東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-07 16:41:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part6までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44608/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-23 02:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 983 契約済みさん

    マンハッタンや香港などでは道を挟んだだけで
    「高級住宅地」「貧民街」がくっきりしているけど、

    仮に枝川が貧民街として
    (私はそう思いませんが、そう思ってる人がいるようなので、大変失礼な言い方で申し訳ない。)
    運河をはさむだけで居住エリアの棲み分けって相当できますよ。

    まあ、井の中の蛙の偏屈偏見人間には耐えられないかもしれませんが、
    そうでない人たちが購入していると考えるだけでも、
    購入してよかったと思います。

    それに、このエリアのほかのタワマンの中では希少な大通りに面しない立地です。

    西日暮里や新大久保が今の豊洲のような街づくりをできればとても
    魅力ある街になると思いますよ。

    オミズが多くて在日が多いなら東麻布や麻布十番も多いけど、
    そういうエリアはスルーするんですかね?

  2. 984 匿名さん

    立地は、大事。便利かどうかも、検討項目です。為になってますよ。ただ、豊洲批判の人が多いのには、驚いています。

  3. 985 匿名さん

    >983
    >>仮に枝川が貧民街として
    >>(私はそう思いませんが、そう思ってる人がいるようなので、大変失礼な言い方で申し訳ない。)
    >>運河をはさむだけで居住エリアの棲み分けって相当できますよ。
    思ってなかったら、書くな。とっても失礼。

  4. 986 匿名さん

    >>984
    豊洲」批判というより、「豊洲絶賛者」批判でしょうね。

  5. 987 匿名さん

    >>970
    確かに、雨が降ると10メーターほど濡れるね。
    バリアフリーが検討されているから、これからよくなるでしょ。
    そんな細かなこと言われてもね。
    そんな大きな荷物もって歩くとは、思って無かったよ。

    羽田へは、車でしょ。羽田行くときは、荷物あること多いしね。
    電車で行くなら、豊洲のメリットは、ないかもね。
    都内の他の場所と大差ないですね。

  6. 988 契約済みさん

    983ですが、985さんへ

    例えて言ってるだけです。
    もっと失礼な発言をしている人の書き込みがベースになっているのですが、

    気分を害されたようでしたら謝ります。

  7. 989 契約済みさん

    >>983さん
    麻布十番は確かにスルーする人が多いのでは。
    あそこは、「麻布」って付くけど、どういう街かご存知ですか?
    ここでは書けませんけど。

  8. 990 匿名さん

    >>983
    枝川が貧民街って話題過去に出てましたっけ?
    コリアタウンという話は出ていましたが。

    東麻布や麻布十番といった都心区を引き合いに出すのも意図としてやや不明。

  9. 991 契約済みさん

    983ですが
    946で下記のとおり書き込みあり
    938
    そうなんです。中国人と同じ発想でここにマンションを買う人がいます。
    夢を持ってここに住むのはよいと思いますが、
    でもその同じマンションに同居するハデな生活の中国人と近所の貧しい韓国人に
    ヘキヘキとするでしょう。これは予言ではありません。

    枝川と明記してませんが、同じ事でしょう。

    都心区であっても、オミズはいるし、コリアンタウンはあるよって事で引き合いに出したの。
    西日暮里や新大久保と麻布十番が違うと言うなら、
    再開発エリアの豊洲を引き合いに出すのは
    主張に一貫性がないんでない?

  10. 992 匿名さん

    >>991
    あのさ、○暴かそうでないかの違いだよ
    平和なやつだな君は

  11. 993 匿名さん

    >>989
    セレブタウンより2ランク下の上級住宅街と、セレブ含めた家より美味しい
    食事処や生活用品等の商業店舗を併せ持った、複合街区。
    近隣にはヒルズ、六本木繁華街、東京タワー&芝公園、広尾・西麻布拘り店舗群、
    少し離れてミッドタウン、三田慶応商業施設街区等々の中心をなす、
    都心の生活店舗施設集積地。俗に美形女性の集積地で、ダサイ田舎者上京者とは
    直ぐ区分けが付くので、ダサイ田舎出身者は来ないで欲しい地区のベスト10に入る。

    近隣には超高層マソ建設が始動し、一段と全国の美女が集まることになる。
    豊洲再開発地区は隅田川東岸の高級指向住民が集積しつつあり、マンハッタンの
    北地区(中央及び南部は港区中央区)を形成しつつあり、ここ数年の都民及び近県の
    リッチマン&ハイソレディがこぞって高級マソを購入し移住が始まっている。

  12. 994 契約済みさん

    高輪・白金台に7年住んでいて、現住民ですが、
    993さんみたいな人に来ないで欲しいです。

    私見では美女が多いのは表参道。麻布十番はケバイオねえ率が高い。
    観光ガイドでも読んで書いてるのかもしれないけど、
    三田慶応通りとか分かっているなら敢えて書きたくないような場所ですよ?
    学生街で安い店が多いし、パチンコ屋はうるさいし、

    ちなみに南麻布の安売り肉のハナマサにはいわゆるセレブがよく来るよ。
    何度も見てます。
    まあ、本人たちは自分がセレブだなんて思っちゃいないでしょうがね。

    田舎から出てきた成金にかぎってダサイダサイ言うのが分からないのがいたいですね。

  13. 995 賃貸住まいさん

    ご存知の方教えてください。

    豊洲タワーの吹き抜け部にできるタワー駐車場は、確か25,26階位までの高さとなるようですが。この部分は免震層に乗っかっているのでしょうか(免震機能が効くのでしょうか)。

  14. 996 物件比較中さん

    >>995
    タワー駐車場は単体で、特別な耐震構造をとっているようです。

  15. 997 物件比較中さん

    迷いつつCTT販期が近い為登録に踏み切れなかった者です。

    今日の登録&抽選状況どうだったのでしょうか?どなたか教えてくださいませ。

  16. 998 匿名さん

    >978
    乗り換えなしで、恵比寿、広尾、六本木、神谷町、霞ヶ関、日比谷、あなた達の大好きな銀座(笑)

  17. 999 匿名さん

    十番と一緒にしないでくれ

  18. 1000 匿名さん
  19. 1007 入居予定さん

    先日、内覧にうかがったのですが、なにやら自由内覧とんことで、
    共有施設などの説明は、営業さんもつかず、どう動いていいのやらわからず、
    みなさま困っていたようです。

    元々のことですが、ゼネコン各社、お互いを遠慮してか
    仕切りがとても悪く感じました。

    共有施設の説明の方々も、寒い中待っておられたようです
    (ストーブくらい出してあげれば??)
    ちょっと、配慮が欠けていたように思いました

    これから行かれる方の為にも、営業さんに最後までしっかりと
    責任を持って同行していただけたらと思います。

    自由内覧とは名ばかりの無責任な内覧会に少々、残念な思いです。

  20. 1010 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸