てるの?

  54. 1100 匿名さん

    ここだけでなく、湾岸スレに軒並み投稿しているみたいよ、文京厨とでもいうのかな。
    文章見てるとちょっと怖い感じがする。

  55. 1102 周辺住民さん

    本郷パークハウスの営業マンじゃないの?

    あの仕様であの価格じゃ無理でしょう。

    こんなところで八つ当たりしないでくださいね。

  56. 1103 匿名さん

    >>1101
    本物ってなんですか?
    是非知りたいので教えて下さい。

  57. 1104 匿名さん

    文京区の荒らし未遂は削除依頼をして退治しておきました。

  58. 1105 周辺住民さん

    年末から値引きはじめているみたいですね!!
    某大手仲介店で聞きましたけど。
    広い住戸で一割だそうです。

  59. 1106 契約済みさん

    >>1105
    いいですねー。
    当初価格に固執し、いつまでも棟内販売が続くより、価格を落として完売してくれた方がよっぽどすっきりする。
    2-3割落としてでも構わないから、早く売り切って欲しいね。

  60. 1107 匿名さん

    TOTは値引きしていませんよ。
    裏からも確認したが、ノーとのこと。
    CTTもやっていません。

    ベーコンか僻地有明と混同しないように。

  61. 1108 匿名さん

    >>1107
    しっぽ出したね。

  62. 1109 匿名さん

    >>1091
    >大地震が来た時に日本版ピサの斜塔ができなければいいですが。

    その時、あなたの住居そばのタワーマンションは(耐震対策がないので)もっとヒドイ有様かもしれませんし、そもそもあなたの住居は悲惨な事になっている事でしょう。
    避難経路も何も考えられていない(あるいは既存の建物が邪魔で考えられない)街で、どのような事が起こるか、考えた事がありますか?

    ないから平気で頓珍漢な内容を書けるのでしょうね

  63. 1110 匿名さん

    免震は基礎部の安定性には寄与しないんじゃないか
    ピサの斜塔もズブズブの地盤が傾いた原因だよ

  64. 1111 匿名さん

    >1109
    内陸でタワーが倒壊するほどの被害を受けると、内陸と直接橋でつながっていない豊洲はどうなるのかな?
    橋が崩落して文字通りの孤島ですか?

  65. 1112 匿名さん

    >>1110
    >免震は基礎部の安定性には寄与しないんじゃないか
    >ピサの斜塔もズブズブの地盤が傾いた原因だよ

    そのケースで誰も免振のことは口にしていないのでは?
    よく読み、よく考えましょう。

    あ、ちなみに液状化=傾くとという荒唐無稽な理屈は世間では通用しませんよ。


    >>1109
    >内陸でタワーが倒壊するほどの被害を受けると、内陸と直接橋でつながっていない豊洲はどうなるのかな?
    >橋が崩落して文字通りの孤島ですか?

    多少なりとも考えてみましょう。
    あなたの言っている事は、
    「太平洋に直径10KMの隕石が墜落したとき、海に囲まれた日本はどうなるのかな?」
    といっているに他なりません。

    あなたがユーラシア大陸の内側にいようがいまいが、どうなるかは自明ですね。

    で、橋が倒壊し、タワーが倒れてしまうようなレベルのケースで、あなたの住まいで心配事は無いのでしょうか?
    あなたのお宅まで救助が行かなければ状況は変わらないのでは?まぁそもそも救助する側の存在も怪しいものですが。

    道路はどうなっていますか?
    歩道はどうなっていますか?
    信号はどうなっていますか?
    照明はどうなっていますか?
    電気はどうですか?
    水道はどうですか?
    下水はどうですか?
    火災対策はどうですか?
    火災が起こった後周辺への影響度合いはどうですか?
    建物倒壊の周辺への影響はどうですか?
    お住まいの建物倒壊の危険性はどうですか?
    また、被災時の安全場所への経路についてはどうですか?
    街全体の対策はどうなっていますか?

    まだあると思いますが、ともかく、よく考えましょうね。

  66. 1113 匿名さん

    「あなたの被災のほうが甚大だ」などと主張する人間(=1112)がいることがとても哀しく思います。
    助け合うという感性を欠片も持ち合わせていない人間を生んだ環境を憎むべきなのでしょう。

  67. 1115 匿名さん

    >>1113
    >「あなたの被災のほうが甚大だ」などと主張する人間(=1112)がいることがとても哀しく思います。

    どこにそのような文言があるか示してみましょう。
    ほら、あなたのほとほと呆れる錯誤がわかる事でしょう。

    被災の想定は常にとりいれるべきだと私は思いますが、それをどこまで住宅選びに取り入れるかは個人の判断です。また、取り入れる場合の考慮点を眺めてみれば、「埋立地かどうか」という観点は全ての考慮点に影響する内容ではないということですね。そこだけで何かを判断できる物ではないという事です。これは住宅選びの際にそうした状況をちゃんとイメージできている人からみると常識中の常識ですね。

    よく読むという誰でも出来る普通の事はせめてしていただいて、多少なりとも考えて書きましょう。

  68. 1116 匿名さん

    タワーが傾くことはないと思います、たぶん。
    しかし、街全体のインフラが、液状化で破壊されることは簡単です。
    自然の威力は想像できない。
    豊洲だけが被災するわけではありませんから、「誰も助けに来ない」ことを前提に考えましょう。
    マンション独特の依頼心は通用しません。

  69. 1119 匿名さん

    >1115
    >どこにそのような文言があるか示してみましょう。

    以下の文言をご自身で読んでみてどう感じますか?

    >1109
    >あなたの住居そばのタワーマンションは(耐震対策がないので)もっとヒドイ有様かもしれませんし、そもそもあなたの住居は悲惨な事になっている事でしょう。

    「あなたの被災のほうが甚大だ」と言っているのと同じだと思いませんか?
    被災についてご自身の地域と他人の地域を比較して優位性を主張する、とても不気味な感性の持ち主です。

  70. 1120 匿名さん

    引用は、正しくしましょうね。

  71. 1121 匿名さん

    ここが液状化してたら、世田谷杉並など古い街は火の海でしょ。

  72. 1125 契約済みさん

    もういいよ。

    数年前に販売してた物件にいい加減書き込むなよ。

    特にこのご時勢もう高値価格のここを買うとかいう話じゃないだろうし。

    俺は購入者だけど、難癖つけるばかりで購入対象に無い物件なら他所のスレッドに行けばいいのにと素直に思う。

    東京23区に何百・何千のマンションが出来てきた中で、なんで数年間スレッドの上位をキープする立場にあるのか分からない。

    そんなに憎くて納得が出来ないのか?

  73. 1126 匿名さん

    >>1125
    >東京23区に何百・何千のマンションが出来てきた中で、なんで数年間スレッドの上位をキープする立場にあるのか分からない。
    いや。
    スレの上位ではブリリア有明には負けてるでしょ。
    ビーコンに辛うじて勝ってるぐらいで。

  74. 1127 匿名さん

    何年もおかしな買い煽りが張り付いて印象操作やってるんだから、からかわれても仕方ない。
    まるで世間の評判と正反対に、大好評が続けば、おもしろがられて当然!

  75. 1128 匿名さん

    >1125
    同意見です。皆さんものすごく関心がおありだということですよ。一種の有名税のようなものですね。ここに来ている方はマンションを購入したい方というのが前提ですから、冷やかしの方の悪意のあるいやがらせレスは遠慮していただきたいですね。このマンションのここが良いとかここがイマイチとかいう口コミ情報をお願いします。

  76. 1129 匿名さん

    まぁ。
    有名税なんちゅうレベルだと思うなら買いなさい。
    泣くのはこっちじゃないから。

  77. 1130 匿名はん

    なんだかんだ言ったって知名度・質ともに豊洲ナンバーワンじゃないかなー。
    シンボルはどうなのかわからないけど、ツインでこけてるイメージが悪い。

  78. 1131 匿名さん

    しかし、デザインや色はシンボルが一番よさげだね。

  79. 1132 匿名さん

    >>1130
    あの廊下じゃぁ、まずいだろう。

  80. 1133 物件比較中さん

    >何年もおかしな買い煽りが張り付いて印象操作やってるんだから、からかわれても仕方ない。
    >まるで世間の評判と正反対に、大好評が続けば、おもしろがられて当然!

    心底、そう思っている・思えてしまうなら、一度心療内科などでカウンセリング受けたほうがいいよ。
    「からかわれても仕方ない」とか「おもしろがられて当然」と考えるのは、他人への投射であって、自分の行為を正当化してるに過ぎないから。

    同じように、なんでもかんでもデベの発言を「思えてしまう」自分の健康を気にしたほうがいい。

  81. 1134 匿名さん

    >>1133
    心理学者気取りかっこいい。
    物件なんて比較してないでこの物件買ってあげて下さいよ〜

  82. 1135 匿名さん

    他人を煽ることで満足したりするのは、
     ・精神が幼稚(オトナになりきっていない)
     ・ただの暇人
     ・誰かに構ってほしいちゃん
    などが考えられます。
    匿名だから気軽に投稿するんだけど、レスされるとムキになって反してくるパターン。

  83. 1136 匿名さん

    >>1135
    ブーメラン。

    このスレの買い煽りは、破綻しまくりの論理を語る人や心理学者気取りが目立ちますね。
    エセアカデミズム好きというか。
    「自分探し」とか大好きでしょ?

  84. 1137 匿名さん

    寂しんぼ症候群の方は、必ず宛先「>>」を指定する。
    それは、単純ながらも無意識に返事を期待しているから。
    そんなもんです。

  85. 1138 匿名さん

    働きもせんで、日がな一日、マンション掲示板で自分探し。
    安上がりな人生だな。

  86. 1139 匿名さん

    >>1137
    >寂しんぼ症候群の方は、必ず宛先「>>」を指定する。
    >それは、単純ながらも無意識に返事を期待しているから。

    心底、そう思っている・思えてしまうなら、一度心療内科などでカウンセリング受けたほうがいいよ。
    「寂しんぼ症候群」とか「無意識に返事を期待している」と考えるのは、他人への投射であって、自分の行為を正当化してるに過ぎないから。

    同じように、なんでもかんでも他人の発言を「無意識に返事を期待している」と考えてしまう自分の健康を気にしたほうがいい。

  87. 1140 匿名はん

    周りの賃貸マンションなかなか苦戦しているみたいですが、
    前のオフィス街ができてきたらまた違った展開をみせるのでしょうか?
    マンションPERを考える時に入らない賃料で考えても仕方ないし。

  88. 1141 匿名さん

    3棟のオフィスの内、2棟は建設開始してますね。
    豊洲もIHIと生保ができてからやっと周辺が発展するんだろうね。
    賃貸とコンビニの需要は、あと2年先だな。

  89. 1142 匿名さん

    職場の真前に住みたがる奇特なヤツなんかいるか?

  90. 1143 いつか買いたいさん

    職場の前に借り上げたい法人さんはいるのではないでしょうか?
    あと、仕事が好きな人にとって、職場の前って言うのは最高の環境です。
    サーフィンが好きだから海の前に住むって言うのと基本変わりません。
    仕事が苦痛なプライベート優先の人には奇特に見えるでしょうが。

  91. 1144 匿名さん

    昭和初期の飯場みたいですね。
    1143みたいな人がいるなら、液状化の恐怖体験をしたくて豊洲を選ぶ人もいるかもしれないです。

  92. 1145 匿名さん

    飯場…ネガもここまで来ると苦笑以外にない。苦しすぎるな(面白いからがんばってね)
    職住近接って発想はなくて、通勤1時間が理想というか直面し、回避できない現実なんだろうね。

    液状化するエリアにオフィスを構えたり、住居を構えるのは愚の骨頂なんだろうね。
    一体、地盤の強固さがオフィス移転の根拠になる企業がどれほどあることか?
    液状化が怖ければ、データセンターなどに勤めたら?

  93. 1146 匿名さん

    ん? 豊洲にくるのはそのデータセンターとかばかりじゃないか。
    企業の頭の部分ではなくて、単なる事務屋集団のオフィス、こんなのに会社が社宅を用意する
    訳はないだろう。

  94. 1147 匿名さん

    >職住近接って発想はなくて、通勤1時間が理想というか直面し、回避できない現実なんだろうね。

    職場も住まいも豊洲って、なんだかすごく遠隔地に転勤になった感じ。

  95. 1148 匿名さん

    データセンターの立地条件について
    http://www.taisin-net.com/solution/taiseis_eye/dc/b0da0e00000079ow.htm...
    豊洲にデータセンターってあるんでしたっけ?液状化する地域ですよ?

    「こんなの」に社宅用意してくれない会社にしかお勤めでない時点で、かわいそうなのですが、
    こんな情勢でも、「事務屋」にも、まともな会社さんは結構高い家賃の住宅を借り上げてくれますよ。
    そういう会社に転職されてはいかがでしょう?
    「こんな」掲示板にネガレスするしかない待遇からだいぶ改善されることと思います。
    きっとネガレスの皆さんは本来の力を発揮できていないだけの「優秀な方たち」ですから、
    転職成功しますよ!

    そうなったら、遠隔地の住まいも勤めも楽しめると思いますよ。
    あ?もしかして、今は3A地域にお勤めでお住まいもその周辺でしたよね。
    失礼しました。

  96. 1149 匿名さん


    煽っている積り? 所詮この程度なんだよな、豊洲って。

  97. 1150 匿名さん

    煽りとかどうでもいいから、
    解説してみてください。

    データセンターがあるって言ってたのはネガレスさんなんだから。
    なぜ、液状化リスクの高い豊洲にデータセンターがあるのか?

    実は、液状化リスクが低いのか?
    実は、データセンターなどないのか?
    実は、液状化リスクが高いのにデータセンターを持ってきてしまった凡ミスなのか?

    そして、ネガレスさん自身は、優秀な社員として適切な待遇を受けているのかどうか?

  98. 1151 匿名さん

    >あ?もしかして、今は3A地域にお勤めでお住まいもその周辺でしたよね。

    その通りですけど、なにか?
    事務屋の仕事にも収入にも興味は無いので悪しからず。

  99. 1152 匿名さん

    >1150
    液状化リスクが高いのにデータセンターを持ってきてしまった凡ミスですね。
    そのうえ陸地とは橋でしか繋がっていないところも不安です。

  100. 1153 匿名さん

    NTTデータ社のデータセンタは豊洲にはありませんね。
    どこの会社のデータセンタでしょうか?

  101. 1154 匿名さん

    ロイヤルパークスではパイロットの方をよく見かけます。玄関にハイヤーがよく待っています。制服でのご出勤ですので間違いありませんよ。豊洲高速出入口の完成で、羽田空港へはハイヤーなら10分ですね。
    それと、外人の方もよく見かけます。これだけの賃料を払えるのですから外資日本法人の幹部の方かと思われます。

  102. 1155 匿名さん

    >>1150
    誰にも相手してもらえないね。まあ、その口調では無理もないが。

  103. 1156 匿名さん

    ありますよ。どこかは言う必要がないと思うが、大手金融機関のバックアップデータなどが豊洲の地下に眠ってます。
    理由はよくしらんが、ネットワーク構築する上での大手町からの距離や値段などの諸々の条件めんで他よりサーバー置くのに都合がいいんじゃないの。

  104. 1157 匿名さん

    >1154
    パイロットが制服で出勤ですか(笑)
    ずいぶん早朝から待ち構えているんですね。

  105. 1158 匿名さん

    NTTデータで管理しているなら
    みずほ銀行のバックアップデータはありそうですね。

  106. 1159 匿名さん

    有楽町から15分。
    大手町から車で30分。
    マンションのコピーとはずいぶんと差があるなぁ。

    http://www.iscube.co.jp/contents/solution/data_center/index.html

  107. 1160 匿名さん

    >1157
    パイロットは朝出勤とは限りませんよ。それに、1人や2人ではありません。おそらく10人以上は居住されているのではないかと思います。それくらい頻繁に見かけます。

  108. 1161 匿名さん

    >>1154
    パイロットが制服で通勤ですか。
    時間にもよりますが基本的には始発がないレベルの早朝ではないでしょうか?

    ウソだと言う気はありませんが、少々不自然なような気も…

  109. 1162 匿名さん

    社宅扱いなんじゃないの?
    自宅はこんなところじゃないでしょう。

  110. 1163 匿名さん

    NTTデータや第一生命のようなデータを取り扱うプロが豊洲を選択したんですよ。当然、様々な土地に関わる調査もしたでしょう。それでここをデータセンターにしたのですから、ここの地盤の強さを証明したようなものです。
    ここにネガレスしている素人の方の心配は既に折り込み済みですよ。

  111. 1164 匿名さん

    >>1160
    >パイロットは朝出勤とは限りませんよ。
    1161ですが、それもそうですね。
    失礼しました。

  112. 1165 匿名さん

    >>1163
    とりあえずNTTデータのデータセンタは豊洲にはありません。
    IHIはバックアップサーバが地盤が強固な場所にあるかもしれませんね。

  113. 1166 匿名さん

    データセンターにも一部プロパーの人間が関与しますが、出世コースとは言い難いかもしれません。
    どこの金融機関でも重要性はあると思いますが、歴代の社長、頭取で、システム畑というのはきいたことがありません。

  114. 1167 匿名さん

    パイロットは制服のままハイヤー通勤が常識ですよ。彼らはプライドがあるため、「俺はパイロットだ!」といわんばかりの格好をしていて一目でわかります。
    白人の方もいらっしゃいますので、その方はスカイマークかエアーニッポンかスターフライヤーの方でしょう。いずれにしても、ロイヤルパークはだいたい30万円以上の賃料でしょうからいいご身分ですね。

  115. 1168 匿名さん

    >>1163
    第一生命が豊洲を取得したのは、大口顧客のIHI救済が最大の目的で、地盤の強弱なんて
    考えてなかったよ。
    大体、大井松田の第一生命ビル(東名からポツンと見えるあのビル)も建ってから活断層が
    直下を走っているのが分り、事実上の放棄を余儀なくされた始末。
    1163さんの気持ちも分るが、実態はそんなもの。

  116. 1169 匿名さん

    >1167
    おそらくパイロットの利用はスタンバイ用に会社が借りてくれているか、
    パイロット仲間でシェアしているのだと思います。
    日本に限らず空港近くのマンションをクルー数人で借上げることはよくあります。
    白人もいるとのことなので間違いないでしょう。
    ちなみにCAは早朝便でハイヤーを使える時以外、制服で出勤することは有り得ません。
    普段は自宅に制服を持ち帰ることすら禁じられています。

  117. 1170 匿名さん

    IHIや東京ガスの社員は住んでるかい?
    銀行やデベ社員は住んでるかい?

  118. 1171 匿名さん

    >大口顧客のIHI救済が最大の目的

    IHIはれっきとした一流企業ですよ。救済というのは違っているのではないでしょうか。

  119. 1172 匿名さん

    IHIって管理ポストに突っ込まれなかったっけ?

  120. 1173 匿名さん

    救済であろうと第一生命の情報部門が、事前調査もしないで豊洲移転をきめるなんて考えられません。日本ユニシスも調査は十分行った上で移転しました。埋立地は50年でほぼ地盤が落ち着き、沈下等の問題は解消されますので、埋め立てから相当の年月を経た豊洲の地盤は全く問題ありません。
    羽田空港等では、建物の取り付き部を見たら地盤沈下がはっきりわかりますが、豊洲はまったく見られません。既に安定していると思われます。

  121. 1174 匿名さん

    昔、パイロットの制服で女釣る結婚詐欺師がいたよね。クヒオだっけ?
    わざわざ制服でうろつくとかは、その類なんじゃないかな。

  122. 1175 匿名さん

    >>1172
    監理ポスト行ったネットマークスも豊洲つながりでは?
    さながらブラックマーケットの様相ですね。

  123. 1176 匿名さん

    ここに来て買い煽り投稿が増えてきたような…
    地盤が安定しているとか無理しなくてもいいのに…

  124. 1177 物件比較中さん

    NTTデータ・日本ユニシス・日本IBMが拠点の一つ(もしくは本社)として選択したのは事実。

    別に地盤がどうこういうつもりはないが・・・。

    IT関係ではデータセンターと等価で業務機能も重要視して設置場所を決めるけど。
    あとは日立・富士通・日本HPの拠点が来ればもう黙るかな?
    (IT関係の人しかわからないね。スマン)

  125. 1178 匿名さん

    IT関係で、しかも元ですよ。
    単にコストの問題。
    計画見直しの企業もあります。
    それと、データセンターはどこも城北・武蔵野・多摩に集中してます。

  126. 1179 匿名さん

    ユニシスは元々三井系では?

  127. 1180 匿名さん

    はい。
    んでNTTの初代社長はIHIの常務でしたから。

  128. 1181 匿名さん

    ユニシスとNTTが豊洲にあるのは、「電気が新鮮」だからだと思う。笑

  129. 1182 購入検討中さん

    データセンター。

    特に最近はバックアップ拠点まで(広域防災対策拠点)含めて社外秘だから
    具体的場所は出てこないけどね(テロ対策か?狙わんだろうに)。

    広域防災のバックアップ拠点は、今は全国展開している企業なら九州が多いかな。
    地震が少ないとの理由らしいね(なおプライマリーは東○都、および栃○県が多い)。

    >>1178
    1177は「データセンターと等価で」といっているとおりデータセンターではなく
    事業所をさしていると思われるので、否定することないんじゃない?

    いずれにせよ物件固有の検討版ではレス違いですが。。。

  130. 1183 匿名さん

    自分で言い出しておいて、笑われて消火作業w

  131. 1184 匿名さん

    まとめ
    ネガ「豊洲は液状化が怖い」
    買い煽り「液状化が怖ければデータセンターで働けば?」
    ネガ「データセンターなら豊洲にある」
    買い煽り「世間一般ではデータセンターは地盤の強いとこにあるんでしょ?」
    ネガ「そんなの凡ミス」

    液状化で墓穴を掘ったネガ…の図式しかないけど
    知識が一方向に偏向してる上に薄っぺらいんだね。
    自分の失敗を認められず、他人を評価できない。

    だから、データセンターを凡ミスと言い切れる。
    すごい

  132. 1185 匿名さん

    で、豊洲は強固な岩盤の上にあるとでも?(笑)
    数本の橋と繋がっている(繋がっている先も陸地ではない)だけですよ。

  133. 1186 匿名さん

    地盤が固くなければ、オフィスも住居も作れないと言うなら、
    世界中のベイエリアに建つ建物が恐怖の対象だね。

    高所恐怖症の人がタワマン高層階に住まないように、
    地盤恐怖症の人は、豊洲に住んだり働かなければ良いだけ。
    それも、ロジックが完全に主観でしかないけど、
    恐怖症には客観的説得なんか無理なんだから、
    それはそれで仕方ない。

    地盤地盤と言う人は、自分が地盤恐怖症であることを認めれば良いだけ。
    そういう方は、武蔵の丘陵にでもお住まいになっていれば良いだけ。

    一般的には、どんな場所でも快適に住めたり働ける人がいることを
    素直に認めてはいかがかと思いますよ?

  134. 1187 契約済みさん

    デベが保証しているのはあくまで建物だよ。
    「高層建築があるのは、液状化が起きないこと・地盤が強いことの裏付け」とでも言いたいのかね…
    デベは収益機会として、どんな埋立地でも建物を建ててるだけ。

  135. 1188 匿名さん

    豊洲の開発に関わるデベは、一度でも「豊洲は地盤が強い」とリリースしたことありましたっけ?
    さすがにそれはないと思うけどなあ。

  136. 1189 匿名さん

    なんだかんだ言いながら、地盤について一番神経質になってるのが1186ですね。
    武蔵丘陵に住む予算がないから豊洲に来ていることを認めれば良いだけ。

  137. 1190 匿名さん

    あの騒音と空気の中に住んで快適と言える人。
    以前はどこに住んでたの?

  138. 1191 物件比較中さん

    やっぱり、ここって配管剥き出しの廊下なんですね。
    ちょっと坪300万を出すような共用部分になってないかな。

  139. 1192 匿名さん

    住民板に明るいバージョンの廊下写真がありましたが、暗いものと比べて大きな違いはありませんね。

  140. 1193 匿名さん

    液状化地域の
    デベの洗 脳に乗せられ
    東京のごみのような豊洲
    住居を買ってしまった「哀れで愚かな」
    契約者が粘着するのはわかるけど、

    知識と情報と経済力に富み、
    何事にも優秀で先見性があり、
    何にも不自由していない人が

    ネガで粘着しているのはなぜでしょう?

  141. 1194 匿名さん

    >>1193
    その通りです。
    ブリリアマーレ有明やビーコンのスレも同じような状況なんで、そっちでも聞いてあげて下さい・・・

  142. 1195 匿名さん

    笑いだいンデショ。哀れな人は哀れを自覚しろということなんでしょう。

  143. 1196 匿名さん

    >1193
    目前で道に迷ってる人がいたら、「そっちは危ない道だよ」って教えてあげる。
    特別なことじゃないでしょう。
    わざと危ない道案内をする者がいれば、「ふざけるな」ということになる。
    これも自然。

  144. 1197 匿名さん

    せっかくなのでぜひオススメの住居エリアを教えてください。

    1.坪単価200万円クラス
    2.坪単価250万円クラス
    3.坪単価300万円クラス

    有楽町へのアクセスも考慮してもらえると助かります。

  145. 1198 匿名さん

    >>1197
    枝川や辰巳団地は有楽町へのアクセスも良くて安いですよ。

  146. 1199 匿名さん

    もうすぐ1200!

  147. 1200 匿名さん

    有楽町なら京葉線・新浦安も選べるじゃん。
    京葉線の東京駅出口は、実は、有楽町駅のすぐそばだよ。
    バス便だけど、すっごく広〜い部屋が手に入るし、それこそ環境良し。

  148. 1201 匿名さん

    >>1197さん
    枝川や辰巳なら坪120ぐらいで買えそうですがすがいかがでしょうか?
    TOTと比較すれば仕様は落ちるかもしれませんがコストパフォーマンスは高いと思います。

  149. 1202 匿名さん

    ご教授ありがとうございます。

    坪単価120万円クラス:枝川・辰巳エリア(埋立地?)
    坪単価?クラス:新浦安エリア(埋立地?)

    有楽町だと武蔵丘陵方面は無理でしょうか?

  150. 1203 匿名さん

    辰巳も地盤がよいとは言えないが、ボッタクリじゃなく堅実でよろし!

  151. 1204 匿名さん

    >>1196
    >目前で道に迷ってる人がいたら、「そっちは危ない道だよ」って教えてあげる。
    >特別なことじゃないでしょう。

    その理由が「ノストラダムスの予言に書いてあったから」レベルのものばかりなので、
    「そんなガイドをしては迷惑ですよ」と指摘してあげているのです。
    そのような症状の人間は極めて特別です。

    >わざと危ない道案内をする者がいれば、「ふざけるな」ということになる。

    危ない根拠をきちんと筋道立てて示せば、貴重な情報足りえるのでしょうが、そのような説明はただの一つもありませんでしたね。「恐怖の大王が」「なので逃げろ」レベルばかりでした。

    いい加減理解しましょう。

  152. 1205 匿名さん

    賢者は危険性の高いところには近づかないし、ちょっと教えれば理解するから、それでいい。

    1204に危険回避を促してるわけじゃないから。
    逃げろなんて言ってない。
    死ぬまで豊洲に住みなよ。

  153. 1206 匿名さん

    >>1205

    >1204に危険回避を促してるわけじゃないから。

    それは誰一人関心がないポイントですね。
    >>1204に危険回避」云々を言及している人がいますか?いませんね。
    誰も興味がないあさっての方向に着目して楽しいですか?

    >死ぬまで豊洲に住みなよ。

    誰の事でしょう。
    一体誰が豊洲にすむ、あるいは住んでいると断定するに足る情報があるのでしょう。
    かけららもありませんね。

    まさかとは思いますが、私が赤坂あるいは白金台に住んでいるといえばあなたの意見はコロコロ変わるのですか?ではマンハッタンの高層マンションに住んでいるといえばどうなるのでしょう?
    コロコロかわりますか?そうだとしたら不思議な頭です。

    ここでは文字情報が全てであり、逆にいうとそれしかないわけで、書いてある「中身」しか判断材料はありません。妄想なぞやめて、正確に情報を理解するようにしましょう。

  154. 1207 匿名さん

    現に不人気なんだから説得力ゼロだよ1206

  155. 1208 匿名さん

    KYがここでカキコする理由は、次のうちどれ?

    1 ネガレスを理論的(?)に粉砕し、結果として当物件の販売を促進したい

    2 と見せ掛けて、実はへんてこな理屈を押しつけることにより、結果的に自分自身がネガティブ要素となり当物件の販売を抑制している

  156. 1209 匿名さん

    まあ、例の人だからほっておきましょう。
    それにしても決まってない部屋が多くなってるみたいね。

  157. 1210 管理担当

    ご利用ありがとうございます。

    本スレッドは1000レスを超えております。

    恐れ入りますが、新しいスレッドを作成の上、そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

  158. 1214 匿名さん

    うん。

    もう検討板はいらないかも。

  159. 1216 匿名さん

    そういうあんたが、新スレ立てればいかが?

  160. 1217 匿名さん

    もういいんじゃない。

    何話すことあんのさー。
    次行こうぜ、次

    湾岸以外でおもしろいところないの?
    そういえば、スミフの有明どうなってんだろう。

  161. 1218 匿名さん

    やっぱベ○コソ

  162. 1221 匿名さん

    豊洲の買い煽りに共通するのは…
    さすが性悪説の国のセンスだなぁ…
    ということ。

  163. 1222 匿名さん

    管理人にとめられるまで、Part14をたてないでくれー

  164. 1223 匿名さん

    >>1221
    「買い煽り」なぞ一箇所もないので(あったら具体的に示すように、と求めても示せませんでしたね。そりゃそうでしょうないのですから)、あなたの場合、センス云々以前に思考の全てがナンセンスです。

  165. 1224 匿名さん

    買い煽りじゃないなら何?
    アスペの持論押し付け?

  166. 1227 匿名さん

    ↑お前ら、わかったわかった。
    これで勘弁してくれ。

    次スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/

  167. 1228 匿名さん

    >1197
    有楽町へのアクセスを考慮したオススメ居住エリア
    1.坪単価200万円クラス ⇒ 新浦安
    2.坪単価250万円クラス ⇒ 日暮里
    3.坪単価300万円クラス ⇒ 東池袋

    有楽町が微妙ですね。丸の内、大手町であればご希望の武蔵丘陵方面まで選択肢は広がりますが、
    予算が坪300万円までだと無理ですね。

  168. 1229 匿名さん

    危険だよと瑕疵を指摘すれば、いや安全だと。
    価値低いと言えば、いや高いと。
    利回り元本保障の出資詐欺みたいなもんだ。

  169. 1230 匿名さん

    >>1229
    >危険だよと瑕疵を指摘すれば、いや安全だと。

    全然違いますね。
    「危険だよとなんとなく言ってみれば、それはいい加減な判断ですよ、よくかんがましょうと。」
    いっています。「安全」と誰がどこで言っていますか?
    妄想もほどほどに。

    >価値低いと言えば、いや高いと。

    これも違います。
    「価値低いとなんとなく言ってみれば、それはなぜですかと。」
    当たり前の反応ですね。

    >回り元本保障の出資詐欺みたいなもんだ

    その根拠は示せますか?
    上の例は簡単に否定されました。
    もう一度聞いてあげます、根拠を示せますか?
    できませんね、ではあなたの言っている事はすべてゴミであり、妄想なのです。

    理解できましたか?無理ですかね?

  170. 1233 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
    クローズさせていただきます。

    下記URLに移行をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/

  171. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸